残りわずかだぁ

ジュニアバルログカードもらったらスリーピー地域のドロアップ効果だったので急遽アリの巣へ

ここは長い梯子もなく広くて沸きがb

とりあえず頼まれたSS
Untitled11_20080930224102.jpg
そして俊で粉クエやったら・・・
Untitled10_20080930224053.jpgUntitled9_20080930224049.jpg
100%かい・・・w

ってことでちょちょいとボスを^^
Untitled7_20080930224039.jpgUntitled8_20080930224044.jpg
さいきんパパシュに会えなくてがっかりな日々・・・(^^;

あ・・・MH20?かけてもらったら・・・A5000いかなかったぁ
Untitled6_20080930224034.jpg
余ってるAP使えばいくけど・・・使わん!

んでお魚祭りも堪能して
Untitled5_20080930224028.jpgUntitled3_20080930224016.jpg
Untitled4_20080930224022.jpg
ちょっくら頑張った結果
Untitled2_20080930224010.jpg
久々見たわ↓
Untitled1_20080930224002.jpg

まさかのクエ完了

カード時間を利用してサブ狩り

M杖でないぬ~

TRYはグルクエカード集め終わったんでこれもらってみた
Untitled11_20080929175928.jpg
こんな効果だったんか・・・w

んでおつかいついでにオハゼをちょちょいと^^
Untitled10_20080929175922.jpg
魚祭り&・・・w
Untitled8_20080929175911.jpgUntitled9_20080929175917.jpg
夜市場に用があったんで久々の魚交換&チュー
Untitled7_20080929175906.jpgUntitled6_20080929175901.jpg
つか今釣竿ないーーー

そして示夢情報でグリーンバブル狩り・・・
Untitled5_20080929175856.jpg
そして1000匹倒したあたりで・・・
Untitled4_20080929175849.jpg
やったね!でも報酬は秘密・・・w

その後はこんな感じ
Untitled3_20080929175843.jpgUntitled1_20080929175831.jpg
↑はマジ泣き・・・w

っとこのクエやってみたら・・・
Untitled2_20080929175838.jpg
攻撃盾30%ゲト!

たーらこ~

出かける前に更新しないと内容忘れてしまうのに更新忘れてたぁ

まぁSSみながら思い出すか・・・

とりあえずウィズダム最低1本必要なので・・・

はい。こいつから出たことないね(´ー`)y━~~

神社にいたらムサが目の前にIN
Untitled5_20080928182645.jpg
@は出かける前のビサス
Untitled4_20080928182639.jpg
何か知らんが操作ミスりまくってたのは内緒ーーーー

あぁそうそう

いつも聞き忘れてるんだけどあのメトスいるんか??
Untitled3_20080928182635.jpg
ってことで野菜食べたくなってきたぁ
Untitled2_20080928182628.jpg
Untitled1_20080928182623.jpg

ETC集めついでのタイルンと猫仙人

猫仙人はいなかったけどタイルン9匹ゲトb

つか元から何故か沸いてた・・・w

んでSDT前にカード狙ってたんだけど~

とりまグリフォン
Untitled10_20080925144336.jpg
スキル解除されるのにラグでスキル、回復遅れるで1回お墓(^^;

1匹倒して撤退><+

ってことで放置はさんで雷とM篭手狙ってたらレベUP!
Untitled9_20080925144330.jpg
タイミングミスったぁー

でも雷はゲト^^

んで久々のギルボス^^
Untitled8_20080925144324.jpg
Untitled7_20080925144319.jpg
なんでビサス1回目落ちちゃったんだろう・・・w

そしてメインイベントのお魚パーティー
Untitled6_20080925144313.jpg
近くのお寺で高台からお金や餅とか降ってくるイベント思い出した・・・w

餅が顔面直撃してから行ってません・・・w

ってことで久々にいたずらされますたぁ
Untitled5_20080925144307.jpg
Untitled4_20080925144301.jpgUntitled3_20080925144255.jpg
Untitled2_20080925144249.jpg
Untitled1_20080925144243.jpg

おっと!溜めてしまった

M装備ドロイベントも残りわずか・・・

今月狩ってない奴も狩ってみようとおもい

BSショーダウンBSの戦法なので装備変えるのがだるい・・・w

今月になって扇子も持ち歩くようになったので装備欄が・・・w

んでちょうど3人いたんでビサス!
Untitled16_20080924165201.jpg
1回目は~え~と本体で全滅だったっけな(^^;

久々の鳴き声
Untitled15_20080924165156.jpg
そしてお祭りに参加して~
Untitled14_20080924165150.jpgUntitled13_20080924165141.jpg
いいねいいね~^^

そして・・・今思えばこの辺りからおかしくなっていたんだ
Untitled12_20080924165129.jpgUntitled11_20080924165124.jpg
とまぁ三度目ウサc
Untitled9_20080924165115.jpg
何か変な人多いよね・・・
Untitled10_20080924165120.jpgUntitled8_20080924165109.jpg
そんな人たちに囲まれてたらさ~
Untitled7_20080924165103.jpg
そりゃこうなるわw

んで体力上下HP強化!

しようとしたら30%書が売ってないwwwww

のでMTSへ(驚きの安さだった・・w)

そして・・・
Untitled6_20080924165057.jpg
強化のしかたはいつもと同じなんだけどいきなり6回連続失敗するとは(^^;

んで1発成功に2枚目貼った結果
Untitled3_20080924165050.jpg
はい!2連品が上下1個づつという悲惨な結果に・・・w

んで70%、60%も貼ってできたのが上下共HP90UG1品・・・

HP上下にはほんと運がないみたい><+

ついでにHP盾30%2枚つかったら2枚とも貼りつかなかった^^

↓2日分のドロ・・・w
Untitled2_20080924165045.jpg
でもスカンダ+2、メイト+3^^

ってことでランキング見てみた
Untitled1_20080924165040.jpg
・・・w

SSないけどけいcがドナに参加したんでよろろ^^

リハビリ中~

1回限りのお助けのつもりが関連クエやりたくなったので・・・w

怒り、大怒り、手下各200、エキスクエ10回やらないうちに終了・・・w

やっぱサブいると早いわ・・・^^

んで丁度良いトコに・・・w

待たせたぜ!
Untitled3_20080923111840.jpg
辛そうな体制に見えるのは私だけか?
Untitled4_20080923111846.jpg
んで久々見たMBがスナッチ20のみ・・・w

相変わらず挨拶以外はろくなカキコない我が露店・・・w
Untitled2_20080923111835.jpg
ってことでこんなもん頂いたのでー!
Untitled1_20080923111829.jpg
近々強化しま^^

一週間ぶりだぁ

いやぁ~更新しないで出かけてたから忘れちまったぃ!

そう、あれは1週間前・・・

M短剣を狙ってたのよ

まぁこんなんばっかですな(´ー`)y━~~

お次は上からお魚が降ってくるパーティーに参加!
Untitled4_20080921202036.jpg
必死に拾ったよ><+

んでクリってたらちゅけPAPAが天狗召喚したので~
Untitled2_20080921202015.jpgUntitled3_20080921202025.jpg
そんなこんなでこんな感じ^^
Untitled1_20080921202008.jpg
うし!終了!

長期INではなく長期プレイ~

長期ってのも変か?

まぁ久々に放置少なかったかと(^^;

そいいや誰かがタイトルを常時放置にすればって言ってたな・・・w

さて、ありがたい協力もあり22の中段に戻れたわけですが~

やっと妖刀売れたb&勧誘が・・・w

高いぉ><+

ちょっくらMマント作りに行ったついでにクエしてみたり
Untitled13_20080913193606.jpg
レベル低すぎてオルビスのマント装備できない罠・・・w

そして・・・
Untitled11_20080913193552.jpgUntitled10_20080913193546.jpg
Untitled9_20080913193540.jpg
Untitled12_20080913193559.jpg
あ!ペタペタ完全に思い出したよ!
Untitled8_20080913193534.jpg
んでカード狙ってドラゴンへ
Untitled7_20080913193528.jpg
1匹ゲト~♪でもドラゴンの初ドロ書が鈍器書だったぁ

もちろんカードなし^^

その後はぐssん、示夢放置でどろUP!
Untitled6_20080913193523.jpg
でもいつの間にやらぐsんが!
Untitled5_20080913193515.jpg
変なの着せられたりまかれたり・・・w
Untitled4_20080913193508.jpg
てな感じで交換したりしてなんと収入がぁ
Untitled2_20080913193502.jpg
+素早さ下2枚、知力イヤ1枚、知力全身1枚、攻撃手袋1枚、幸運イヤ1枚(全部60%)などなど!

そして締めに・・・ビビ可愛いよ><+
Untitled1_20080913193456.jpg

しゃあ!

ソロ天狗の時間を知りたくて知りたくて・・・w

ってことでー

天狗硬い~

HP装備してるといえ普段10k以下見ないぞ(^^;

まぁソロっつっても姫集めてもらってたから実際どんなもんだか・・・w

それ以前に何分かかったかすでに忘れてしまった・・・

2回墓ったけど・・・いい感じに興奮できました^^

神社でたむろってたら・・・変態が・・・w
Untitled8_20080912065934.jpgUntitled6_20080912065917.jpgUntitled7_20080912065922.jpg
否!似合ってます^^

つか私は地毛だよ(´ー`)y━~~

その後はとある穴埋めしたり・・・w

ビーcアバ変えたんで見せてもらったり・・・w
Untitled5_20080912065910.jpgUntitled4_20080912065903.jpg
つかSSミスったぁ

デイビーが浮いてるんだが・・・これじゃわからん・・・w

んでビーcと示夢強い押しで(強制><)ドナ初のギルクエ・・・w
Untitled3_20080912065857.jpg
ビビ可愛いよ><

まぁ1回だけだけど無事?に終わって良かった^^

お手伝いさん&ビビ説明あり><+

んでちょっくらボア狩りを・・・
Untitled2_20080912065846.jpg
以前は欲しくても出なかったんでけどなぁ(^^;

ってことで苦情?がきたんで俊うp
Untitled1_20080912065838.jpg
満足かい(´ー`)y━~~?

昼間の室温27℃

PCもそんなに熱くならないので助かるー^^

まぁ快適温度を利用して寝てたわけだけど・・・w

M装備のせいか22混んでてきつきつな日々・・・w

そろそろそんな季節かぁ

闇チャンコやりますか!

昨日は海賊やってみたり
Untitled3_20080911191818.jpg
Untitled2_20080911191811.jpg
50弾貯まってきたからとりあえず50まで上げるかね!

その後はスタンピカードで杖狙い!
Untitled1_20080911191805.jpg
ソードマンはドロ狩りに向かんね(^^;

ちくしょい

あの後更に寝てしまい・・・w

とりあえず何かドロっておきたかったので毛玉へ!

何かかわいいのいたよー

夢中になってたせいか久々にSS少なかったぁ

とりあえず2種ゲト^^
Untitled1_20080909144303.jpg
その後ーウィズダムとキャノンシューター40%で闇^^

こうでないと~

久しぶりの・・・w

ビビ可愛いよ・・・w

何故かボコられたり・・・w
Untitled7_20080909051646.jpg
獣達!
Untitled6_20080909051640.jpg
そして事件は起きた!
Untitled5_20080909051634.jpg
結果
Untitled4_20080909051627.jpg
ゆったんまで><+

んで日々M装備狙ってるわけで~なんと2時間近くで
Untitled3_20080909051621.jpg
やっぱこうでないとね!ラッキーだった^^

その後はとある物を探してたら
Untitled2_20080909051614.jpgUntitled1_20080909051605.jpg
卵って掴まれたんかw

運が悪かったり良かったり・・・

平均して普通って精神が大事かな(^^;

ぐssんがモーメガバンの包み持っていたので!

クエ進んだー&懐かしのスーパースライム!

残りは種イベ頑張るかな・・・w

んでクリやったりハーピーやったり
Untitled7_20080907201936.jpgUntitled6_20080907201929.jpg
中々でないからEXPが普段より溜まる・・・w

んで例の調べてみたら
Untitled5_20080907201920.jpg
誰かさんの誕生日と同じ^p^&悲しい結果
Untitled4_20080907201913.jpg
だから何度もできるのか(^^;

んでちょい放置のつもりが日も変わり帰還して妖狐へ
Untitled3_20080907201905.jpgUntitled2_20080907201856.jpg
ここは・・・5時間で1本、4時間で0本、6時間で0本の結果・・・w

もう来ないかも・・・w

まぁ・・・いいか・・w
Untitled1_20080907201846.jpg

寝つき悪!

余計な書とイベント書の関係でウィズダム急遽もう1本ほしくなったんで

ついでのオキツネ様は力盾10%のみ・・・w

4時間やったけど出ませんでしたとさ(`□´)

その後ぐssんなぶってたら・・・
Untitled7_20080905193442.jpg
頭に矢が!
Untitled6_20080905193435.jpg
涙出たよw

何故かアイテム欄見たかったみたいなのでその場でSS
Untitled5_20080905193428.jpg
Untitled4_20080905193421.jpg
Untitled2_20080905193403.jpg
Untitled3_20080905193413.jpgUntitled1_20080905193355.jpg
こうやって見るとかなり拡張してるな・・・w

さて記憶が正しければもうじきメイポ初めて1年・・・

ぬらsも9月からだったけな??

ドナの人や何故か内緒しか使ってこない奴等も1年くらいなはず

始めたのが昨日のことのようだわ・・・w

INしたら消化済みのクエに終わった日にち載ってるから見てみるか^^

攻撃力計算式http://maplematome.wikiwiki.jp/

Untitled1_20080924172550.jpg

半寝かぁ

SDTやりたかったんでIN!

IN寝の予感しながらも狩った分無駄にしたくないんで出るまで狩るぞぉって感じでやってたら・・・

ハーピー、羊ならまだレベル上がる~(サク有でたぶん自給数%w

次パッチ前にアバきれるから買ってみたり
Untitled5_20080904144229.jpg
盾を外すとすっきりしてやる気アップ!

でも弱い・・・w

んで紅葉椅子に届くと思いきや・・・
Untitled4_20080904144220.jpg

1971個止まり(^^;

初日やっておけばぁあああ・・・良かった(^^;

コツもだいぶ掴んだから次は3000目指すぅ

てな感じで
Untitled3_20080904144213.jpg
弓、拳はミニダンジョンで入手^^

よーし、待ってくれー&霊魂、鱗状況
Untitled2_20080904144208.jpgUntitled1_20080904144202.jpg
@ちょいだけど~どっちつくろうかなぁ~^^

おっと、バクスイしちまった

ロイドを捨てて以来ありの巣2のミニダンジョンで集めた結果
Untitled4_20080903134549.jpg
明日のSDTでやれば紅葉椅子に届くかも!

4次賊は1度に6体まで攻撃できる遠距離攻撃があるから1回目以外は50個近く溜まってるb

気はするw

終わった後に気づいたんだけど・・・

・・・w

@3枚><+

んで久々のバルー
Untitled5_20080903134555.jpg
ソロで初撃破かも(^^;

ってことでルイネル&エリジャー^^
Untitled3_20080903134543.jpg
今回は短い時間で2個ゲト^^
Untitled2_20080903134537.jpg
4時間でM盾3つ出た人もいたけど・・・w

最近30%運がないうえに連貼りは嫌いなんだけどー
Untitled1_20080903134526.jpg
まさかの30○30○70○70○70○70○

残り1は60手に入ったら貼るってことで^^

サブの装備は充実していくのにTRYの装備は今年になってから~

頭1回マント2回靴1回しか変わってない・・・w

しかも靴はUG4(^^;

久々絶えられなくてIN寝したよ(^^;

怪しげな魅力で天狗を呼び寄せるたくsがまた天狗わかしたので・・・w

今回はパパがいてくれたんで普段の装備でb

んで第一段階も終わり
Untitled9_20080902114402.jpg

何ヶ月ぶりかわからんスノウマンの元へ!
Untitled8_20080902114356.jpg
棒60%とメトスゲト!

でもー1だったぁ

てな感じでリーフペタペタしてたらステなくなったり19できたり・・・(^^;
Untitled7_20080902114350.jpg
すっかり忘れるトコだったクリ集め・・・なんと1回だけ61個ゲト・・・w
Untitled6_20080902114344.jpg
たまたまにしては出すぎだと思ったけどもう60超える気がせん・・・w

ザク+SDTってどんな感じなんだろう・・・w

記憶も飛んで来てハーピーへ
Untitled4_20080902114326.jpgUntitled5_20080902114336.jpg
何でこうなったんだっけ?w

あ、そうそう!海賊実装以来初の・・・雷シュリ!
Untitled3_20080902114321.jpg
こりゃ嬉しかった><+

てな感じで今のトコこんな感じ
Untitled2_20080902114315.jpg
スカンダー2とー3という不運

@イベント書は40%とかあるって聞いたんでもらってみたら
Untitled1_20080902114311.jpg
20%は勘弁(^^;

交換不可は予想してたけどM装備にしか貼れないのね(^^;


マントよ~

Mマントじゃないよ?

もう闇ったしね^^

つか久々にこの時間にシャワー浴びて満足b

ちょっくら忙しくて今日もIN0時過ぎるかも~

さて、クリスタル集めに初のありの巣のミニダンジョンへ

ロイドだと50~いくけどこっちは50いかないっぽい・・・w

でも船無しで行けるから良いとこかなぁ

因みにショーダウン効いてないっぽいです・・・w

確信じゃないけどね(^^;

んでエビルアイ狩った後に
Untitled9_20080901115554.jpgUntitled10_20080901115603.jpg
ってことで
Untitled8_20080901115549.jpg
んでHPマントを作ろうとしたら30%1枚も持ってなかったんで・・・w

久々のフクロウ(^^;
Untitled7_20080901115545.jpg
5mで14枚も^^

アルカノドアップグレートとリプロ2個づつ
Untitled6_20080901115540.jpg
そして・・・30%12枚使って・・・
Untitled5_20080901115536.jpg
70マントあるからそんなに差がない事実・・・w

そして4枚失敗して生き残るとは・・・w

アルカノド2個共闇はショックでしたとさ(^^;

おまけ
Untitled3_20080901115530.jpg
Untitled2_20080901115414.jpg
名前なげぇw

アバは今月なくなるから次回予定のやつb

まぁ次回パッチ次第だけどね・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる