あまり活動してないな・・・w



とりあえず狩ってはいるさ~

文字色と名前の長さで判断よろしく・・・w
Untitled2_20080630200942.jpg

うはぁ

SDT使ってないなぁ

とりあえずリプレへ

久々見たね~


まぁドロなし・・・w

ほとんど活動してないけどドロ狩りはやっときましたぁ
Untitled1_20080629050248.jpg

日は前回と同じドロりかた^^

あ、そうそうttp://wmw.geo.jp/

例のシュミレーター?です!

いったりきたり



そろそろ整骨しとこうか

Untitled12_20080628231057.jpg

ピョン♪ 尻尾、力んでるね^^

Untitled11_20080628231045.jpg

Untitled10_20080628231039.jpg

顔見えない・・・w
Untitled9_20080628231033.jpg

驚くほどドロなし・・・(゜Д゜)

んですっかり忘れてたニュズクエ・・・

報酬はUntitled8_20080628231026.jpg

んだこれ~?

なんで交換不可かなぁ・・・w

んで久々に峰行ってみたり~
Untitled7_20080628231011.jpg

まだまだサクサクイクには未熟!

タラコ戦
Untitled6_20080628231005.jpg

やっぱドロ無いな・・・w

薬セットとMBでどろ分けw

Untitled5_20080628231001.jpg

いつのまにやら白ドロってたけど~1%(^^;

そして羊狩りで~
Untitled2_20080628230952.jpg


Untitled3_20080628230956.jpg

TsやKs・・・笑うとカワイイ(///∇//)

ボードクエ始めました

と言ってもまだやってないけど・・・ww

とりあえず今日は放置長すぎた(^^;

しかも雨だったし・・・w

からあげ君入ってないし・・・ww

とりあえず忍頭


通常狩り時でも暗殺使うようになったから効率チョイUP?

示夢sにボードETC集めてもらったのでお礼を集めに河童とアイスドレイクへ
Untitled3_20080627073754.jpg

そいえばキュウリは龍に集めてもらったなぁ

なんか笑えるなw

アイス行くんでもちろん寄りましたぁ
Untitled2_20080627073750.jpg

1周だけで両手剣、両手斧、ペット移動60%ドロったのはラッキー^^

Untitled1_20080627073745.jpg

・・・w

メンテ長かったね~^^

INしてワルメンいなかったので半放置でオハゼ狩ってから海賊狩りへ~


狙いは素早さ10%靴ですねw

ホントは30%購入したいとこだけどまぁ~買う気ないからね~(▼∀▼)

その後はとある方からとある書頂いたので~

お礼の○薬+キュウリ収穫へ(^^;
Untitled7_20080626131908.jpg

とうぶん奴隷ですね^^

まぁ私にも奴隷いるからいいかな・・・ww

んで結果Untitled6_20080626131903.jpg

防御書だった・・・ww

でもモスブーツDEX+2品^^

んでパッチもきたしアバが28日になくなるんで買ったよ~

それ+前回のキノコスタンプあったからやったさ!

6回だっけな?
Untitled4_20080626131857.jpg

やっぱたんぽ子が1番良いかな~?

Untitled3_20080626131852.jpg

これ、新クエなんだけどメモが見つからない・・・・w

ウン子いらんし(^^;

Untitled2_20080626131838.jpg

Untitled1_20080626131830.jpg

最近は気づくとこの3人だなb

さて・・・眠いな・・・お昼寝だ・・・ww(良い生活だねw

適当な時間に起こしてください~ww

でも明日の撮影会に向けて半日爆睡もいいかなヾ(*ΦωΦ)ノ 

久々アバ買うぞ~

クエを終わらせにオハゼへ~^^


ドーピング無しBS1発でオハゼ消えてくれるんでまたまたオハゼが楽しくなりそうな予感・・・ww

でもクエアイテム集めたのに報酬もらいに行くの忘れてた><

武者にて
Untitled9_20080625083300.jpg

DTも終わり移動しようとしてた時だから良かった><

暗殺FAキャンセルミスっても死なない位置だからb

引き続きボス周り~
Untitled8_20080625083256.jpg

Untitled7_20080625083252.jpg

ぎゅうs久々の参戦^^

最近ボスドロがない(^^;

んで@25%位だったので~
Untitled6_20080625083247.jpg

イロイロ助けがありレベアップ!(何かは内緒w

んでチケ時間終わってたけど~
Untitled5_20080625083237.jpg

ん~斬り役にたたない~(^^;

HB+乳あればいけるけど・・・

1500ラーメンしかなかった・・・ww

乳100個は持ち歩こうかな(^^;

Untitled4_20080625083225.jpg

何故か歩きで神社へ帰還・・・

さて、ボスドロは不調すぎるけど雑魚ドロはなかなか恵まれてる今日この頃^^
Untitled3_20080625083220.jpg

蟲+2、投螂10%、60%~

メンテとわかっていても邪魔だから出しといたよ・・・ww

んで終わりのはずが・・・
Untitled2_20080625083210.jpg

う~む10%か・・・ww

ザックザク

DTチョイ遅刻で復帰!

しかもいた~^^


でもドロなし(^^;

羽クエ終わってから特に行きたいトコなかっけど羊とぉ戯れ^^
Untitled5_20080624044430.jpg


途中事件発生
Untitled6_20080624044434.jpg

まさかココまでア○だったとは・・・ww

んでDT中には何も無かったけどわずか5分?の間に・・・
Untitled4_20080624044425.jpg

とりあえず提供~

もう一生奴隷だね^^

んでサクザク終わる30分前に行ってみたら・・・
Untitled3_20080624044416.jpg

ぬぉ~初めての戦闘~

とりあえずソロでやってみたんだけど~

1ダメージが厄介・・・ww

終わった後の処理快感・・・・w
Untitled2_20080624044412.jpg


Untitled1_20080624044405.jpg

力上60%ゲト^^

消費期限に気つけよう~

DT後半、何かを求めスライムへ~


収穫なし・・・ww

その後の記憶はないがみなぎり入手したのでソロビシャス!
Untitled5_20080623182442.jpg

目標30分で始めたんだけど~

何故か弱い・・・(私

まさかとおもいステータス開いたら・・・
Untitled4_20080623182437.jpg

逆みなぎりだった(▼O▼メ)

このときすでに10分経過・・・ww

結局40分位かかって気を取り直して2回目!

墓でした・・・ww

う~む(^^;

その後はサクザク時間外に・・・
Untitled3_20080623182432.jpg

ご苦労なこった・・・ww

以下SS
Untitled2_20080623182422.jpg


Untitled1_20080623182417.jpg

半日前の記憶も怪しい・・・w

いつの間にやら3人で行くことに・・・w


Untitled9_20080622052348.jpg

Untitled8_20080622052343.jpg

無事に着けて良かった(^^;
Untitled7_20080622052337.jpg


↓の人・・・
Untitled6_20080622052325.jpg

開始早々、砕骨+1ドロ・・・(▼O▼メ)

くそぉwwww

その後はいつもと違うメンバーでビサス~
Untitled5_20080622052321.jpg

2回目DKs墓だったけど残りは生存~^^

毎度のごとく良ドロなし・・・^^;

@10%だったので~
Untitled4_20080622052317.jpg

ここで仕上げるの多いな(^^;

んで事件・・・
Untitled3_20080622052313.jpg

MG使ってもまだまだ即死~

でも~ふみは耐えられる~ww

Untitled2_20080622052307.jpg

武器は全部不良品・・・ww

運悪すぎ・・・ww

でも素早さ耳70%久々ゲット!

いつかDEX12イヤを作ろうb

暗殺20



見てのとおり2回目で成功・・・

予定外の出費だわ~(^^;

2回目ならまだいいほうかな?

んで地道に続けてきた羽500クエ・・・

やっと終わった・・・ww

まともにやり始めてから1ヶ月くらいかかったかなぁ
Untitled6_20080621064722.jpg

報酬は知力目60%・・・ww

ランダムで知力目○%みたい

んでギルビサス~
Untitled5_20080621064717.jpg

2回目は久々の連鎖反応・・・ww

装備が1個も出なかったのは久々かな?w

んで忍頭ついでに・・・
Untitled4_20080621064710.jpg

攻撃したら当たらなかった><wwww

恐ろしいwww

最近サボってたボス巡りにいったら・・・

パパシュ× オキツネ様× セルフ全チャ○ ワルメン×
Untitled3_20080621064705.jpg

ドロなし・・・ww

ついでに遊んだり・・・w
Untitled2_20080621064701.jpg


ふぅ~また稼がなければ~
Untitled1_20080621064655.jpg

んん~眠いぞ~

ギルビシャスへ行き、2回目アルs生還おめ^^

ビーcもTT取れて良かった^^

はよ20まで上げようw

ビーcがハートステッキ持っていたので借りてみたら・・・


似合わない・・・ww

その後良ドロを求めバイキングとハーピーへ~
Untitled2_20080620031612.jpg

気づけば137!

んで成果は!
Untitled1_20080620031606.jpg

知力頭10%始めて見た~

黒蟲標準、レイドンスタッフは2本ともー2・・・ww

でもピラテブーツDEX+1品^^

今後のために保存保存^^

んで気づいたんだけど・・・

クリシア紫?標準以外ドロッタことないな~(INT,LUK

あ、そだそだ!

暗殺20募集中!

相場は知らん!

現在のあまりSP11・・・ww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

INしてとあるイベントをこなし放置へ~

何かは後日書きます~

知ってる人は内緒でおねw

放置を終えDTに危龍へ~


幸運イヤ作った今となっては殆ど魅力ないな・・・ww

まぁEXPも稼がなきゃね!

んでハーピー、バクへ行き~(最近よう狩るなぁ
Untitled2_20080619031208.jpg

んで↑には載ってないけどD2L4賊手袋ドロってたので在庫使いました!

んで30%○70%○60%○60%○!

んでここで在庫きれたので60%買いにいったら15mのがあったので迷わず買い!

んで結果
Untitled1_20080619031159.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

中々2桁いかないね・・・ww

イベントガシャ

M関係でないな~(^^;

珍しい?のはでたけど・・・


来週に期待!

今日は久々ビーc参戦のビシャスへ行き、その後は~
Untitled2_20080618045256.jpg

忍耐6分でクリア!

勘所がもうほとんどないので10分超えることはないかも^^

教えてくれた龍、パパ、家sに(^人^)感謝♪

んでチョコチョコやった結果
Untitled1_20080618045252.jpg

黒蟲良品けっこうでるな^^

砕骨、封印欲しいけど後回しにするかな~

今日は何時間やったんだ・・・?w

特に意味はないんだけど~

ポチ発見!


その後は良く狩ったなぁ

DTに何もドロがなかったんでそのまま頑張ってみたり・・・

手ぶらじゃあ帰れん!
Untitled11_20080617075638.jpg

そしてついつい忘れてしまっていたけどスキルブック習得へ!

キンcに連れて行ってもらい・・・
Untitled9_20080617075632.jpg

こんなん覚えました~
Untitled8_20080617075628.jpg

こりゃすげぇw

んで@3%だったので・・・
Untitled7_20080617075624.jpg

無事にレベルアップ♪

そして頑張った結果がコレ
Untitled6_20080617075619.jpg

1部重なっててようわからんねw

その後は特にやることもなく~
Untitled4_20080617075609.jpg

Untitled3_20080617075605.jpg

Untitled2_20080617075600.jpg

Untitled1_20080617075555.jpg

ん~家sの影響かな?

鞭お気に入り^^

とりあえず良いお尻ですb

たまにはスマートに・・・

まとめてみたいものだ・・・

DT前にINして昨日に引き続き海賊退治へ


うっし!狙ってたイヤ2個ドロ!

30%4枚目で残ったのが・・・

なし(゜Д゜)

ってことでフリマに行きイヤと30%1個づつ買いました(^^;

んで30%貼ってみたら成功したのでそのまま70%と60%連貼り!

結果は30○ 70○ 70× 70○ 60○ SSないとメンドイな

ってことでL9イヤできました^^

11狙ってたんだが・・・

まぁそう上手くいかんねw

んで貯めておいたAP15をDEXに10、LUKに5ふってスッキリ^^

SPのほうは未定><wwww

んで久々?のギルビシャス~って言っても4人~
Untitled1_20080616025643.jpg

アルsどま・・・ww

私はもうじきHP3600・・・

ここにきて初めて90ネックとHPリングのありがたみが・・・ww

お腹・・・ペコペコ・・・

今回のパッチで追加された幸運イヤ書・・・

ずっとドロ狙ってたけどでないので・・・

買いましたー!

前回の記事の出費はそれです・・・

まぁおかげでレベルは上がったけどね・・・♪

素材が決まってなくてまだ貼ってないのは内緒(^^;

ってことでやることなかったのでとりあえず姫行こうとしたら河童にちゅけPAPA出現~ww

んで運良く空けてもらったので姫デビュー^^


良いボコされっぷりでした^^

その後は1人でカリカリして~
Untitled3_20080615081128.jpg

これで135かな?

んで素材を今装備してるやつにしようと思ってフリマに行ったら1個もなかったので・・・

自力ドロへ!
Untitled2_20080615081124.jpg

懐かしの場所^^

因みに今装備してるイヤもココで入手しました^^

んで結果は・・・

これUntitled1_20080615081117.jpg

×4狩ってもでない~(▼O▼メ)

書5枚、装備20↑個ドロしたのに・・・でない・・・ww

マジおつ><

出費が・・・



はい、これではありませんw

誰が買ったのか知らないけどこれいいね~♪

峰行ったら空いていたので・・・(けっこう空いてるような?

そしたらなんと~
Untitled5_20080614200556.jpg

2個目・・・w

んで出費を埋めるために忍頭へ(半分EXP目的~
Untitled4_20080614200541.jpg

結果は後ほど

んで示夢sと枕ドナ入会!
Untitled3_20080614200536.jpg

SSなかった(^^;

宜しくです^^
Untitled2_20080614200532.jpg

ステ3マジックw

んでドロ
Untitled1_20080614200527.jpg

こんなんじゃ穴埋めできない~

やっぱバグ行くかなw

[壁]_☆)キラーッ



このレベルでSP,AP余らしてるヤツっていないよね?w

まぁイロイロ考え中(^^;

そして事件は起きた・・・
Untitled6_20080613033613.jpg

う・・・キモイ・・・ww

まぁ当然・・・
Untitled5_20080613033608.jpg

さよなら・・・ww

しかし新手が・・・
Untitled4_20080613033603.jpg


Untitled3_20080613033557.jpg


Untitled2_20080613033551.jpg

その後は放置しまくりつつもカリカリして釣りしながらアイテム欄見てたらお誘いきたので・・・
Untitled1_20080613033542.jpg

良ドロ無し~(^^;

期待はしてないけどね



(▼へ▼メ)オラオラ

さて・・・ww

危龍に行ったらビーc発見w
Untitled3_20080611023949.jpg

見慣れてきた^^

お猿さん、気にしてない様子・・・ww

んで多いのか少ないのかわからんけどカリカリ~
Untitled1_20080611023933.jpg

サク残り1時間?にメイポに戻り~

まさかのレベルアップ♪
Untitled2_20080611023938.jpg

何レベかは忘れました・・・ww

SS無い~

昨日はぬらsオススメの狩場で力上60%ゲト^^

初日ででるとは思わなかったw

とりあえず・・・モグラのトラップどま~ww

私も6,7回はやられました・・・ww

んでその後の記憶もなく明朝・・・

暇人なんだね・・・ww


誰とは言わないけどさ・・・ww

んで長い放置を終えて夜!
Untitled2_20080610010541.jpg

相変わらずIN時間の割には狩ってないけど今日は70%分位狩りました^^
Untitled1_20080610010534.jpg

こんな溜めたの久々だよww(レベ上げの狩り時

うぅ~眠いので今日は早く?寝ます(^^;

当日更新できぬ~

とりあえず朝からキメラへ


良い思いでありませんね^^

ってことでぐっさん姫デビュー
Untitled6_20080608160547.jpg

途中煙草きれでシャワー&買い物へw

後からわかったんだけど3ch分ドナが使ってたらしい・・・ww

んで知ってる人は知っているゴールドパーウ再びゲット!
Untitled5_20080608160533.jpg

10%○ 30%× 30%×

さよなら・・・・ww

さよならバーフィー^^

もう行かねwwww

その後は何故か懐かしく感じたビシャスへ
Untitled4_20080608160527.jpg

目光いいなぁ

んで怪しい人アップw
Untitled3_20080608160517.jpg

誰かは秘密w

んで数は少ないが内容は濃いドロ!
Untitled2_20080608160511.jpg
 
よっしゃ^^

放置して帰ってきたら・・・
Untitled1_20080608160504.jpg

再来年までには逝きたいですね(´ー`)y━~~

時間があるということは?

朝からドロ!


焦りすぎです^^

その後はぬらsと経済(?w)について話し合い~
Untitled6_20080607074001.jpg

まだDTにあそこ行ってないです・・・ww

んで夜・・・
Untitled5_20080607073957.jpg

こんあことしてたら全角?落ち・・・ww

最近あるんだよね・・・(^^;
Untitled4_20080607073953.jpg

次から気つけます(^^;

ってことでおつ~^^
Untitled3_20080607073949.jpg

ではなく~

この日は何故か狩りに飽きなかったので~
Untitled1_20080607073944.jpg

131にアップ♪

BS30になったので~のんびりするかな^^

まぁいつもマイペース以下ですが・・・ww

昨日は~

朝から密会!


賊盾頂いたので体でお礼することに!
Untitled11_20080605154120.jpg

ちょい遊んでみたりとか・・・ww

親分3人まで同時沸きするらしい・・・ww

その後はちょくっら姫へ~
Untitled8_20080605154116.jpg

手動回復に慣れてきてるのでMG無しでやってみましたb

んで落ちて夜
Untitled7_20080605154112.jpg

試してみたさ!

まぁ・・・完全回避みたいな夢のような状態ではなかったです(^^;

んで乱交狩りで130に♪
Untitled5_20080605154106.jpg

指が・・・ww

3人でビシャスに行くことになったんだけど~
Untitled4_20080605154102.jpg

・・・ww
1回目は私、ビーc生還~

HB無しで投げが生き残れるとは・・・驚き・・・^^

2回目は~
Untitled3_20080605154059.jpg

Untitled2_20080605154054.jpg

んで@ちょいのトコで私もお墓・・・

まだまだ甘いか><

ってことでおつ~^^
Untitled1_20080605154049.jpg

さ、寒い・・・

何故か窓開けっ放しで震えておりました・・・(^^;

SDTの前にチョックラ狩ってみましたb


特に欲しいものなかったけどカードゲト!

Untitled9_20080604011955.jpg

暗殺(DS中にだしてるアレ)この距離でも当たるの知らなかったよ・・・ww

以前載せたアレ
Untitled8_20080604011950.jpg

どうやら光ってる時はHP回復するみたい(^^;

んでSDTはもちろんバーフィー^^
Untitled7_20080604011945.jpg

マジでない(▼O▼メ)

その後レヴィ回ってたらいたので3人でドロ率上げようと思ったけど・・・

ビーcが墓して戻ってくる前に倒しましたとさw
Untitled6_20080604011941.jpg

ビーcどま^^

んでチョックラ狩ってビーcレベアップ^^
Untitled4_20080604011919.jpg

SSは関係なし!

んで日課にしたけど中々できないハーピーへ~
Untitled2_20080604011909.jpg

途中荒らしに来た2人がいたけど気のせいでしょうw

そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Untitled3_20080604011915.jpg

AC20と素早耳100%^^

んじゃおやすみ^^

ではなく何か食べてきますw

15時間?放置になってしまった・・・

雨が降ってるから帰るのめんどくさかったの・・・ww

放置前は~軽くフリマへ~

そしたらこんなん発見~


買ってみたけど~サブ用だな・・・ww

んで珍しくMTSへ!

盾のUGがずっと2残ってたので安いの探したら~
Untitled5_20080603084754.jpg

2枚で1kpしなかったぁーー

んで貼りUntitled4_20080603084744.jpg

どっちか成功すれば良しと思ってたからラッキー^^

ってことで盾完成^^

能力は秘密^^

んで帰宅後・・・
Untitled3_20080603084735.jpg

頭に刺されてました・・・ww

してキャンペーンガシャやってみたところ
Untitled2_20080603084730.jpg

陰sは粗悪スカンダでたみたい・・・w

んでこれ
Untitled1_20080603084723.jpg

300になるって書いてあるけど+300なので注意!

賊なら100%近く回避できるんじゃないかと思い試そうと思ったら・・・

回避の丸薬で打ち消されましたとさ・・・

また試しましゅ・・・ww

んぁ

魚交換ついでの屋台・・・いない・・・

放置して帰ってきてみるも・・・いない・・・ww



ってことで@30%だったので空いてないとわかってながらも峰へ

最近はレヴィに寄るようにしてるんだけど・・・初めて発見!
Untitled8_20080602101612.jpg

反転で突っ込んだりしてました・・・(^^;

どんなもんかとソロでガスガス~と3匹・・・EXP少ない~おまけにドロなかった・・・ww

んで峰空いてないので隣の卵へ~
Untitled6_20080602101608.jpg

メルガきれ・・・不覚><

お守り活躍してますb

戻るのめんどくさいのでハーピーへ
Untitled5_20080602101604.jpg

シブズ×2発+BS1発で倒せるようになったのでリズムが良い^^

んなことをしてたらパパがビシャスでの画質の実験するので着いていくことに^^
Untitled4_20080602101559.jpg

2人で30分かな?

だいぶ早くなってきたぁ^^

倒した瞬間をSSしたら・・・
Untitled2_20080602101551.jpg

偶然レベルアップww

@1ポイントでBSMAXだ!

間違えてカード取ってしまったのでGPW~
Untitled1_20080602101547.jpg

ドロなしです・・・

ってことでおつw
Untitled3_20080602101555.jpg
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる