レベル差による取得経験地


リンクスキル レベル3

Untitled10_20130722043450.jpg

最近はヘルプ要請が多くて苦労してます・・・自店が1番!!

ヘルプ交通費で8千円超えるとは思わなかったわ・・・w

久々に大物ドロップきました!
Untitled9_20120509215511.jpg
意識して出したの初じゃないかな?

土曜か日曜か忘れたけどSDTにINしてファミ狙ったんだよね(*´Д`)
Untitled12_20120509215509.jpg
現実的に3枚揃えられるのは残すはレヴィだけかな(・´ェ`・)

我慢できずに、かえるぴょこマント買いました(゚∀゚)
Untitled6_20120509215513.jpg Untitled7_20120509215512.jpg 
Untitled8_20120509215511.jpg
実装当時はスルーしてたのに私どうした・・・w

オルカの兎さん人形も欲しいけど絶望的ですねpq

サウンドデバイス

んーまー今更だけどね(・´ェ`・)

コントロールパネル開くと。

パフォーマンスとメンテナンス選びまして。
Untitled9_20110122230410.jpg
真似してクルックしましょう。
Untitled12_20110122230410.jpg
PCによるみたいだけど私のはコレ1個無効にすれば対策完了です(他の名前の場合もあります
Untitled11_20110122230410.jpg
削除すると当然消えるので間違えないように視力落ちない程度にガン見して操作してください。

PC音自体無効になるので裏で音楽流せません。地獄ですね。

マップや滞在時間によってはメイポ音消すだけで済む時もあるんだけど退場用NPCの窓でなかったり他の窓でなかったりメイポ落としたときに暗転長かったり~ですね。

実は窓とか見えてないだけで表示はされてるので配置覚えてるなら操作できます( ゚Д゚)y─┛~~

@はVisual C++ 2010 Express かなぁ。

2008とどっちが良いのかは試す気が無さ過ぎるので謎ですね。

まー64bitは何かと相性悪いっぽいですね。

最後に勘と経験で画質調整すればおk~なはずー。

ナオミのクリスタル

MAP/中央ダンジョン/キノコ栽培洞窟:2010年6月
D1D2D4備考
TRY65.8ペット2人
俊c60.6ブランだとMP不足
ちぐ69.6ブレス有
茶碗51テルテルでMP不足
san68.8召喚有
AR140.6ドレイン有
AR236ドレイン+Jタコ有
50.5HB+Jタコ有(槍)


クリ数アイテムもらえる数
100ガガ変身秘薬10
200Pエリ20
500みなぎりドリンコ10
700たれウサミミ以下1
1000スパスラ包み
1500椅子3種
2000宵月夜
2500イヤ
3000MB
4000MH30
5000SB


 Untitled2_20100618194958.jpg
Untitled3_20100618194958.jpg Untitled4_20100618194958.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる