続けて更新~

粗悪ってのはやっぱあるんだよね

私のじゃないよー

この日は行動範囲が狭かった(^^;
Untitled8_20081231211152.jpg
釣り場もにぎやかになったもんだ・・・w
Untitled7_20081231211148.jpgUntitled6_20081231211144.jpg
Untitled5_20081231211139.jpg
ドロ~
Untitled4_20081231211134.jpg
・・・w

それにしてもポンポン・・・
Untitled3_20081231211128.jpg
豪華な椅子達が。。。w

最後に魚交換して一旦落ち
Untitled1_20081231211123.jpg
誰がINしてるかなぁ(・・?)

相変わらずよう覚えてないが・・・

右沸き
Untitled11_20081231205629.jpg
左は人間型に変化した模様
Untitled10_20081231205624.jpg
最近は俊のほうでもビサしたりとか
Untitled9_20081231205620.jpg
多少てこずっても同レベ仲間でやるのも楽しいもんだねb

んで瓦が500個集まったので・・・
Untitled8_20081231205616.jpg
まさかの100%wwwww

ノリでそのままスキー板クエへ
Untitled7_20081231205611.jpg
もうダメだ(≡д≡)

最近のドロ仮はボスばっかで良ドロはないに等しい日々・・・w
Untitled5_20081231205607.jpgUntitled4_20081231205602.jpg
でもパパシュから一気に書が2枚b

でも素早さマント30と防御頭70ですた・・・w

ブリザで爆弾破壊!
Untitled3_20081231205557.jpg
バグ?で立てなくなった人いたから悪戯
Untitled2_20081231205551.jpg
う~む
Untitled1_20081231205547.jpg

新Aを求め倉庫でビートラビットへ
Untitled14444.jpg
ステキな姿^-^

新A2個出たんだが・・・
Untitled6_20081229174543.jpg
赤鞭でない~(^^;

放置民いたんでたまには仕返しをb
Untitled5_20081229174538.jpg
銭湯にて
Untitled4_20081229174534.jpg
表情変えるまで何故か犬鼻外れなかった・・・w

んでフリマで桃3が500mで売ってたんで購入ー

ってことでTRY用にDマント作成!

ホントは桃4が手に入るまでLマントで行くつもりだったんだけどね・・・w

結果は捨て書使って70○70○60○60×60○
Untitled3_20081229174529.jpg
丁寧に作ったつもりだけど5連しませんでしたとさ(≡д≡)

しかも何故かおとりで・・・
Untitled2_20081229174524.jpg
(≡д≡)

てな感じで釣り場まで侵食されましたとさ・・・w
Untitled1_20081229174519.jpg

次のメンテはいつだろうか(・・?)

アルファベット集めつつクエ

Mデスマリ久々に見たぞ(^^;

つか報酬が選択ではなく2種共もらえるのがステキ(///∇//)

ただ相場的にやるのがちょい遅かったかな(≡д≡)

倉庫でもアルファベット集めて結果が・・・
Untitled10_20081228141636.jpg
Untitled9_20081228141630.jpg
う~っむ・・・w

かまくらがでるって噂もあるんだが~次に期待!

その後は先日、ペネンデシスの蜜が安く手に入ったのでボンヘルクエへb

途中ストーカーされたりしながらも無事終了!
Untitled8_20081228141625.jpg
Untitled7_20081228141619.jpg
船バルはでませんでしたとさ・_・

あとはアルファベットと一緒に集まった人形であのクエ
Untitled6_20081228141614.jpg
なんで俊cやってなかったんだろう・・・w

アイテム整理がてら40%書が2枚張り付いたこんな物を強化~つってもUG3だけどね
Untitled5_20081228141609.jpg
70○70○70闇という1番嫌なパターンに・・・w

てな感じで~
Untitled4_20081228141603.jpg
弩×3、防御マント・・・でも蜜はボンヘルクエ中に初ドロb

まぁ最後に残り10%狩ってれべアップー
Untitled1_20081228141558.jpg

活用しているだろうか?

MTSのことですね

倉庫に使えることはもちろんだが・・・初めてまともに売買したかも(^^;

まぁエリマキ売ってエリマキ買っただけだけど・・・w

値段見てたらこんなんが

これは・・・混沌かな(・・?)

私的には魅力的なんだが・・・w

んでTRYでEXP稼ごうと骨狩ってたらなんと!
Untitled7_20081227191433.jpg
懐かしの人がーーーIN
Untitled6_20081227191429.jpg
Untitled5_20081227191424.jpg
苦労してるかい・w・?

後は前提手伝いがてらビサスへ~
Untitled4_20081227191419.jpg
Untitled3_20081227191413.jpg
・・・w

今更だが初めて力全身100%ドロッタよ(≡д≡)
Untitled2_20081227191407.jpg
そして釣り解除したらなんと~
Untitled1_20081227191402.jpg
正直ネックのほうが良いね(^^;

人の多い時間は滅多に行かないんだけどね

夜に9匹頂きましたb

そのままビシャスに向い右上でb
Untitled9_20081226104438.jpg
どうやらファイナルアタック使うのと使わないのでは3~4分くらい時間違うみたい(^^;

この調子なら装備このままでJタコでも10分以内に倒せるような予感!

んで念願のネックを釣って
Untitled8_20081226104433.jpg
ブリザ祭り
Untitled7_20081226104428.jpg
インフィニティ時間内に倒せなくてどま・・・w

ウリに乗るとコリャまた・・・w
Untitled6_20081226104423.jpg
通りすがりに受けたクエやってみた
Untitled5_20081226104417.jpg
報酬はEXP79kだっけな・・・w

モイラに報告して終わるクエなんだけどモイラが着てるのってバジュラ赤かな??
Untitled4_20081226104413.jpg
ちょい目はなしてるうちにキュウリが・・・&ドロ
Untitled2_20081226104358.jpgUntitled3_20081226104407.jpg
ヤツから攻撃手袋60だっけな

最後に~マジックボックス貯めて開けてみた
Untitled1_20081226104352.jpg
(≡д≡)

つか悪魔文書は何故か1個しか所持できないんだよね

俊c好調ドロ不調

とりあえずレベルアップ

27ダメージ・w・


その後は俊で初?のグリドラ

Untitled8_20081224182652.jpg
Untitled6_20081224182647.jpg
んでもう1レベb
Untitled5_20081224182642.jpg
スイカ割とドロ
Untitled4_20081224182637.jpgUntitled3_20081224182633.jpg
兎復活&・・・
Untitled2_20081224182629.jpgUntitled1_20081224182625.jpg
かわいそうにpq

俊の靴を作ろうと紫水晶でメーカー

3つもできるとは・・・できやすいのかなぁ

まぁほんとにそこで運を使ったらしくL100靴に促進剤、中級スバクリ、上級紫水晶を使ったヤツが3個とも闇~(^^;

ついでにガウン4個と桃マン2だけど闇~(^^;

しかし~その後とある武器とLUKガウンが闇らず残ったb

まぁ能力は秘密・・・

最近作ったものは何も公開してないな・・・w
Untitled10_20081224071302.jpgUntitled11_20081224071308.jpg
Untitled9_20081224071258.jpg
はい

んで装備もできたんで俊のレベ上げを・・・
Untitled7_20081224071253.jpg
一息いれてTRYへ
Untitled6_20081224071247.jpg
Untitled5_20081224071243.jpg
なんか可愛いな・・・w
Untitled3_20081224071233.jpg
Untitled2_20081224071227.jpgUntitled4_20081224071238.jpg
まぁそんな感じで~
Untitled1_20081224071221.jpg
(≡д≡)

暇人とBGとビシャスへ
Untitled11_20081222084837.jpg
BGのSSはないが左上のHPゲージ見れば結果はわかるだろう・・・w

クエついでに普段狩らない奴狩り
Untitled9_20081222084824.jpgUntitled10_20081222084832.jpg
カードか金目の物でたら良いなと思ったがでなかった・w・

んでクエってのは今までずっとサボってたのを終わらせたのさ・・・
Untitled8_20081222084820.jpgUntitled7_20081222084812.jpgUntitled5_20081222084807.jpg
報酬も終わってるね^-^

んでただ1つのビサドロ
Untitled2_20081222084758.jpg
まぁ山分けだから半分だけど・・・w

部屋の話をしてたんだ
Untitled4_20081222084802.jpg

天井触れるらしい・w・

最後に60%だか70%が成功してあるUG6標準が安いんじゃね?的な値段であったので購入・・・

思い切って30%を3枚貼ったら2枚ついたんで・・・
Untitled1_20081222084752.jpg
ファルシまだ1本も作ってないし砕骨だとD11足りないしUG3中2枚30%張り付けばずっと使えるし~などなど考えた結果・・・

70%3枚にすることにしたんで1枚目貼ったら!

消えた(´ー`)y━~~

まぁあれだ、1本目は60%使いましょうってことかな・・・w

2日分貯まったけどお腹ぺこぺこなんで1日分

知ってる人もいるかもしれないが売れ残り

10個1mで出したんだけど買う人いるとは思わなかった・・・w

とある提案があったんでクエ!
Untitled9_20081221111124.jpg
これでわかる人はいるかな??

んで俊ついでに何故か鹿カード狙いに・・・
Untitled8_20081221111119.jpg
スライムカードゲット(≡д≡)

鹿sごめんよ(≡д≡)

ビサスで吸わしてもらったりして
Untitled7_20081221111114.jpgUntitled6_20081221111109.jpg
Untitled5_20081221111104.jpg
気づけば99にb
Untitled4_20081221111058.jpg
さて、砕骨、ファルシ・・・どっちにしようかな・・・w

まともにつくればどっち作ってもコスト的にはかわらんかな??

ただ4次まではコンボ貯まったらコマだから妖刀のほうがレベル上げやすい気もしないでもないような・・・w

んでクエ報酬とドロ
Untitled2_20081221111046.jpg
Untitled3_20081221111052.jpg
俊c全部店売り品・・・w

そして最後に黒水晶とダイヤでメーカー
Untitled1_20081221111041.jpg
くそぉw上級の道は遠い・w・

5度目?でやっと!

スノウマンで良く見かけてた人

ライバル減ったか・・・w

そして・・・1回目残りゲージ半分位で強制退場(バグ?)させられて・・・
Untitled10_20081218161834.jpgUntitled11_20081218161838.jpg
2戦目は・・・
Untitled9_20081218161830.jpgUntitled8_20081218161826.jpg
これでやっと進める~(^^;

ありおつ^^

てな感じでアレを装備させられて・・・
Untitled7_20081218161818.jpg
これが正しい見本!Untitled6_20081218161813.jpg

後はトナカイもらったりパシャパシャしてみたり
Untitled5_20081218161806.jpgUntitled4_20081218161801.jpg
最後に天狗回って落ちノ
Untitled2_20081218161751.jpgUntitled1_20081218161745.jpg

これさ・・・
Untitled3_20081218161757.jpg
なんでAボタンで座れないかなぁ><+

私だけかなぁ?

未だに屋台で書でたことない(≡д≡)

なぜか気になるあいつを倒しいい予感がしたので天守閣と骨へ・・・
Untitled16_20081217043700.jpgUntitled15_20081217043656.jpg
Untitled14_20081217043652.jpg
良い予感は見事にハズレ高額ドロなし!(だったはず

んで区切りをつけて再度IN

アホすぎたー
Untitled13_20081217043647.jpg
Untitled12_20081217043643.jpg
アサルターで突っ込んだわけじゃないよ(≡д≡)
Untitled9_20081217043639.jpg
さて・・・w

SDTで何ヶ月振りだろうか・・・金歯集めに!
Untitled8_20081217043635.jpg
下ジャンプで降りれるトコ多いから集めやすくなったかな

ここ数日毎日沸いてるような気がするパパシュ・・・

初めて薬と矢以外のドロが!(ミスリル原石1個
Untitled6_20081217043627.jpgUntitled7_20081217043630.jpg
@わかるだろうか?

煙幕10%範囲広がったよー!

んでビサス行ったら中に人が・・・w
Untitled5_20081217043622.jpg
どうやら欠片忘れて友待ちだったらしい(^^;

そしてドロ薬いただいてお別れ^^

すること無くなったので俊で初天守閣やってたら強盗が・・・
Untitled4_20081217043618.jpgUntitled3_20081217043612.jpg
うしうし
Untitled2_20081217043606.jpgUntitled1_20081217043602.jpg
初ゲソードはA-3、命中-2だったとさ(≡д≡)

2度あることは3度ある

いつものことながら人探しから

何かっていうとあれですね
Untitled3_20081215214033.jpg
まさかの2段階目でロープに掴ってる時に墓した・・・w

次こそは!

もうなにやってたか覚えてないけど
Untitled2_20081215214029.jpg
きっとドロの数=狩り時間のはず(んなことはないか・・・

最後にDK×斬り
Untitled1_20081215214026.jpg
以前も似たようなパターンあったな・・・マゾイよ(≡д≡)

長ーい1日

全身INT装備にしてみた

そして最後の赤版1匹に何十発攻撃したんだろうか・・・

その後寝てしまってINしたのが深夜・・・誰もいない~っと思ってたら
Untitled15_20081215211235.jpgUntitled14_20081215211231.jpg
奇跡か?あの人がまだ起きてたぁ
Untitled8_20081215211214.jpgUntitled12_20081215211226.jpg
Untitled11_20081215211222.jpgUntitled9_20081215211218.jpg
Untitled4_20081215211205.jpg
しかし!全部独り占めさ!

ついでのずっとサボってたフロリナクエ!
Untitled7_20081215211209.jpg
4のほうが楽でメル、EXPが少ないという謎仕様

その後は朝から骨行ったりして・・・
Untitled2_20081215211200.jpg
Untitled1_20081215211156.jpg
久々の大漁!!

でも白書1%だったぁ

残念賞

第3形態まで行きました

その後に接触で逝きました
Untitled10_20081214143335.jpg
そんな日もあるお・w・

掲示板ってログ流れないんだね・・・w

その後は各地回ってたら邪悪な陰が・・・
Untitled9_20081214143329.jpg
タイマーすかして久々にご一緒~
Untitled7_20081214143325.jpg
それにしても空気椅子って便利だね~
Untitled5_20081214143321.jpgUntitled4_20081214143317.jpg
箒の先で支えられてる・・・w

んで赤だけゲット
Untitled3_20081214143313.jpg
ジパガシャしたんだけど今考えれば種類の少ないガシャ回せば良かった(^^;

何故かブラン30もらった後に続々と・・・
Untitled2_20081214143309.jpg


Untitled1_20081214143304.jpg

エルナスにて

高い(≡д≡)

他は100メルだったような・・・

ソロビシャスにて・・・
Untitled7_20081213002230.jpg
薬が少ないことに気づき急遽下で・・・

んで俊に代わって~
Untitled5_20081213002221.jpg
ぼちぼち100装備の準備するかね・・・w

ザクも終わり整理した後は・・・(兼用装備は倉庫へ
Untitled4_20081213002217.jpgUntitled3_20081213002212.jpg
Untitled2_20081213002208.jpg
体上下の装備なしでうろつきましたとさ(^^;
Untitled1_20081213002204.jpg
書がないと寂しい(≡д≡)

Untitled6_20081213002226.jpg

サクザク時間以外にも活動~

呪いの人形が半端な数残っていたんできりのイイトコまで集めにb

ついでにグルグルと
Untitled19_20081212001415.jpg
Untitled18_20081212001410.jpgUntitled17_20081212001405.jpg
夜だとパウスト、セルフってなかなかいないんだよね・・・w

んで夜になってSDT
Untitled16_20081212001359.jpg
そして老子治ってるか実験ツアー
Untitled15_20081212001354.jpg
もちろんこの後2,3秒で全員落とされましたとさ・・・w

んで空間、時間の欠片を185個コースで月椅子求めに~
Untitled13_20081212001346.jpg
食べ物は大切にしましょう(≡д≡)

近くなんで何となくお台場行ったら・・・
Untitled11_20081212001333.jpg
ここってメルドロないことに気づいた(^^;

代わりの銀貨なのかなぁ(未来ってことで我慢か

最後に焼きそばの匂いがしたんで・・・(ドロで焼きそば有
Untitled10_20081212001326.jpg
この辛さにも慣れてきたかな・・・w

てな感じで
Untitled9_20081212001320.jpg
ほとんどザク時間以外ででたのは内緒(^^;

つか初めて属性武器で粗悪以外が・・・

でも+1で玄武か(≡д≡)



Untitled14_20081212001350.jpg
Untitled12_20081212001340.jpg

記憶が~

いつものことなんだが1日空けると記憶が怪しい(^^;

とりあえず・・・

・・・w

輝く頭と生い茂る頭
Untitled7_20081211070756.jpgUntitled5_20081211070751.jpg
初心者にはマノは強かった・・・(オールミス!

ちょこちょこCCしながら同じマンモスを・・・
Untitled4_20081211070746.jpgUntitled3_20081211070742.jpg
んでなんと~

いつの間にやらHBあれば殿の攻撃に耐えられる&ミスでなくなってたぁ(たぶん
Untitled2_20081211070739.jpg
つかサベジで単発971って・・・w

いろいろ周ったわりには・・・
Untitled1_20081211070735.jpg
体力兜1枚のみpq

クエ以外でママシュ行ったりいつものやつ等のトコ行ったり

Untitled5_20081209120052.jpgUntitled3_20081209120048.jpg
天狗ソロは久々だった(^^;

そして適度に通常狩りもしてたんで~
Untitled2_20081209120044.jpg
んでドロ
Untitled1_20081209120041.jpg
攻撃手袋60%と幸運イヤ10%と棒10%

スノウマン・・・棒ばっか(≡д≡)

リメイクしたらしいので召喚b

だいぶ変わったね・・・w

そして0時過ぎ
Untitled8_20081208225538.jpg
この時間に行けるとは思ってなかったーー
Untitled7_20081208225533.jpg
MISSだって!?

最近出会ってなかったワルメン
Untitled6_20081208225521.jpg
久々過ぎる・・・w

んで俊もやりたかったんで~
Untitled5_20081208225515.jpg
レベル上がった後、微妙にチケ時間残ってたんで屋台クエb
Untitled4_20081208225509.jpg
やっぱ両手剣はいいのぉ(くるりん

屋台も1匹沸き無事終了b
Untitled3_20081208225503.jpg
うしうし
Untitled2_20081208225456.jpg
60%が命中手袋、10%が幸運イヤ、攻撃手袋、@何だっけな

つかフェイク自力ドロ初めてだ・・・w

数日ぶりのSDTへ

下段でBSすれば当たるのでなかなか・・・w

@はいつものコースで勘を取り返してっと
Untitled5_20081207095633.jpgUntitled4_20081207095618.jpg
Untitled3_20081207095614.jpg
フライアイの攻撃6回連続でくらったのは内緒・・・pq

んで初体験
Untitled2_20081207095610.jpg
開始数秒で3人逝くとは・・・w

んでSDT2回とも参加したんで・・・
Untitled1_20081207095605.jpg
メルない状況ではこれで十分!

書は知力マント100.魔盾10.どっかの防御60.。。

続・続・東京

3日に渡りクエで同じマップ使うことになるとは・・・

まぁ3人分終わってよかった・・・w

終わってない人は引き続きがんば・・・w

棗でもベルガモット倒されたそうで・・・w

さて。選んでしまった苦難の道クエ・・・終わったよー
Untitled5_20081206094550.jpg
まさかの命中兜60%!

たまには良い物もらわんとね^^

東京マゾイね(^^;

まぁレベル上げればいいだけか・・・w

とりあえずボコされてっと・・・(≡д≡)

続・東京

ユニット出たんで次クエへ
Untitled5_20081205083226.jpg
Untitled3_20081205083216.jpg
これがまたなかなか出なかった(^^;

バグ?により報酬画面でOK押すと消費欄に空きがないと表示され進めない仕組みヾ(▼ヘ▼;)

てな感じでドロなし!

オツでした・・・w
Untitled1_20081205083210.jpgUntitled4_20081205083222.jpg

数日待たされパッチも終了

と思いきやいくつかバグが・・・w

まぁしゃあないか・・・w

つか新椅子・・・

またガシャか~

メルで買うの辛い状況なのでガシャ回すかな・・・w

とりあえず新クエ!

油は頂いたので!

兜と巻物(買う気なしなのでもちろんドロ旅へ
Untitled3_20081205012246.jpgUntitled4_20081205012252.jpg
兜が1人分足りなかったけど無事東京到着と思いきやクエ品でないみたい・・・(^^;

こんな物も追加されてたね~
Untitled5_20081205012256.jpg
材料厳しいな・・・w

@はぷらぷらと~
Untitled7_20081205012307.jpgUntitled6_20081205012300.jpg
Untitled8_20081205012311.jpg
最後に卵狩って誰かさん等のレベアップw
Untitled9_20081205012316.jpg
てな感じで
Untitled10_20081205012319.jpg
スタンスは売り上げの3等分・・・w

ちょっくらサブクエを~

Untitled16_20081203215551.jpg
よく覚えてないけど25マントと片手剣60ゲトb

ついでにマスモンも~
Untitled15_20081203215545.jpg
Untitled14_20081203215536.jpgUntitled13_20081203215531.jpg
てな感じで~
Untitled12_20081203215522.jpg
投擲、弩、銃ゲトb

んでTRYに変わって~
Untitled11_20081203215516.jpg
Untitled10_20081203215512.jpg
Untitled9_20081203215508.jpgUntitled8_20081203215504.jpg
Untitled5_20081203215459.jpgUntitled4_20081203215455.jpg
Untitled3_20081203215451.jpg
あ~疲れた(^^;

んでトドメのミョミョ・・・
Untitled2_20081203215447.jpg
最後に22回分開けて王座でなかった(≡д≡)

てな感じで
Untitled1_20081203215442.jpg
おつ。。。w

天気予報!?

久々に峰で仕上げb

そしてだいぶ前だが卍cからもらったフェイク30使用(違ってたらくれた人ごめん!
Untitled6_20081202191531.jpg
うしゃ!今のトコ1発成功がベノム30、フェイク20、30

2発がベノム20暗殺20、BS20、30ってとこかな

@はいろいろ回って最後にザク無しビシャスー
Untitled5_20081202191527.jpg
Untitled4_20081202191518.jpg
ドロの少なさにビックリ(^^;

てな感じで・・・w
Untitled3_20081202191514.jpg
んで日も変わり~(よくよく考えたら変わってねぇ
Untitled2_20081202191509.jpg
おつですた・・・w
Untitled1_20081202191504.jpg

4倍最終日?

寝てたよ^^

さて・・・w

以前から確認とれてたんだけどSSゲト
Untitled4_20081201235047.jpg
199999出してみたいもんだ・・・w

レヴィやパパシュ・・・相変わらず何も落とさないけど会えただけでも感謝するべきか・・・w
Untitled3_20081201235043.jpgUntitled2_20081201235038.jpg
う~む、バキド標準、モスブーツ良品だったけど店売り~
Untitled1_20081201235034.jpg
10%攻撃手袋だけど60%は両手鈍器だった(≡д≡)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる