新職!新クエ!

早速呼ばれて飛んで行ったよー(テレポじゃないよw

海男ってか山男?w

とまぁ途中抜け出し・・・
Untitled8_20080731152449.jpg
SE無しでこんなにクリティカルでてたっけ?

メット+犬鼻・・・w
Untitled7_20080731152443.jpg
しかもHPないよ?w

んで続クエ!
Untitled6_20080731152418.jpgUntitled5_20080731152400.jpgUntitled4_20080731152346.jpg
丸大が気球に入ってない・・・w

そんなこんなで新クエ全終了ーーー

おつでした^^

ちょい着てみた
Untitled3_20080731152335.jpg
変なようで気に入ったぞ・・・w

んで仕上げ~
Untitled2_20080731152321.jpgUntitled1_20080731152313.jpg
ゲロは日課か・・・?w

ここ2日


よいペースでドロってくれる雷

メトスA+1移動+3は誰かさんが30%1枚目で闇に葬りました・・・w

良く見ると良い表情b
Untitled20.jpg
苦しみが伝わってくるね・・・(^^;

さて、知る人ぞ知る日記帳クエ!
Untitled19.jpg
9ページ目は100mで購入w

TRYでできないのが残念だけど8ヶ月?ぶりのオルクエ!
Untitled18.jpg
1番左のひとはぐssんじゃないよ?w

懐かしすぎる・・・^^
Untitled17.jpg

その後は・・・
Untitled16.jpg
Untitled15_20080730215555.jpgUntitled14_20080730215550.jpg
Untitled13_20080730215545.jpgUntitled12_20080730215539.jpg
んで肝心の報酬は・・・魔力マント60%----w

消化ついでのクエとオキツネ様
Untitled11_20080730215534.jpg
防御盾10%だけだった・・・w

TRYに戻ったらなんと・・・
Untitled10_20080730215528.jpg
・・・w
Untitled8_20080730215515.jpg
ゲロ掴んでるし・・・w

そしてぐssん新たな形態へ進化!!
Untitled7_20080730215510.jpg
パッチ内容確認してたらなんと・・・
Untitled6_20080730215504.jpg
こ、これは・・・ときめきってやつか!?

以下日記帳の中身

続きを読む

久々に昼から活動!

まぁ重要なのはこれですなぁ

安心して釣りができるのは良いことだ・・・w

途中抜けてSDTにいつもの狩場へ
Untitled14_20080728195245.jpg
じつは今週来週でメルカンスト狙ってます・・・w

案内され放置中のぐssんの元へ
Untitled13_20080728195241.jpg
マップ端に突っ立てた(^^;

サブもやってみたら怪しい人影が・・・
Untitled12_20080728195237.jpg
ってことでいつものゴミ捨て場・・・w
Untitled11_20080728195233.jpg

こっから記憶は曖昧・・・w
Untitled10_20080728195229.jpgUntitled8_20080728195219.jpg
Untitled9_20080728195224.jpg
Untitled7_20080728195215.jpgUntitled4_20080728195201.jpg
Untitled6_20080728195210.jpgUntitled5_20080728195205.jpg
Untitled3_20080728195158.jpg
Untitled2_20080728195153.jpg
Untitled1_20080728195147.jpg




やっぱ直ってるね~

GGからメール来ないけどね・・・・w

さてINして武者!がいなかったので忍頭へ

何とか道順覚えてた(^^;

ぐssnのレベUPをSS撮ろうとしたらUPの瞬間に入ってしまった・・・w
Untitled12_20080727131918.jpg
んでイロイロ行ってみたりして・・・
Untitled11_20080727131913.jpg
Untitled10_20080727131908.jpg
素早さ兜かと思ったら体力体上だった(^^;

ってことで146~
Untitled9_20080727131902.jpg
やっぱ仕上げは峰か?

今回何故か上がるの早かったなぁ

どうも運がよかったみたいで・・・
Untitled8_20080727131857.jpg
Untitled7_20080727131843.jpg
Untitled6_20080727131838.jpgUntitled5_20080727131834.jpg
Untitled3_20080727131826.jpg
Untitled4_20080727131830.jpgUntitled2_20080727131822.jpg

シャリ○ーに似合いそうな風景の載せときますb
Untitled1_20080727131815.jpg






好調か?

たまには書で稼ごうとおもい・・・

素早さ耳でなかったぁ

Untitled3_20080726123226.jpgUntitled2_20080726123222.jpg
貯まってたかい?w

んでなんとパパが・・・

スゴイ靴作ってしまった・・・w

ってことで○00mで譲ってもらい・・・
Untitled1_20080726123218.jpg
靴とタオルとリングで137%(゜Д゜)

こりゃすごいよ・・・w




臨時メンテあったらしいね

んでもってハッキング落ちしなくなってる・・・

まぁ油断はできんかな

んで毎度のことだが1日送れて更新~

これ示○の関係者だよね?

あ・・・ミスった

朝から峰行ってみたり・・・
Untitled10_20080726020809.jpg
卵2発で倒せそうで倒せない・・・w

まぁ確殺はとうぶん先かな・・・w

最近釣りできなかったけどフリマでコツコツ貯めていたのでいざ交換!
Untitled9_20080726020800.jpg
あ~あw

ついでも屋台
Untitled8_20080726020753.jpg
いねぇw

うしうし
Untitled7_20080726020748.jpg
でもピラテブーツ良品でないな・・・w

その後は・・・
Untitled6_20080726020741.jpgUntitled5_20080726020731.jpgUntitled4_20080726020726.jpg
まぁおめ^^

んでサブ
Untitled3_20080726020720.jpgUntitled1_20080726020710.jpg
どうもしっくりこない・・・w

おまけ☆
Untitled2_20080726020716.jpg









GGからメール返ってこないぃ

ってことでイラソワしながらレヴィやったら~

スタンス20・・・

売るか保存しとくか・・・迷うな・・・w

前々回?のパッチからチャクラの仕様変わったみたいでダメ110%?から70%へ
Untitled10_20080723145404.jpgUntitled9_20080723145358.jpg
こりゃスゴイ

んで毒ガスにまみれながら粒子と粉集めw
Untitled7_20080723145351.jpg

そしてインテンションクエやっと終了b
Untitled6_20080723145335.jpg
もちろんふってませんw

んでビーc種使ったら落ちちゃうし・・・w
Untitled5_20080723145328.jpg
1人で待ちますた・・・w

この日は1時間落ちない時があったんだけどその時が調子良かったみたいで
Untitled3_20080723145317.jpg
バグとかハーピーが1殺になってきたんで主食をワイバーンするか検討中~

模型気に入った&久々やられた・・・w
Untitled2_20080723145312.jpgUntitled1_20080723145306.jpg






あっついしねもい

カニングにこんなのいたよぉ

Untitled6_20080722011929.jpg
どうやらシュミのこと気に入ったらしい^^

私の歯か・・・w
Untitled5_20080722011924.jpg

さて、すっかり忘れてたけど腕輪を探しに
Untitled4_20080722011920.jpg
2匹目でゲト!@はミスリル~

その後は寝るかサブかだったので・・・
Untitled3_20080722011915.jpg
Untitled2_20080722011909.jpg Untitled1_20080722011905.jpg
ぺロキャン流行か?w

ルモモ?は初めて見ますたb


やれやれ

相変わらずのハッキング落ち

まぁ月曜になればメール返ってくるだろうからそこが勝負だねぇ

さて、何故かBGへ

ふっ・・・w

ボンゴレがお宝狙ってる~
Untitled2_20080720115625.jpg
う・・・キモイ・・・w

ってことでレベルアップーーー
Untitled1_20080720115617.jpg
現在SP6余り・・・w

ちょこちょこ落とされながらも人気が少ないとこでカリカリ・・・

昨日は運が良かったみたいで短時間で黒蟲×2、幸運イヤ60%、雷シュリげと^^

はぁ・・・w

おめでと^^

ぐssんウキウキ(浮き浮き)の結婚式w

℡しててすいませんでした(^^;

まぁその後も・・・声かれましたとさ・・・w

これ・・・呪われるかと・・・w
Untitled5_20080719190725.jpg

んなもん当たらないぜ!?
Untitled4_20080719190720.jpg
結局ゲロォ…(T┰T )吐きましたとさ・・・w

お約束か?w
Untitled3_20080719190714.jpg
誰かさんが好きらしいビクトリアン~
Untitled2_20080719190708.jpg
色気?出すぎw

んでぐssんのINにあわせて罠を・・・
Untitled1_20080719190701.jpg
見事ハズレテ他のトコに降り立ちました・・・w





最近流行のぉ


ふぅ参ったね~。

エルフの看板にこのこと書いたら同じ現象の人のカキコが・・・・

後で内緒送ろうとおもってたけどSS撮るの忘れた・・・w

まぁアドバイスも頂いて調整中。

2,3日前のドロ
Untitled12_20080718090903.jpg
龍天とシャムシール初ドロかなぁ

パルチ2本も出てくれたのに両方ー2ってなんだ?w

先週は出費が多かったけどだいぶ回収できてきてるbってかもう回収できたっぽいb

んでもって記録更新!
Untitled11_20080718090853.jpg
○○○スケ○ありがとうw

ぼちぼち値下げしようとしてたのは内緒♪

んでとある準備をしていたら・・・カズアイ空中クロール!
Untitled6_20080718090729.jpg
よしよし
Untitled5_20080718090720.jpg

んでPG狩りさせてくれるとのことで・・・
Untitled3_20080718090659.jpg
Untitled2_20080718090649.jpg
今にも消えそうさ・・・w

自動回復にするわけにもいかず以外とむずい・・・w

2回墓ったけどレベアップ!あり^^

ってことで
Untitled1_20080718090640.jpg
うまいかな?wだとーーw

んじゃだるいんでこの辺でノシ
Untitled10_20080718090839.jpg
Untitled9_20080718090818.jpg
Untitled8_20080718090810.jpg
Untitled7_20080718090749.jpg
アル違和感ないな・・・w








ch復活!

てことで武者行ったらすでに交戦中~しかし・・・


Untitled9_20080715230656.jpg

両脇初体験!

んでインテンションクエ
Untitled8_20080715230645.jpg

手伝ってもらったのでミニチュア2個でクリア^^さんきゅ^^

今日のゴミ捨て場・・・w
Untitled7_20080715230640.jpg

Untitled1_20080715230621.jpg

遂にサブでもやられたか・・・w

アルのトコにも書いてあるけど~

最初はこんな感じですた
Untitled5_20080715230631.jpg

そしてこうなったのです・・・
Untitled6_20080715230636.jpg

うぁw

久々に日曜の昼間が暇だったので倉庫でフリマ行ったら・・・


何故だ?w

アルと上下に別れて赤ケンタ
Untitled3_20080714165829.jpg

二スロは出なかったけど幸運イヤ60%ゲト!

ジャンプ靴100%もゲト・・・w

休憩しつつも1時間で1500↑体倒してたので・・・悪くないね^^

それ以前にココでグル狩りする人いるのだろうか・・・w

んで夜のSDT
Untitled2_20080714165825.jpg

ん~足が・・・増えてますね・・・w

まさかのドロ0おめ(^^;

うしうし
Untitled1_20080714165819.jpg

ココ1週間はかなり稼いだなぁ(値段的に

でも~

たぶん~

出費が1週間で1G近くいってます・・・w

卍パンダー卍



ん~HB有だと銃と接触はたえれるのかな~

ようわからん(^^;

軽く姫行って実験!
Untitled6_20080713094621.jpg

BS シブズ2 BS で倒せるようになってたb

その後こんなことになってたり・・・w
Untitled5_20080713094618.jpg


んでバイキン狩ってレベUP!
Untitled4_20080713094613.jpg

丸薬でBS ショーダウン BS で丁度倒せる感じなので良いトコ^^てか良すぎるw

ほとんどバイキン産
Untitled3_20080713094609.jpg

Untitled1_20080713094605.jpg

日は2100体超えた辺りででますた・・・おつ・・・w

ふひ~

ふと思ったんだが・・・

ソロで5分きりたいね



さて、昼IN
Untitled7_20080712195909.jpg

うっし土ドロ^^

良品ピラテ赤靴欲しくてね・・・
Untitled6_20080712195903.jpg

最近来てなかったけどココはお気に入り^^

DEX+1品ピラテブーツ、モスブーツに30%1発成功した後に2つとも闇ったのは内緒・・・w

んでEXPも稼ごうと峰へ
Untitled5_20080712195853.jpg

右下からひと出てきたり右上に行ったり来たりしてる人がいたり・・・w


んでドロ
Untitled4_20080712195848.jpg

久々充実した気分・・・w

↓加工してないのに?が・・・w
Untitled1_20080712195843.jpg

蜜効果

大物ドロ狙わずに蜜集めた結果~


↑INした時と落ちるときの集計

蜜だけじゃないけど結構儲かる^^

蜜集めるなら日1枚でもでればいいかぁと思ってたけど~

これでも良い!

でもぼちぼち2mじゃ売れなくなりそうなのは私の勘違いかな??

んでドロUntitled2_20080711104922.jpg

昨日もだけどこりゃヤバイ・・・w

書は棒10%

んで最近この表情がすきなんだが・・・
Untitled1_20080711104918.jpg

サブのがえらくお気に入り・・・w

初めて萌を理解した気がするよ・・・w

朝IN!

ぐssんが弓30%高くて買ってらんねぇ!ってことで10%ドロりに~


思わずレベアップ!&10%ドロおめ^^

夜のSDTは蜜集め~
Untitled8_20080710202406.jpg

うしうし、ここは横が耐えん(^^;

その後は単身金融へ!
Untitled7_20080710202359.jpg

戦士といえどまだ2発で逝けます・・・w

てか逝きました(^^;

TRYに戻りふと気づけばBSダメージ20k!
Untitled6_20080710202352.jpg

普段異常?までにも気にしない私ですがこれは嬉しいね♪

一応言っておくとケチな私でもJタコ使ってますb

そしてレベアップ!
Untitled4_20080710202336.jpg

アルがだけどねw

でも100( ^-^)/:★*☆オメデト♪

自分のトコに書きましょう・・・w

してドロUntitled3_20080710202331.jpg

ガウンはサブクエで右のは書ではなく土地文書~♪

Untitled2_20080710202326.jpg

ふぅ(^^;オットセイが消えた時は悲しい気分に・・・

Untitled1_20080710202320.jpg

もうちょいテクが上がれば・・・・w

ここ数日(2日か?

久々にほとんど活動してない~

もう夜はINしても寝てるかファミ○スですねw

とりあえずサブ


卒業したんで通常狩り!

河童は半周で1%↑上がる効率・・・w

しかも戦闘装備で移動137%!

これは助かる~(ボーンヘルム、移動靴、タオル、リング

そう!なんでリング持ってるかっていうと~

先月に2人っきりの式あげたのです~

昨日ムサに結婚してるんだねって突っ込まれた・・・w
Untitled1c.jpg

あ、ミスったw

宝石しか用意しなくてすいません(^^;

んで日変わり・・・

ぐっさんソロ姫~

自分の4次前思い出してしまったw

弓だと真っ赤かだろうに・・・

ってことで参戦
Untitled2_20080709071456.jpg

私がレベルUP・・・w

ぐっさん集めるの上手ですw

サイティ真ん中狩り
Untitled1_20080709071445.jpg

いいねいいね~

でも茶頭巾+ブレスないと必中しないな(^^;

茶頭巾+命中薬だとたまにミスでやがる・・・w

めんど~o(´^`)o

@1でMHR9になるしレベル上げとくかってことで峰へ!

行くのが面倒なので姫~w

正直マップ広くてソロだと嫌なんだよね・・・w

んなとこにムサIN


レベUP&墓おめ^^

夕方のSDTに参加して動物の谷へ
Untitled6_20080707160632.jpg

くっ!見られたかwwww

お互い店売り品しかドロ無し・・・w

んでなんと!

いつものように貢ぎに行ったら種が8kに^^
Untitled5_20080707160618.jpg

じゃあたまには無料にしてくれよ・・・w
Untitled1_20080707160551.jpg

まさかの全ch沸き~

ドロなし・・・w

Untitled2_20080707160555.jpg

ふぅ~10%ばっか(^^;

以下SS
Untitled4_20080707160604.jpg

Untitled3_20080707160600.jpg

完了!



するめ1個でした(^^;

ってことで久々に強化!

移動靴14を目指してチャレンジ!
Untitled9_20080706043219.jpg

途中30%と70%1枚づつ買足しw

30%5回失敗したのは初めて・・・

とまぁフェイク狙って142~
Untitled8_20080706043210.jpg


例の忍耐
Untitled7_20080706043206.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んでモンカニ・・・
Untitled6_20080706043158.jpg

こりゃ酷いw

この日はスムーズにことが進んだので・・・(数時間?でコイン40枚ゲト

そして卒業しますた・・・!

んでドロ
Untitled5_20080706043154.jpg

ザク時間じゃないのにフライパンはラッキー!

フェイク20無事成功!

んで落ちの予定だったけど~w
Untitled4_20080706043143.jpg

分かれ道にサイティ出現!
Untitled3_20080706043135.jpg

酷いw
Untitled2_20080706043130.jpg

Untitled1_20080706043125.jpg

ハート4人でばら撒きww

ふぅ~

突然の豚沸き



さて、使ってみました
Untitled6_20080703134745.jpg

自分で使うとあんな効果音か・・・w

あの音嫌いなんだよね・・・w

例のマスタリ狙い中に遊びに行ったらいましたb
Untitled5_20080703134737.jpg

やっぱドロないな(^^;

Untitled4_20080703134723.jpg

正直この表情は吹きましたよwwww

顔によってだいぶ違うんだなぁw

Untitled1_20080703134713.jpg

ほんと勝てねぇ(▼O▼メ)

参りましたヽ(TдT)ノ

気づけば

141~



んで急遽ワルメン&初老子!
Untitled5_20080702231513.jpg

Untitled4_20080702231507.jpg

ようわからんw

これ+400位Untitled3_20080702231500.jpg

Untitled2_20080702231450.jpg

出ないな・・・w

んで作成お手伝い~
Untitled1_20080702231444.jpg

ん~懐かしいね・・・

さよなら・・・○○○○

SDTにINしてフェイク20狙いに!


まぁ成功してもふらないけどね(現在10

どれを上げるか迷いどころ・・・!

んでクエやってたらFJで突っ込んでくる人が・・・
Untitled9_20080701133728.jpg

CH変えて集めててくれたのね^^

ジェネクエにて
Untitled8_20080701133715.jpg

1部屋目でクリア・・・w

そのまま流れてビシャス~
Untitled7_20080701133703.jpg

ドナの人とやったの久々かも(^^;

更に龍が呼んでくれたので~
Untitled6_20080701133657.jpg

15分きったか!?
Untitled5_20080701133651.jpg

VS姉御で3回墓(^^;

復習はしといたぜb(復讐じゃないよ

さて、タイトルの○だけど・・・
Untitled4_20080701133645.jpg

Untitled3_20080701133620.jpg

餌さえ与えればいくらでも走ってくれる可愛いウリ坊・・・

何故ウリ溺愛してた私が厳ついおっさんに老化させたかと言うと・・・

まぁ~何て言うか~150じゃ遅い~ww

私の場合狩もせず移動してることもしばしばあるので・・・w

しかし安心を!

じつは俊を差し置いて倉庫が3次してるのです~(5月にはしてたかも

ってことでウリゲト^^
Untitled1_20080701135537.jpg

1回に操作する時間が30~60分かなぁ

それでもレベ上げしかしてなかったから早かった・・・w

さてさて
Untitled1_20080701133551.jpg

フェイクじゃなくてクァンタムだったぁ

アーキ不良品、バキド両+1、グレースヘルムはミスって2個とも店売りしてしまったwwww

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる