ャー



医者ってことはまずないです・・・ww

今回のパッチでイロイロ変更あったね~^^

今の私に直で関係することは・・・
Untitled8_20080531085608.jpg

シブスの消費が50→25へ^^

これ50とかあきらかにおかしかったからなぁ

DSは発動すると1秒位動きが止まってたんだけど~

ほんのわずかに!

これで今後の戦略かわります~^^(DS中じゃないと出せないスキルがあるw

んで新クエをしに砂漠行ったんだけど~

全部終わらなかった><

正直ようわからんです(^^;

ついでの~
Untitled7_20080531085603.jpg

心臓でなかった・・・ww

その後は何故か砂漠に来てたムサと合流~^^

ロイド試しだったのね(^^;
Untitled6_20080531085559.jpg

下町の新クエもやりに行きその後は雑談^^

内容は・・・忘れないぞ!


んで日も変わり・・・放置中に落とされてた
Untitled5_20080531085549.jpg

15m?買いました!しかも回避3だと?

んで70%1枚目でさよなら・・・ww

こんなの買う前にパパにメル返さなきゃ・・・ww

オルビスに来てしまったので久々のエリジャー
Untitled4_20080531085543.jpg

最近ボスから何もでない><

半日たってないのにもう記憶が・・・ww

30分位狩って飽きてたところに面白そうな話があったので~
Untitled3_20080531085539.jpg

まぁ結局これしかないw
Untitled2_20080531085534.jpg


さて、寝ます(^^;
Untitled1_20080531085528.jpg

久々の~

再開!


どうやら忙しいようで(^^;

p(´∇`)q ファイトォ~♪

10分確保してくれと言われたので峰へ
Untitled8_20080529073256.jpg

普段は数値載せないけどたまには^^

(*'ー'*)ふふっ♪だいぶ上がってきたね~^^

その後は放置して沸きに協力でもしようかと思ったけど結局グル狩・・・ww

おかげさまでレベアップ♪
Untitled7_20080529073251.jpg

お次は5人でビシャスへ
Untitled6_20080529073241.jpg

早い段階で2人になってしまったので
Untitled5_20080529073232.jpg

1時間位かけて撃破~^^

何故かドロの数が多かったw

2回目は~こんな感じw
Untitled3_20080529073215.jpg

サモン活躍してるね~^^

んでバグかどうかわからんけど・・・

2回目もドロの数多かった・・・ww



んで今日連合創りましたぁ
Untitled2_20080529073210.jpg

名前は陰sの案でFamilyですb

夜の蜜滴る雫は却下でした

ってことで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

あ・・・そうそうモンスターブックの当選結果でました・・・
Untitled1_20080529073206.jpg

ちくしょうwwww

しかも命中ー2かぁwwww

朝からIN!

何故かはお察しください・・・ww

ココ1週間で24時間くらいしか寝てないバカの戯言です・・・ww

先々週に来週中に126まで行けばランクINじゃない?

てな話がありましてね~

すっかり忘れてたけど朝見てみたら・・・


お~98位かぁ

ちとメル貯めたいんで1,2日でたぶんランク外になります~w

んでたまにはフリマ全部屋回っとこうと思ってINしたら~

ドナだけで5人もいた・・・ww

んで希望あったんで載せますね(^^;
Untitled8_20080526152056.jpg

Untitled7_20080526152051.jpg

Untitled6_20080526152036.jpg

納豆~wwww&ビーc乙男^^

詳細は本人に聞いてください!

その後は~
Untitled5_20080526152031.jpg

Untitled4_20080526152024.jpg

お嬢様を野獣から守ったり機嫌をとるのは一苦労です><

途中威sも来てくれて~ミクシィの話になったんで登録~

威s~良い味出てたよ~^^
Untitled3_20080526152021.jpg


せっかくなんでリアの話はあっちで書こうかな?

更新できそうだったらお知らせします~

ってことで寝ます!
Untitled1_20080526152013.jpg

Untitled2_20080526152017.jpg

ほほ~うw

続きを読む

さすがに(´ρヾ) ネムネムゥー

突然だけどサブをこんな感じにしようかと・・・ww


ん~気に入った!

いろいろあって良く覚えてないけど~

久々のダイル!
Untitled7_20080526025135.jpg

いまだに装備、書でません(^^;

ってことで!
Untitled6_20080526025127.jpg

たんぽこアイ+移動するとハートが出るヤツの組み合わせが何とも・・・ww

昨日、黒蟲が2個も出てしまったんでSDTでハーピーへ~
Untitled5_20080526025123.jpg

出なかった・・・ww

んでお次は・・・
Untitled4_20080526025114.jpg

ラグッタ訳でもないのにお墓><

たぶん・・・MGし忘れた・・・ww

安置から降りてスグ逝ったからなぁw

とまぁそんなことはお構いなしにレベルアップ♪
Untitled3_20080526025110.jpg

これで127だっけな?

BSが23になったので・・・

沸きがいいトコでは殆ど黒字のはず^^

姫はわからんけど・・・ww

んでもって日課じゃなくなる?ビシャスへ
Untitled2_20080526025106.jpg

といっても好きだからいくんだろうなぁ

7人居たから自分を見失い何度か接触・・・ww

まだまだ甘いです・・・

さて、キノコはほっといて寝ましょうww
Untitled1_20080526025101.jpg

SE30~

使える人がいるよ~ってことで行ってきました~


ウルcじゃないよw

SE30効果のSSないけど~

ダメージ20k超えがバンバンてましたね~

しかしUntitled4_20080525133049.jpg

重くて撤退・・・ww重くて墓ドロしたのは内緒

んでですね・・・

なんと・・・

24日の0時頃~25日の0時頃まで殆どPCの前で過ごしました・・・

の割にはEXPがそんな貯まってなかったりするんだけど~
Untitled3_20080525133046.jpg

Untitled2_20080525133042.jpg

大量(///∇//)

しかも殆ど良品~^^

MBは暴風20で書は移動靴60が2枚~^^

ってことで寝ましたw

最近どうも休日は起きるのが早くて~

今日は平日より早く起床~^^

んで靴下クエとお茶クエを終わらせて~(どんなクエかは秘密♪

メイプル戻ったら~
Untitled1_20080525133038.jpg

お~椅子時でも尻尾でるのか~^^

私なんか背中のにゃんこ潰れてます><

ブーメランステップ30



はい、パパに借りて買いました~40m足りなかった~
結果は・・・
Untitled7_20080524192857.jpg

ふっ・・・1度で成功なんて・・・・

思ってたさ!wwww

メル無くなったけど~何とパパが・・・ww

そして・・・
Untitled6_20080524192850.jpg

ん~>< マジありーーーーー><

楼sも叫んでくれてありがとう><

ってことで気合入れようと姫へ!
Untitled5_20080524192846.jpg

珍しい組み合わせ~^^

ちこちこ狩った後は何も落とさないタイマー&ビシャスへ
Untitled4_20080524192841.jpg

来週はみんな生還ってことで^^

パパはジャクムからそのまま来てくれたみたいでお疲れ様です(^^;

ってことでおつでした~^^
Untitled3_20080524192822.jpg

で終わりではない~

普段なら寝るトコだけど金曜は仕事休んで遊び行ってたので・・・

仮眠してあったのさ~

寝起きで帰宅したせいかアレを忘れてしまったけど・・・ww

ってことでメル貯めへ!
Untitled2_20080524192819.jpg

珍しく7匹沸き^^

因みにこのスキルは6秒チャージしないとこのダメージにはなりません・・・(^^;

メル貯めのつもりがいつの間にやらこんなとこへ~
Untitled1_20080524192814.jpg

おかげで126レベに^^

@1上がればBS20超えるので楽しみ~^^

装備ドロも多くなってきたので実はそんな赤くないのは秘密w

壊れた龍の巣にて

ビーcお手洗い中危なかったーww

下に落ちた時は笑いました・・ww


途中ビーcがジェネ薬買って来てくれたので~
Untitled4_20080523032057.jpg

よーっし!125~^^
Untitled3_20080523032054.jpg

あとはBS30買うだけだ・・・ww

ふりまで見たら270mが1個、300mが2個ありました・・・

高いーwwww

んで日課!

今日は5人PT
Untitled2_20080523032050.jpg

実際はわからんけど体感的には早かった(^^;

もう1レベ上がればもっと押せるようになりそうです^^

うぅ~お腹減ったし時間もやばいんで寝ますー 
Untitled1_20080523032045.jpg

前から気になってたことが・・・

何かは最後で^^

おそらく通り狩でしか狩られてない?タイマー


未だに何もでない~

んで1日空けのビシャスー
Untitled2_20080522031607.jpg

Untitled1_20080522031601.jpg

2回目は何だったんだ(^^;

まぁイロイロあったけどウルc戻ってきて良かった~

ビーc、とりあえず全裸で川に浮かんでるウルcの写メよろー^^

んで気になってたことはですね・・・

けん太って座ったらどうなるか気になっててね~(^^;

ってことでぬらsにお願したところ・・・
Untitled3_20080522031610.jpg

ぱっと見折れてる様に見える~(^^;

自分でもわからんが・・・・

ソロで行ってしまった(^^;


1回目はお墓・・・

2日目は~
Untitled5_20080520031439.jpg

う~む(^^;

早速カード効果の恩恵を受けようとGファントムへ
Untitled4_20080520031436.jpg

良し!今回は3つでました^^

んでアバ変えたビーcをまだ見てないので召喚^^
Untitled3_20080520031431.jpg

変じゃないよ~^^

そして今日のドロは・・・
Untitled1_20080520031426.jpg

鞭~^^ 何気に今月2個目^^

ポイズンロッドはー3の不良品><

IN遅くなっちまった

早速バーフィーへ!

途中龍も来てくれてやっと賊60手袋ゲット^^

でも書失敗・・・ww

まだまだ続けてやる!

魚交換ついでの屋台・・・


ん~1匹だけ><

その後は~何だっけな?

何気なくドラゴン見に行ったら・・・
Untitled2_20080519025834.jpg

いた!スキル解除あるからずっと避けてたけど・・・

見た目的にサベジ届かないトコからでも当たる・・・ww

ってことで攻撃をBSで避けながら2匹イタダキました^^

ん~やればできるもんだねぇ~

んで一昨日からだっけな?

羽500クエ始めました・・・
Untitled1_20080519025829.jpg

まだこんだけ><

地道に行くわ><

んじゃおやすみ~
Untitled4_20080519025841.jpg

キモチイイゾ♪ ̄ー ̄)-* ミミホジホジ

久々の~~ゾンママ!


序でにムサがjrブギの角が100個必要だったのでお手伝い~

SSないからムサに期待・・ww

最近忙しいくて干からびかけてるらしいけどゾンビにならないでね(^^;

更に序でに~
Untitled9_20080518083754.jpg

う~ん過去の強敵も今では5秒?~^^

んでもって日課^^
Untitled8_20080518083748.jpg

もうよほどのミスがなければ墓らないかな

まぁ2回逝きかけてのは内緒・・・ww

その後事件が・・・
Untitled6_20080518083739.jpg

鞭もった女王様が大暴れ><
Untitled7_20080518083744.jpg

名前は伏せときましょう(´ー`)y━~~

@30%もあったけど気合入れてあげようってことになったので
Untitled5_20080518083728.jpg

う~ん・・・ここなら青ワイバーンのほうがいいかなぁ

欲しいドロあるんだけど諦めて場所変え!
Untitled4_20080518083724.jpg

うっし!124レベ^^

HPもだいぶ増えてきた^^

さて、今日のおこずかいは~
Untitled3_20080518083720.jpg

鉾2枚、杖1枚、棒2枚ですね^^

ピラテブーツもいいけど~

今日は狙ったものが出て満足^^
Untitled2_20080518083711.jpg

今後の強化素材^^

でも先にBS30代貯めなければ><

んじゃノシ
Untitled1_20080518083706.jpg

最近は流行の~

バーフィーwwww


間の道か・・・ww

賊手袋狙ってるんだけどでないのはお約束・・・

ってことで!ってわけじゃないけどモンカニへ^^
Untitled7_20080517111526.jpg

GW以来だなぁ

さっさとコイン集めて卒業だ^^

TRYに戻ったあとはビーcの好きなビシャスへ~

ハスキー白目だ・・・
Untitled6_20080517111523.jpg

2回目はみんなのパパが落ちてしまい・・・ww
Untitled5_20080517111519.jpg

楼sいて良かった~^^

先日書いた間合いより遠くてもサベジ当たることがわかったんで良い練習かと^^

とまぁカードもらったんで早速Gファントムへ!
Untitled3_20080517111510.jpg

ドロ率上がってもカードだけだった><ww

その後はたくsがもうチョイで100レベってことで~
Untitled2_20080517111506.jpg

ユニ子おめ^^

ビートル強化しすぎてあまり変わらんらしい・・・ww

てな感じでおつ~^^
Untitled1_20080517111502.jpg

ビーcナイスポーズww

お散歩

バイキング~Gファントムをお散歩~


うん、気に入った^^

釣り放置しようとしたら龍から峰のお誘いがあったので~
Untitled9_20080516022310.jpg

てか1週するの早い~ww

途中ふみも来て~龍とパパ入れ替わって~

レベルアップ♪(SS忘れた~

んでビシャスでソロの時と同じ行動しようとしたけど・・・

今日はラグが酷い><

ってことでBSのみ><

そりゃあ楼sが心眼使うわけだww
Untitled8_20080516022306.jpg

その後は良よく覚えてないけど姫が空いてたのでカリカリしてたら・・・
Untitled7_20080516022303.jpg

竹武士に戻されたww

しかも戻ったらすでに使われてたので

注文受け付けてないけど注文はいってたのでフライアイの元へ
Untitled6_20080516022259.jpg

金歯が思ったより売れるからエルナスのほうでも集めるかな~

さて、ここで嬉しいお知らせが^^
Untitled5_20080516022256.jpg

やっと猫ちゃんきたー^^

忍耐め・・・

パパに教えてもらいながら行ってきました!


パパ・・・華麗すぎる><

おもわずボンゴレ1のダメージ
Untitled5_20080515023228.jpg

んまぁ何とかたどり着き~
Untitled4_20080515023225.jpg

しかし・・・新の目的は上忍の巨大手裏剣!

@9個(^^;

途中ビビも来て~お薬渡してジェネ狩り~
Untitled3_20080515023222.jpg

4時間で16m分の薬消費か・・・ww

でもレベルアップできるみたい~

納得!

さて、稼がないといけないので~時間なかったから屋台とパパシュだけ~
Untitled2_20080515023218.jpg

屋台1匹のみ・・ww

でもドロには恵まれたみたい^^
Untitled1_20080515023213.jpg

書は知力目60と攻撃手袋10%~^^

お守りを預けることなく・・・

ソロビシャス行ってきました><


1回目は~接触し続ければスキル解除されないだろうってことでやってたんだけど~

以外と難しくてスグお墓・・・ww

2回目入るときにコインがまだ消えてなかった・・・ww

んで2回目!

1時間近くBSのみでやってたんだけど~

3分の1しか減ってなかったので・・・

覚悟を決めてサベジ混ぜました(^^;

ジャンプサベジ中に攻撃くらうと吹っ飛んで上の爆弾壊してしまうので

BS→地上サベジ×2→BSのパターンへ!

この距離でビシャスが腕広げている時はサベジがあたることに気づいたので一気にスピードアップ^^
Untitled5_20080514024156.jpg

腕広げてるSS無かった><wwwww

更に1時間がたち・・・
Untitled4_20080514024152.jpg


2オーバーかけて何とか撃破^^
Untitled3_20080514024134.jpg

サクザク時間中に倒せなかったのが失敗ww

いやぁマジオツ(^^;

当分ソロは勘弁だわ(^^;

現在BSレベルが8なので次のレベルアップまでには何とかBS20が欲しいところ・・・

毎日INした時と落ちる時には検索してるんだけど~

あった!
Untitled2_20080514024130.jpg

てか買ったww

丁度エルフに出してた魔力イヤとエリクサーなどが75mで売れてたのでたまたま買えた感じww

そして結果は・・・
Untitled1_20080514024126.jpg

やった><

当分狩が楽しめそうです^^

16時頃にIN~^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遂にやってきました・・・ジャクム忍耐ww



前回はスグ諦めたけど~今回は本気~

本気のあらわれか倒せることに気づいた・・・ww
Untitled11_20080513023502.jpg

まぁ休憩しつつ
Untitled10_20080513023459.jpg

無事にクリアー^^

1時間くらいかな?

予定より2時間早く終わったので良かったww
Untitled9_20080513023456.jpg

ホントは最後のトラップから飛び降りるトコ撮りたかった・・ww

とりあえず攻撃^^
Untitled8_20080513023452.jpg


んで序でにSDTで賊手袋狙いでゾンビへ!
Untitled7_20080513023448.jpg

うぁ~ホントでなくて金歯が150個に・・・ww


本日の魚交換は~
Untitled6_20080513023445.jpg

ん~wwこれが普通なのかな(^^;

んでBS20資金のためにボスめぐりへ・・・
Untitled5_20080513023441.jpg

屋台はほんと装備も書も落とさない~><

そして最後に~楼sとちゅけPAPAも参加でビシャスへ
Untitled4_20080513023437.jpg

Untitled3_20080513023433.jpg

装備1つにMB0個だったね~(^^;

@HP240位で3500になるのでそしたらMG無しで接触耐えられるかも・・・

そしたらもっと早く終わるんだけど~いつになるかわからん~(^^;

終わった後は像が邪魔だったらしく・・・
Untitled2_20080513023429.jpg

見事なシンクロww
Untitled1_20080513023424.jpg

雨止んでしまった・・・ww

まぁいいか~

こいのぼりクエをしに夜行の元へ~


報酬は~秘密ww

このクエはオススメです^^

そして今日はなんとSDTに2回とも参加^^
Untitled6_20080512024930.jpg

Untitled5_20080512024926.jpg

でも装備2個だけ・・・ww

ボス回ったほうが儲かるかな~?

んでもう上がらないんじゃないか?wwとか思ってたけど~

@2%で薬切れながらもレベルアップ♪

Untitled2_20080512024919.jpg

そろそろ本気でBS20のこと考えなければ・・・

んまぁその後は適当に遊んだりして~
Untitled4_20080512024922.jpg


おつでした~w
Untitled1_20080512024915.jpg

今日は雨・・・明日も雨・・・ww

ふみが教えてくれた魚交換!

やってみたら~


う~むwマシュマロは初めて見たよ(^^;

鍋、シャモジはいったいどこに・・・ww

さっき気づいたんだけど2回とも始めて生き残ったw

まぁBSしかしてないしね・・・ww
Untitled5_20080511044054.jpg


以前黒本いただいたので久々?のクエ^^
Untitled3_20080511044047.jpg

う~んいつになったらふれるかな~?ww

ずっと避けてたクエも~^^
Untitled2_20080511044042.jpg

スキル解除されてもBSあれば接触死する心配もないww

鮫だと経験値も良いので中々^^

さてお腹も空いてきたし寝るとしようww
Untitled1_20080511044038.jpg

あれれ?ようわからん~

一応日課にしてるつもりなんだけど~

2日分貯まってたのでようわからん状態に・・・ww

とりあえず4次して変わった事といえば!

普段は3匹以上の敵がいたらシブスでお片づけ


んで3匹同時に片付かなかったらサベジかアサルターもしくは無視だったんだけど~

今はBSがあるので
Untitled5_20080510225705.jpg

攻撃中はダメージくらわないしとっても便利^^

2体までしか攻撃できないけどシブスより強いので残った敵を無視することがなくなりました!

気づけばレベルアップ~^^
Untitled4_20080510225701.jpg

その後はビシャス~

未だに2回とも生き残ることができない><ww

まぁアレだ・・・今にも消えそうな某投げさんとナイスターンなヒーローさんww
Untitled3_20080510225656.jpg

その後は初の骨ソロ・・・
Untitled2_20080510225652.jpg

防御アップが嫌なトコ・・・ww

ぎりぎり倒せないこともしばしば・・・・ww

とりあえず~帽子外した姿見せてねww
Untitled1_20080510225648.jpg

練習練習

せっかくの新スキルだし練習ってことで・・・


う~んだいぶ慣れたかな~?

まだスキルレベル低いしこれから楽しみ^^

いつの間にやら殴り賊がいたんだけど・・・
Untitled4_20080507023043.jpg

ん~どま><wwww
Untitled3_20080507023036.jpg


久々見たけどやっぱ被り物いいね^^
Untitled2_20080507023029.jpg

パパも是非ww

ん~今日は久々にSS少ない~

とりあえず・・・
Untitled1_20080507023025.jpg

よーしゃ^^

最悪BS20の足しにします><

連休終わり~しかも新部署・・・ww

お願しますから忙しいトコに送るの止めてください><

寝る前に更新しようかと思ってたけど~

9日ぶりの仕事なので髪半渇きで寝ました(^^;

起きたら凄い髪型に・・・ww

んで・・・

始めたのが9月・・・


遂に!
Untitled9_20080506191450.jpg

115辺りから4倍効果もあって予定より半月くらい早かった^^

連休の3分の1はINしたよ~ww(寝てる時以外ねw

@10分で4倍終わるし早速転職~と思ったら・・・
Untitled8_20080506191447.jpg

そうだった><ふってないと転職できない><ww

何にしようか考えながら狩続けてたら・・・
Untitled7_20080506191437.jpg

おいおいおいwwww5枚目wwww

結局ボーナス無視して試験へ!
Untitled6_20080506191433.jpg

懐かしいwwしかも6人いやがるww

んでもって
Untitled5_20080506191430.jpg

買うしかないじゃないか?ww

そして4次~^^
Untitled4_20080506191426.jpg

Untitled3_20080506191422.jpg

あれ?投げは最高じゃないってことか><?wwww(シャドウは4次斬りのこと

ってことでぼちぼちこれかな・・・ww
Untitled2_20080506191355.jpg


あ・・・昨日から釣りやろうとしたけど忘れてた・・・ww
Untitled1_20080506191350.jpg

明日で休み終わり~(^^;

何時頃だけな・・・


スキルどうしようかな(^^;

ビビが姫くれたんでありがたくカリカリ~
Untitled2_20080505042402.jpg

途中OOsとお仲間来たけど~

・・・ww

とまあずっと1人じゃ疲れるし~レベ再び上がった後には~ぎゅーsと~
Untitled3_20080505042407.jpg

そういや姫凍るね^^

その後は3人で危険な遊びを・・・ww
Untitled4_20080505042410.jpg


かなり頑張ったんだけどやっぱダメだな><

↓HP見にくいけどココまでいけました><
Untitled5_20080505042415.jpg


んでぎゅーsも言ってたけど今日はドロが多い^^
Untitled7_20080505042433.jpg

いつの間にやら杖70も^^

さて、@70%くらい・・・

明日にはいけるか?

てな感じでオツでした^^
Untitled8_20080505042436.jpg

昨日の今日?

4次が近いせいか狩り時間増えてます(^^;

今日はIN時間長かったせいかどれが昨日でドコが今日かよくわからん状態・・・ww

とりあえず昨日は~

ch回ってたら2匹いましたね・・・天狗・・・ww

1匹はポータルの左にハメられてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とりあえず即逃げww

確保してみたらいきなり・・・


2匹でたよ・・・ww

んで最近ラグが・・・
Untitled12_20080504030910.jpg

どま><

ラグのせいなのかMP薬と重なってるのかわからんけど3分に4回は死にかける・・・ww

1番危ない時で残りHP8(^^;

んでこの辺から今日かな

ソロで行ってみました~
Untitled11_20080504030906.jpg

4段あってマップ広いすぎる(^^;

夜も行ったけど2~3人だと楽^^

でも効率見なかったヾ(`◇´)ノ彡

その後は~ビーcと赤版行ったり青版行ったり~

とりあえず一言・・・

殴り族カッコいい^^
Untitled10_20080504030852.jpg

みんなも投げずに殴ろう^^

しかも・・・
Untitled7_20080504030848.jpg

やっぱカッコいい!

そういやぎゅーs・・・赤版のカード20は拾ってるらしい・・・ww
Untitled6_20080504030844.jpg

1箇所に籠るってのはすごいね・・・ww

@SS無いけどパパと動物の森へww

日シュリおめ^^

私は・・・ww

途中出かけたけど余裕持ってIN~

20時からは~
Untitled5_20080504030840.jpg

やっぱここかね(´ー`)y━~~

両手剣60%落としてくれたし中々良いとこ^^

んで丁度飽きてきたトコにちゅけPAPAがビシャス前提やってたのでぎゅーsも一緒に終わらせに^^
Untitled3_20080504030833.jpg

まぁ余裕の全滅(´ー`)y━~~

2回目はビビもw
Untitled2_20080504030824.jpg

ビビ以外墓wwww

墓のSSは載せないぞww

う~んぼちぼちまともに戦いたい(^^;

こっそり練習用に欠片貯めてるから4次したら使うかな(▼O▼メ)

ん~長くなったけどオツでしたぁ
Untitled4_20080504030836.jpg

あ・・・ユニ子おめ^^


今日もなんと~

夕方、2倍タイムに向けて軽く狩ってここで落ち


どうもキャンペーンを理解してなくて5回見直したよ(^^;

んでその場所はここ
Untitled3_20080502022957.jpg

SS無いけど最近はコーラやクッキー使って狩ってますb

んでなんとレベルアップ^^
Untitled2_20080502022953.jpg

へへっ今日も失敗ww

70分姫やったらとんでもない結果が・・・

ミスになってくれる回数にもよるんだろうけど~

ドロッタETCと命中薬、装備4つ売ると・・・

赤くない(^^;

まぁ毎回装備4つも出るとは思えないけど(^^;

姫が落とすラーメン使ってるし今更だけどやっぱいいとこか?ww

でも苦手(^^;

あ・・・回避の丸薬代入れてなかったわ(^^;

先日作ったイカロスマントが効いてたらちょい嬉しいですw

その後はこりゃまたSSないけどビーcの強化祭りへ・・・

まぁどま・・・(^^;

んで愛を確かめあって落ち
Untitled1_20080502022949.jpg


いつもまとまりない文だけど今日は特に酷いか?ww

あ、そだ・・・@1枚で姫カード5枚目・・・

慎重にやらなければ・・・ww

今日はなんと

2日連続でレベルアップ♪


SS失敗~ww

まぁ朝からソロでこんなとこいたからねぇ・・・ww
Untitled3_20080501030019.jpg

でもサクないとだめだわ><ww

赤字額調べようと思ってたんだけどメモり忘れてさっぱりだったww

でも素早さ耳70%ゲト!


んでこれUntitled2_20080501030016.jpg

似合いすぎる(///∇//)

明日辺りゲット予定・・・(あくまで予定ww

てか耳もあるみたいww

↓エルフ&ドロ
Untitled1_20080501030012.jpg

うはぁwwもうチョイで100M達成ww

でも間違えて雷シュリ2個売ってしまった><

1個は趣味でずっと残しておいたのに~ww

買う気はないんでドロしなきゃ・・・

この際、日狙うかな・・・ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる