恐怖の1連休~

世間では3連休だったらしいけど・・・
私は1日だけですたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
まぁ会社のカレンダーどうりだけどね(^-^;

それはそうと夕食を久々に家族全員そろって食べました~
めったにないぜ!こんなこと!
とりあえず思ったことは・・・
狭い(^-^;
まぁたまにはいいか(^-^;

さてメイプルのお話
ずっと忘れてたけど遂に迷路クエをやりました^^
メンバーは私、悠介、スナップさんの3人です^^
内容としてはまずレベル51からで3人以上のグループでやります。
場所はルディブリアムです。
開始すると専用マップに飛ばされるのでみんな分かれてモンスターが入ってる箱を探します。
でモンスターを倒すとクーポン券を落とすのでそれを50枚集めたらゴールに向かいます。
報酬は回復アイテム、強化書、ドーピングアイテムです^^(実際に確認済み)
あとは武器もあるらしいです^^
あ、EXPもだわ(^-^;
ふみがあと1で51だしあがったらやりましょ^^
てか悠介はモンカニできなくなったけどよかったのかな(^-^;

☆おまけ☆
洗濯物溜めすぎて明日のバスタオルがないよΣ(゜口゜;

闇夜の松林

最近はここばっかだね^^
U.jpg

おかげさまで大黒字ですわ^^
そりゃあ猫もはしゃぐわけだw

ドーピングで提灯を1殺できるようになったのでだいぶ効率も上がってきたよ^^
てか龍、強いね~
今日もキュウリゴチになりましたw

さて、明日はぷりんと龍の結婚式だね~
定時であがろっと(^-^;
レンタル衣装をまだ見に行ってないから急いでいかなきゃ(^-^;

本日の最高気温10.8度

うぅ 寒い・・・
辛い( p_q)エ-ン
ってことでトレーナー着ました^^
着るの2年ぶりだわ(^-^;

それは置いといて!
今日の帰り道に交差点で前を走っていた車がウインカーださずに止まったので何だこいつとか思ってたらいきなりバックしてきてゴツン(私は原付)
運良く怪我はなく原付も潰されずにすみました(`□´)
クラクション2回も鳴らしたんだけどなぁ(^-^;
一応警察呼んで聴取した後に「喫茶店行こう」って言われたんで軽くゴチになりながら住所、番号交換をしました(^-^;
何かあったら連絡くれってことで解散。
しかもまた食事連れて行くらしい(^-^;
気が済まないとかって・・・

そして帰る途中、右ウインカーだそうとしたらあれ?
光らねえΣ( ̄□ ̄
仕方ないのでだしっ放しで走ってたら急に付きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
とりあえずOKか?(整備不良って何点だっけ?)
明日に連絡くれくれ言ってたので報告しときまっしょ~

ってことでみんなも気つけてね^^

☆とにーの事故履歴(^-^;☆
自宅前でアルミの板で滑りコケル
いきなり右折してきた車にゴツン
交差点でゴツン(見通し最悪&廃車逝き)
前走ってた原付にゴツン(私の過失)
人力自転車でゴツン(内容は秘密!!)
今日の事故

まだあったような無いような(^-^;
ちょっと多すぎだな(-"-;A ...アセアセ
どうしたものか( ̄ー ̄;

今日も寒いじゃんΣ( ̄□ ̄ (朝はね)

昨夜、スナップさんとキュウリ集めようってことになって河童狩りに行こうとしたら・・・
龍が河童のレベル70だよって・・・
(≡д≡) ガーン
私が52でスナップさんが58しかないのでムリじゃんって思ってたら都合よく龍がキュウリもってました(^-^;
結局それだけじゃ足りないんで3人で狩りに行くことに(^-^;
とりあえず戦ってみたらやっぱり強い"/(;-_-) イテテ・・・
龍が倒して私とスナップさんが拾う状態でした( ; ̄ω ̄)ゞ

そして帰り道・・・
あれ?誰も使ってないじゃん!ってことで例の場所で狩り開始♪
河童のとこに行くときは人いたんだけどね(^-^;
アンデットしかいないからスナップさんにはヨダレもんだったことでしょう^^
途中で龍は抜けてストーカーしに行きました(^-^;
自分でストーカーは怖いぞ~って言ってたよ(^^;

で神社に戻り雑談してたら龍が戻ってきたので今度は龍と2人で雑談開始~
話して思ったことはただ1つ!
将来は利みたいな人間になりそう(^-^;
ちょっと心配だわww

☆おまけ☆
久々に寝るのが遅かったから寝坊しました┐(´-`)┌

うぅ

今日は寒かった~
しもやけが2箇所もできててビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ
明後日も今日並に寒くなるらしいけど・・・
これからどうすりゃいいんだ(^-^;

以前の職場で(今は出張中)私のしもやけが酷いのでとある方がクリームと手袋を買ってきてくれたのを思い出しました(^-^;
その方とは休み時間にお菓子交換したりとかしてたんだけど今となっちゃ懐かしい~
てか女子高生みたいだな(^-^;

出張先にバレンタインのチョコが送られててお返しの時にわざわざ以前の職場まで直に渡しに行ったことがあったりとか^^(隣駅)ww
いつもスーパーの売れ残りなんだけどそんなこと言えません><

ってことで夜の友を紹介ww
200711192234000.jpg
 みんな好きでしょww
そしてもう1つ・・・
200711162155000.jpg
これウマ~ww

そして話変わるけどぷりんとこはもう雪が降ったんだね(^-^;
早く滑れるといいね^^

ちなみに私は岩ッパラ、カワバ、クルマヤマ、マルヌマに行ったことがあります^^
場所はいつも移動中に爆睡してるんでよくわかりませんww

え~とっ

今頃は夕食デートのはずなんだけど相手がまだ起きてません><
てかいつもは私が起きてません(^-^;
こんな時はメイプルかな?

昨日、久々のクエを楽しみ(?)つつ思ったのが・・・
各地回るのがメンドクサイです(^-^;
まぁしゃあない~

あ、そうそう途中、ペットの使用期限が切れたんで銀のスプーンだけ復活させました(^-^;
やり方はエリニアのマル(だっけ?)に話しかけると必要な物を言われるのでそれをマルにもってけばOK!
居場所はエリニアの村の右下のでかい花が隠しポータルになってるのでそこから行けます。
ここで1つ注意!
ポイントが必要です(^-^;(P、SHOPね)
さすがネクソンだわww
あんなに可愛いデザインしてたらそりゃお金懸かっても復活させちゃうさ(〃∇〃)

あと久々に文書いてて思ったんだけど・・・
〔、〕の使い方わかんね(´ー`)y━~~
間違ってたら教えてね( ̄ー ̄;
rgrgg.jpg

みんなお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

なーんか理解されてないような気がするので画像で説明。
クリップボード

うはww
編集下手すぎた(^-^;
まぁこんな感じですわ。

そんなこんなでモンカニ卒業^^
みんなのおかげさ!
やっと心おきなくクエできるぞv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

レベ50から迷路クエ?ができるからマッタリ待ってるぜ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

脳内メーカーhttp://muryop.com/br/q.php
ちと古いか(^-^;
やってみたところ・・・

NTRY@とにー
Untitled13.jpg

鼻から溢れだすほどの愛ww
私は愛が無くて有名な男だぜ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

本名(上と下の名前にスペース有り)
Untitled2_20080213204051.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最後に・・・私の職場
Untitled1_20080213204039.jpg

ちょww
これやばいっしょ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
たぶんあってるけどね(´ー`)y━~~

さてさてあなたはどうかな?

壁|・_・)ノ

1年前位かな? ブログを始めようと思ったのは・・・

特に何も考えないで始めたんでいつまで続くやら(´ー`)y━~~

まぁ・・・とりあえず何とかなるっしょ?

てな感じでにゃん子等ショイ(=^・^=)

しばらくはメイプル仲間にしか公開しないぞ!

あ、そうそう 前に言ってたRドナドナのステッカーを紹介しとくわ~

じゃあ今日はこの辺でやめとこう(^-^;
手書き


プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる