やっと布団干せました^^

寝るのが楽しみww

最近通いつつあるパパシュ・・・

今日は3匹いたけど・・・


ドロ書運ないかも(´ー`)y━~~

4倍に向けて効率計ろうとリプレ行ったら陰sがww
Untitled7_20080430022544.jpg

白のほうが可愛い~><wwww

@ソウルベア
Untitled6_20080430022541.jpg

汚ねぇw でも魂がゆらゆらしてますw

その後効率のことなんかすっかり忘れて赤ワイ版へ
Untitled5_20080430022537.jpg

飽きたので久々の~黒版!
Untitled4_20080430022533.jpg

だま早いわ>< 死にかけた(^^; 

気になる装備落とさないからずっと避けてた青版へ
Untitled3_20080430022529.jpg

でも赤版より貯まるの早かったよww

んで一旦落ちた後に何とか20時前にINしてなれてる赤版にて・・・
Untitled2_20080430022525.jpg

よし^^予定より2日早い^^

でもドロ無し・・・ww

んで最後に・・・
Untitled1_20080430022521.jpg

マジありがとう><

抱いて寝たいww

どうしましょ・・・ww

じゃーん!(自分で



どーん!(彼といわれてる人から
a.jpg


ってことで
c.jpg

wwwww

誰家に置こうかな(´ー`)y━~~

メンテ終わるの早かったみたい^^

INしたら椅子当選してた~^^


でもね・・・
Untitled10_20080429023018.jpg

これが欲しかったんだ><

ってことで命中丸薬持って提灯へ
Untitled9_20080429023014.jpg

流石に当たった(^^;

でもたまにミス・・・ww

MTSが出る前に命中装備作っとけばよかったわ・・・ww

んで念願の50になったので早速モンカニへ
Untitled8_20080429023002.jpg

うひゃぁ50装備だと楽すぎる(^^;

でも今日のネックも良品ではなかった・・・ww

やっぱ買うかな(^^;

その後はメインに戻って
Untitled7_20080429022959.jpg

可愛いけど気分が乗らないのでパスww

新マップにお出かけしたらこんなのが(///∇//)
Untitled6_20080429022955.jpg

さすがネクソンb

とまぁクエ続けてたら狩場を確保できないウルcが・・・ww
Untitled5_20080429022951.jpg

そのままデートへ
Untitled4_20080429022948.jpg

良いSSだね^^

ここは集めるとそれほど薬代はかからなそう
Untitled3_20080429022937.jpg

でもマップ広すぎて×(^^;

こやつらは強すぎ・・・
Untitled2_20080429022934.jpg

でも凍らせてもらって何発も打ち込みました(^^;

さてGW・・・

エルフに装備出しまっくっといた~ww

売れるかはわからん!

値段に迷う物ばかり・・・ww

薬代が目的だけど~ピンクックマが呼んでるような・・・ww

今日はIN早いじぇ~

早速雷シュリと秘密の防具狙いでBPへ


まぁ当然のように無し・・・ww

ダメ元でパパシュ行ったら・・・
Untitled6_20080428044920.jpg

でも1匹だけ><

こりゃまた成果無し・・・ww

SDTに賊90上防具狙いでワイバーン行ったら・・・

こりゃまた狙ってるものは落としてくれない罠・・・ww

でも~
Untitled5_20080428044916.jpg

予定通り3~4日でレベルアップ^^

あと8かぁ・・・

その後気が抜けたのか墓ドロ・・・ww

村に飛ばされ前から悩みであるアイテム欄を消費するためにモンカニへ!
Untitled4_20080428044912.jpg

サブ用装備が多いからレベルあげないと(^^;
Untitled3_20080428044908.jpg

(´ー`)y━~~
んでコイン交換したら・・・
Untitled1_20080428044859.jpg

初の不良品ww

解散後@13%で50なので提灯へ(50装備が貯まってるww
Untitled2_20080428044904.jpg

ドマwwwww

落ちる前にNTRYに戻って気づいたんだけど・・・

大工の魂あるから必要レベルまで上げる必要ないことに気づき・・・ww

50れべ両手剣を何とか強化成功ww(SS忘れたぁ

これでステ3,4用と5,6用装備がそろった・・・ww

わざわざご苦労なこった・・・ww

まぁ使うのが楽しみ^^

いまだにレベ35の武器だからね(^^;

転寝してしまった(^^;

起きたら2時・・・

とりあえずIN(^^;

↓わかりにくいと思うけどルディ雑貨屋にて


Untitled2_20080427135557.jpg

Untitled3_20080427135601.jpg

遊べるトコがまだまだありそう(^^;

粉終了~^^

しかもカードー


いったい何万倒したことか・・・ww

報酬は・・・

私にとってかなーり重要な書でした^^

しかも!
Untitled2_20080426024552.jpg

初のレアカードww

それ以外は何も無し・・・(^^;

ふとゲートキーパーを倒したことがないことに気づき・・・
Untitled5_20080426024718.jpg

頭に可愛いやつがいたぞww

刃綺麗・・・ww

んで種やドロのためにバク達狩ってたら・・・
Untitled4_20080426024559.jpg


なんと鼻が・・・ww
Untitled3_20080426024556.jpg

これってわざと作ってるよなぁww

して成果は・・・
Untitled1_20080426024548.jpg

変なの交じり過ぎだわww

ついに・・・

買いました!

降盛!

せっかく買ったのにSSない(^^;

1日で22Mも安くなってるとは思わなかったよ^^

またコツコツ貯めましゅ・・・ww

今日は遅かったし20分位しか狩しなかったんだけど・・・
Untitled1_20080425030841.jpg

よしゃ^^

その後サブの整理してたらいつの間にやら土シュリがあった・・・ww

明日は早くINするぞ!

夕のSDTにINできたぁ^^

早速ですが・・・

栗焼き屋帽(UG10、HP,MP20付)とピグバンド3つ強化したところ・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Untitled11_20080424024357.jpg

@2回!

書が無いので60%が手に入り次第続きをやります^^

ってことで安く売ってくれる方募集(^^;

DTのお時間になったのでもちろんカード集めてたんだけど・・・出ない・・・

ボロ小屋で休憩しながら何となくカード見てみたらなんと!
Untitled10_20080424024353.jpg

昨日の時点で90枚と勘違いしてたみたいで(^^;

いつの間にやらレベル5になってました^^
Untitled9_20080424024349.jpg

ふっ(´ー`)y━~~

真の目標達成したので自由がままに・・・ww
Untitled8_20080424024346.jpg

何も落さないスノウマン・・・
Untitled7_20080424024343.jpg

久々やったら30分で10%位しかあがらなかった・・・ww
Untitled6_20080424024339.jpg

今更だけどMV強いぞ(^^;

弾速も早い)゜0゜( ヒィィ

気づけば残り10%だったので赤ワイバーンへ!
Untitled5_20080424024335.jpg

うし!111~♪

しかも・・・
Untitled2_20080424024327.jpg

く(""0"")>なんてこった!!

んでドロ+粉状況
Untitled3_20080424024331.jpg

@104(///∇//)

んでですね、毎日フクロウで検索してるんだけど・・・

ついに引っかかった!
Untitled1_20080424024323.jpg

冗談抜きで高い(^^;

降盛の未UG品です><

今日はボンゴレ祭り~^^

よくわからないタイトルですね(^^;

とりあえず髪を自然乾燥中!

昨夜は珍しく1時にIN!

ザク終わるまで1時間・・・

オルビス塔に行きました(^^;

余裕で2時を過ぎ何とかストーンボール系を集めてついでに移動書入手


これで90枚目(SS無い~ww

あと11枚か・・・

5日あるしイケマスナ(´ー`)y━~~

本日は・・・
Untitled2_20080423093046.jpg

このイヤちょいお気に入りww

さて、最近ってか前からなんだけど倉庫やサブのアイテム欄がキツイわけで・・・

他の人の協力もあってある程度材料がそろったのでこっそり強化しましたー(▼O▼メ)
Untitled1_20080423093041.jpg

・・・何も残らなかった~~~~~~~~~~~~

素材は趣味です!

何かと・・・ww

殊さんの前提終わらせるために船経由で久々のルディへ

いつもの事ながらメダルが出ない(^^;


1回目はお約束になりつつあるお墓・・・

何を狂ったか2回目はこの3人で・・・ww
Untitled5_20080422025511.jpg

・・・・
Untitled4_20080422025507.jpg

(´ー`)y━~~

今夜も月が綺麗なので良しとしよう( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Untitled3_20080422025503.jpg

んで今日ドロ
Untitled2_20080422025459.jpg

久々に自分で使えるヤツがΣ( ̄□ ̄

右のピンクの鎧^^

書のストック・・・あるじぇ!

落ちる前にエルフ整理しに行ったら変わり果てた家さんが・・・ww
Untitled1_20080422025455.jpg

そいえば何やってたんだろう(^^;

あと謎のSSあったんで載せときます(^^;
GW-20080421-201757.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 草木は土が無くても生える時代!!

ぎりぎりIN~

はい、夜のSDTです(^^;

帰宅したのが5分前位でした(^^;

狙うは赤ワイバーンのカード・・・

ってことで!


妙に高いんだよね(^^;
Untitled8_20080421022823.jpg

はいw今日も出ない~(^^;

ってことで日課の粉集め(▼O▼メ)
Untitled7_20080421022819.jpg

とりあえずこいつに誰か突っ込みを・・・
Untitled6_20080421022815.jpg

・・・ww

消費欄に邪魔があったのでついつい
Untitled5_20080421022811.jpg

悪鬼ごめんよww

んでドロ&粉状況
Untitled4_20080421022807.jpg

Untitled3_20080421022803.jpg

もうスグじゃないか!

そして・・・

イカルスに貼ってみたところ・・・
Untitled2_20080421022757.jpg

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

30%10枚、70%1枚使いましたww

もう1つの避は闇・・・ww

やっぱ1つの素材に連貼りするより順番に貼ったほうがいいね~(▼∀▼)

11までいくと桃2より強いです(^^;

オマケ
Untitled1_20080421022753.jpg

うし^^

目標+100↑です(^^;

おはよう(^^;

朝からパパとふみと姫へ・・・

ここはどうも苦手でね(^^;

とりあえず待機時間の暇つぶしに


パパが落ち、ふみが急に重たくなったらしくお墓><

でも今日は死にません><

ふみが戻ってくる間はMGかけて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィって感じ(^^;

まぁ待機しててもしかたないので
Untitled2_20080420064557.jpg


大仏のSSゲトしたり・・・ww
Untitled3_20080420064600.jpg

何じゃこりゃ?ww

もうこんな感じでした(^^;
Untitled4_20080420064604.jpg


その後ハ・・・もう歳のせいかホント覚えてない・・・ww

とりあえず親分!
Untitled5_20080420064608.jpg

今となっては!
Untitled6_20080420064613.jpg

数回墓ってらくらく撃破^^

良い操作練習になりました(^^;

でもカードと日本列島はでない・・・ww

そして訪れたトイレブームww
Untitled7_20080420064624.jpg
 
Untitled8_20080420064629.jpg

こりゃ失礼ww

何気にママシュ行ったら・・・
Untitled9_20080420064633.jpg

!! まぁ最後に教えますww

周辺の雑魚敵ではあとスポアだけだったので~
Untitled11_20080420064639.jpg

よしゃあ!90枚目^^
Untitled12_20080420064643.jpg


レベル5も見えてきた~^^

んで今日のドロ
Untitled13_20080420064647.jpg

書は60%が素早さ全身、防御で10%がマノハンター様から沸き時間を教えていただきドロッタ知力耳10%

イカルス避も頂き(人-)謝謝(-人)謝謝

おまけ

仕事もらったんで載せときますww
Untitled14_20080420064652.jpg

すまねぇ><

この位しかできませんww

今日もダメか・・・

何がダメって布団だよぉ><

干せない~(^^;

曇りってのはわかってたんだけど少しでも日が出てたら干そうと思ってたんでけど・・・

風が・・・(▼O▼メ)

んま、そんなこんなで昨日のメイプル

ちょい気になることがあってサブクエしてきました

途中でコヤツが沸いたんだけど


攻撃当たらない・・・ww

レベル47になっても35武器をぶら下げながら必要アイテムを揃えるためにエリニアへ
Untitled5_20080419112229.jpg

前提クエがあったのでチョイ手惑いながらも何とか入手!
Untitled4_20080419112225.jpg

よし!運良く避v(o ̄∇ ̄o)

これでストック2個目^^

最低もう1つは欲しいけどフリマにない・・・ww

先週あったんだけど何故か買わなかった(^^;

その後はやはりアレ
Untitled1_20080419112211.jpg

う~む(^^;

1500個位村長に貢ぎに行ったら・・・

種、値下がらない・・・ww

ぼちぼち限界か?

でも続けるわ(^^;
Untitled3_20080419112220.jpg

ついさっき小吉に気づきました(^^;

んで無駄に楽しいドロ
Untitled2_20080419112216.jpg

緑いらん~ww

でもかの有名な横師の購入履歴有・・・ww

朝からIN~

先月?ムサとぷりんと待ってたけど出てこないから期間限定か?

とか話してたけど・・・


やっぱいた!

沸き時間が長いらしい(^^;

そんなことしてたら怪しい人が・・・
Untitled2_20080418023434.jpg

名前見るまでわからなかったww

しかも眼鏡取ると・・・
Untitled3_20080418023445.jpg

凛々しいww

これ惚れそうですww

彼女紹介してもらったり・・・ww
Untitled4_20080418023453.jpg


あいちゃん・・・wwwww

その後はカードを求め
Untitled6_20080418023504.jpg

デンデンマーク付いてもうり坊に乗れば問題なし!
Untitled5_20080418023459.jpg

HP削ってずっとジュニア召喚させてたけど両方でない・・・ww
Untitled7_20080418023509.jpg

日課になりつつある呪いの粉・・・

まだ半分も集めてません><
Untitled8_20080418023522.jpg

こんなに髭長かったのか・・・

しかも三つ編みとは・・・ww

んで今日のドロ
Untitled9_20080418023529.jpg

私的にまあまあかな~

ココで悲しいお知らせがあります!
Untitled10a.jpg

兎スーツーーーーーーーー(^^;

DEX8不足ww

↓のがLUK賊の110武器です

下の3つは手に入りにくい材料・・・


ってことでカード狙いつつ魂、鱗を求め赤のとこ行ってきたわけですが・・・
Untitled6_20080417024500.jpg

う~ん40分しか戯れなかったから何も出ないのはしかたないけどEXP的にあまりおいしくない・・・ww

しかも装備2~3個ドロってくれないと赤いぞww

地図で見えなかったけどこんなん発見~

クリックはできないww
Untitled7_20080417024511.jpg

チョイ遊んだり・・・
Untitled5_20080417024453.jpg

その後は種ETC+何かを求め例の場所
Untitled4_20080417024444.jpg

休憩場所はもちろんココww
Untitled3_20080417024431.jpg

まぁ来月やね(´ー`)y━~~

今日もあなたのタメに・・ww
Untitled2_20080417024401.jpg

現在18k

んで今日のドロ
Untitled1_20080417024415.jpg

wwwwwwwwww

10時半~12時半までメンテか~

何でその時間を気にしているのかと言うと・・・

どうもね~先週?病院行ってから軽い吐き気が・・・ww

気のせいかもしれなけど薬のせいってことにしときましょう!

今日で薬も無くなるし病院が9時からだからそのまま休もうかと思ったんだけど~

12時半までか・・・こりゃ迷う・・・ww

どっちにしろサクザク時間じゃないけどねww

因みにお腹の調子は・・・ww

まぁ下痢するほど悪くはなくなってきてます(^^;

それにしても・・・

か弱い・・・ww

SDTで行きたいとこ無くなってきたww

ってことでカード狙いでスタンピへ

結果は言うまでもない・・・ww

その後はよく覚えてないけどリプレへ

ここに着たからには・・・粉集め・・・


チクショーww
Untitled7_20080416032614.jpg

今日で何とか
Untitled1_20080416032548.jpg

いつになったら666個貯まるのか・・・ww

トレードで買いたいけど必死に我慢中ww

それ以外のETCは・・・・
Untitled6_20080416032609.jpg

ちゃんと貢いでますヾ(▼ヘ▼;)

これも今後のため><

ここでドア以外で奥に行ったことがないのでクエがてら行ってみました~

パパに場所聞きながら
Untitled2_20080416032553.jpg


Untitled3_20080416032557.jpg


Untitled5_20080416032605.jpg

黒ワイバーンとかダークリザードマンの毒とか勘弁ww

んで今日のドロップ
Untitled4_20080416032601.jpg

装備は全部店売りしましたorz

うぬぬ

SDTにまさかのピグ海岸に行ってたのでついでに久々のマノ(だっけ?


うん、神々しいぞ?

ゾンママも狩りに行くことになったんだけど~

秘密にしてたけど公開してみるか!

わかりにくいけどまずここでジャンプ!

実際はぎりぎりまで右に寄ります
Untitled8_20080415024343.jpg

んでうり坊解除してすかさずアサルター
Untitled10_20080415024350.jpg

敵がいれば1番下を通ることなくショートカット!

これ好きですww

んで肝心のゾンママ
Untitled7_20080415024338.jpg

こりゃまた久々の再開^^

全chいたのでふみと半々ww

カードも書も無し><

その後は武陵へ・・・2人とも眠たそう・・・ww
Untitled6_20080415024332.jpg

どうやら鶴さん元気そうで^^
Untitled5_20080415024327.jpg

でも・・・
Untitled4_20080415024321.jpg

やっぱ運ぶ時は辛いらしい・・・ww

そういや最近ドロップを楽しんでるんだけど~

今日のドロ
Untitled3_20080415024315.jpg

+弓、片手斧60%(ほんとは両手剣60%が欲しかったんだw

それにしても同じイヤ多すぎ・・・ww

犯人はコヤツww
Untitled2_20080415024309.jpg

この体のドコから出るんだ?ww

落ちた後にふと公式見てみたら・・・
Untitled1_20080415024304.jpg

レベルが高いほど、よいアイテムをもらえますよ! だと~?

こりゃあとりあえず5まで上げようかなヾ(▼ヘ▼;)

レベル5・・・いったい何枚だ?ww

とりあえずラヴァナイフ(盾)とジャクムの兜(昇華繚乱)をクダサイ(▼-▼*) エヘ♪


シェービングで洗顔してしまったww

やさしい泡立ちに包まれました^^

さてカードレベルを4&シルエットモンスターを手に入れるために久々の鶴


風呂敷最高^^

町ってか村?にいるこやつ・・・
Untitled7_20080414042540.jpg

周辺のETC渡すと玉をもらえるんだけどその玉100個と原石で攻撃書が作れます

今日で作成3回目だけど・・・

3回とも100%書ww

コヤツの腕では100%書しか作れないのか?ww

無事ハリモグラをゲットしつつすかさず大猫様の元へ・・・

3人で争ったから満足に狩れなかった・・・ww

そしてナント!
Untitled2_20080414042503.jpg

(落ちる前に撮ったから1枚オーバーww)

これでレベル4、シルエット、青デンデン?メイポキノコ、スライム制覇^^

最後の1枚は~
Untitled6_20080414042530.jpg

鹿さんでした(///∇//)

雑魚狩りのおかげで今週は70%しか溜まってなかったので・・・ww

Untitled4_20080414042513.jpg

仕上げのオハゼww

正直載せすぎだな・・・ww

ヘネ狩場に行ったときのことだけど・・・

こんなんいました
Untitled3_20080414042508.jpg

たぶんピノキオ用

しかも!
Untitled1_20080414042458.jpg

毛玉はいい加減止めてくれww

おっとここで書き忘れ

例の場所だけど・・・
Untitled5_20080414042518.jpg

アサルターで船から下りられるから便利♪

夕方からIN♪

冗談抜きで初めて会った・・・


以外とHP多い・・・ww

久々にエリニアから乗ってみたりしたけど~
Untitled2.png

出ない・・・ww

オルビスでとある女のキャラに可愛いって言われたから私、男だよって言ったら・・・

どうやらその人も男みたいww

初めて同士に会いました(^^;

メインは男みたいだけど(^^;

どうやら女キャラ使って悪さするみたい・・・ww

恐ろしや~ww

今日はずっと狩り狩りしてたおかげで何とかここまできました^^
Untitled3_20080413062555.jpg

あとはシルエットモンスターで稼ぐか(^^;

SSは無いけどなんと!

久々に龍の姉さんに会いました^^

正月以来か?ww

どうやらここも見ているようで・・・

お恥ずかしいww

ヘネシス美容院で話してたんだけど~

以外と人が来るww

あ、そうそうDゴーレムのカードがなかなかでなくて代わりに攻撃手袋60%2枚拾ったのは内緒(///∇//)

30%もあることだし久々に作るかな~

茶で逝くか賊手袋で逝くか迷うなぁ(^^;

とりあえず寝よう(^^;

正直長くやりすぎたわ(≡д≡)

河童のやつめ・・・

まずこれ、

何故か飛ぶ・・・www


微妙な段差かな?

そして今日は~久々?のモンカニ^^

シャリー、殊s、途中からウツも参加^^(SS無いですぜw

モンカニで重要なのは・・・

安らげるメンバー・・・ww

アバが無くなってったので@5日位の間に合わせのアバ着用(^^;
Untitled2_20080412054628.jpg

ずっと見てると無しでもいいかも?

このキャラは髪が好きだったりしますww
Untitled3_20080412054632.jpg

モンカニは40%位はこれだから好きww
Untitled4_20080412054637.jpg

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

その後は提灯、河童でカード集め・・・
Untitled5_20080412054642.jpg

提灯は2枚出たのに狐がなかなか・・・

河童なんて・・・
Untitled6_20080412054652.jpg

出なくてキュウリが2100個・・・

おかげで朝シャンだよ(^^;

ドロップはこんな感じ
Untitled7_20080412054656.jpg

↑+弓70%、移動靴70%・・・ww

カードの方がレアなのか?ww

てか体温計、初めてドロったかも(^^;

いくらで売れるかな?

砂漠脱出~

なかなか集まらない・・・・ってことで沸きが悪いとこはパスww


あわよくばエリアボスのカードもって思ったけどこれもなかなか・・・
Untitled4_20080411023749.jpg

くそぉw忍耐不足かww

久々?にルディに戻って狩ってたら・・・

いつの間にやらサベジで2k~
Untitled2_20080411023735.jpg

デンデンとかにやればもっと出るのだろうか?

まぁそんなこんなで38枚・・・・
Untitled1_20080411023729.jpg

レベル4にはいったい何枚必要なのかww

とりあえず土曜か日曜はINしないとねww

落ちた後にシャワーだと遅くなるアホな自分・・・ww

昨日に引き続きカード集め~

目指せレベル4以上p(・∩・)qガンバレ!

出る時はスグ出るんだけどねぇ(^^;

これが中々・・・

こっちのカードは良くでるんだけどな(^^;


雑魚から集めるつもりだったけど飽きたのでキメラのトコ行ったり来たり
Untitled3_20080409033039.jpg

途中からふみも合流してC-2へ
ここは恐ろしいほど出なかった・・・ww
Untitled2_20080409033035.jpg

一昨日は8枚だったけど何とか26枚までb
Untitled1_20080409033030.jpg

うん、お蔭様で良いペース(///∇//)

サクザク無いとやっぱ辛いね(^^;

そんなこんなで卵を食しINww

サク時間ではないけどもうちょいだったので続きを・・・

無事レベルアップ♪


SSのタイミング難しいね(^^;

この時点でまだ午前中・・・ww

やる気がでないので遊んでみたりとか
Untitled14.jpg

エリアボス回ってみたりとか
Untitled13_20080408025924.jpg

Untitled12.jpg

これ、ボスかと思ってたらマクロ用だった(^^;
Untitled10_20080408025903.jpg

その後はザク無しでカード狙いww
Untitled9_20080408025858.jpg

3000匹はいったと思うんだけどなぁ

でませんでした・・・

んでSDTを昼寝で過ごして夜(^^;

マカディアの新クエをしに^^
Untitled8_20080408025851.jpg

Untitled7_20080408025838.jpg

船で遊んでみたりとか・・・ww

最初にホムンクルーを10匹倒す以外は移動だけの変なクエww

やる人は銀、ダイヤが2個づつ必要なので準備を忘れずにしましょう
Untitled6_20080408025832.jpg

これが報酬
Untitled5_20080408025827.jpg

職によってもらえる書は違うみたい^^

参加できなかった龍ドマ(^^;

やることなくなったのでカード集めww

子猫に迫るボンゴレ・・・
Untitled4_20080408025821.jpg

落ちる前に22だけ見てたらこんなの発見!
Untitled2_20080408025806.jpg

もちろん購入♪

でもモンカニはまだ卒業できない・・・ww

てな感じでオツでした~
Untitled3_20080408025815.jpg





いやぁ(・_・ヾペペーン マイッタネー

実は先月から腹の調子が悪かったりするんだけど・・・

病院行ったら感染性腸炎(疑い)らしい(^^;

てっきり食生活のせいかと思ってた・・・ww

どんな食生活かは内緒♪

とりあえず昨日のメニューは秘密・・・ww

薬もらったんで調子良くなったらこれ食べよう(▼∀▼)


以上・・・

だけじゃ寂しいので久々のアレ(///∇//)
半角NTRY
NTRY.gif

う~ん(^^;だいたいおkか?ww

ミニニンジン
A5DFA5CBA5CBA5F3A5B8A5F3.gif

どんな人参だΣ( ̄□ ̄ |

そして最近大好きなオハゼ
A5AAA5CFA5BC.gif

なるほど^^

どんどん狩ってあげましょうww

4倍デー♪

スーパーのポイントじゃありません!

パパ、ふみに感謝♪

さっそくINしてカリカリb
Untitled1_20080407033751.jpg

途中、パパ、ふみ、ぷりんも入れ替わりでサクサクと・・・
Untitled4_20080407033805.jpg

Untitled3_20080407033801.jpg

Untitled2_20080407033756.jpg

う~ん^^300%貯まるとは思わなかった^^

貯まると言えば・・・


久々の大売り上げ^^

しかし・・・ホントは・・・

この2倍は手に入るはずだったんだけどアホなミス・・・ww

まぁいいか(^^;

増加した狩り時間

タイトルに特に意味は無いんだけど~

以前の私ではありえない位狩ってますね~(^^;

何故かは不明・・・(^^;

狩りに対する飽きが無くなったみたい(^^;

ちょいとやる気をだして夜のSDTで頑張ってみました^^


青ケンタは1,2個武器防具出てくれれば黒字(〃д〃)

でも赤ケンタは赤い・・・(^^;

密集率のせいですね(^^;

青の方がはるかに沸きも数も多いです(▼∀▼)

ついでに弾除け・・・
Untitled7_20080406044425.jpg

意味ないのでもう止めます(^^;

んでSDTの結果
Untitled5_20080406044418.jpg

出ちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

しかも+3(゜◇゜)~

右下3つは不良品でした・・・

明日からのSDTはココ行くかも・・・ww
Untitled4_20080406044414.jpg

呪いの粉~集まらない~><

その後はギルクエお手伝い~
Untitled3_20080406044410.jpg

えぇえぇオアシスキャラで行きましたww

私の役目は忍耐と墓・・・ww(これマジww

最後に報酬で素早さ全身60%もらったのはラッキー^^

使うか売るか・・・悩みどころ・・・(^^;

その後メインに戻ったらやることが無かったのでカード集めに(▼O▼メ)
Untitled6_20080406044421.jpg

ケンタ3種ゲット^^

並んでると気持ちが良いww

そいえばマクロ機能をまともに使ってみました

ヘイスト→ブースターです

ブースターの出が早い?&動けるようになるまでの時間が無いに等しいのでマジ便利~^^

効果持続時間も同じだしww

これでボタンが1つ空いたわ(ノ^∇^)ノ
Untitled1_20080406044403.jpg

INして即放置、帰ってきたら・・・

いきなりこんな状態に><


1回目は1分?もたなかった><

マジため息><;

そして2回目は・・・

画質落として自キャラを中心に画面全体を視野に入れながらやったらなんと~

初めて生き残りました~^^

うへへw嬉しかったねww

しかも1回目の待ち時間に武器強化したら
Untitled2_20080405055349.jpg

30%2回、70%2回、60%3回成功品がΣ( ̄□ ̄

左のは今まで使ってたヤツですw

引退した斬りさんから買いましたww

80武器なのにこの強さって・・・(^^;

売ってジャクム資金にしようかな(^^;

今までお世話になりました^^

(115↑狙ってたのは内緒♪

んでドロップ
Untitled8_20080405055408.jpg

6人生存だから多かったみたいですv(o ̄∇ ̄o)

何故か1つの椅子にww
Untitled7_20080405055405.jpg


その後はEXP稼ぎついでに弾除け練習(^^;
Untitled5_20080405055358.jpg

避けても次の弾が・・・ww

そしてレベ100コーラクエ
Untitled6_20080405055401.jpg

Untitled3_20080405055354.jpg

必要なアイテムの半分以上はふみが集めてくれたので早く終わりましたO(-人-)O アリガタヤ・・

関連クエも終わらせて最後に貰ったのが・・・

筋力増強剤?でしたww

狩で使いますねww

ってことでオツでした^^
Untitled1_20080405055342.jpg


あ、オマケw
Untitled10_20080405055417.jpg

可愛いけど引っ叩きたいww

17:30にIN~

うっかりSDTを逃してしまったおバカさん・・・

腹いせにムサとぷりんとレイス狩に


オウルアイってこんなに怖かったっけ?

だけど~この3人でおしゃべりできたので満足じゃヾ(*ΦωΦ)ノ 
Untitled2_20080403034643.jpg

透明眼鏡だけ期限切れになるとは思わんかったよ・・・ww

そして夜
Untitled3_20080403034656.jpg

今日こそはジェネクエを終わらせるためにあんなことやこんなことを(説明めんどいw)
Untitled4_20080403034701.jpg

(゜Д゜)
Untitled5_20080403034705.jpg

(///∇//)
Untitled6_20080403034711.jpg

( p_q)
とまぁ何とか習得できたので早速
Untitled7_20080403034715.jpg

ぬぁww1ふっただけでこの威力か・・・ww

その後はリプレのクエをやろうと思ったけどいつのまにやら
Untitled8_20080403034719.jpg

Untitled9_20080403034724.jpg

うん、もうよくわからんね┐(´-`)┌

んなことをしてたら急にお墓が1つ・・・2つと・・・
Untitled10_20080403034728.jpg

それでも笑うポチ・・・

見に来たたくsもww
Untitled11_20080403034732.jpg

それでも笑うふみ・・・ww

まだまだ修行が必要です><

理由は秘密~(▼-▼*)

今日は休み~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

休みってか有給です(´ー`)y━~~

でも家にいます( ゜Д゜)y \_ ポロッ

そんな私の昼食・・・


たこ焼きはマヨネーズを多めに入れてもらったり・・・ww

ふっ・・・アップルパイが入らなかった(^-^;

しかもお腹の調子が悪くなった(^^;

もう歳ですな(▼∀▼)

さて、一応メイプルブログなのでプロフとかいじってみました=^-^=

テンプレも変えたから1度はPCで見てくれ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・




プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる