メリークリスマス~^^ てか苦しみますw

うぃ~やっと帰ってきたぜ~

お腹すいたから夕食を2回しちまった(^-^;

少したったらケーキも食べよう^^

あ、そうそう


朝起きたら増えてたww

・・・嘘です(^-^;

もう1つ貰いました^^

使う機会は~~~~~なし(^-^;

さて・・・洗濯、年賀状と格闘だ(T▽T)尸~~SOS!!

えっと

今日は仕事です

くそぉ

まぁそれは置いといて・・・ 

パパ~ 3次おめでとう
ホコ書の30と70が2、3枚づつあるから渡すね 
あ~休み時間が終わる

たまにはね

たまにはで更新しましょうかね
昼飯にローソンで大海老天重ってのを買ったんだけどこれ旨いわ 
お薦めです
あと一言あるんだけど・・・ 
赤切れが三ヶ所できました 
皆さん気つけましょう

うり坊ゲット、( ̄▽ ̄)V

えっと、昨日家に帰ったら即うり坊のトコに行くとか言っときながら転寝してました(・x・)

んで目覚めたら2時ごろだったのでまたもや飛び起きたよ(^^;

まぁそんなこんなでみんなの協力もあり予定よりかなり早くゲットしましたv(o ̄∇ ̄o)

しかしパパに見せれなかったのが残念><

てなわけで載せときます。
Untitled1q.jpg

可愛い(///∇//)



日曜の朝・・・

オキツネ様狩りに行こうと思ったら他にもやってた人が居たみたいで全チャンネルに居なかった(^-^;

しかたないから30分待って狩り始めたんだけど3匹目でレベルアップ^^

遂に70まできました、( ̄▽ ̄)V

こんなことことしてる場合じゃねえってことで3次試験をうけにエルナスへ・・・

カニング行ったりエルナス行ったりで疲れたけど無事合格しました~^^

んで昼間はリアルで遊びに行ってたので省略(^-^;

んで夕方・・・

フリマに70用の欲しいやつ探しにいったら1つもねえ(≡д≡) ガーン

ネットで調べたら落す敵は人気のない敵でした(T▽T)アハハ!

ってことで狩りにいったらいつの間にか靴ゲット^^

しかも60%書成功してマジラッキーでした^^

朝も顔10%成功したから今日はついてると思って土地文書と古代文書を狙って狩に行ったけど・・・

こっちはでなかった( p_q)

んで深夜・・・

パパとふみからプレゼントが!!!!

マジ(人-)謝謝(-人)謝謝

恩を返せる気がしません(^-^;

仕事終わったら即帰って速攻でウリ坊連れてくるね^^

いや~楽しみだわ~^^


あ、龍が写ってるのなかった(・・;)

ちょっと気になってさ

昨日ふみと話してて気になったんだけど

http://shuffle-jj.com/index.php

私はココ見て斬り賊やってます~

見てもらえるとわかると思うけど斬りには数種類あって私はLUK賊ってやつなんだ^^

時間あるとき見といてね☆

やったね^^

ローソンのおにぎりやお弁当に付いてるポイントシールを15ポイント集めると先着150名がもらえるフォークをゲットしました^^


今月の1日からのプレゼントなのでもうだめかと思ってたらまだ20個近く残ってた(^-^;

あ、その場でもらえる仕組みね。

そして1年を締めくくる大イベントv(o ̄∇ ̄o)

年末ジャンボ買ったぜい~

1年半前から買い続けてるけど元取れたことは1度もありません(゜ペ)

いつもはおまけでロッティーのストラップがもらえるんだけど今年は何故か・・・
200712141842000.jpg

ケースだった(^-^;

抽選終わったら何を入れようかな(^-^;?

因みに大金当たっても買うものはありません( ̄w ̄) 

貯金だねヾ(`◇´)ノ彡

まさかの寝坊(^-^;

まず・・・・

寝坊してすいませんでした!

起きて時計みたら30分過ぎてたから飛び起きたよ(^^;

携帯の目覚ましをセットして胸ポケに入れといたのに気づかなかったヾ(`◇´)ノ彡☆

名前もマークもそのまま即決になったし本当にありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハスキーの名前がアレになっちゃたけど(^-^;

ほんと仲間に恵まれたなぁと思ったよ(*^^)

で・・・

最後にぷりんと碁をやったんだけど連敗(^-^;

まじ強いよ><

しかもぷりんはハンゲームってとこではランク低いらしいw(☆o◎)w

世の中広いわ(^-^;

勝負事では特別強い人以外では勝率いいんだけどね(^-^;

今までの相手が弱かっただけだったりして><

ふぅ 雨だしボチボチ家出るか(^-^;

なんと!

まぁとある事情でギル抜けました。

利見てるか?

仕事しないからグチャグチャや!

まぁそんなこんなで人が集まり近いうちにギルド作れそうです^^

みんなありがとう><

何て言うか嬉しいです~(=^‥^)ノ◎~

細かいことは水曜にしましょ^^

一応Rドナドナでマークを猫にしようと考えてるけどみんなの意見もください。

考えといてね^^

てかもう40時間位寝てないんだけど病気か?


うおっ

今日はINしない予定だったけどアイテム引き換え券のことを思い出して急いで家に帰りました(^-^;

・・・まじ病気だわ(^-^;

券はボスが落すんだけどなかなか落としてくれません><

ふりまで10mで売ってたけどチョット手がでないわ( ̄ー ̄;

んで券持ってると抽選でとあるアイテムがもらえます^^

まぁ格ワールドで1人だからまずあたらないね( ̄ー ̄;

てか今日は珍しい人が来てたね^^

会いはしなかったけど利とかおは久々だわ~

いつの間にか旅有太もギル入ってたし(^▽^;)

利が落ちた後にかおと結婚のことで話してたけどイロイロ説明して疲れたぜ(-。-;)

まぁイロイロ教えたからこれでOKかな?

んでそのあとにパパとふみと私の3人で迷路クエやりました^^

牛さん強かったね・・・

私とふみは1回逝ったしね(_□_;)!!

まだ書きたいことあるけど眠いから省略w

とりあえずパパがオコズカイくれたのはマジ(^人^)感謝♪(言ってよかったかな?)

6.5mは貯金してギル、マーク代にします^^

☆おまけ☆
ペットがレベル15になったのでしゃべれるようになりました^^

龍サンキュウ^^

龍にはここ教えてないけどね(^-^;


ふと思ったんだけど

ここ見るときって携帯がほとんどかな?

チョイ教えてくらはい~

てか今悩んでるのがここをリア友などに教えるかどうか・・・

教えると書ける記事が制限されるわけなのよね(^-^;

・・・少しだけど(^-^;

う~む(^-^;

お、久々に^^

今日はふみが来ました^^

いや~良かった^^

もう平気なのかな?

ってことで防衛本部周辺でデートしに行きましたw

アノ辺はなかなか行かないからね~

だいぶクエ溜まってたよ( ̄ー ̄;

まあ半分は片付いたかな?

アノ辺だとチョピターの卵100個集めるのが辛いな( ̄ー ̄;

てかパパ、手伝えなくてごめん><(牙集め



あ、そうそうスナップさん3次オメデトウw

いつの間にやら70かw(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

話変わるけど龍とスナップさんとD子(手下D)のトコ行ってきたんだけど・・・・

接触500ダメージ、反撃1200ダメージで1回逝っちゃたw

興味ある人はお気をつけくださいまし><

あとぷりんがレベルのこと気にしてるみたいだけどぷりん的に狩りやすいとこ見つけといてくれれば手伝うぜ^^
やっぱ安置があるとこかな?

ん~わからん( ̄ー ̄;

いやっほーい

まず最初に言っておきたいのはタイトルに意味はありませんw

昨日は休み&雨wだったので1日メイプルやってましたw

よう飽きずにやるわw

おかげでクエがちっとは片付いたけど^^

中央ダンジョンの奥に用事があったのでついでにママシュを狩りに行ったらこんなの撮れました。

「主人とママシュに絡まれるハスキー」



かわいそw

ここから追記です

エルフってのは24時間出てるだけあって効果がすごい^^

いつもはシャワーや食事の時に露天でやってたけど効果は段違い!

最初170万かと思ったら1700万だった(^-^;

ちびりそうになったw

一気に最高売り上げ更新ですわ(///∇//)
Untitled1_20071205042440.jpg

てかスノボーと鬼包みが売れない><

高すぎか? まあいいやw

そいえばふみがINしたと思ったら落ちてるの繰り返しだったけどPCの不調かな?

いい解決策あるといいんだが・・・

お狐様

うっす
久々の更新です^^
最近は忙しくて更新する気が起きなかった(^-^;
急がしいっていってもメイプルはほぼ毎日やてたけどね(^-^;
これがゲーマーってヤツか??
今月は仕事が忙しいのでINすらしない日があるかもw
まぁプライベート次第ですがw
としが「wwみんな葬式きてねー!ww」って言ってたけど私の葬式も来てね☆


ふみに誘われてパパと3人でお狐様を狩りに行きました^^
が!
強い(^-^;
ダメージやばいよこれw
暗黒状態にもなるしw
とりあえず1匹倒したところで私だけ抜けました。
何をしていたかというと・・・
取得EXPを見忘れたんでまた狩ってました(^-^;
結局5匹狩ったけど5回とも見逃したw
頭悪すぎですwはいw
しかも尻尾が9本あるらしけど5本しか見えない(^-^;
とりあえず攻略としては
喉飴(だっけ?)と梅ガムを使って防御、魔防をあげる。
たこ焼きや勇者の丸薬なので攻撃力をあげる。
ここ見てる人には効果ないかもだけど回避の丸薬などを使う。
暗黒されるので目薬用意。
虚弱されるので必要ならその薬も用意。
まぁそんな感じだす。
私の場合、防御、魔防がかなり低いんだけど狐様の魔法攻撃と接触でだいたい450~550くらいます~。
回復が追いつく薬も用意しましょう!
パパなら1人でも2分かからないはず^^

☆おまけ☆
こっそりエルフ買いました^^
場所は1番右上の入り口(22だっけ?)です^^
売れてるかな~??
だいたい予想はついてるけどね☆
使うヤツあったら言ってね^^
あげるからww



プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる