朝から大ボケ(⌒▽⌒)アハハ!

家を出てすぐ左右に道が別れてるんだけど右が主に出勤用、左が遊びに行く用なんだけど・・・

何故か左に曲がってしまった(≡д≡)

無意識のうちに遊びに行く気満々だったみたいです~^^

1人で笑ってしまったよ(〃^∇^)o_彡☆

・・・orz アホやね(^-^;

先月なんだけどフォークに乗ってるときに作業用眼鏡を落としてしまったらしく(自腹品w)会社支給のを使ってたんだけど妙に隙間あるし違和感アリアリなのでまた買ってきました~

久々に作業服屋に行ったんだけど眼鏡の種類増えすぎ(・・;)

ライト付いてる物や妙なカラー、そこそこカッチョイイ物wなどイロイロありました(▼∀▼)

私が買ったのは多少グニャグニャ?してる曇り止め付きのやつです(^-^;

他のが500円や800円なのに何故か1250円Σ(^∇^;)

曇り止めのせいか?

実際着用してみると多少隙間はあるもののなかなかいい感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どこぞの支給品と大違いだわ~^^

ってここまでは前置きなんだ

最近、頭に異変が・・・

ハ、ハゲが・・・

って言うのは嘘で髪の分け目がいつの間にか中央より左から右へと移動してた・・・ww

最初は気のせいとか寝癖のせいかな?っておもってたけど間違いない・・・

移動してる・・・ww

過去の写真見ても分け目は左・・・

これもネクソンマジックなのか?ww

写真見てる時に怪しいの見つけたんで載せときますねww
200802251840000.jpg

どんな状況かは想像に任せます・・・ww

遂に発見

久々にフリマ回ってたら迷路クエ限定の噂のぬいぐるみを遂にゲットv(o ̄∇ ̄o)


フリマで3Mだか5Mで売ってたから即購入(▼∀▼)

もう1つ売ってたんで残りはふみが購入してなかなか手に入らなかったしこれなら安いね~とか話してたんだけど・・・

その後全部回ったら50Kで売ってたよ(≡д≡) ガーン

これまで全然見かけなかったのに全部で5個も売ってた・・・

いやぁ出る人は出るんだね~

私は防御書と薬しかもらった事なかったよ~( ̄ー ̄;

中には1回でパラソルビーチもらった人もいるみたいだし・・・

恐るべし(^-^;

それと遂にパパが4次に~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ペース的には龍より早かったね~^^

私も見習って狩りしなきゃね(^-^;


久々の・・・ww

クエ以外で長時間(私的に1時間以上)狩るのは久しぶり(^-^;

おかげでだいぶ吸わせてもらいましたO(-人-)O アリガタヤ・・

それにしても相変わらず心臓に悪い( ̄ー ̄;

とりあえず1回も墓らなかっただけでも成長してるてことでおk?


う・・・

ふみが載ってるの無かった・・・

狩り後はまったりキノコでおしゃべり

私、パパ、ふみの3人だけって珍しいかも?
Untitled2_20080224052108.jpg

何気にふみが言ってた方法でメイプルのSS機能使ってみたら・・・

な、なんと撮れてたΣ( ̄□ ̄

Fnボタンって何者(≡д≡)

まぁこれからはこっちもつかってみよう^^

さてさて明日ってか今日は何時起きれるのだろうか・・・

しかも1つ載せたいネタたったんだけどSS撮り忘れた!Σ(▼□▼メ)

また後日ってことで(^-^;

土曜は休みたいね~

暖かな気温・・・

強い風・・・

こんな日はお茶でもしながら町行くスカートを眺めたいとこだけど・・・

はい、通常出勤でした( ; ̄ω ̄)ゞ

くそぉ・・・wwww

来週は仕事が修羅場になりそうなのでINしないかもです。

まぁたぶんするんだろうなぁ(^-^;

明日は1日中家にいる予定なのでおやつを多めに買ってきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ちと多すぎたか( ; ̄ω ̄)ゞ

てか前からおもってたんだけど写真技術ないね(≡д≡)

さて・・・

ペットボトルが0O本貯まってるんで片付けてきます~(ラベル剥がしがめんどいよ~

むぅ

朝起きると寝汗が・・・

ってことが最近あるんだけど熱があるんだろうねぇ

ってことで熱計ったらやっぱりあった(≡д≡)

数日前も熱あったんだけどね( ̄ー ̄;

7度ちょいだけど有給あるし休むことに(^-^;

最近よく休んでるわ(^-^;

たまにはこういうのもいいかと(▼∀▼)

この時間を利用して普段できないことでもしようとしたけど・・・

ないね(ノ_-;)

困ったもんだわ(^-^;

話は変わるけどとある記事で見出しだけ見たんだけどXマスまでには彼氏を・・・

まだ10ヶ月もあるよΣ( ̄□ ̄ |

てかその前に出会いの季節や夏あるじゃん(・・;)

意味わからんわ(^-^;

まぁ1番理解できないのは調子悪いのに朝食がラーメンの私だけどね( ; ̄ω ̄)ゞ

SDT

メイプル関連も書かなきゃ!ってことで連続更新┐( ̄ヘ ̄)┌

ふとSDTを有効活用したことないことに気づき1時間だけなのに3回も休憩しながらオットセイの肉を集めに行きましたぁ



う~んやっぱり有効活用してないね┐(~ー~;)┌

その後に時計集めに行ったり屋台行ったりしてたんだけど・・・

ふみは1人で倒せたみたいだね^^

クエ終わった~って聞いたときは え? っとおもったよ(^-^;

後で気づいたんだけど
Untitled1_20080219101744.jpg

ウへェ~謎のネバネバが・・・

何なんだこれは(^-^;

まぁ時計300個集まったんで良しとしましょう(^-^;

あとこれ・・・
Untitled4_20080219101755.jpg

笑うと怖いねww

布団に入ったら・・・

横になったら何故か頭痛・・・ww

ってことで仕事休んだんだけど先週辺りからちょい不調(≡д≡)

きっともう若くないんだね><

んでメイプル関連のブログを適当に回ってたんだけど~(ありすぎて読みきれないw

んな暇あるなら更新しなきゃってことで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

あ、そうそう≧(´▽`)≦


ボンゴレ・・・

まぁいいや(^-^;

とある人からの情報でやってみたら・・・
Untitled1q_20080219094212.jpg

おいおい(^-^;

仕事はどこへ~(・・?))(((;・・)?

カタカナだと・・・
Untitled2_20080219094220.jpg

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ・・・

まぁ気を取り直して・・・

先日部屋を整理してたらこんなものがヾ( ~▽~)ツ
200802190925000.jpg

すまねぇ>< 

すっかり忘れてたよ~><

さてパソコンにでも貼るか~とおもったんだけど~
200802190928000.jpg

もう貼る場所が無い・・・

因みに右下に張ってあるこれ
200802190929000.jpg

気に入っちゃって携帯の裏にも貼ってありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

何度見ても飽きない・・・ww

あ・・・こんな日なのに食事と飲み物がない・・・

誰か家まで届けてくれ~ww



すまぬ

急用ができて約束をすっぽかしてしまいました><

ここのこと教えてないけどごめんよ><

あいかわらず利以外には教えてません(^-^;

ん~迷うなぁ

てか9割メイプルネタだしな~( ̄ー ̄;

というのは前置きで最近探して物がやっと見つかったので紹介します~(^◇^)/ 


スキー場で見たことアル人いるかな?

下着じゃないよ?マスクだよ(^^;

マジックテープだから耳が痛くなることがないすぐれもの^^

まぁ昨シーズンから行ってないけどねq(T▽Tq)

何に使うかというと・・・

原チャ乗る時です(・・;)

もちろんあるのとないとじゃ大違い^^

やっと見つかったのにもうスグ3月かい(≡д≡)

さて遅くなったけどINしてみるかな?

このネタ使う人がいるとはおもってなかったんだけど~

いやぁ、私も暇になったら使おうとは思ってたんだけど~ww


さすがネクソンさん(^-^;

メイプルアイランドじゃなくてヘネシス辺りに設置しといたほうが良いとおもうんだけど・・・(^-^;

これロープに掴ってる状態なんだけど・・・・
Untitled4_20080214211252.jpg

とっても辛そうですq(T▽Tq)

それと怪しい人がいたんでSS撮っときました(^-^;
Untitled3_20080214211248.jpg

・・・w

鶴で移動中に気づいてしまったんだけど・・・

上手く収まってますねぇ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Untitled1_20080214211239.jpg

もう2月も後半・・・違和感が・・・

あとこんな椅子買ってみようかな~
Untitled1i.jpg

メイプルやってる間はたぶん使わないな・・・(^-^;

犯人こないねぇ

サーチしても居ない犯人・・・・

困ったもんだ・・・

んで私は何してたかというと~


テキトーにボス狩ったりクエしてましたw

ん~スノーマン(だっけ)は空いてるなぁ(^-^;

エリジャーは他の人と重なって満足に狩れなかったし壁 |дT)o

あ、そうそうふみからもらったアレ・・・

速攻で無くなりました(^-^; 

ありがとね^^良いタイミングでもらったかもww

んで4倍タイムは1人で狩ってましたww

場所はここねww
Untitled2_20080211035956.jpg

きのうは4ch分しか埋まってなかったよww

マップが広いから1人じゃやりにくいからぷりんいると助かるね~ww

右に安置あるからそっから討っててもらえると助かるわ(^-^;

都合の良い時行きましょ^^

んでシャワー浴びてINしたらスナップsが^^

久々に雑談&狩りしたよ^^

ボス狩り行ったんだけどバルJrは1匹だけw

パパシュは0www

地下のレイスのトコ1匹と屋台2匹、あとはエルナスの魔女のとことルディの時計ってほとんどSSないわ(^-^;
Untitled3_20080211040002.jpg

Untitled4_20080211040010.jpg

屋台はマップに入って即死したことがあるんだけど~(ふみもねww

今日倒せたからMG使えばたぶん死なないからEXP低い時にリベンジに行こうww

てかSSにスナップsの名前そのままだしてよかったかな?ww(ここ知ってるかしら?ww

んじゃこのへんで ノシ
Untitled5.jpg

ついに^^(一昨日だけどねww

あ~やっとフランケン(手紙渡した状態)倒したよ~^^

とどめは私じゃないけどねww


てなわけでやっといろんなクエできるぞww

でもオアシス欲しいしモンカニコインもほしいからやることありすぎて迷っちゃうわ(^-^;

今日から振り替え×2使って4連休なのに初日は爆睡、明日、明後日は雪と良い事なしの私・・・

はぁ~orz

他ゲーム

以前TRYのモデルをうpしとくとか言っておきながらしてなかったのでうpします(念のため目隠しww


モデルと言っても名前と髪だけですがね(^-^;

このキャラは「輝夜」って名前なんだけど(竹取)輝夜=てるよ

てるよ→TRYでNはニートのNですww

なのでNTRYなわけなのです((((((〃 ̄З ̄)ノ

おkかな?

とりあえずこの衣装を考えたひとは素敵としか言いようがないわww

ここだけの話、ロングヘアーが苦手なのは秘密ですww

@姫ってニートかな??w

大遅刻

昨日の雪のせいで遅れるんだろうな~と思ってたら… 

乗った時間がいつもの降りる時間に来やがった 

しかもうっかりしてて会社に電話してない 

しかも動いてないし~ 

職場のみんなには悪いけどウォークマン持ってきてるしこの際、ゆっくり出勤させてもらいますわ 
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる