バグは全部直ったのかなぁ

120装備消去されたのは残念かな(^^;

とりまレイドやってみた

ソロだとワルメンで限界だ・・・w

昨日知ったんだが右は目より右にいるとスキル封印と解除くるみたい(≡д≡)

手袋クエ
Untitled4_20090131130741.jpg
まさか補助スキル有効とは・・・w

専用書でステータス変わるので・・・運が良ければすごいことになりそう・・・

んな感じでうっかりレベUP!
Untitled3_20090131130727.jpg
161でフェイクMAXになりました・・・w
Untitled2_20090131130723.jpg
Untitled1_20090131130718.jpg
解体もしたいが・・・やっぱ店売りかなぁ

書は弩10%で攻撃手袋、棒が60%

骨で命中両手鈍器ドロしにくくなったかな??

バグ多いねー(^-^;

それにしても高い・・・

30mで売ってたこともあったらしいが・・・w

タコバグでどの程度差がでるか実験
Untitled8_20090130161515.jpg
ビサスじゃ1~2分の差かなぁ

これがホンテとかになると数十分~の差がでてくるのかな・・・w

そして・・・
Untitled7_20090130161509.jpg
気になるおこた・・・どうやらおこたの中に入るらしい・・・w

新ペットデンデン
Untitled5_20090130161500.jpgUntitled6_20090130161504.jpg
まさか5時間の命とは・・・
Untitled4_20090130161456.jpg
さらば・・・次にINしたときは消えてることでしょう・・・w

とりまバイキングも狩ってこんな感じ

Untitled3_20090130161451.jpg
Untitled2_20090130161445.jpg
結晶に分解できるようになったしなにかと作りやすくなったかなぁ


一瞬何がおきたのかわからなかった・・・w
Untitled1_20090130161440.jpg

日曜に何故か朝から骨へ~

SDTでも狩ったんだっけな
Untitled6_20090128114117.jpg
Untitled5_20090128114112.jpg
書なんだったけな・・・w

白が1%で弩と・・・思いだせん・・・w

これ以外に骨から短剣60%が2枚でたのは覚えてるんだが・・・

月曜は珍しいクエ品が安く売ってたんで購入

報酬覚えてたんで乗り気じゃなかったんだけど何故かやってしまう・・・w
Untitled4_20090128114103.jpg
銃でゴーレムのミニダンジョン行ってみたんだけど~

左右の足場から範囲スキルで良い感じに巻き込めるんで効率良さげ^^

てな感じで3人分の材料ゲットb
Untitled3_20090128114057.jpg
しかし・・・30レベからのクエなんだけど1人レベ不足でできなかった・・・w

報酬は職ごとの武器10%書・・・相場高いときにやっておけば良かった・・・w

とりまついでにレベ上げ
Untitled2_20090128114053.jpg
ドロは・・・
Untitled1_20090128114047.jpg
こいつじゃ稼げんw

その後は21時だったけど寝てしまい火曜はネットできずにINできませんでしたとさ・・・w

なかなかベストな時間帯に・・・

INできない~(^^;

まぁ人が少ないじかんはいろいろ沸いてるんでそれも楽しいけどね~^^

土曜なんで時間に縛られることなく普段行かない時間にビサ

書でると毎回反応してしまうが・・・知力マントだった(≡д≡)

そのままBSでオハゼキャノンとボーンクラピが1確になってないか狩りに!
Untitled10_20090124153948.jpg
光に群がる魚・・・

つかまだ1確になってなかった(^^;

その後は俊でもビサやって・・・
Untitled9_20090124153943.jpg
雫の命中計算使ってみたら命中手袋+丸薬でもまだファントムには78%しか当たらんらしい・・・w

んで俊でオハゼ行ってみたが・・・
Untitled8_20090124153939.jpg
Untitled7_20090124153934.jpgUntitled6_20090124153929.jpg
キャノンにパニック、ハゼにコマで美味しいトコなんだが~

それに合わせてコンボ溜めるのがだるいんで却下(^^;

ブランでキャノン2確になるまで我慢かなぁ

ルデに戻って無駄にMバイキン狩りながらレベアップ
Untitled5_20090124153921.jpg
@8で4次だけど・・・TRY上げたい(^^;

でもアイテム多くてあんま動けない日々・・・w
Untitled3_20090124153916.jpgUntitled2_20090124153912.jpg
Untitled1_20090124153906.jpg
俊のは槍60~^^

パッチで沸き時間ずれたかな

左×1匹と右×2匹

Untitled5_20090123114036.jpg
INしたのが深夜だったけど狩れる人いて良かった(≡д≡)

3匹終わってSE30とかこんなのとかb
Untitled4_20090123114031.jpg
残ったザク時間で天狗探して・・・
Untitled3_20090123114026.jpg
ザク終わってからパパシュ・・・w
Untitled2_20090123114020.jpg
まぁ1人の時のドロはこんな感じですた。。。w
Untitled1_20090123114014.jpg

悶絶ってやつか

今回も変な時間にINしてしまったのでどうもリズムというかなんというか・・・w

とりまINしてる人がいて良かったかな・・・w

ワルメンついでに鮫とオハゼをちょっことヤッタ後に・・・

姉御と金パゲ以外の時間沸きモンスター回りまくった結果・・・
Untitled2_20090122084718.jpgUntitled1_20090122084712.jpg
時間かけた割には・・・w

やはり運も必要だ・・・w

生活不規則につき

IN時間も不規則に・・・w

とりまビサ、ドロは期待できないけどやっぱ3人はほしい~

捨てたアイテムに這い寄る中年
Untitled7_20090121233419.jpg
どま・・・w

ちょっくら骨いってみたり毎度の黒ワイ行った後に羊でまったりと狩り狩り
Untitled6_20090121233412.jpg
その後は奴等の臭いに誘われて・・・
Untitled5_20090121233407.jpgUntitled4_20090121233401.jpg
ぼちぼちカード落としておくれ・・・w

てな感じで
Untitled3_20090121233355.jpg
Untitled2_20090121233350.jpg
書~なんだったけなぁ(^^;

とりあえず高額書はなかったはず!

てな感じでおつ^^
Untitled1_20090121233344.jpg

お墓ー

久々かも・・・w

うっかりしてたみたい(^^;

その後うろちょろしてなんと・・
Untitled2_20090120093109.jpg
こんだけしかでなかった(^^;

書は移動靴と知力マント

そしてじっくりフリマ回ってたら
Untitled1_20090120093104.jpg
同じ顔、頭めずらしい・・・w

その瞬間は装備とステ画面見てました・・・w

久々のレベルアップ♪

おつあり^^

とりあえず煙幕に1つふってスキルレベル5になったからやっと20のMB使える~

その後は各地のマスモンや武者回って天守閣ついでの殿
Untitled3_20090119082220.jpg
やっぱ硬いぞ(≡д≡)

そんなこんなで
Untitled2_20090119082214.jpg
60が棒弩防御で10%が何か忘れたー

んでサクザク終わった後に倉庫でキメラ行ってみたら
Untitled1_20090119082209.jpg
知力全身b 
 

SSソフトいい加減変えるかな・・・w

だってたまにバグでこんなんになるし・・・w


さて。。。w

SDTは黒ワイ1択になってきたかなぁ
Untitled6_20090118223813.jpg
そしてようやくあのギル完成w
Untitled5_20090118223747.jpg
数日ぶりの3人~のビサ
Untitled4_20090118223737.jpg
Untitled3_20090118223731.jpg
まぁ3人いてもドロは変わらんが・・・w

いつかは素早さ兜60を・・・!

そんなこんなで!
Untitled2_20090118223726.jpgUntitled1_20090118223703.jpg
ブラン20、2個目b

@1個欲しい・・・w

目標達成~

と言っても通過点にすぎないけど・・・とりま110

ソドマンはレベル110になると遠距離スキルを覚えます(クリックしないと見えないかも
Untitled5_20090117075759.jpg
てっいうのは嘘で吹き飛ばしと重なっただけ・・・w

向うはビシャス
Untitled4_20090117075754.jpg
押したり押されたりしてソロで1時間・・・
Untitled3_20090117075748.jpg
サク有1時間で22%か・・・w

普段1時間でどれくらい貯まるかは知らんけど(^^;

チーズが200個きったときは緊張してきたよ・・・w

そいえば何で乳でやらなかったのかが謎(≡д≡)

そんなこんなで・・・

Untitled2_20090117075743.jpg
Untitled1_20090117075735.jpg
うむむ・・・w

ここ数日?行ってなかったドラへ

狩られた直後だった・・・w

それにしても虎・・・
Untitled6_20090117011551.jpg
Untitled5_20090117011546.jpg
Untitled4_20090117011539.jpg
虎というよりは獣の被り物は良いねb

そんなこんなでレベアップ
Untitled3_20090117011533.jpg
もう1つブラン20でないかな・・・w

ってことでこんな感じですた・・・
Untitled2_20090117011528.jpgUntitled1_20090117011523.jpg
クァンタムはそこそこでるんだけどなァ

釣竿の期限過ぎたぁ

すっかり忘れてたが種

Untitled13_20090115085902.jpg
良いものが出ずPエリが1番高価だった・・・w

新アバを見せてくれるとのことで
Untitled12_20090115085855.jpg
しかし続きがあったぁ
Untitled10_20090115085847.jpg



Untitled11_20090115085852.jpg
こういうの好きw

てか家にゃんまでw
Untitled9_20090115085842.jpg
欲しくなるね~w

でも今のアバが3月22日までだ(≡д≡)

んでSDTで黒ワイ行って日課+深夜だったのでセルフとオキツネ~
Untitled8_20090115085838.jpg
本日唯一の狩りSS!

あとはパパシュ待ちしながらクリ精製
Untitled7_20090115085834.jpg
結果は・・・
Untitled6_20090115085829.jpg
クリで上級初めてできたかもb

でも幸運は16個中、中級が2個だけ・・・w

ってことで体下作ろうとおもったけど手袋作成!
Untitled5_20090115085823.jpg
んで70%5枚コースで捨て書で2枚ミスってから本命貼る感じでやったんだが~

捨て書で2枚連続みすった後に本命貼ったら~
Untitled4_20090115085817.jpg
70%でこういうことあるんだね・・・w

とまぁ再び作成して書貼った結果
Untitled3_20090115085808.jpg
5連して良かった><+

んでD5振り替えて12軍手と比べた結果・・・

MH+作った手袋より12軍手のほうが8高い感じになりましたとさ・・・w

8と言えばAP1,5くらいかな??

まぁサブに倉庫経由で装備移動の手間が1つ減ったんで良しb

ドロのほうは~
Untitled2_20090115085800.jpg
10%が棒で60%が知力耳と防御
Untitled1_20090115085755.jpg
防御と槍ですたb

アタリトハズレ

おみくじクエ結果

まぁ2回じゃこんなもんか?

同IDでまだやってないキャラいたんでアルファベットクエ
Untitled13_20090114201044.jpg
厳しい結果だ・・・w

倉庫のレベルが上がりそうだったんで蜜集めたり駐車場行ってみたりとか
Untitled12_20090114201037.jpg
装備持ってこないとほんと弱い(≡д≡)

一息いれてポンポンへ♪
Untitled11_20090114201008.jpgUntitled10_20090114201002.jpg
門松、紅葉椅子の関係でサブ達で回したんだが・・・w

そいえばSDT前にコダマもらいましたとさ^^
Untitled9_20090114200956.jpg
おかげでM武器でもサクサク・・・w
Untitled8_20090114200928.jpg
つかA200?も上がるとは思わなかったよ(^^;

久々のギル作成お手伝い
Untitled7_20090114200922.jpg
そいえば何に使うギルなんだろう・・・w

後は日課をこなして~
Untitled6_20090114200916.jpg
Untitled5_20090114200910.jpg
メーカーL3ついでにうろついてから天狗×3!

Untitled4_20090114200902.jpgUntitled3_20090114200856.jpg
てな感じで~
Untitled2_20090114200852.jpg
Untitled1_20090114200847.jpg
ブラン20やっと出た(≡д≡)

今後のMB集めつつレベアップ

やっぱドロのこと考えないと狩る気にならんな(´ー`)y━~~

日課に加わりそうな鬼&日課
Untitled9_20090113170936.jpgUntitled8_20090113170931.jpg
現在159レベで右上狩りでも1500ラーメン300個位あればビシャス2回耐えれるんでお得なのさb

んで久々の魚交換!&謎のポスター
Untitled7_20090113170923.jpg
結果は・・・
Untitled5_20090113170919.jpg
こりゃヤバイ・・・w

ココまで来たら屋台~ってことで9匹ゲット^^

大根の表情が・・・w
Untitled4_20090113170914.jpg

そいえばトナカイ軽くボコして捕獲クエは何度でもできるので・・・
Untitled3_20090113170906.jpg
なんとなく5枚集めました・・・w

つか金タブ2ページ目のカードほとんど持ってないな・・・w

てな感じで
Untitled2_20090113170859.jpgUntitled1_20090113170854.jpg
水桶狙ってたんだが俊ではでるはずもなく・・・w

書は知力マント100%~

SDTで骨に行ってからぷらぷらと~

Untitled7_20090112193329.jpgUntitled5_20090112193318.jpg
多すぎたか・・・w
Untitled6_20090112193324.jpg
右から左へアサルターで玉破壊して右にアサルターで戻りつつ押し込むとスムーズ
Untitled4_20090112193309.jpg
110になったら俊でソロしてみようかな・w・
Untitled3_20090112193302.jpg
てな感じで
Untitled2_20090112193257.jpg
Untitled1_20090112193253.jpg
あれ?売り忘れて前回分混ざってるかも(^^;

書は鈍器×2と拳

設定ミス

1桁間違えて出してる時に桃3L8売れちゃった( ゚Д゚)y─┛~~

知らない人にもカキコされてるし(≡д≡)

500m以下で手放す気はなかったんだが~特に何も感じなかったのが今では笑える・・・w

因みに現在欲しい物買い漁るメルは無い!

最近よく行く洞窟
Untitled13_20090111174559.jpg
根っ子なかなかでなかったけど寝ることなく無事終了~
Untitled11_20090111174553.jpg
何故か鍵拾えなかったときはちと焦った(^^;

そいえばこんなのが・・・w
Untitled10_20090111174548.jpg
私は男も女も顔1好きなんだけどなぁ

後はSDTまで時間あったので懐かしの奴等のとこへ~
Untitled9_20090111174542.jpgUntitled8_20090111174538.jpg
包みではなく召喚
Untitled7_20090111174533.jpg
1匹づつじゃなくてもいんだね・・・w

んでD4でビサやって余った時間でバイキング~
Untitled6_20090111174526.jpg
Untitled5_20090111174521.jpg
てな感じで
Untitled4_20090111174516.jpg
拳10%と鈍器60%だっけな

俊に変わりレベアップ
Untitled3_20090111174512.jpg
グリや羊狩ったりしてこんな感じ
Untitled1_20090111174502.jpg
また鈍器と幸運全身b

つかディバインチャージ初めて見たかも・・・w


・・・w

寝起きで1回目はぼーっとしてたのばれてたかな・・・w
Untitled7_20090109065429.jpg
とりあえず釣りをはさんでっと
Untitled6_20090109065423.jpg
残りのサクザクで活動して~
Untitled5_20090109065418.jpgUntitled4_20090109065414.jpg
Untitled3_20090109065408.jpgUntitled2_20090109065403.jpg
収入なかったぁ(≡д≡)

友の4次クエ品集めた後にジャクム忍耐へ

1段階目はリダが最後に出なかったりして3回やりましたw
Untitled6_20090109063918.jpg
Untitled5_20090109063915.jpg
問題の2段階目・・・

ここの忍耐勝負が控えてることもあり指導してもらいながら練習~
Untitled4_20090109063911.jpg
見切りながらやると以外と簡単だった・・・w

慣れた後はチャしながら終わってない人待ち~
Untitled3_20090109063907.jpg
何時間後だっただろうか
Untitled2_20090109063902.jpg
無事に全員クリア^^

ん~やっぱ諦めずに何度も挑戦するのはいいねb

ちょっと感動したw

まぁこっちは普通に泣きかな・・・w
Untitled1_20090109063858.jpg

昨日はお休みで2,3日前のこと

何度も言うがその日のうちに書かないと忘れるもんさ!

カードバグも直りもう取得不可に・・・w

自称妖精から内緒きました
Untitled7_20090107084132.jpg
Untitled6_20090107084124.jpg
可愛いよ(≡д≡)

各姿勢で表情の変わるコアラ!
Untitled5_20090107084119.jpg
可愛いね^^

んで峰や黒ワイ行って~
Untitled4_20090107084112.jpg
Untitled3_20090107084105.jpg
レベアップb

峰は薬の消費量が・・・w

@はゴタゴタと~
Untitled2_20090107084059.jpg
Untitled1_20090107084054.jpg
属性武器また粗悪だった(≡д≡)

ごたごたしててやっと深夜に活動再開!

最近なかなか出会えなかったあいつを・・・

相変わらずケチで何も無し!

とまぁほんと誰もINしてなく寂しくビサス
Untitled5_20090103003039.jpg
家にゃん来たんで1人じゃだるいヤツを探して~
Untitled4_20090103003034.jpg
・・・w
Untitled3_20090103003030.jpg
まぁまぁかな?

ゆっくり寝てね
Untitled2_20090103003024.jpg   Untitled1_20090103003019.jpg
日も変わってうっかり159に~
Untitled2aaaa.jpg
SDT+a狩ってぇ
Untitled1sasaasa.jpg
鈍器60と銃10だった(≡д≡)

とりま露店しまって出かけます~(完全INできる環境から離れます(≡д≡) 2日だけど・・・w

あけましておめでとうございます~(=^‥^)

年明け前にジェネ&票書クエへ

ボンゴレとスプーンの間にいるはずの私はドコへ・・・w

とまぁ無事に集まりました~
Untitled13_20090102002612.jpg
まぁ・・・役に立つ日が来るかは知らんが・・・w

んで日付変わったらできなくなりそうな予感したんで急遽アルファベット
Untitled12_20090102002608.jpg
最後までどま・・・w

んで日付も変わり~
Untitled11_20090102002604.jpg
Untitled10_20090102002600.jpg
9chなのにゾロゾロと・・・w

でも部屋でこうやって年越せるのも良いもんだね♪

んで初日ジャクム
Untitled9_20090102002554.jpg
煙幕ミスって誰かさんには届いてないね^-^

そして次々と~
Untitled8_20090102002548.jpg
Untitled7_20090102002543.jpg
Untitled6_20090102002537.jpg
減ってゆく・・・w
Untitled5_20090102002532.jpg
まさかの最後は1人pq

まぁ結果は・・・マナエリが~
Untitled4_20090102002527.jpg
そしてドロはスプーンの飯らしい(≡д≡)

初日からおつでした(^^;
Untitled3_20090102002522.jpg
Untitled2_20090102002516.jpg
微笑ましい・・・w

ちょっと女になってみたかった( ゚Д゚)y─┛~~

魚あり!
Untitled1_20090102002511.jpg
んな感じで今年もよろしくぅ(^o^)/
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる