月末は疲れるのぉ・・・

予定より早く仕事が終わったので早速メイプルでもやろうかとしたら・・・

彼女からメールが・・・ww(知ってると思うけど私は2号さんねww)

いつもなら断るとこだけど最近考えてることがあったので集合しました。

考えてることってのは~えっとですね~

そろそろ別れようかと考えてたわけですよ。

嫌いになったりとかそうゆうことじゃないけど半養われてるし相手の今後に毒じゃないかなぁと悩んでいました。

詳しくは書かないけど私が2号さんっていってもかな~り良くしてもらってたし何て言うか・・・

何て言えばいいかわからんww

まだ納得してもらってないけど別れる方向で一応落ち着きました。

考えてみれば付き合い長いしイロイロありましたねぇ

私と遊ぶようになってから彼氏が何回か変わってるんだけどそのたびにぼちぼち終わりかな?っていつも思ってたっけww

とまぁ私、今月で25歳だしいつまでも遊んでるわけにはいかないかな?

と言っても結婚する気がないからいいんでけどねww

げ!!出勤の時間だΣ( ̄□ ̄

気が向いたら追記しときます(^-^;

んじゃ逝ってきま~す”└|∵|┐

タイトル? んなもん知らん~

久々のモンカニはおいしい上に負け戦中は休憩したりと良い感じですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


いらなくなったネックレスは売ることにして私もレベル50で止める予定ww

すっかり忘れてたけどパパにガチャの結果貼っとくって言っときながら貼ってなかった(≡д≡)
Untitled1_20080128202352.jpg
桃は+1だったww

あとロミジュリね^^
Untitled4.jpg
これボスなんだけどHP多すぎです( ̄u ̄;)
盲目状態にもしてくるし厄介な敵ww
Untitled3.jpg

ボンゴレ飛びすぎ&私死にすぎww



やっと終わったよv(o ̄∇ ̄o)

今日はカイロを買い忘れたのでマジ帰ろうと思いましたがそゆわけにもいかず…ww

しかし!晴れだ!日が出てるよ~^^とか喜んでたら…

か、風がww

結局最終日まで毎日凍えましたΣ\( ̄ー ̄;)

んで肝心のテストだけど~

合格です(*^^)v 

まぁ最終的には誰でも取れる仕組みだとは思うけどね(^-^;

とりあえず朝練や再学科テストみたいなことにならなくて良かったわ(^-^;

しかも今日は出勤扱いになってるので明日を振り替え休日にしました(・-・*)ヌフフ♪

やっぱ忙しいから出てくれなんてイカレタ電話してこないでねww

実技二日目

う~6時起きでただいまお昼休みです 

取りあえずやっぱり寒い 

日が当たらないうえにコンクリの上… 

これは何の罰ゲームですかね? 

あう時間がきたのであとで追記しときます

続きを読む

朝から乙

今日は朝からなのでいつも起きる時間より早く出たら・・・
チョイ降ってた・・・ まぁ早く出たからガラガラで快適だったけどね
問題は降りた後 
舞ってる 
私の傘技術では防ぐことはできずに職場に着く頃には雪まみれ… 
まぁ風邪引かないように気つけますわ

私の土日はどこへ?

え~とですねぇ

フォークリフトの講習受をけに逝ってきました・・・ww

講習の後に試験という仕組みなんだけど・・・

講習中ウトウトしてて何やってたんだ?って感じだったけどたぶん合格。

落ちてたら27日に別料金で再試験らしい・・・www

それだけは勘弁だわ(^-^;

んでもって明日と26,27日は実技です(^-^;

3日も何するんだだろう・・・(^-^;

フォークの事故が増えて?きてるらしく日数や内容がここ数年?で増えたり変更があったみたい(゜Д゜)

てか実技は外なんだけどこんな寒い時にやらなくてもいい様な( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ凍死しないように頑張りまっす、( ̄▽ ̄)

↓最近ハマッテルグミヾ(@⌒¬⌒@)ノ

酸味と硬さがグッドだぜd(-_☆)

興味あったらお試しあれ~^^


・・・うあww

本日2日目逝って来ました(゜Д゜)

見てるだけのつもりだったんだけど~

ちょっかいだして墓っちゃいました(^-^;

しかも接触1発でね(^-^;

次があるなら生き残るために隅で震えていよう・・・www
Untitled1_20080117033044.jpg

パパ、ふみオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ってことでSSにオマケ付けときました^^


まず思ったのが・・・

ゆうーこさんゴメンナサイww

目が隠れちまってるwww

まぁ本人ココ知らないからいいか(^-^;

とりあえず式に間にあって良かったよ^^ 

途中、中に入れない事件とかあったけど無事終わって良かったわ^^

包みもナイス ( ̄一* ̄)b

あとは金、銀スライムだねww

いつになるやら~

って私、青空けるの忘れてた(≡д≡)

そんなこんなでお幸せにヾ( ~▽~)ツ

とにー晒し ~宝クジ編~

えっと使用金額をばらす気はなかったけどまぁいいや(^-^;

当選金額
¥10.000×1枚
¥3.000×1枚
¥300×10枚

・・・はずれ枚数88枚(゜Д゜)

結果 -14.000円

・・・今まで1番良かった結果ってのが泣ける( p_q)エ-ン

次に期待( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ぷりんと内容被るんだろうけどw



ヨシヨシ^^

やっとできたわ^^

ってみんなが笑ってる良い写真無かった(≡д≡)

ちょうど6人ってのも良かった^^

人数溢れてたらどうしてたんだろう(^-^;

んで↓はオマケw

ピグと変態の写真ですヾ( ~▽~)ツ
GW-20080108-003530.jpg

も1つオマケ
GW-20080108-003556.jpg

何じゃこりゃ?

マジック発動してました(^-^;

鎌倉旅

いつもは遊びに行くとなると私が爺のせいでお茶で8割を終わらせるんだけど

今日はたまに旅行するメンバーで集まって鎌倉行ってきました^^

いや~朝早かったから(´ρヾ) ネムネムゥー(8時半起き

しかも幹事遅刻ヾ(▼ヘ▼;)

んでまず円応寺ってとこ行きました。

ここは閻魔の像があるんだけど興味ねぇ~

だって私とは無縁じゃん?(`ー´) クククッ

次は鶴岡八幡宮~

ここは年に多いときは3回行ったもう行きたくない場所です(うへぇ

まぁせっかく来たんで今年2度目のお参り(苦笑

因みにおみくじは中吉でした^^

すでに疲れ始めていたので出口の屋台でパシリ君にじゃがバターおごらせてイップク(´ー`)y━~~

その次が鎌倉宮だっけな?

ここは・・・・

なんだったけな?

もう忘れちまったぃ(▼∀▼)

とりあえず皿割り?ってのがあって1枚百円でチッコイお皿を買いそれを専用の石に投げる仕組み(゜Д゜)

しかも投げたら当たり所が悪かったのか石に弾かれ割れてない(゜Д゜)

ってことでもう一枚買って2度目で成功しました(^-^;

何でこんなことやるかというと・・・・

わかんねヾ(`◇´)ノ

お次はちょい離れたトコにある長谷(はせ)寺ってとこに行きました~

観音とかあるんだけど~ただ行っただけって感じ(^-^;

お参りすらしてない(^-^;

しかし!

ここで彼氏(何故かそう言われてる)にある物プレゼントされました^^


ん~可愛いきんちゃく(漢字わからん)じゃ~^^

やはり私のことを良くわかっておられる(^-^;

これで1人の夜も寂しくない( ̄▽ ̄)V いえーい!

そんなこんなで昼食時だったので適当に入った店(個人店)に炒飯と餃子頼んだら「麺しかない」って返事が・・・

しゃーないのでチャーシュー麺頼んだんだけど・・・・

まじヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最近の人気店には無い薄味の鳥出汁^^

チャーシューが太くて多い^^

しかも甘いヾ( ~▽~)

麺は普通だけどやや硬めで私好み!

店員のお姉さんも好みw

いや~日本もまだまだ捨てたもんじゃないね~w

そんなこんなで鎌倉にもどりハトサブレー本店へ

お土産を買わずにハトのチョロQが付いてるボールペンとハト三郎っていうおいしそうな飾りを買いましたww

もうこの辺で解散したかったけど地元に戻って_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

結果は・・・

聞くなw3桁はいったけどねw

みんなお疲れモード全開だったけど最後の力を振り絞ってファミレスへw

ここでも好みのお姉さんが(店員ね)(///∇//)

ってキリないからこの辺で止めとこう(^-^;

記事を読み返してイロイロ書き忘れがあったのは内緒♪

明けましておめでとうございます(遅

タイトルにもありますが明けましておめでとうございます(ホント遅

これは1部の人に使った年賀
200712242218000.jpg

う~ん斜め(^-^;

まぁそんなこんなでそこそこ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

年末に更新してなかったのでネタが溜まりまくってるけど書く気力がないので省略(`ー´) クククッ

とりあえず書いておきたいのが2つ!

1つはカニクエやりました~^^

ぷりんがいなかったのが残念だけどパパ、ふみ、ムサ、私でやりました^^

てかやっとできた(^-^;
Untitled1.jpg

私だけバスタオルとバンダナって変態じゃん?

それとオウルアイはヤッパリ濃いね( ̄皿 ̄)

それともう1つは
Untitled2.jpg

門松・・・・

2人共スゲェ頭悪そう(^-^;

椅子で門松が出てくるとはさすがネクソンさん(^-^;

ふぅ~ 年始から疲れが溜まってきた~

では この辺でノシ

 
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる