4倍イベント~

もちろん寝てましたb

INしたのが23時過ぎだっけな(・・?)

狩りつかれたのか人が少なかった・・・w

とりまドロ4倍なので・・・

ドドカードが1番嬉しかったねb

カード効果の恩恵は体感できなかったけどね・・・w

TRYもだけど俊cもDEX余ってるんでピヨピヨ装備
Untitled13_20090430124418.jpg
目玉はAなんだろうけど移動が助かる・・・w

んでちょっくらレイド
Untitled10_20090430124411.jpg
しかられつつも・・・
Untitled9_20090430124406.jpg
虹色なのに使うと赤デンデンになる仕組み(≡д≡)

つかミスが目立つ~
Untitled8_20090430124400.jpg
メインとサブとじゃ勝手が違ってやりづらい・・・けどそこが楽しいトコかな

赤デンデンはこんな感じ
Untitled7_20090430124354.jpg
パッチ当日はSS撮れなかったから1,5日分かな
Untitled4_20090430124338.jpg
Untitled2_20090430124327.jpg
Untitled6_20090430124349.jpgUntitled3_20090430124332.jpgUntitled5_20090430124344.jpg
んで問題のこれね
Untitled1_20090430124321.jpg
メイプル SS でグーグルで検索したんだっけなぁ

そしたら上のほうに出てくる検索結果の中にブログあったんだけどその人が紹介してた Fraps ってソフトがガードに引っかからずに使えましたb

海外サイトからDLすんだけど大事なトコはその人のブログで説明してあるからわかりやすかったb

更にいじりたい人は Fraps 日本語化 で検索すればおkb

1回目のホンテ・・・黒ワイのスキル解除を1回もくらわなかったような・・・w

それはさておき村長の家に召喚されました

種ってか実ってそれなりに体力あるよな~

包みもそうだけど初心者の人とか知らずに使って苦労しそう(^^;
Untitled9_20090428213102.jpg
うん、ピノキオポーションでなかったみたいb

いつの間にやらキノコ祭り
Untitled8_20090428213054.jpg
メンバー募集しても人数増えず・・・w

なんかオデコから・・・w
Untitled7_20090428213047.jpg
この後ピノキオのまま武者見にいくもクノイチに解除くらった(≡д≡)

ビサ行くついでの寄り道
Untitled6_20090428213039.jpg
左も居たんだけどね~

すでにやってる人いました(≡д≡)
Untitled5_20090428213033.jpg
それにしてもブランって使いやすいね~

いままではパワスト・・・FAが確立発動なんでやり辛いッたらありゃしない┐(´-`)┌

サクザク終わった後だったけどー

ホンテの足、耐えれるなら金パゲもいけるんじゃないかってことで
Untitled4_20090428213027.jpg
探しに行ったらいつもは嫌がるくせにみなぎってるねって言われた・・・w

まぁ金のMPなくなる数分前に墓落としたのは内緒・・・w
Untitled3_20090428213006.jpg
剣がホンテで靴がルイネル産・・・w

ミニチュアは手に入ると何故か嬉しい~(集めてるわけではない

もうじき5月だよ?夜寒いよ(≡д≡)

珍しく昼間に更新ー

期待してしまうが幸運マントだったー

ほぼ毎日行ってるけどね~ソロ時にBS30すら出たことないぞ・w・;

近頃は普段うろつかない時間に徘徊
Untitled14_20090427110413.jpg
まぁ次のパッチでまた沸き時間変わるかなぁ

そしてなんとー!
Untitled13_20090427110406.jpg
Untitled12_20090427110359.jpg
ん?龍の森地域だと?

龍の巣じゃ適応されなそうなので・・・
Untitled11_20090427110353.jpg
効果あったかわからんけどこっちのほうが好きv

レベル3の時点で111・・・70%が7枚張り付けば125かぁ~と思ったんで貼ってみた
Untitled10_20090427110346.jpg
まぁ結果は4枚目で闇~
Untitled9_20090427110338.jpg
7枚目で消えるよりかはマシさ┐(´-`)┌

そういや俊cで色々なトコでラッシュしてみた
Untitled7_20090427110323.jpgUntitled8_20090427110330.jpg
Untitled6_20090427110315.jpg
やっぱ薬の減りが遅いねb

う~ぬぬ
Untitled5_20090427110308.jpgUntitled3_20090427110300.jpg
Untitled2_20090427110253.jpg
あ、大量に加工するときはやっぱルデだよね(・ω・`)
Untitled1_20090427110245.jpg

SDTにINしたものの遅刻したんで近場へb

最近行ってなかったからたまたまかもしれんがダイヤあんまでない(≡д≡)

鬼退治ついでのお狐さん
Untitled23_20090425205553.jpg
まさかの2日連続カードΣ( ̄□ ̄

2日連続だと感動が薄い・w・;

そして・・・
Untitled22_20090425205545.jpg
手伝ってもらって120-!
Untitled21_20090425205538.jpg
ってことで
Untitled19_20090425205522.jpg
うむ
Untitled20_20090425205529.jpg
SSミスって送ってもらったのは秘密(≡д≡)

@はスキル集めb
Untitled18_20090425205514.jpg
Untitled17_20090425205506.jpg
Untitled16_20090425205456.jpg
いろいろありー^^

@はスタンスだけかな(・・?)
Untitled4_20090425205440.jpg


武陵にて
Untitled14_20090425205448.jpg
これ、ジャンプ中じゃなくて静止状態・・・w

最後に変身材料集めて落ちー
Untitled3_20090425205431.jpg
次からポータルからずれて変身しないとね・w・;
Untitled1_20090425205413.jpgUntitled2_20090425205422.jpg

120武器の成長見つつ背油集めb

ETC貢げば種も安くなるしね~
Untitled31.jpg
でも久々だからETC欄空けとくの忘れてたよ(≡д≡)

後はよう覚えとらん~
Untitled29.jpgUntitled30.jpg
Untitled28_20090424200326.jpgUntitled27_20090424200338.jpg
Untitled26.jpgUntitled25.jpg
久々の下駄とかとか
Untitled20_20090424200443.jpg
Untitled22.jpg
Untitled23.jpgUntitled24.jpg
でも安くなってきてるね(・ω・`)

翌日、SDTで武器庫へ
Untitled17_20090424200501.jpg
狙うは親分カードとダイヤと力クリb
Untitled16_20090424200510.jpg
まぁカードは簡単に出てくれないね┐(´-`)┌

その後はうろちょろして嬉しいドロもb
Untitled15_20090424200519.jpgUntitled13_20090424200535.jpgUntitled12_20090424200542.jpg
Untitled10_20090424200557.jpgUntitled9_20090424200605.jpg
Untitled8_20090424200612.jpgUntitled7_20090424200620.jpg
そんなこんなで・・・
Untitled11_20090424200550.jpgUntitled14_20090424200527.jpgUntitled6_20090424200627.jpg
Untitled3_20090424200651.jpg
Untitled2_20090424200659.jpgUntitled4_20090424200643.jpg
知力全身とか倉庫もなかなかいい仕事してくれたb

なにより・・・
Untitled5_20090424200634.jpg
バルついでに読めない本ありがたやー!

現在1時前

いつもINする前に更新してるんだけど何故か忘れてた(≡д≡)

最近ボケがまた激しくなってきたなぁ・・・w

ってことで昨日、一昨日のこと

カード枚数シャッフルバグのおかげで温存しといたの盗りましたb

う~む・・・w
Untitled14_20090423004250.jpg
書はもちろん素早さ頭ではない(≡д≡)

残った時間でカード狙い、らヴぁでもいいんだけどね・3・
Untitled13_20090423004244.jpg
ここで気づいたんだけどカードドロ率って変わんないんじゃないか?w

しかしマリオネット狩ってたら・・・
Untitled12_20090423004237.jpgUntitled11_20090423004229.jpg
遂に200種類達成!

次はレベル7目指すかね~何枚必要か知らんけどね・・・w

調子に乗ってMデスマリ狩ったけど出なかった・・・w
Untitled10_20090423004223.jpg

んでふと武器作ろうとおもい・・・
Untitled9_20090423004215.jpg
中級クリ、上級ダイヤ、上級黒水晶使用

結果は・・・
Untitled8_20090423004209.jpg
うぁ~+3かぁ~~

今度は@2個作ったら書貼る予定ー

特にしたいことなかったんで俊cへb
Untitled7_20090423004202.jpg
まさかの骨で5人PTw

そんなこんなで@2レベ~
Untitled6_20090423004155.jpg
とりま転職したらSB使えるから消費欄が1マス空くw

@落ちる前にちょろちょろっとb
Untitled5_20090423004148.jpg
Untitled3_20090423004132.jpgUntitled4_20090423004140.jpg
攻撃槍書久々だ・w・;

さて落ちようと思い露店整理してたら・・・
Untitled1_20090423004123.jpg
ソロできるようにがんばっておくれ・3・

黒髪

どうやら髪型変えたらしくてね

この後、色まで変わって黒髪仲間が1人減りました┐(´-`)┌

てか他に黒い人いたっけな・・・w

さて、モイラマップ
Untitled7_20090421192830.jpg
変身後ポータルに入ってしまい変身解けました(≡д≡)

ってことで1戦目不参加><+

次からはポータルからずれて変身しないとね・・・

2戦目に備えてドラ探したいとこだけど変身クエは完了後1時間受けれない仕様

さてどうするか?

とりまドラ探しに行って発見
Untitled6_20090421192822.jpg
この時点でまだ30分しか経過してなかったので残りの30分サンドバック゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

クエ受けに行く時にフリーになってしまうのでずっと外で待機してくれてたゆったん、示夢まじありー><

途中パパと合流して洞窟内で待ってても誰も来ない(・・?)

おかしいと思ってたら10chだったっていうね・・・w(ホンテは8chのみ

てな感じで2戦目は参加
Untitled5_20090421192812.jpg
いやぁ~春全開の出来事だったわ・w・;

後は肩こりに悩ませながらビサやって休憩後は天狗沸かないかなぁと思いつつ背油集めながら姫だっけな
Untitled4_20090421192806.jpgUntitled3_20090421192755.jpg
それにしてもドロがない・w・;
Untitled2_20090421192747.jpg
薬売ってるから少ない?ながらも安定した収入あるからメルには困らんけどたまには高額ドロ品売りたいね( ゚Д゚)y─┛~~

日曜夕方

@1ゲージで満員@@

SDTで忘却5行ったら
Untitled8_20090420183613.jpg
誰も居ないのに沸いてたb

その後はそのまま狩ってたけど不作(≡д≡)
Untitled7_20090420183608.jpgUntitled6_20090420183602.jpg
2匹目もドロ無しーー

@はチョッロトうろついてっと
Untitled5_20090420183557.jpgUntitled4_20090420183552.jpg
魅惑のピグポケ大会
Untitled3_20090420183546.jpg
最後に俊c上げてっと
Untitled2_20090420183540.jpg
Untitled1_20090420183533.jpg
+暗殺30だっけな・w・;

倉庫に始まり倉庫で終わる

気分で波があるんだけどね

キメラ、デウ専用倉庫キャラでもたまにそれ以外で活躍

そういやホンテでいつも思うんだが・・・(赤枠足場
Untitled18_20090419192021.jpg
チャット見難くないか(≡д≡)

拡声器なんか連続でくるとほんと見えん・w・;

んで初かな?左首
Untitled17_20090419192017.jpg
ダメージくらうと左に落とされる仕様

だからちょこちょこ人落ちてくるのか・・・w

そんなこんなで初タマゴ
Untitled13_20090419192002.jpgUntitled14_20090419192007.jpg
タマゴ前のステータス
Untitled16_20090419192012.jpg
タマゴ後のステータス
Untitled12_20090419191957.jpg
ずいぶん上がるじゃないか・w・;って思ってたら・・・
Untitled11_20090419191952.jpg
あぁwそゆことか・・・w

ってことでこんな感じになりましたー
Untitled10_20090419191947.jpg
がっつり振り替えしたいとこだけどとりま保留かな~

俊cのレベ上げようとおもってCC
Untitled9_20090419191942.jpg
でも、スグお腹減ったんで休憩へ・・・w

休憩後はまとまった時間ないし眠かったんでマスモンへb
Untitled8_20090419191937.jpg
Untitled5_20090419191921.jpg
Untitled6_20090419191927.jpgUntitled1_20090419191916.jpg
椎茸とか懐かしいw

INしたら何故かルデ(・・?)

普段はフショーワなんだけどね~

何してたんだっけな@@

とりまビサ終わってから24時間経過してないんで普段のコースを逆走~

タイマーーお狐ーセルフ忘れてーワルメンの後にオヒサの武陵!

吹き飛びそうなパンダだ・・・w

んで最後にジパングでSDTが神殿だっけな

なんかワルメンマップに似たような人が@@
Untitled8_20090418163108.jpgUntitled7_20090418163103.jpg
Untitled6_20090418163057.jpg
@は~なんだったけなぁ
Untitled5_20090418163052.jpg
ラッシュあるとほんと助かるよ(´ー`)y━~~
Untitled4_20090418163046.jpg
ちょっくら公園やったりね
Untitled3_20090418163042.jpg
そういやまさかの・・・
Untitled1_20090418163031.jpgUntitled2_20090418163036.jpg
今月になって知力頭60が3枚目Σ( ̄□ ̄

しかも誰ドロかわからーん・w・;

この日は実活動時間が2時間もなかったかなぁ

たしかSDTで思い出1行ってビサ行くついでにスキルクエ手伝って~

その後にビサ行って落ちだったけな@@

Untitled2_20090417190708.jpgUntitled1_20090417190708.jpg
そういやD4なのに欠片でなかったな・・・w

最近はあれだな

以前のようにハーピーや羊でドロ狩りしてないことに気づいた・・・

その代わりかどうかは知らんが天狗やパパシュ、マスモンに行く頻度が増えたかな(・・?)

そんなこんなで現在の露店利益様子見中w

やっぱ収入減ってるんだろうな~と思いつつも俊cで狩り

いきなりマナエリ拾えない事件勃発(≡д≡)
Untitled19_20090416185919.jpg
姫でアイテム捨てたり装備変えるのもだるいんでね

ってことでホーム?の黒版(姫のほうがEXP効率は↑かな
Untitled18_20090416185919.jpg
早ければ次にINして落ちるまでには4次ですな(´ー`)y━~~

まぁそこまでのやる気はないw

SDTはやっぱ斬りでb
Untitled17_20090416185857.jpg
カード1枚でただけでおkかな・・・w

ビサからMBが1個もでなかったのはホント久々なんじゃないだろうか・・・w

例えてか事実ゴミ扱いのMBでないと寂しい感が(≡д≡)

アバ外したら仮面ライダーベルトしてたよΣ( ̄□ ̄
Untitled14_20090416185857.jpg
さて、オヒサのベルガ
Untitled13_20090416185857.jpg
斬りが私を含めて3人いたんだけど私だけ墓!

やっぱあれだな、テクニックは必要だね・・・w(接触しなければいいだけなんだがw

2~3ヶ月前の種が2個あったんで使ってみた
Untitled12_20090416185856.jpg
古い種でもピノキオ薬でるみたい・・・w
Untitled9_20090416185856.jpg
Untitled7_20090416185856.jpg
クロノス産んだ後はお約束の鍵になりましたとさ・・・w
Untitled6_20090416185632.jpg
@は眠くてよく覚えてない・・・w
Untitled5_20090416185632.jpgUntitled4_20090416185632.jpg
Untitled3_20090416185632.jpg
Untitled2_20090416185633.jpgUntitled1_20090416185633.jpg
柏、兜書、邪気は包みドロ・・・w

SDTにINしてる時は神殿行ってたけどたまにはビサ&より道b
Untitled12_20090415154638.jpg
Untitled9_20090415154623.jpgUntitled11_20090415154633.jpg
Untitled10_20090415154628.jpg
これと言って得るものなし(≡д≡)

俊cでちょっくら神殿やった後にビサ
Untitled8_20090415154618.jpgUntitled7_20090415154613.jpg
Untitled6_20090415154605.jpg
まさかの本体ソロ・w・;

つか未だに普段の装備だと必中しないw

んで2回目
Untitled5_20090415154428.jpg
開始10分にはソロになってたかな・・・w

結果は!
Untitled4_20090415154420.jpg
まさかの全滅・・・w

久々に熱かったよ・・・w
Untitled1_20090415154401.jpgUntitled2_20090415154407.jpg
書は弩以外は倉庫ドロ・・・w

月曜はなんと!
Untitled3_20090414150139.jpgUntitled4_20090414150139.jpg
夕方には眠気と体のだるさが・・・w

早くも夏バテか(・・?) そういやインテを有効に使う日は来るのか・・・w

ってことでホンテ後はチョロッとうろついて布団へ・・・w
Untitled1_20090414150139.jpgUntitled2_20090414150139.jpg
ドロはSSの弓30%のみ~

陽気な春、毛布は暑い

土曜日

SS少なかったんで何してたか思いだせん(^^;
Untitled9_20090413082515.jpg
日曜日

AC取得ジャクム
Untitled8_20090413082510.jpgUntitled7_20090413082503.jpg
取得っつっても4次してないからまだ先の話かな・w・

てかなんでイベントアイテムだけ落とす仕組みになってるんだろう・・・w

とりま兜もでたしよかったよかったb

@2.2%まできてたんでカリカリ
Untitled6_20090413082458.jpg
SDT参加できるんでCCしてっと

時間前にドドいたんで時間調整で待ち(≡д≡)

顔面ヒットしてるぅ
Untitled5_20090413082452.jpg
結果は欠片すら出ずにまさかの幸運盾60%・・・w

そのままドロ狩りしつつレベアップb
Untitled4_20090413082445.jpg
170までは難なく行けるかな@@

そういや期間限定品だけどINT鼻を作ろうとおもって忘れてたわ(≡д≡)
Untitled2_20090413082433.jpgUntitled3_20090413082440.jpg
そこそこ狩ったはずなんだけどなぁ

まぁいいかー

INしたら天狗探してるんだけどなんとSDT前に発見!

でもSDTまで生かしておくのメンドイんで倒しちゃった┐(´-`)┌

俊cで微妙なEXP稼ぎつつドロ狙いでクエ

謎の葉っぱマーク@@
Untitled7_20090412005452.jpg
4人ビサ
Untitled6_20090412005446.jpgUntitled5_20090412005440.jpg
1人・・・また1人と減って苦戦してるうちが1番楽しいかも・・・w

どうやらオデコも光るらしい
Untitled4_20090412005435.jpg
オススメ龍の皮集めスポット
Untitled3_20090412005429.jpg
あくまで龍の皮がメインだから他のドロに期待してはいけません(・ω・`)
Untitled2_20090412005422.jpgUntitled1_20090412005415.jpg
最近は装備多いな・w・;

4月も半ばかぁ

何かと環境が変わる時期であり余裕がなくなったりもするだろうけどとりま体に気つけましょうb

カードシャッフルで1枚に戻って現在3枚

取るタイミングがイマイチ(≡д≡)

2枚無駄にしております・・・w

久々に姫狩り
Untitled10_20090410191912.jpg
1時間は狩ったかなぁ

お陰でマナエリガッポリb

隣のマップで悪さしてる奴がいてね・・・
Untitled9_20090410191907.jpg
河童のマップなのに姫がわんさか・・・w

とりま帰還書な竹武士アイテム欄開いてクルックしなくていいから楽だよ
Untitled8_20090410191902.jpg
の後に3匹ゲットb
Untitled7_20090410191858.jpg
その後は最近、武者見てないから探したけどいなかった(≡д≡)
Untitled6_20090410191852.jpg
が!来たかいはあったb
Untitled4_20090410191839.jpgUntitled1_20090410191828.jpg
Untitled5_20090410191844.jpg
武者のマップで日2枚目ー^^

そういや163武器って解体したらどうなるか試してみたら・・・
Untitled2_20090410191834.jpg
解体できんらしい(^^;

妙にまとまった時間無かったけどとりまビサ×4と神殿マンモス

神殿マンモスは3割は欠片落とすと思ってたけどもっと確立低いかも(≡д≡)

武器のレベルが3になりサクスより最小攻撃力が上回ったのでチョイ救われた感が・・・w

やっぱ単純に強い武器作るなら100レベ武器強化が現実的かなぁ
Untitled2_20090409224013.jpgUntitled4_20090409224029.jpg
さてと、風呂済ませてINするかぁ

仮面日和

普段の生活に戻りつつも・・・

欠片と幸運クリ集めb

しかし!
Untitled27.jpgUntitled13_20090409033300.jpg
片寄り過ぎたΣ( ̄□ ̄

まぁ何とか集めて黒水晶の変わりに力クリ使用(≡д≡)
Untitled12_20090409033254.jpg
んでチキンにペタペタ
Untitled11_20090409033249.jpg
これはちょっと・・・w

とりま使うけどね・・・w

その後は忘却行ってやっぱ欠片集め・・・w
Untitled8_20090409033243.jpg
忘却だと倒すのに1発多くなるけどそれでも欠片集まるの早かった・・・w

なんせ作ってから落ちる間に21個入手・・・w

序での1日1匹ライカ
Untitled6_20090409033236.jpg
混沌出る日は来るのだろうか・w・

そういやメルガで天狗だと4k前後のダメージなんで念のためずっと乳使ってたんだけど余裕出てきたんでチーズにしてみたよー
Untitled5_20090409033230.jpg
よーしよし・w・
Untitled4_20090409033225.jpg
てな感じでまたメル貯めるかねb
Untitled3_20090409033218.jpgUntitled1_20090409033206.jpg
Untitled2_20090409033213.jpg

梯子登りきる寸前にやられたかなぁ

ラッシュが羨ましいなぁ

んでホンテにて・・・初落ち・・・w

ニコニコでも調子悪かったし回線かなぁ

とりまドラ探して2回戦目も参加~
Untitled11_20090407173246.jpg
先日、片手剣60でたしちと気前良いぞ・w・
Untitled10_20090407173237.jpg
何か2回目もちと重かった(^^;

休憩挟んで欠片と幸運クリ集め(・ω・`)
Untitled9_20090407173230.jpg
ほんとはザク時間にイロイロ回りたいんだけどねぇ

ザク外にパパシュと天狗(≡д≡)

まぁ結果はこんなもんさぁ
Untitled7_20090407173222.jpg
Untitled4_20090407173204.jpg
Untitled5_20090407173213.jpg
血ダガー3、メトスー4、まさかのコンクリ+4だった(≡д≡)

鯖のレベ上がったしホーリーシールド売れるかなぁ

ドイストーリー
Untitled3_20090407173156.jpg
Untitled1_20090407173143.jpg
Untitled2_20090407173150.jpg
ありー!マジ助かるわ(≡д≡)

早く闇らず120武器作らなくてはw

これは・・・!

見てるだけでニヤケてくる・・・w

120武器が闇らずUG0になったら鮫ではなくオハゼ狩り行くかなぁ

そういやセルフ行く途中に~
Untitled13_20090406074549.jpg
エイプリルモンスターまだいたのね・・・w

んなもんは瞬殺してお目当てのセルフへ
Untitled12_20090406074543.jpg
普通なら素早さ頭60狙うんだろうけどね

先日に素早さ頭どろった時よりも嬉しかったよ・w・

なんせ私は現在総カード196種の隠れカードコレクターなのです(・ω・`)暇な時に集めてるだけよ

さてさて!武器がレベ4?MAXになりましたとさ
Untitled11_20090406074533.jpg
そして何とか上級幸運を手に入れ上級ダイヤと中級黒水晶で2個目製作b
Untitled8_20090406074520.jpgUntitled9_20090406074527.jpg
とりまメンドイんで結果から言うと~

1個目 30× 30○ 30闇

2個目 30闇

話したら1個目くらい60貼ろうと言われてしまった・・・w

ついでに作った物達
Untitled7_20090406074514.jpg
Untitled6_20090406074509.jpgUntitled5_20090406074502.jpg
軍手は今使ってるのがI7だから1歩前進(残り3で消えなきゃだけど・・・w

イヤはHP85?使ってたから良いデキだ・w・

作り方が70○ 70○ 30○ 30○ 30○・・・ホントは70%2連で露店だしてたけど売れなかったのさぁ

んで何でSTR盾に30%が5枚も付いてしまったのだろうか・・・w

その日の結果から言うとpqって感でさぁ

めげずに欠片集めながらレベアップb
Untitled4_20090406074455.jpg
SPを煙幕か・・・ベノムか・・・マジ悩むわ(≡д≡)

この日はかつてないほど狩ったお陰か装備が30個~40個

それ以外がマスモン殆ど行ってないのに
Untitled1_20090406074435.jpgUntitled2_20090406074443.jpg
Untitled3_20090406074449.jpg
でも良いMBはやっぱでなかった・w・

サイヤ化


暗殺中に光るらしい・w・

だいぶ出遅れたけどレベル3
Untitled7_20090403111348.jpg
とりま明日辺りにはもう1個作る予定

しかし~幸運クリが中々集まらん(^^;

ってことでここ数日は幸運と時間の欠片を両方落とす敵ばっかカリカリ
Untitled6_20090403111331.jpg
しかもサクスにしないと2確殺できん・・・w

その他あんまうろつかんかったんでザク終わった@にウロチョロ
Untitled4_20090403111331.jpgUntitled5_20090403111331.jpg
やっぱザクかSDTじゃないと辛いな・・・w

しかし・・・
Untitled2_20090403111331.jpgUntitled3_20090403111331.jpg
Untitled1_20090403111330.jpg
2日連続知力頭60ゲトb

出回り良くなるかも(^^;

やっぱドロ率上がったか@@

おひさのワルメンは沸かしたのではなく沸いてました(≡д≡)

神殿手伝ったりとか
Untitled7_20090402092246.jpg
もう3キャラ目らしい・・・w

そしてこの瞬間に確信した・w・
Untitled6_20090402092239.jpg
てな感じでレベ2
Untitled5_20090402092233.jpg
どうやら倒した時に装備してればEXP入るのでボス系でもやりやすいかもー

んでおひさのワルメンでミニチュアゲットb
Untitled3_20090402092207.jpg
Untitled4_20090402092222.jpgUntitled2_20090402092159.jpg
暗殺30はちと遅すぎたかな

10分後位にもう1つ出てたし・・・w

そりゃ安くなるわ(^^;

ドイ物語
Untitled1_20090402092152.jpg
吹いたけど嬉しかったb

ちょっくら倉庫稼動・w・

もうね・・・かわいそうな姿・・・w

俊でビサ行ったら@3%になってたんで・・・
Untitled8_20090401235918.jpg
久々のレベUP!
Untitled7_20090401235909.jpg
ドド倒した瞬間
Untitled6_20090401235901.jpg
なんという兜の生命力!

装備ドロのSSどっか消えちまった・w・;
Untitled5_20090401235854.jpg
今回の書は凄かったぁb
Untitled4_20090401235844.jpgUntitled3_20090401235836.jpg
売らないけどね・w・

促進剤使ってるかい?

最近パパシュ好調かも

しかし!本命はカード・・・

ボス系はそのエリアのドロ率UPだから雑魚狩りの前に行ってみてはいかがだろうか?
Untitled8_20090401083133.jpgUntitled7_20090401083104.jpg
Untitled6_20090401083104.jpgUntitled5_20090401083104.jpg
ビサやジャクム、ホンテと違って装備すらでない使用・・・wでも焼きそば2個でると喜ぶ人がいます

さて
Untitled4_20090401083104.jpg
Untitled3_20090401083104.jpg
書は素早さマント30でMHはいつか俊cに使おう・w・

んで120武器作りましたぁ
Untitled2_20090401083104.jpg
上級オプション3つ付けてっと
Untitled1_20090401083036.jpg
標準よりL+5、A+3でした(≡д≡)

ってことで成長具合見ながらもう1つ作って強化します・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる