IME

文字打つと重くなったり変換できずにフリーズしてたんでちょっと調べました。



Untitled1_2016113022061538d.jpg

Untitled2_20161130220616fac.jpg

ちょっと見とれた

セブンのレジ辺りに飾ってあるガンプラの写真。

長らくガンプラ見てなかったけどよくできてるなー感じました。

ユニコーンは映画のほうはほぼ全部見ましたよ(・∀・)
20161019165411-13125.jpg
よく見るとセブンのロゴ入ってて何か残念ですね・・・w
20161019165748-86923.jpg

胸囲の格差社会

忘れてた&気づかんかった(´・ω・`)

職場の近くにサンクスあったんよー!
IMG_1029.jpg
中身は普通にこんな感じ。
IMG_1030.jpg
抹茶と卵は食べたけどまぁまぁかな・3・

因みに小鳥のムースとは・・・!
IMG_0366.jpg IMG_0368.jpg
あああああ;;
IMG_0370.jpg
冷蔵庫で飼ってたのが懐かしいわ(*´ω`*)
IMG_0392.jpg

もしかしてあなたなの

残念、私でした(゚∀゚)

これの歌の名前、歌手、作詞作曲分かる人誰かいないかな?

とおもってたらこっちの最後に出てました('A`)


Wow wow yeh yeh♪

テスト


      


イーノック絡むと寝不足になるよ('A`)
      


続きを読む

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる