脱水中にエラーがでてやり直しました;;

タイトルとは関係なくメイプルの話をします(^-^;

新クエで久々のオキツネ様~


今となっては何てことのない相手ですね^^

あとはマカディアクエか・・・

飛ぶしかないな・・・ww

んで通常狩り・・・

今日も何箇所か行ったんだけど
Untitled2_20080330071625.jpg

やっぱSSボタンをコントローラーにするといいねw

Gファントムは右向き時は魔法攻撃使ってこない秘密がww
Untitled3_20080330071630.jpg

これで集め狩りも可能です( v ̄▽ ̄)

オハゼ中に気づいたんだけど
Untitled4_20080330071635.jpg

おぉ~10Kでるようになったかぁ^^

コーラカプセル使ってだけどね(^-^;

そして拠点にはこんな奴が・・・
Untitled5_20080330071639.jpg

う~んファンタジ~(^-^;

オハゼもいつの間にか黒字にもっていくことができたので明日からバイキングかな・・・

その後はパパの呼びかけで久々のアレ(^-^;

現地で待ってても来ないと思ったらchが違ってたww
Untitled6_20080330071642.jpg


4人でやったんだけど結果は連敗・・・ww

役に立たなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(いやマジで

Untitled7_20080330071646.jpg

Untitled8_20080330071649.jpg

連鎖的に・・・ww

とりあえずふみのマクロ名に何度笑ったことか・・・ww

あ~そうそう、今日は布団干そうとしてたのに曇り・雨・・・

無理ならいいやと思ってカジsと川口sと話してたらもうこんな時間に(^-^;

来週は晴れてくれ><

最後に・・・

こっそりアバ買いました(▼∀▼)

何故か迷いまくったので気になったやつは全部買いました・・・ww
Untitled9_20080330071652.jpg

何P使ったかな?ww

せっかくトレード開通したからそっちで使えばいいのに~ww

そのうち全部見せますねw

今までとは路線が違うぜΨ(*`Д´*)Ψ


SS多いかな(^-^;

まず一昨日?のだけどこんなん居ました(^-^;


足が・・・ww

いらなそうだったけど一応ゲットw
Untitled5_20080329042117.jpg

ん~なんかね(^-^;

ポンポン復活したので
Untitled3_20080329042101.jpg

誰からもらったのか忘れたけどやってきました~(^-^;

結果は・・・
Untitled6_20080329042121.jpg

・・・ww

さて今日の狩ですがいろいろ行ってみました^^

まずここ
Untitled8.jpg

墓ってしまった・・・ww

次にココ
Untitled7_20080329042124.jpg

おいしいんだけど1時間でうなぎ300個もたなかった(^-^;

当然か?ww

お次は
Untitled4_20080329042114.jpg

ココ好きかも^^

30分で354249メルの赤字(みなぎり状態w)ですw

装備ドロってくれれば黒字にもっていけるかも^^

あと久々のここ^^
Untitled2_20080329042058.jpg

やっぱ赤いけどオハゼをまとめて倒すのは快感^^

最後にぷりんとフカひれ集め~
Untitled1_20080329042051.jpg

いやぁお互い2回墓ったけどなかなかいいね^^w

ぷりんが凍らせてくれれば赤字にはならない・・・ww

クエも終わって助かったよ^^

でもスキル解除にはヒヤヒヤ・・・(^-^;

風呂放置&明日の支度してたらいつの間にやらww
Untitled1aa.jpg

湯船に土撒いてすいませんでした(^-^;

昨日のネタです(^^;

どうやらパッチ来ましたね~

てことでINしたら武陵にいたのでそのままクエを開始

ぷりんとちゅけPAPAと討伐クエを^^

何匹も倒すクエは数人でやると楽だね^^

新マップも1箇所だけ行ってきました


こやつ・・・

普段はここにいたのかww

その後は~

眠くて眠くて・・・

体育座りで転寝(^^;

起きたら人集まってるわ~

攻撃されてるわで~

あ~何だかまた眠くなってきたわ(^^;

今日は十分すぎるほど寝たんだけどな(^^;

とりあえず言葉では語るまい・・・ww
Untitled4_20080327202618.jpg

Untitled3_20080327202614.jpg

Untitled2_20080327202609.jpg

Untitled1_20080327202604.jpg

名前出しちゃってよかったかな?

とりあえずシャワー浴びてINするかぁ

マグカップ(///∇//)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


開けると
200803261955000.jpg

えっと~それだけです(^^;

たぶん酒カップになるかな(^^;

ここ1,2年?あまり飲んでなかったけど最近飲酒量が増えてきましたw

しかも家でねww

メイプル始めてからは外で飲むことがかなり減ったなぁ

ネクソンマジック恐るべし(≡д≡)

何か・・・イロイロと疲れたわ(^^;

いつもなら最終週はINすら危うい状態ですが・・・

定時でした(^^;

って言ってても1、2月は普通にINしてたような気がしますが(^^;

ちょっとしたことでもめちゃってニートデビューが近くなったかも(゜Д゜)

20時にはINできたんだけど雷のせいか接続が・・・(▼O▼メ)

今現在23時40分・・・

再起動したら繋がったんで( ..)φカキカキしてます・・・ww

さて、ふみお姉さまおすすめのこれ


こんなにチッコかったのね(^^;

中に3種類入ってるんだけどどれもグミ状で美味いね^^

更に塩キャラメルも美味しいって言ってたので探してみたけど無い( ̄д ̄) 

店員に聞いたら3種類出てきましたww
200803251859000.jpg

いやぁ四角くて小さい箱を想像してたよ(^^;

しかも左のは塩バニラだし( ̄ー ̄;

たぶん右上のだろうと思って食べてみたら(噛まずになめるねw

う・・・ww

最後にクル塩味が・・・ww

気を取り直して一気に噛んでみたら・・・

う・・・ww

私には10年早かったみたい(^^;



うへぇ やっと150回・・・

さて150回終わったわけですが・・・

やっぱ迷うね(^^;

ジャクム降盛ならともかく覚醒だったら500帽のほうが良い訳で・・・ww

@5レベあるからゆっくり考えます(^^;

メンバー足りなければ呼んで下さい(^^;

デビ中ビビsが急にww


その後、敵と接触して元に戻ってました・・・ww

デビ後は2人でww
Untitled2_20080325024039.jpg


どうやって掴るのか謎ですね(^^;
Untitled1_20080325024035.jpg


さてっと明日から狩再開します^^

軽く各地回った感じではいつの間にやら狩場が広がっていたんでちょっと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

赤いんだろけど羊メインでやろうかな?

ルディでもいいかも^^

まぁ転寝しなけりゃだけどね(^-^;

貴重な休日・・・起きれない・・・

昨日はリプレで落ちたのでちょいとばかり青ケンタ狩をww


何気にパルチ狙いだったけど20分で出るはすがない・・・ww

SSボタンをコントローラーにセットしたのでたまにはアクティブなSSをww
Untitled6_20080324024153.jpg


その後恒例のデビやってたんだけど~
Untitled4_20080324024145.jpg

鍵のドロ率上がったな・・・ww

先々週辺りは全然でなかったのに~(^^;

そして解散した後にビビsがデビ帽に闇貼ると言い出したのでふみと見学会ww
Untitled2q.jpg


結果は・・・
Untitled1_20080324024136.jpg

マジおつでした(^^;

私のほうだけど後6回で150回・・・

長かった(^^;

明日には150行くぞ~^^

転寝しなければだけどね( ̄ー ̄;

☆おまけ☆
虚ろなビビさん
Untitled5_20080324024149.jpg

見てて辛いww

うぴゃぴゃ(パパ風w)

今日はINして消費欄を見てたら目薬があったので消費しに・・・ww


他の人と被って全ch狩れなかった(^^;

ぼちぼち万能薬一択にしないとダメだね(^^;

んでその後にカジs、威sが来たのでギルに入ってもらいますた^^

良いSS無かったのでこんなんしかないけどww
Untitled4_20080323082145.jpg

解散してからリプレのクエを1つw
Untitled1_20080323082131.jpg

そして例の場所を通り狩ww
Untitled2_20080323082136.jpg

パパはここに籠るのか(^^;

テポ落すといいね^^

出にくいみたいだけど・・・ww

斬りの100武器も落すんで私もそのうち・・・ww

んで町に着いたら紹介してもらったもう1人から内緒きたのでそのまま入ってもらいましたw

明日ってか今日もいると思うのでヨロシクです^^

先週書こうとして忘れてたネタ

今までメイプルする時はプレステのコントローラー(12ボタン)使ってたんだけど~

ボタン足りないので16ボタン買ってきました(^^;



今のトコ丁度16ボタン使用中^^

でも・・・

4次したら足りなくなるな(^^;

予定では通常攻撃、SS、うり坊を外す予定ww

まぁ先の話です(^^;

それよりも~

あることに気づきました・・・
200803230002000.jpg

影でわかりにくいけどww

以前友人が置いていった色違いがあった・・・ww

いかんいかん

昨日、ジャクム前提のこと書こうとしたけど眠くて眠くて・・・ww

めんどいので省略します・・・ww

とりあえず


パパ埋まってるww

このあとそのまま転寝してました(^^;

ピコンの音で目覚めたけどパパは落ちた後だった(^^;

んで今日なんだけどギル員にとムサに3人紹介してもらいました。

みんなにも紹介したいし他の人と面識ないので紹介後に加入てな形で解散しました。

明日もINしても遅くなるので問題なかったらそのまま入れてあげてください^^

SSなかったww

あ・・・ww↑で面識無いって書いたけどあるって言ってたわ(^^;

デビ~(▼O▼メ)

ふぅ~やっとこさ125回クリアしました(^^;

1時間でだいたい6回・・・ww

そりゃ進まないわけさ(^^;

先は長い・・・ww

とりあえず土曜中には150回クリアしたいと思います(生きてればですがww

150いったら・・・

よ~く考えるかな(^^;

白草村?にこんなのいたんで載せときます^^


う~んww

いいねww

ん~ネタ無いね~^^

最近お疲れ気味なせいかネタないね~(関係ないかww

エルフが閉まってしまうので急いで帰ってきたら・・・

閉まってた(≡д≡)

とりあえずSS整理してたら光るボンゴレが・・・


こんくらいかな?ww

あ、そだそだ

エルフに出してた賊盾がやっと売れました^^

最初20Mで出して様子見てたところ書き込みが1名だけww

13M~15Mの希望だったけど~

19Mで出したらその人が買ってましたww

もう1ランク上の盾もあるのでスグに出したら何か悪いな(^^;

今日はへそくりをエルフに出したんで明日が楽しみww

24時間以内にINしなければww

知らない人のために・・・

エルフは24時間立つと勝手に閉じてしまいますww

そうなるとせっかく書き込んでもらった内容や誰が買ったかの情報が得られませんww

消費アイテムなんかはほとんど同じ人が買ってたりします・・・ww

やっと終わったよ(^^;



蜜やらココナッツやらでめんどくさいクエ・・・ww

やっと終わったわ(^^;

蜜は何度か自力ドロ狙ったけど出ないからフリマで9.8Mで買いました^^

10M以下で手に入るとは思ってなかったからちょいラッキー(▼-▼*)

報酬はこれ
Untitled6.jpg

何気に2つ目ですww

ついでに狩してたら~
Untitled2_20080316202528.jpg

今日も出たww

しかもエルフに出し忘れてしまったよ(^^;

最後に・・・
Untitled1_20080316202520.jpg

墓りました\(・o・)/

HB無しでも倒せるのに~ww

油断しましたわ(^^;

あ、雨が・・・

うはぁ~大雨(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

原付だしマジ辛かった~><

途中タイヤが隠れるほどの水溜りに入ってしまい水しぶきが・・・

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

コケルってかふっ飛ばなくて良かったわ(^^;

雷なってるしもう春かな?

まぁ私の頭の中は年中春ですが(*'ー'*)ふふっ♪

========
ここからは昨日書こうとしてた記事です

20時頃に一折した布団にうつ伏せになったまま朝を迎えしまい書けなかった><w

ホワイトデーってことでこんなん買いました~^^

コンビニ行ったら2種類あって


これいいなぁ

あげるの勿体無いわ><

自分用も買おうかな^^

因みに・・・

いつもは・・・

基本、前日にスーパーの売れ残り品を渡してます・・・ww

ふと思い出したんだけどもらったチョコがストーブで溶けてたのは内緒・・・ww

今年は手作り無かったし寂しかったわww

うぁ 連休も終わりか・・・

昼からデビクエ・・・

そしてビビさんがスピアマンデビューww


私も投げにしてたらこうなってたでしょうww

久々?にスナップさんに会ったら
Untitled5_20080312025226.jpg

女に殴られたうえにバケツが取れなくなったらしいww
Untitled3_20080312025223.jpg

犬鼻てなんで似合うんだろうww

して夜・・・

上忍の手裏剣(ETC)を集めようと楓城に行ってみたけどでない・・・

マジででないぞっとおもってたら龍が来てくれたんだけど・・・

やっぱりでない(^-^;

うむむw2時間位やって結局1つだけ・・・

マジックか(≡д≡)

途中忍耐で泣きながらも何とかクリア~ww

慣れれば10分位でクリアできるらしいんだけどかなりかかったぞ?ww

んで仕上げはこれ
Untitled1_20080312025214.jpg

お約束ってやつかww

いつかみんなで倒しましょ^^w

歯医者ついでに

え~と初めて銀の詰物しました(銀歯じゃないよ

恥ずかしいから写メはないけどこれ・・・

どうみても金・・・ww

ついでに利家行ってみたら電気とエアコン付いてたから居るじゃん?とおもったら・・・

誰もいねぇ(゜Д゜)

居たのはコヤツ


コンビニでも行ってるのかな?とか考えてたらいつの間にか{[(-_-)]}zzzzZZZZ

起きても居ないしメールも返ってこないから変だな~とかおもいつつコンタと戯れてましたww
200803112004000.jpg

何か手が変だぞww
200803112015000.jpg

200803112008000.jpg
  
200803112006000.jpg

私の股下が気にいったみたいww
でも・・・
200803112011001.jpg

爪が痛いです><

やべ!もうこんな時間かww

INしてデビやらなきゃww

免許更新+α

とあるアンケート
Untitled1_20080310152637.jpg

そうだった・・・

これからは25~29にチェックいれるのか・・・ww

さて、更新行ってきたんだけど朝から雨ヾ(▼ヘ▼;)

傘が邪魔すぎる・・・

久々行ったので裏高覗いてみたら・・・

殆ど満員だった(^^;

あれっていくら取られるんだろ( ̄ー ̄;

私が更新するところは築40年位のとこなんだけど椅子が硬い木です(^^;

こんなとこは殆どないらしい(^^;

近頃ではソファーが殆どらしいんだけど座席の数が減るからダメらしい・・・wwww

くそぉww次回更新時までには頼むよww

それはそうと久々にお気に入りを使いました^^
200803101458000.jpg

こう見えてもポケットが6つありますv(。・ω・。)

便利だけど小さいww

しかもお気に入りなのに年に数回しか使われないかわいそうなヤツww

右下のチッコイのはデジカメケースだけど中身はウォークマン(MDじゃないよww

それと帰りにローソン寄ってこんなん買いました~
200803101444000.jpg

ネギの下には大根おろし^^

最後にすする汁もいい感じ^^

スーパーで売ってるたこ焼きより美味しいです^^

あとこれww
Untitled2_20080310152647.jpg

レジの横にあるFF

これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

温めるとソースが垂れやすくなるので要注意ですww

今まで知らずに・・・

転寝効果のおかげで休日なのに朝から活動してますv(o ̄∇ ̄o)

とりあえず10時頃に利家行ってコンタとお戯れ^^

写メ撮っとけばよかったわ><

その後、秘密のお食事会に利を誘おうとしたらもう食後だったみたい(^-^;

そして重大な出来事が・・・


分かりにくいとおもうけど脇が破れてました~~~~~~

うわぁ~これマジ恥ずかしいわww

もう片方の沸きも怪しい状態ですww

分かるひとは分かってくれww

これが最初に買ったアバです(^-^;


Royが怖いって言ってたのが懐かしい(^-^;

これなら男ってわかるかな?ww

んでイヤリング
Untitled1_20080308061501.jpg

ん~似てないか(^-^;

フリマ行ったら椅子出してるのに立ってる人がいたよ(゜_。)?
Untitled2_20080308061508.jpg

フリマと言えば露店

露店と言えばカキコww

たまに変なカキコがあるんだけど先日今までで1番おかしなカキコが・・・
Untitled3_20080308061513.jpg

<>がナイス ( ̄一* ̄)b

因みに知らん人ですww

デビクエ50完了

あ~やっと50回いきました~^^

途中ビビsの手裏剣がきれてしまって殴り賊になってたよww

早ければ1回10分かからなくなってきたので良いペースになってきたかも^^?


にして鍵落さないなぁ(^-^;

帽子がデカイww
Untitled2_20080307030425.jpg

これ無くすとまた1からやり直しらしい・・・ww

あ、そうそう^^

この前もらったガシャチケやってみたよ~^^
Untitled3_20080307030429.jpg

私的には8個は当たり^^


あ~もうバカ~ww

(ノ_-;)ハア…デビやりたかったのに朝まで転寝ししちゃったよ><

すいませんでした><

そいえば話題がでないこれ


ピンクックマが欲しい(///∇//)

あと私もステータス晒そうかなww
Untitled2_20080306061316.jpg

狩場で装備変わるけどこんな感じっすw

因みにレベル110武器でDEX150必要・・・ww

武器といえば悩みが・・・ww

左からレベ90、100、110武器なんだけど
Untitled4_20080306061320.jpg

デザインが好きじゃない・・・ww

しかも好きな武器アバもあまりない・・・ww

困ったじぇ~(^-^;

500回への道・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやぁ50回すらいってません><

昨日デビ終わった後に来た人が500回行ったみたい・・・

気合入れないとね( ̄ー ̄;

デビ前にあと24%状態だったんであそこ行ってきました。


うへぇ~ちとキモイわ・・・ww

でも30分で24%上がったから悪くないね~^^

でもいくらの赤字か計算しなきゃ(^-^;

それにしてもこの数をまとめて倒すのは気持ち良い(⌒▽⌒)

気にいったんでオマケww
Untitled2_20080305025849.jpg

更にヤバイ(・・;)

てかボンゴレが飲み込まれてるよ(^^;

よしゃ^^19時前に帰宅したぞ~

朝から何故か切ない・・・ww

何故かはホントわからん(^-^;

話は変わって最近体が硬いのが気になって昨日ストレッチしてみたら・・・

稼動範囲が狭くなってた(≡д≡) ガーン

少しムリしてみたけど痛い痛い( ; ̄ω ̄)ゞ

ついでに腹筋、背筋も衰えてきたので筋トレしなきゃ・・・ww

仕事してるとたまに腰にクルのよ[壁]oT)

これでも若い(?)頃は柔らかいほうだったし中2から2,3年前までほぼ毎日筋トレしてたからチョットソットじゃキカナイYOって感じだったんだけどね(▼∀▼)

とりあえず今日から筋トレ再開&ストレッチだわ(^-^;

若かりし頃の体に戻さなくては∬´ー`∬ウフ♪

もうスグ夏だしねww

って言っても海とか疲れるから行かないけど(^-^;

そいえば利に何度か急に海に連れて行かれたことがあったな(^-^;

ありゃ迷惑だわヾ(▼ヘ▼;)

それとこれ^^

ローソンのポイントシール集めてもらえるマグカップ^^


リラックマ好きなんだよね~^^(注意:ヤツの背にはチャックがあります

家にはカンバッチや小物、チッコイヌイグルミ、本などけっこうある・・・ww

全てもらい物ですww

しかもバッチは帽子に付けてたりしますww

あとバスタオルもあるんだけど~

もちろん使ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ




久々のメイプル記事

昨日メイプルのこと書こうとおもってたけど忘れてました(^-^;

何書こうかとしてたと言うと


骨粉の瓶詰集めるついでにおはぜを少々料理してました^^

これが集団リンチってやつか・・・ww

ちと怖いわ(^-^;

因みにこれ倒すだけで1%近くもらえますヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

途中サメ退治誘われたけどごめんよ><

あそこは自殺しに行くようなもんだわww

さてデビクエ終了まであと8レベル・・・

ぼちぼち本格的にやらなければ・・・

これが500回やるともらえる帽子です
Untitled1_20080303050651.jpg

う~ん魅力的(///∇//)

でも500回となると満足に他のことできないしね~

とりあえずデビ関連のクエは終わらせないとね( ̄ー ̄;

ふぅ~どうしたものか(^-^;

因みにまだ50回もやってないわww

うぃ~やっと休みかぁ(1日しかねぇw

いや~今週はハードだったわ~

みんなよく生きてたね~(職場の人ね

先月分の注文が今日もきたりしててほんとダメなトコだよ~(▼O▼メ)

私が元いた工場の人が手伝いに来たりして何とか終わったよ(^-^;

まぁ我々が他工場のボーナス稼いでるんだからもっと手伝いきてくれ~ww

因みに私が元居たトコは人数足りなくて困ってるらしい・・・ww

やっと終わったと言っても月曜に嫌な注文がきてたりするから気が重い・・・

さて・・・ブログを始めて109日経ったらしい。

いつもカテゴリー分けしてるんだけど~


メイプルメインで書いてたつもりが私生活も同じ位書いてたみたい(^-^;

恥ずかしいわ~(/ω\)

ってことでシャワー浴びてINするかw

まだ誰かいるかな~?
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる