FC2の同時アップロード機能

アップされる順がいまいちわからん(^^;

それはさておき~もう何度目だろうか

毎回思うんだが斬りはやっぱ・・・
Untitled14_20090330112821.jpg
これが似合う!って言ったら怒られるかな・w・;

とりあえず暗殺30ドロったんで・・・
Untitled13_20090330112815.jpg
まぁ次があるさ(・ω・`)

その後、黙々と暗殺30狙い狩り・・・
Untitled12_20090330112808.jpg
おかげで珍しくレベ上がるの早かった・・・w

日も変わりフリマ見たら20mで売ってたんで購入・・・そして失敗・・・w

もう1つ20m買って・・・
Untitled11_20090330112801.jpg
SSミスったが成功b

次はいい加減に煙幕上げるかな・・・w

折角30成功したんでビサ~とおもったけど鬼退治
Untitled10_20090330112754.jpg
SSじゃわからんが16体!

でもカードでねぇえええ(^^;

んでビサ
Untitled9_20090330112747.jpg
あぁ・・・楽しいかも・・・w

2日分のドロ
Untitled8_20090330112740.jpg
Untitled7_20090330112732.jpg
やっぱINしたらとりあえず稼ぎに行ってからやりたいことやったほうがいいかも・・・w

でも装備店売りでも稼げてる??

最後に~交換してみたb
Untitled5_20090330112719.jpg
エリマキをMTSで買って貼ってみた(現在UG7で3kP前後だった(^^;

オプション上下以前に60%の確立・・・
Untitled4_20090330112709.jpg
これは・・・どうせなら魔力消えろよ!っておもった私は罰当たりか?

調子に乗ってもう1個買ってみた
Untitled3_20090330112659.jpg
アホすぎるwwww

ってことで今までのは倉庫へ・・・w
Untitled2_20090330112654.jpg
あ、けっこう似合うかもb

続神殿

忘却4,5

BS3確じゃないんだが・・・どうしましょ・・・w

何だかんだでライカ戦・・・右押ししましょう
Untitled4_20090328085714.jpg
何故ならぁ
Untitled3_20090328085714.jpg
誘惑中攻められてお墓落としたのは内緒・・・w

ってことでVSソロ
Untitled2_20090328085714.jpg
マジだるかったよ(^^;

ずっとクエしてたんだが・・・
Untitled1_20090328085650.jpg
ドロ狩りの大切さを再確認しました・・・w

当日&翌日にメンテないとは@@

サービスか・・・忙しかっただけか・・・

運営側にーなバグなかっただけかな@@

とりま湯桶
Untitled16_20090327232811.jpg
Untitled17_20090327232820.jpg
最終的にはこんな状態に・・・w

さて神殿~の前にビサ
Untitled15_20090327232803.jpg
俊使う度に操作方法考えてしまう・・・w

さて神殿
Untitled14_20090327232756.jpg
んなこと言ってる姫は梯子で眠りについたんだけど・・・

梯子から落ちてしまいました・・・w

Untitled13_20090327232749.jpg
Untitled12_20090327232742.jpg
Untitled11_20090327232736.jpg
とりまほったらかしにして次へ~
Untitled10_20090327232729.jpg
戻ってきたらまだ生きてた・w・
Untitled9_20090327232722.jpg
無事に朝帰還したようで・・・w
Untitled8_20090327232714.jpg
解散後は後悔までクリア
Untitled7_20090327232706.jpgUntitled6_20090327232657.jpg
Untitled5_20090327232647.jpg
反射あるとは思わなかったが・・・

即死じゃないから問題ない(・ω・`)

やっぱ何となくドロ率上がってるようなぁ
Untitled4_20090327232640.jpg
Untitled1_20090327232632.jpg
まぁいいかb

ネカフェ公認店ザク有でD4イベ

ネカフェからのINじゃないけどね

D4だった気がΣ( ̄□ ̄

とりま水桶狙いにb

M短剣で2確の日は来るのだろうか・・・w

天狗で煙幕きれて墓した人がいたんだけど笑ってたら私も墓った・・・w(SSはないよ

Untitled9_20090326200827.jpg
なんというドロの数!
Untitled10_20090326200833.jpg
しかし砕骨、カードはでません・_・

後はちょっくら様子見
Untitled8_20090326200820.jpg

そして・・・
Untitled7_20090326200807.jpg
Untitled6_20090326200800.jpgUntitled5_20090326200745.jpg
Untitled4_20090326200731.jpgUntitled3_20090326200723.jpgUntitled2_20090326200716.jpg
出すぎだろ(^^;

最後に~
Untitled1_20090326200708.jpg
顔の装備と勘違いしてたよwwww

特に欲しいものはない

ような気がする

とりま闇ッた時用に水桶狙い

SDT終わった後はソロった後に9人?でビサ
Untitled9_20090325202904.jpg
9人・・・おそらく半年ぶりかな・・・w

それにしても・・・
Untitled8_20090325202857.jpgUntitled6_20090325202842.jpg
Untitled7_20090325202849.jpg
Untitled5_20090325202835.jpg
Untitled4_20090325202829.jpg Untitled3_20090325202822.jpg
目立つね・・・w

そんなこんなでクエ受け忘れた状態でドラ・・・w
Untitled2_20090325202815.jpg
駆けつけてくれた○○ありがとうございました・・・w

うむむ
Untitled1_20090325202807.jpg
さて、パッチ来たわけだが~混んでるだろうから後回しにするかな(´ー`)y━~~

SSって撮るタイミング同じだったりしないか?

う~ん

画質ってのは一番低くすれば1番軽いわけではないらしい

初めてホンテ経験した時は最高画質だったんだけど各所石化時に2秒?ラグがあったんだけど~

スキル解除中にラグったら最悪お墓だよな~ってことで最低画質と1段階上の画質で試してみてるんだが~

いまいちラグルタイミングがわからん(^^;

休憩後は天狗
Untitled4_20090324042248.jpg
Untitled3_20090324042243.jpg
1時期は毎日1~3匹狩れてたんだが今ではそこそこ・w・;

それにしてもこやつ等・・・
Untitled2_20090324042237.jpg
・・・w

そういやダイルから初めて攻撃手袋でたかも
Untitled1_20090324042232.jpg
やっぱ売れるものが必要だが数あったほうが楽しいね・w・


改めて見るとデコ広いな・w・;

SDT出遅れたんでカード狙いに・・・
Untitled9_20090323182117.jpg
マリオネットのカードほんとでないよ(^^;

21時前には空いてたんでビサ

ボンゴレが謎の速さでジャンプしたと思ったら反対の足場に・・・w
Untitled8_20090323182103.jpg
ここってドラ子なら飛べるかも??

@のことはよう覚えとらん(^^;
Untitled7_20090323182055.jpgUntitled6_20090323182038.jpg
知力マント60貯まってきたから70%に変えるか検討中
Untitled5_20090323182032.jpgUntitled4_20090323182027.jpg
Untitled3_20090323182021.jpg
そいえばちっとは安くなったね・w・
Untitled2_20090323182015.jpg
もう買わないけどね・・・w

囮といえどいつどこのPTに行くかわからんので不調で長期化してもいい様に持っていく薬ふやそうかな・w・

Untitled9_20090322185609.jpg
アドバイスもらったアサルターで足場移動・・・かなりb

@はうろちょろ
Untitled8_20090322185609.jpgUntitled6_20090322185546.jpgUntitled7_20090322185608.jpg
武者では久々横された・w・

久々体力マントでも作ろうかなぁ
Untitled5_20090322185539.jpgUntitled3_20090322185533.jpg
寝ようと思ったら
Untitled2_20090322185527.jpg
覗いてみて良かったぁ

おまけ
Untitled1_20090322185521.jpg
久々バグってらしい・・・w

遠回り

SDT中に発見したんでお助け呼んで8匹かな

SDT&3人でもろくな物でなかった(^^;

@数%でレベルUPだが先にサブクエ品
Untitled5_20090321205440.jpg
あのクエ材料集めましたb

んで残り1%を骨でメルプロ
Untitled4_20090321205434.jpg
ん~気持ちいいね~w

ふと気づくとΣ( ̄□ ̄
Untitled3_20090321205424.jpg
1日の使用量より頂いてる数が上回ってます・w・;

ドコで拾ったのかわからんドロ
Untitled1_20090321205408.jpgUntitled2_20090321205417.jpg
素早さ全身10%だったー

SDTで水桶狙いに!

ここじゃジャンプBS使えんし金が1確じゃないから微妙かも(^^;

休憩行こうとおもったらサクタイム終了の時点で@3%ってことで~
Untitled6_20090320200445.jpg
私じゃないよ?

ついに120おめ・w・その後即墓落ちてたけど・・・w

休憩後はちょろっと天主閣といつものコース
Untitled5_20090320200424.jpgUntitled4_20090320200404.jpg
そして気まぐれで屋台行ってみた
Untitled3_20090320200332.jpg
久々ってか初書じゃないか??

杖だけどね・・・w
Untitled2_20090320200325.jpgUntitled1_20090320200313.jpg
クエで使った分除いて下駄が15個になったんで・・・

MTSに出してみた~

マナエリなんか買わねぇよと書いただからだろうか??

宅配でマナエリきますたぁ

東京、銀人以外ならマナエリ貯まるんだけど雑魚狩りしないからありがたかったりします・w・

ってことで狩りSS
Untitled8_20090320003541.jpgUntitled9_20090320003550.jpg
Untitled6_20090320003357.jpg
天主閣なんかちとなついよ・・・w

ドラは泣き声で姫は天狗~

その後
Untitled5_20090320003346.jpg
SS撮り忘れたと言えばまたもらえると思ったわけじゃあないぜ☆

最後にちょっくらマスモン回ってっと
Untitled2_20090320003332.jpgUntitled4_20090320003340.jpg
アキレス30欲しいなぁっと思ってたら抽選ゲットb

MB貯まってきたしいい加減に俊育てるかな(^^;

そいえば謎が・・・
Untitled1_20090320003325.jpg
ペリオンに宅配車あるんだけどドイがいない・w・;

2回目眠かったがパッド握ってる間は寝ないでしょう・・・w

月曜は@羊行ったりしてたんだっけな

月曜
昼にINしてみたりして・・・

夜は込んでるのにね、姫がら空きだった・w・;
Untitled6_20090318150557.jpgUntitled5_20090318150557.jpg
夜は数ヶ月ぶりに倉庫で狩り・・・w
Untitled4_20090318150557.jpg
何だかんだで82になりました・・・w

ハートイヤ装備したら気に入ってしまった・w・
Untitled3_20090318150557.jpgUntitled2_20090318150556.jpg
作り変えるかなぁ

何となくね、行ってみた

バイタルブレッド追加されてから雷シュリ出難くなったけど~

来たからには狙ってしまう(^^;

クエ品の羽もあればタタモ貢品にも使えるしねb

マナエリすら買わない私にとってはマナエリ補充場所でもあるw

そして147m?で売ってたんで購入
Untitled4_20090316142619.jpg
製作者曰く40mで作れた模様・・・w

そして事件は起きた
Untitled3_20090316142614.jpg
2回目の首2が終わった@に間違えて外出ちゃったー

あぁ・・・アホ過ぎる・・・w

んで収穫
Untitled2_20090316142608.jpg
Untitled1_20090316142602.jpg
バイタル出なかったb&幸運盾10%初見かも(:D)

日変わって日曜

宝石、クリの強化
Untitled7_20090316142637.jpgUntitled6_20090316142631.jpg
以前から持ってたのと混ざっていくつ作ったかわからんけどこの後に中級、上級にしてたら・・・

加工費で40m減ってた(≡д≡)

ここ2日何もしてねぇ(≡д≡)

ってことで3日前のことかな
Untitled8_20090314073805.jpg
こりゃまた4回やると疲れてくる・・・w

もう何が何だが覚えてないけど残ってたSSペタリ
Untitled6_20090314073755.jpgUntitled7_20090314073800.jpg
うぬぬ
Untitled5_20090314073725.jpgUntitled4_20090314073720.jpg
そういや久々に五目やったなぁ
Untitled3_20090314073715.jpg
勝敗の差が10か(・ω・`)

年末から始めたMTS販売
Untitled2_20090314073707.jpg
Untitled1_20090314073659.jpg
やっと1ページ分売れたよ(≡д≡)

眠いぞ(≡д≡)

同じタイミングでSS撮ること多いんだが・・・靴が3つ揃ってらー

そして時間はバラバラだが5回は見に行っただろうか
Untitled10_20090311065825.jpgUntitled9_20090311065816.jpg
Untitled8_20090311065809.jpgUntitled7_20090311065803.jpg
居るときは居る!


@は暇だったんでカード狙ってたんだっけな
Untitled6_20090311065758.jpg
んで次の日~
Untitled3_20090311065740.jpg
SSこれしかねぇΣ( ̄□ ̄

とりま永遠とイカとワルメンを行き来してますた・・・w

しかもワルメン沸かねぇ(≡д≡)

2日分のドロ
Untitled5_20090311065751.jpgUntitled2_20090311065733.jpg
Untitled4_20090311065746.jpgUntitled1_20090311065723.jpg
素早さ耳70%貯めてるけど売ってしまうかな

なんせ毎月椅子が追加されるからメル不足(≡д≡)


うっかり

安置でシャワー行ってたら~
Untitled7_20090309090132.jpg
安置じゃなかったw

@はちょろちょろっと
Untitled6_20090309090126.jpg
Untitled4_20090309090115.jpgUntitled5_20090309090121.jpg
武者にて・・・ちょい暇だったんで試してみた
Untitled3_20090309090111.jpg
20で100k↑なら30だといくつまでいくのだろうか・・・w

どっちにしろ待機しなきゃいけないから使えん(≡д≡)

ふとMBドロ運がないことに気づいた・・・w
Untitled1_20090309090059.jpg
Untitled2_20090309090106.jpg

行ってきますた

20時?にはINしてたけどそれでも3時間寝坊してたのさ!

とりま話聞いたり記事読んだり動画見てたりはしてたんだけどね

いまいちピンッっときてなかたんだよね・・・w

まぁ実際やってみて良くわかりましたb

見た記事のが人がPTにいるという偶然仕様w

実戦しながらも教えてもらいわかりやすかったですb

まぁ残念なのが~ドロが吹き飛ぶ瞬間が好きなんだけど・・・
Untitled3_20090308093743.jpgUntitled4_20090308093748.jpg
ラグって地面に落ちる瞬間しかわからなかったw

ネックとタマゴが見えないトコに落ちるのはネクソンマジックかな・w・;

とりま良品手に入ったんでラッキー(´ー`)y━~~
Untitled2_20090308093738.jpg

最後に
Untitled1_20090308093732.jpg
アゴ鍛えようね(・ω・`)

最近まとめ更新増えたかな

日課にしたいんでね、毎日更新したいんだが~

まぁそれは置いといてっと

ここ数日なかなか装備でないです(≡д≡)

俊のほうでもねb
Untitled5_20090307082909.jpg
装備でないねw
ブランあればキレイに挟めそうだった(≡д≡)
Untitled4_20090307082903.jpg
キャンプファイアーには秘密がありましたとさ
Untitled3_20090307082857.jpg
対になる椅子多くなったなぁ・・・w

それ以前に集めてはいるが以前のようなゴマやクマみたいなときめく椅子がない(≡д≡)

最近じゃおこただけかなぁ

日も変わり・・・
Untitled4_20090307083527.jpg
1確殺じゃないんで十分ありえるんだがよくピヨル( ゚Д゚)y─┛~~

@はガムむしったりして・・・天狗だけだったかな
Untitled3_20090307083522.jpg
うむむ
Untitled2_20090307083515.jpg
ガムのほうだけど1箱でアタリが30前後かな(・・?)

結果はパイの実アーマー、目と全身書、椅子2個@はガムですた

実は去年のガムを倉庫に持たせてたんで多少楽できるかと思いきや!

雪見チェアに必要な材料が梅数個のみしか当たらなかったので!

雪見が250mっぽいので買うことにしました(≡д≡)

梅以外の材料が1個5m~10mとか集める気にならん~w

ふぅ
Untitled7_20090305012312.jpg
さてと・・・w

久々に倉庫で狩り~

しかも懐かしのホーム
Untitled6_20090305012307.jpg
河童の汚染がおもったより・・・w

後はビサとかぷらぷらと懐かしの奴らに会いに行ったりとか
Untitled5_20090305012300.jpgUntitled4_20090305012254.jpg
うぬぬ
Untitled3_20090305012249.jpgUntitled2_20090305012244.jpg
最後に・・・w
Untitled1_20090305012239.jpg
ズキン着けるときぐるみのバイトみたいだ・・・w

SDTなんでね

余った時間でカードを・w・
Untitled10_20090303220811.jpg
ジェネクエついでのレヴィ
Untitled9_20090303220806.jpg
レアドロないなぁ・・・w

珍獣達に黒粉与えてみたb
Untitled8_20090303220800.jpgUntitled7_20090303220754.jpg
そりゃよかったw

そして何度目だろうか
Untitled6_20090303220747.jpg
やっぱ1発耐えれないとだめかなぁ(≡д≡)

HP装備でギリ足りそうだけど・・・上だとBSすら当たらんしな・・・w

ってことでヤツアタリーーー
Untitled5_20090303220738.jpgUntitled4_20090303220729.jpg
武者ってHP表示あったけ?w

あぁ~そうそう!忘れてたけど試してみたー
Untitled3_20090303220724.jpg
もはや忍耐ではないような・w・;

んな感じで
Untitled1_20090303220709.jpg
Untitled2_20090303220718.jpg
黄傘ってドロあったんだねΣ( ̄□ ̄

ちくしょー

とりあえず何かを求めグルグルと~
Untitled10_20090302072451.jpg
Untitled9_20090302072446.jpg
Untitled6_20090302072434.jpgUntitled7_20090302072439.jpg
空の巣懐かしかった・・・w

そしてリベンジ戦!・・・と行きたかったが・・・
Untitled5_20090302072428.jpg
2回とも逝った(≡д≡)

集中力が足りんかも><+

2回戦で計10分も叩いてないっていうね・・・w

薬余ったんで俊を・・・w
Untitled4_20090302072423.jpg
上がったの1ヶ月以上ぶりか??

そんなこんなで
Untitled2_20090302072408.jpg
Untitled1_20090302072402.jpg
Untitled3_20090302072414.jpg
悪夢のバイタルブレッド再び!w

28日

雛クエやってみた

+両手斧だった・・・w

まぁ・・・鉾のほうは以前から持ってた1枚と合わせて2枚400pで出しときました(≡д≡)

そして椅子を29m購入~

抽選運ってマジでないかも・w・;

ってことで八つ当たりに!(ウソ
Untitled8_20090302071115.jpg
Untitled7_20090302071108.jpgUntitled9_20090302071121.jpg
パパシュ3人も沸いたのに相変わらずのドロw

そしてちょっとレアかもしれないSS
Untitled6_20090302071103.jpg
そして相手が見えなくなる雛椅子
Untitled5_20090302071057.jpg
寂しいキャンプファイア・・・w
Untitled3_20090302071051.jpg
てな感じでこうなりましたー
Untitled1_20090302071045.jpg
んで28日は誕生日ってことでね!

何とは言わんがイロイロありがとうー^^

SSフォルダ1つ増やしときました・w・

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる