朝に放置して

0時頃数分戻り・・・

INしたのが・・・2時前だった(≡д≡)

さて、それでも釣りをしていたら黄金に輝くあいつが沸いたので!

まずは生贄!

・・・w

そして2度目の墓がなんと・・・
Untitled3_20081027074325.jpg
下に降りようと木魚で墓(≡д≡) wwwwwwww

そして3度目の・・・
Untitled2_20081027074319.jpg
おつでした・・・w

んで1時間叩いた結果が・・・
Untitled1_20081027074313.jpg
EXP4%~~

しかし~命中目30%どろ^^

毎回でてくれれば助かるんだが・・・(^^;

振り速度が遅くて・・・

結局妖刀メイン・・・w

普段の装備の未UGエリマキから強化済のオウルアイに変えれば9割↑当たるようになりますたb

あ・・・そいえば新種が^^
Untitled8_20081027072551.jpgUntitled7_20081027072547.jpgUntitled6_20081027072542.jpg
リボンでモヒカン無くなるなんて><+

でも生え際見えてるよ><+

最近良く行く消えた森
Untitled5_20081027072537.jpg
4次前から行ってるのにまだ黒とかげのカード4枚しかない・・・w

んで俊で初ビシャス
Untitled4_20081027072530.jpg
本体に当たってたかようわからなかったけどPGは間違えなく当てといたよ・・・w

ノリであやつにも挑戦
Untitled3_20081027072525.jpg
連続ジャンプがんば!w

最後におひさのパパシュと謎の木?
Untitled2_20081027072517.jpgUntitled1_20081027072513.jpg

お決まりコース&全滅

最近はリプレかエルナスから初めてルデで終わるコースなんだけど~

何故か行ってなかたココ

ハゼのSSがねぇ(≡д≡)

とにかく気持ちいうえにマナエリ万能薬が貯まる!

俊で火ぶる行ってみたり
Untitled6_20081025011847.jpg
親分押してたら戦車の下まで・・・
Untitled5_20081025011843.jpg

半放置釣りを終え向った先は
Untitled4_20081025011837.jpg
(注意:結晶は釣れません!誰かが捨てたのです!)

普通にこの格好だからあやしすぎる・・・w
Untitled3_20081025011830.jpg
Untitled2_20081025011825.jpg
カックイイ><+

1回目全滅したのは内緒・・・w

ってことでおつ^^
Untitled1_20081025011821.jpg

うぬぬ

たまにはSDTでマスモンやろうかと思ったんだが・・・

ドラゴン1匹だけで終わった・・・w

残った時間でトカゲ&ETC集め^^
Untitled3_20081023232621.jpg
黒にはベノム無効&ショーダウン当てると2確にならん(^^;

セルフにも行ってみたり
Untitled2_20081023232616.jpg
セルフから装備、書でたことないような・・・(^^;

@はおひさのギルビシャス
Untitled1_20081023232609.jpg
2回目何故か重かったー(≡д≡)

ベノム(毒スキル

にふってみた

けどSS無かったー(≡д≡)

現在レベル16で発動確立22%・・・十分強いな・・・w

いろいろあって装備も揃ってきて今後もベノム上げるかはわからんけどこりゃレベ上げも楽だわ^^

その後はマエナリ集めたり・・・w
Untitled6_20081022221748.jpg
こんなことしてる人って他にいるのだろうか・・・w

んでついでの羽500クエ・・・俊でやったんだけど~
Untitled5_20081022221742.jpg
30%か60%こなかったか・・・(^^;

@はクエ品集めたりビシャス行ったり
Untitled4_20081022221736.jpgUntitled3_20081022221730.jpg
そのうちバイキングくらいは1殺してみたいもんだ・・・w

んでコインもやってみたり
Untitled2_20081022221724.jpg
まぁあれだ・・・形相無理^^

記憶が・・・

ない!

真面目にあんま覚えてないけど~こんな時はSSで思い出そうb

でも数枚しかなかった(^^;

Mマントレベル40を装備するためにおひさの海賊♪

遠距離職はほんとに向いてない・・・w

近距離だと銃で殴っちゃうのが・・・ストレス!

特に狙ってるものはないけどグリ
Untitled3_20081020073345.jpg
あえて言うなら一緒に倒してしまうケンタから龍天-5が出たらいいなぁって感じかな

なんでー品かって言うと・・・何となく・・・そのATKの龍天が欲しいのさ・・・w(-3はゲトb

@はマナエリ集めつつ日願ったり・・・w
Untitled2_20081020073341.jpg
そして・・・だいぶ貯まってたんでお魚交換!
Untitled1_20081020073335.jpg
書は片手斧100%(≡д≡)

思わず見せ売りしちゃった(^^;

ひっさびさに俊めいんで

デビでコイン&クエやったりー

命中靴作ったんで姫行ったりー

蔵いたんでちょこっと一緒にカリカリ
Untitled9_20081019220400.jpg
メルプロ見てる分には楽しいんだよねw(自分でやる気はないb
Untitled8_20081019220351.jpg
てな感じで90%上げてれべ89に^^
Untitled7_20081019220336.jpg
そしてチュウアイス900個持って再び姫行ったら90%しか貯まらず・・・w

赤ケンタへ!
Untitled6_20081019220321.jpg
うっし!久々頑張ったーー

おかげで久々の両手剣にw
Untitled5_20081019220302.jpg
どうも似合わんな・・・w
Untitled4_20081019220245.jpgUntitled3_20081019220234.jpg
てな感じで90台は両手剣でいきま^^(たぶんね・・・w

んで材料だけ集めといたメーカークエついでにデウとキメラ・・・
Untitled2_20081019220222.jpgUntitled1_20081019220214.jpg
久々の・・・知力全身60%ゲトb

幸運全身はよくでるんだが・・・w

とうぶんのSDTはここで決定かな・・・

スノウマンも沸くしねー

まぁ・・・目的のものはまだ1回もドロってないけど今日は攻撃手袋60%2枚でたからラッキーか^^

とくにやることがなかったんでMHでラヴァ、武器は今まで使ってた血ダガにして再度チャレンジ
Untitled4_20081018070027.jpg
結果は・・・落ちなかった~

まぁ運が良かったのか盾なら平気なのかはわからんけど・・・w

あとはちょこっとデビやったりクエやったり初ケンタやってみたり~
Untitled2_20081018070007.jpgUntitled3_20081018070019.jpg
んで姫試してみたら~
Untitled1_20081018070002.jpg
命中目、手袋+丸薬にしても8割かな~しか当たらんかった(^^;

戦士はやっぱ命中で悩むもんかな(^^;

今れべ88?だから~@数レベ上げれば新しい命中装備作らなくても済むかな・・・・(と思いたいw)

豚鼻

と形相か

とりあえずメルトソウル集めに・・・w

Untitled5_20081017165918.jpg
んでSDTでコインを!
Untitled4_20081017165913.jpg
Untitled3_20081017165907.jpg
一気に100枚は貯まったかな^^

んで2000枚集めたいけどとりあえず200枚で交換b
Untitled2_20081017165902.jpg
形相・・・マゾっぽいけどレベ的に余裕あるしどうしようかな・・・w

平日だし、時間遅かったんで金人見にいったら~
Untitled1_20081017165857.jpg
全chいねぇw

4倍日~

メンテもあったんでP覗いたら~

コアラー///と猫マークのパーカーが・・・(///∇//)

さて・・・豚マジック!
Untitled9_20081016062958.jpgUntitled10_20081016063003.jpg
笑うと口がはみ出る・・・w

そんな感じで準備も終わり20:30ちょい遅刻して狩りへ
Untitled8_20081016062952.jpgUntitled7_20081016062947.jpg
自動回復追いつかない時はチャクラで一息(´ー`)y━~~

レベル上がらなかったうえに何%稼いだか見忘れてしまったよ・・・w

その後は俊でメルトソウル集めついでのビシャス前提へ!

途中タイマー回りつつ命中装備で何とかかりかり・・・w
Untitled6_20081016062943.jpgUntitled4_20081016062932.jpg
Untitled5_20081016062938.jpg
Untitled3_20081016062917.jpg
Untitled2_20081016062912.jpg
命中200ちょい上でタナトスはもちろんGFW,Mバイキンには必中しなかった・・・w

無事に終わり落ちる前に姫にどんだけ当たるか試しに行ったら天狗沸いててお墓・・・w

誰もいなかったみたいなんで~
Untitled1_20081016062907.jpg
完全ソロは始めてかな(^^;

乳を普段から300携帯してるんだけど残り60個まで削られた・・・w

でも日に日には言いすぎだけどHP装備減らしてるんで良い感じb

アルファベットぉ


Untitled9_20081015053333.jpg
とまぁこんな感じで30回は交換したかな・・・w

んで毎日15分は骨行ったり今日はヘイスト人形やったりして現在50%
Untitled8_20081015053329.jpgUntitled7_20081015053324.jpg
Untitled6_20081015053319.jpg
Untitled5_20081015053314.jpg
4倍イベ参加すれば上がるな・・・w

@はロミやったり捨てられたり・・・w
Untitled4_20081015053310.jpg
Untitled3_20081015053304.jpgUntitled10_20081015053337.jpg
んで恐怖のピグ鼻。。。w
Untitled2_20081015053259.jpg
あ、そうそう
Untitled1_20081015053253.jpg
2連ミスったから@1個分どうしようかな・・・w

これ、戦士じゃなかったらマジなけるわ。。。w

うぅ

ザクあれば1日に2回ドロ4倍なのにー

ダラダラしててINできなかった・・・w

つか今日もそのパターンかも・・・w

んでスピネル設定をエルナスに変え・・・その前に

いったい何匹もらってるんだろうか・・・w

これからSDTはこっちにする予定のトコ
Untitled6_20081013082330.jpg
M武器で狩れるから速度は速いんだけど・・・EXP的に辛すぎるかも・・・w

んで初の金人・・・生贄でMPを減らし・・・(ニヤニヤしててごめんよ><+)
Untitled5_20081013082325.jpg
後は安置からガスガスと・・・w
Untitled4_20081013082320.jpg
考えて見ればクエ&その他で何度か来てるのに見るのも初めてだったな(^^;

お次は結晶作りにあそこへ!
Untitled3_20081013082314.jpg
4箇所の落とし穴使えばほぼ左右の移動のみで沸きも悪くないから良いトコだった^^

ついでに奴等
Untitled2_20081013082309.jpg
Untitled1_20081013082303.jpg
暴風30とサイヤ人20~

普段しないことをイロイロと^^

何かすっきりしなくてねー

MTS行って買い漁った(^^;

まぁ何買ったかは内緒だけど龍にはばれるかな(^^;

んでまずはオルビス塔書作成

1日1回できるんだっけな??

んで近くに来たんで喉から手が出るほど欲しい書を狙いに。。。
Untitled6_20081012110950.jpg
もちろん出なかったけどスノウマンから攻撃手袋などなど^^

下の奴らからろくなのでねぇ!!
Untitled5_20081012110945.jpgUntitled3_20081012110935.jpg
Untitled4_20081012110940.jpg
そして中結晶3を作りに久々のバイキング

上下移動するマップはだるいね(^^;
Untitled2_20081012110930.jpg
近くまで来たから今月初のビシャス
Untitled1_20081012110924.jpg
結果はなんと!

1回目は聞いてはいたけど試したくてMHで装備→スキル解除で自スキル中で不正落ち><+

@数分のトコだったんだが・・・w

んで2回目は装備変更中にお墓(≡д≡)

困ったもんだ(^^;

再び!

メーカーで下黒水晶、中ダイヤ、、促進剤で100武器作ったら!

うぁw標準かよw

ってことで近頃のアイドルはこんな感じらしい
Untitled7_20081011221000.jpg
やだな・・・w
Untitled6_20081011220955.jpg
・・・w 

んで軽くデビやった後はボスとかクエとか
Untitled5_20081011220948.jpgUntitled3_20081011220935.jpg
Untitled4_20081011220912.jpg
Untitled2_20081011220901.jpg
何だかんだで結構狩ったな^^

てな感じでおつ^^
Untitled1_20081011220855.jpg

ここ2,3日は~

もう覚えてないね~

Untitled15_20081010131757.jpgUntitled14_20081010131752.jpg
Untitled13_20081010131747.jpg
Untitled12_20081010131742.jpgUntitled11_20081010131735.jpg
Untitled10_20081010131729.jpg
Untitled9_20081010131722.jpgUntitled8_20081010131717.jpg
Untitled7_20081010131712.jpgUntitled6_20081010131706.jpgUntitled5_20081010131700.jpg
Untitled4_20081010131654.jpg
コインや結晶集めたりEXP貯めにいったり椅子買ったり錬金してみたり・・・

今のトコ上級はダイヤ1個のみ・・・w

んでですね
Untitled3_20081010131648.jpg
鱗と霊魂は先々月には20個ありまして~ってことで作成!!
Untitled2_20081010131642.jpg
+4~^^でもここまでしてたったの4か(^^;

ってことでわかる人にはばれてるかもしれんがこうなりますたぁ
Untitled1_20081010131636.jpg
しかし!

サクス30%で1発闇(≡д≡)

ついでに賊体上補修値13未UGも1発闇(≡д≡)

更に魔全身に4回中3回30%成功品が70%で闇(≡д≡)

てな感じで空いた時間はレベ上げしようと思ったけど今月もドロ狩りだな・・・w

結晶原料クリスタル?

毎日食べても食い飽きないね( ゚Д゚)y─┛~~

さて本日は骨のほうへ
Untitled13_20081007225314.jpgUntitled12_20081007225308.jpg
やっぱ沸きは良いんだけど~今の私には魅力ないトコかな・・・w

んでマンモスやったりコイン集めたり
Untitled10_20081007225254.jpgUntitled11_20081007225301.jpg
まだ100枚ちょい・・・ETC1マスで200枚しかもてないらしい(≡д≡)

ふとリプレ村のマップ見てたらNPCが増えてたんで見てみたら
Untitled9_20081007225248.jpg
ん~謎w

んで久々の倉庫
Untitled8_20081007225243.jpg
Untitled7_20081007225237.jpg
嫌なSSだね・・・w&殴り魔
Untitled5_20081007225220.jpg
んでクリ、宝石使って作ってみた

完成品のSS忘れたけど促進剤は使うべきだな・・・w
Untitled6_20081007225226.jpg
んで何かと重なった時は自キャラが手前に映るはずなんだけど~
Untitled4_20081007225211.jpgUntitled3_20081007225152.jpg
あれれ?

ってことでお尻ぺしぺし
Untitled1_20081007225143.jpg

今更だけど行ってみた

各段色事に分かれておりとても私好み(///∇//)

閉鎖された空間なので放置し放題さb

2時間に増えたのも嬉しい変更だけどあとは骨とドコにあるんだ??

そして久々の老子
Untitled9_20081006225948.jpg
銀猪だと上りにくいんだよね・・・w

つか老子マップで全員落ちという罠。。。

おつでした・・・w

ってことでデビとか
Untitled8_20081006225936.jpg
Untitled7_20081006225925.jpg
Untitled6_20081006225917.jpg
Untitled5_20081006225912.jpg
たんぽ子可愛いよ><+

SDT参加したし2時間は狩ったんで久々の大量
Untitled4_20081006225843.jpg
でもパルチ-2~でもインフィティーニ+3!

虫のお勉強
Untitled1_20081006225832.jpg
青にも名前つけよう~

一段落

青版やってたんだけど赤版のカード2枚しか持ってなかったんで急遽変更

以前はレベ上げに来てたんだけどな~

5枚なかったとは(≡д≡)

特にドロもなくSDT終わった後はチコット前提手伝いへ
Untitled7_20081005163840.jpg
SS無いけどスナッチ初めて見たぞw

んでロミジュリやって
Untitled6_20081005163833.jpg
Untitled5_20081005163826.jpgUntitled4_20081005163820.jpgUntitled3_20081005163517.jpg
無事ゲット^^
Untitled2_20081005163509.jpg
知恵の石はやるきなかったけど報酬で1個もらっちゃたんでやろうかと・・・w

そして・・・上からイロイロ降ってきたーーー
Untitled1_20081005163500.jpg

お試し

最後に行ったのはいつだったろうか・・・

分かれ道の奥で久々に狩った・・・w

因みに黒ワイワイはBSショーダウンBSで確殺できなかった(≡д≡)

んでコインが気になるので数回デビクエ~
Untitled14_20081004200414.jpg
まぁ・・・ホルスもやらなきゃな・・・w

ってことで!
Untitled13_20081004200359.jpg
暗殺ファイナルアタックミスって突っ込んだから1番手墓^^

その後は半数気絶クラッタらしく・・・w
Untitled12_20081004200354.jpg
うぁw

んで使うの忘れてたんで
Untitled10_20081004200345.jpgUntitled11_20081004200350.jpg
Untitled9_20081004200340.jpg
10kでなかった(≡д≡)

スパすらも・・・w
Untitled7_20081004200329.jpg
はまってるし・・・w

んでこの戦績
Untitled8_20081004200334.jpg
この差はいったい・・・w

てな感じでグルグルしてたら4匹ゲト
Untitled5_20081004200318.jpg
なんでジャンプしてるのか記憶なし!

んで19まであげてみたー
Untitled4_20081004200312.jpg
Untitled3_20081004200307.jpg
Untitled2_20081004200303.jpg
Untitled1_20081004200257.jpg
残りSP7・・・w

お祭り?儀式?

海賊@10%だったなぁと思いつつやろうとしたら

いつもの武器にSTR2足りなかった(≡д≡)

装備変更注意だぬ

神社が・・・
Untitled7_20081004033533.jpg
ゴミは持ち帰りましょう(≡д≡)

そしてぐssんSE30
Untitled6_20081004033527.jpg
SSみすったぁ

でも成功^^おめ^^

耳マジック
Untitled5_20081004033522.jpg
Untitled4_20081004033516.jpg
違和感ないな・・・w

ってことで鳴き声必要みたいだったんで
Untitled3_20081004033509.jpg
んで狩場にいた誰かさん
Untitled2_20081004033458.jpg
安置で寝ましょう・・・w

おまけってかメイン
Untitled1_20081004033452.jpg

うっへへ

楽しい楽しいイベも終わり・・・新たなパッチ・・・

20時には家にいたんだ・・・でもゴロンとしたら深夜になってたんだ・・・

パッチの日って何で即INできないんだろうか・・・w

ってことでもちろん新クエb

新装備も見逃せないよね

んで借りてみた
Untitled4_20081002175737.jpg
ほほうって感じか?

アリアント拠点で各地回ったんでもちろん会ってきたよb
Untitled2_20081002175725.jpg
何度も何度も乗ったよ・・・w

もちろん神社に行くことになるので~
Untitled3_20081002175731.jpg
久々にいた!でも1匹w

ってことでメーカーもレベル3になり依頼クエの最終内容
Untitled1_20081002175718.jpg
精製だるかった・・・w

最後にもらえた報酬が中級クリスタル知恵でINT+3の効果ですたぁ

つかこれだけで+3も付くんか・・・w

最終日

すでに覚えてないぞ・・・w

未だに自分で沸かしたことのない武者・・・w

何だかんだでベネs3次おめ^^

豚煙の刑とか
Untitled5_20081002131646.jpg
Untitled4_20081002131642.jpg
真ん中の人
Untitled3_20081002131637.jpg
ソウルベアのヌイグルミと椅子間違えて買ったらしい・・・

ってことでダルビーと泉結果
Untitled2_20081002131628.jpg
Untitled1_20081002131623.jpg
500m使ったんだけどな・・・w

んな感じで最終日はM短剣2本ですた・・・w
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる