更新しないでSS捨ててたw

書いたはずだったんだけどなぁ

ボケ発動したかな・・・w

サブや倉庫のバンド集め

TRY合わせて計8人分!

実はまだだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

そのまま朝までメイポして・・・落ちる前に道場
Untitled7_20090531021549.jpg
Untitled6_20090531021543.jpg
やっぱビサ止め(≡д≡)

3人は竹使わないと辛いような・・・

@はイベ材料集めとかとか
Untitled5_20090531021539.jpg
いまんとこメルで解決してるけどけっこうキツイわ(≡д≡)

そして貧相な装備と・・・
Untitled4_20090531021533.jpgUntitled3_20090531021527.jpg
羽毛v

でもあんま必要ないんだよね・・・w

パッチ当日!珍しく出遅れなかったb

とりま道場

竹みたいなのあるなら今のカンスト解除してほしんだけど・・・pq

チャクラMAXなんでね・・・運が悪くなければビサまで行けますb

そしてグルでもビサで詰みっていうね・・・w

まぁいつかは自力で最上階行きたいね!(隠しポータルで行けた(≡д≡)
Untitled13_20090528230158.jpg
新クエ受注前にワルメン覗いたら居たんだけど~やっぱ右( ゚Д゚)y─┛~~

カード温存しといたけどまたバグで1枚に戻りそうだからそのまま鮫狩りb
Untitled12_20090528230152.jpg
@は1体天狗やってっと
Untitled11_20090528230145.jpg
Untitled9_20090528230132.jpgUntitled6_20090528230121.jpg
Untitled10_20090528230139.jpg
下駄外して体力マント30だった(´ー`)y━~~

いつもは落ちるトコだけど・・・

パッチ時付近は儲かりやすいんでね・・・クエとか材料集めにGO!

メイポキノコ探してたらママシュまで来たりー
Untitled5_20090528230115.jpg
欠片交換してみたりー
Untitled4_20090528230107.jpg
また道場やったりとかとか
Untitled3_20090528230100.jpg
そんなこんなでやっとこさ黄!
Untitled1_20090528230053.jpg
しっかし今回は追加アイテムの材料が多くて困るわ・・・w

最終日は燃えるね(嘘かも

レイドはやらなかったけどアレだな

期限迫ると忙しくなるから余裕持って行動しましょう

とりまマナエリ集めつつ売り用の羽集め

まぁタタモ種値下げと雷シュリでたらラッキーな感じさ

でも気使えばドロの白い薬でいけるから斬り同様好きなトコかなぁ

そして最後なんでね!
Untitled14_20090527214102.jpg
今回は0時過ぎても働いてた(^^;

前回は残業が嫌だったらしいよ(`・ω・´)

@はいい加減欠片集めに行ってチケ終わるまでぐーるぐる
Untitled12_20090527214056.jpg
欠片の数が現在88個だっけな(・・?)

3個分集まったらまた短剣作成しますだ( ゚Д゚)y─┛~~

白書も集めとくかな・w・

まぁこんな感じさ
Untitled4_20090527214044.jpgUntitled1_20090527214039.jpgUntitled5_20090527214050.jpg

てゅるらぁああああ

日曜だっただろうか・・・

SSあんま撮ってない(あんまINしてない?)みたいなんであんま覚えてないんだが・・・

俊cでハーピーやってたら気分が乗らなくジャクムでは開戦即BSs落ちたにもかかわらずHP回復23個しか使わなかったのは覚えてる。w。;

ドロを見る感じだと~
Untitled10_20090526194214.jpg
Untitled9_20090526194208.jpg
ビサ行って天狗回ってハーピー行った感じかな・・・w

んで昨日!
Untitled6_20090526194150.jpg
Untitled8_20090526194202.jpg
神殿で欠片集めようと思いつつめんどくさくてウロチョロする日々・w・;

そしてかくれんぼで報酬ゲット!
Untitled7_20090526194156.jpg
ルデ町付近のとある場所にいたんだけど・・・サーチした感じだと防衛本部と勘違いして手間取った・・・w
Untitled1_20090526194140.jpgUntitled2_20090526194145.jpg
知力目とか武者探し中ドロv

最近はフリマ行く頻度増えて出費上がってるからまた稼がないとね!


見えないけど右上の人は爆弾で即死だけど爆弾沸いたらロープに掴って回避するという恐ろしい技で生還・w・;

初めて行った時は爆弾沸いても動かずに墓してたけど・・・w

ウロチョロしてたらINT装備しないでレベUP!
Untitled7_20090524223639.jpg
ようやくブランで3体攻撃できるようになりました( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで票書欲しかったし軽いノリでジャクム
Untitled6_20090524223634.jpg
やっぱワルメンハンターとなると数が凄い・・・w

まぁ1回目は~
Untitled5_20090524223629.jpg
お薬たくさん使ったけどね・・・撤退(私墓w

2回目は~2人落ちで撃破(≡д≡)
Untitled4_20090524223624.jpg
朝っぱらからおつでした!

Untitled3_20090524223619.jpgUntitled2_20090524223614.jpg
書は弩10%でブレスト30初ドロだけどライカが落とすみたいで価値はないみたい(`・ω・´)

知り合いの露店に片っ端からカキコしといたってログが流れてたんだ
Untitled1_20090524223608.jpg
ひゃっふー!

朝晩はまだ冷えるのに昼間あっついね( ゚Д゚)y─┛~~

もう絶滅してしまったんじゃないか?っておもってたワルメン

左に会えるのはいつだろう・・・w

天狗も時間が悪いのか狩る人が増えたのか減少中
Untitled7_20090523162705.jpg
そしてせっかく2倍もらったのにビサ・・・w
Untitled6_20090523162705.jpg
@はちょろっと骨
Untitled5_20090523162705.jpg
@1上がればブランで3体攻撃可能・・・

気合が入る~と思いきやあんま狩ってなかったり(≡д≡)

DSしてキャラ重ねた絵
Untitled4_20090523162705.jpgMaple0056.jpg
これは・・・ちとキモイぞ・・・w

ドロ~!
Untitled1_20090523162636.jpg
Untitled3_20090523162705.jpgUntitled2_20090523162641.jpg
霊魂とか久々すぎる・w・;

またサクス作りたいんでね!1m以下の材料は買ってますv

そういやメーカー出るまではモスブーツ灰のD良品集めてたけどドコいっちゃったんだろう・・・w

装備した記憶無いから全部消えたのかなぁ(≡д≡)

ぐssんからもらったD+2黄をD14UG2まで強化できたのにその後闇って消えたのが懐かしい・・・w

同時にアイゼン黄に30%3連が消えたのもショックだったなぁ・・・w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・遂に!

これは・・・久々に感動したぞ!

この勢いで武者か天狗のカードも・・・欲しい(≡д≡)

なんせ探すのだるいからね!

なんとねくね、普段行かないトコも行ってみたんだ
Untitled9_20090522224338.jpg
沸くのは良いんだが・・・
Untitled8_20090522224332.jpg
屋台との相性はイマイチ(≡д≡)

ムカデもカードあるんでね
Untitled7_20090522224327.jpg
気球何ヶ月ぶりだろう・w・;

そしてこんな辺境は人気ないんで全chゲットb
Untitled6_20090522224321.jpg
NPCとか名前すら思い出せないからね~
Untitled5_20090522224316.jpg
厳ついけど名前は可愛いね(`・ω・´)

残った時間で日狙いつつタタモ貢品集め( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20090522224311.jpg
もう1~2レベ上がれば妖刀で2確b
Untitled2_20090522224301.jpg
Untitled1_20090522224256.jpg
Untitled3_20090522224306.jpg
もうちょいドロが欲しいとこかな

残り10%~

ドコで狩るか困った時は黒ワイ行き

ちょっとづつ神殿クエ
Untitled6_20090522002455.jpg
何故か俊cで引換券でてしまったんで俊cでレイド
Untitled5_20090522002449.jpg
Untitled4_20090522002443.jpgUntitled3_20090522002437.jpg
現在3枚・・・でも5枚でも交換不可らしい(≡д≡)

そしてSSミスったけどブラン30、やっとこさ成功!
Untitled2_20090522002432.jpg
そして今日のドロ
Untitled1_20090522002426.jpg
寂しいw

修正はいつだ!?

実際にジャクムでBANされた人のことは知らないからか・・・

瞬間移動したときが危ないのかなぁ

とりまラッシュ、暗殺でID凍結しませんですた(あんま使ってないけどね

まぁSS無いけど目的のAレイドロって良かったb
Untitled10_20090520215306.jpg
宝石貯まってきて邪魔だったんでメーカー
Untitled9_20090520215300.jpg
やっぱ紫水晶は上級できやすいのかな・w・;
Untitled8_20090520215255.jpg
てかガーネット切り取り忘れてるし(≡д≡)

@はオヒサのパパシュといつの間やらベネs結婚w
Untitled6_20090520215242.jpgUntitled7_20090520215249.jpg
あ~そだそだ・・・先日どろった親分カードなんだけど~

タブの色を見てくれ
Untitled4_20090520215031.jpg   Untitled5_20090520215234.jpg
親分って2種類いるの?w

雷氷&HRの天狗
Untitled3_20090520215024.jpg
これって上手い人がやればほぼノーダメでいけそうなんだが・・・w

何故か姫率上がってるんだが
Untitled1_20090520215011.jpgUntitled2_20090520215018.jpg
装備でないで書出てくれたよb

倉庫でも挑戦してるんだけどね~

なかなか上手くいかんね・・・w

まぁHP、MP増えてもこれするだけだけど・・・w
Untitled9_20090520072828.jpg
後は何してたっけな(・・?)
Untitled8_20090520072823.jpgUntitled7_20090520072817.jpg
Untitled6_20090520072811.jpg
ちょくら神殿
Untitled5_20090520072805.jpg
どう回避すんだ?的な攻撃もラッシュでかわせるからなかなか黒い・w・

ブラン4発目
Untitled4_20090520072756.jpg
さてと・・・w
Untitled3_20090520072748.jpgUntitled2_20090520072742.jpg
Untitled1_20090520072735.jpg
最近の主収入はホント装備だなぁ

落ちようとしてたおぼろに声かけいつもは探さない時間に武者へ

何となく行くといるもんだ・・・w

途中、横も来たけど2匹ゲットb
Untitled8_20090518192018.jpg
ん~HRは楽でいいな・・・w

レイドで引換券2枚もらい残り20%だったんで・・・
Untitled7_20090518192013.jpg
これでブラン30貼れる!
Untitled6_20090518192007.jpg
Untitled5_20090518192001.jpg
Untitled4_20090518191955.jpgUntitled3_20090518191949.jpg
枯れ木ー(≡д≡)

まぁ今となっちゃ安いから買うとするか・・・w

去年辺りじゃドロすんのも大変だったのになぁ

さて、あんま狩りしてなかったんで
Untitled1_20090518191943.jpg
攻撃鉾10%とかドコで拾ったやら

最近の週末は早く寝てるとおもうんだ

土曜のDST~D4だね!

出るときはあっけない・・・
Untitled9_20090517181318.jpg
うん、やっと揃ったよ(≡д≡)

武器庫で狙ってたんだから集まるの遅くてもしょうがないけど・・・w

その分メルは貯まったさ!

てな感じで・・・ピヨマウス外して丸薬無しの状態でなんと・・・
Untitled8_20090517181312.jpg
もう移動装備倉庫行きだな・w・;

コレで気が抜けたのかだるくなってきたんで倉庫でガガ
Untitled7_20090517181307.jpg
そして土曜の朝
Untitled6_20090517181301.jpg
やっとこさこっちもゲットb

もうね・・・手見てるとほんと気持ち悪いよ(≡д≡)

シャッフルで酔うんだね、きっと(^^;

@は2週間ぶり?に神殿行ってSSないけどレベアップb
Untitled4_20090517181250.jpgUntitled5_20090517181255.jpg
これで当分はショーワドロ見なくて済むかなぁ
Untitled2_20090517181239.jpgUntitled3_20090517181245.jpg
大好きなエメラルドイヤでなかった(`・ω・´)

何か・・・久々に一気にMB3個

せめてブラン30を・・・w

急に金パゲしたくなったんで周りつつ狩りしてたら・・・
Untitled8_20090516213217.jpg
木魚1匹から鉱石3個!

火狸勲章で姉御率UP
Untitled7_20090516213212.jpg
私のがそうろのはいつだろうか・・・w

とりまやる気はあるんでね!
Untitled6_20090516213205.jpg
そのうち出るさ!

そんな時・・・親分カードでたんで急いでCCしてTRYでゲットb

まぁそれで疲れたんで終了~w
Untitled3_20090516213147.jpgUntitled4_20090516213153.jpg
Untitled2_20090516213142.jpgUntitled1_20090516213136.jpg
相変わらず武器庫装備ドロ率は凄い・w・;

まだ3発かかるしこのレベでも薬の消費少ないんでおこずかいあげなくても余裕b

でないもんはでねぇ


まぁ・・・地図が揃ったら靴つくろうとおもうんだ

そういやいつだったかな~

次元の欠片を100個買ってほぼ毎日ピエロから欠片もらって残りが13個・・・
Untitled7_20090515190152.jpg
未だに素早さ頭60でないんだけど・w・;

んで引き続きじゃんけん挑戦中
Untitled6_20090515190146.jpg
いつになったら取れることやら・・・w

@はチョロチョロ
Untitled5_20090515190141.jpg
Untitled4_20090515190136.jpg
場所を変えてカリカリ
Untitled3_20090515190130.jpg
いつになったら地図揃うんだか┐(´-`)┌

それにしても武器庫は装備でやすいような・・・
Untitled2_20090515190122.jpg
@は両手剣60%が1枚だっけな

急用や早寝早起きパターンでここ2日かな、あんまINしてなかったけど・・・

とりま残りの地図が親分ドロの残り2枚のみ

来た時点でこんなんになってたよΣ( ̄□ ̄

ビサ行く途中の寄り道
Untitled3_20090514155513.jpg
まさかの1匹目でゲットb

ドロチャンスなんで他ch見てみても・・・いなかった┐(´-`)┌

@はビサと整理して落ちだったかな
Untitled2_20090514155507.jpg
うっし!木曜からまた頑張るかね!
Untitled1_20090514155502.jpg

マスモン待ち放置してたんだ

そしたらこんな状態になってますたぁ

INしたらまず倉庫!

そして1回で9%もらえるんでね・・・

2枚拾えれば18%!&そっくりさん
Untitled9_20090513014316.jpgUntitled10_20090513014322.jpg
そして通常?wビサ
Untitled8_20090513014310.jpgUntitled7_20090513014304.jpg
Untitled5_20090513014257.jpg
脱いだ時に比べてもちろん早かったよ・・・w

地図が欲しいんでね、姉御グルグル
Untitled4_20090513014251.jpg
まぁ俊で狩れる訳もなくINT装備で討伐待ち(≡д≡)

レベルも上がったし地図ゲットbマジあり!

書のSS撮りそこねたんだけど武者回ってるときに魔力盾60%初?ゲットb
Untitled3_20090513014245.jpgUntitled2_20090513014239.jpg
@は力上10%だったけなぁ

そういやログアウトした時にでる広告
Untitled1_20090513014233.jpg
これは気になるよね・・・

脳内ではステキな妄想でいっぱいなんだが・・・w

今月もガガクエありまっせb

Untitled4_20090511212807.jpg
現在60代・・・1回に付き9%上がってます@@

藁はどうやら1個寄付するあたり30EXPもらえるみたいだね

まぁキャンプファイアー的な報酬ないとあんま人気でないもんかな・・・w

近頃はね~移動+10欲しくてね~サブで親分狩ってます(≡д≡)
Untitled14_20090511212829.jpg
裏通りのほうが良い気もするけど火ブルで力クリ&ダイヤ&装備がザックザク( ゚Д゚)y─┛~~

妖刀で3発だしもう1レベ上がればブランが2体に攻撃可能になるんで更にウハウハかな(`・ω・´)

しかも2発後にジャンプすれば反撃くらわないの大事な内緒b

TRYが火ブルウマーな時は嫌いで近寄らなかったのが懐かしいw

んでまさかの2日連続裸ビサ
Untitled13_20090511212820.jpg
裸ってか体装備外せばおkみたいで実はファッションショーらしい@@

クリ帽子、たんぽ子、ピヨマウスの組み合わせは癖になるね(´ー`)y━~~

まぁ命中がブレスもらって107に下がるのがちょっと・・・w

落ちる前にデイビー購入
Untitled5_20090511212814.jpg
ん~ときめかないね~

でも椅子は集めたくなるんだからしょうがないね(≡д≡)

そして鈍器愛好会
Untitled3_20090511212801.jpg
さてと!私が鬼退治してるの知らないのに偶然?送ってくれたらしい!
Untitled2_20090511212754.jpg
これはやる気でるねb

穀茶は青鬼召喚用でもう持ってるけど乱戦の中がんばって捨てるのさぁ(斬りだからミスのおかげでラックラク

特に長い時間狩ってたわけではないはずなんだけど~

4分の3は俊cドロかな

毎度思うがゴムチューブ、ゲソードの店売り価格が1桁3桁なのが残念すぎる(≡д≡)

夕方のSDTの時間間違えちゃった┐(´-`)┌

そう、1日以上あけてしまったんでね

もう金曜のことは覚えてません┐(´-`)┌

倉庫作って何かしてて眠くて23時には布団に入ってたんだっけな・・・w

まぁ早く寝たんでね・・・起きるのも早かったよb

10時にはINしてたんだっけな(・・?)

やっぱ人が少ない時間ってのは回りたくなるよね!
Untitled36.jpg
マスモンすら全ch沸かなかったのは内緒・・・w(当然大物は無し!

そんな中気づいたことがあるんだ
Untitled32_20090510033018.jpg
サベジで5k達成ー

まぁクロコなんてデンデン並みだろうからビサとかで5k目指したいね(≡д≡)

もう168レベ?だし狙うはビサ8分台!

戦士の120装備について話してたら気づいたことがあったんだ

両手鈍器と片手鈍器なんだけど~
Untitled25_20090510033012.jpg
実際に装備したらどうなるかわからんけど模様違うだけじゃん・w・;

そして久々にツボにきたことが・・・w

誰かさんの提案で裸ビサス・・・

私は装備欄の空きが少なかったんでタオルだけ外したんだけど・・・もちろん砕骨外れちゃう・・・w
Untitled24_20090510033005.jpg
仕舞いには隆盛→栗帽子(将軍兜?)になったり・・・墓落ちてきたり・・・w

2回目の本体になるころには命中なくて久々に命中軍手装備したよ・・・w

まぁSSゴチャゴチャしててわかりにくいけど私仕様だからおkb
Untitled10_20090510032957.jpgUntitled8_20090510032951.jpg
冗談抜きで朝から晩までほとんどやってた割には少ないかな(≡д≡)

でも装備店売りだけでも5~6m稼げたんで満足v

1年前とは違って露店で売れる物なんて限られてくるからドロ狩りの意欲減ってるかも┐(´-`)┌

さてさてD4期間も終わり今後D4するにはSDTにあわせたチケ入手&その時間にINしなければなりませんね・・・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず変わらぬ日々を送ろう

さてと、悪い予感消えたんでブラン20
Untitled9_20090508181237.jpg
3個もあれば余裕っしょb
Untitled8_20090508181229.jpg
うへ~SSみすったけど1発成功b

現在のスキルレベが7なので@2レベ上げないと2体に同時攻撃できませぬ(≡д≡)

この日は時間的にはよく狩った・・・はず
Untitled7_20090508181223.jpgUntitled5_20090508181209.jpg
Untitled6_20090508181216.jpg
収入的には微妙だけど中々満足な1日だったよ(´ー`)y━~~
Untitled3_20090508181156.jpgUntitled4_20090508181203.jpg
海賊装備は倉庫に渡してコスプレさせてますb

GW満喫しましたか(・・?)

19時過ぎにINb

20時前に用事を済ませ・・・↓

最終日は俊cやろうとおもいCC

神殿と骨どっちに行こうかな~って迷ってたらちゅけPAPAと遭遇b
Untitled14_20090507183339.jpg
8倍効果も頂きレベルアップ・w・;

その後は姫でよく見かけてた人がめでたく4次しました^^(ちゅけPAPAの友だったw
Untitled13_20090507183332.jpg
チョコレート美味しそうだね・w・

そのままタイラスクエ行ったんだっけな×2
Untitled12_20090507183324.jpg
てか装備でるとは思わなかったよ・・・w

そういや倉庫でガガのトコに遊びに行ってたら久々にナンパされたΣ( ̄□ ̄
Untitled9_20090507183316.jpg
毎度おもうがマジどまww

ブランが5超えたんでいよいよMB20使えるようになったんだけど何故か嫌な予感したんでやめときますた・・・w

それにしてもHRは・・・

まず戦士共通スキルのラッシュ
Untitled8_20090507183310.jpg
これにより集め狩りの効率UP

移動しつつ10体まで効果あるんだから性能良すぎでしょ・w・;

ACももちろん高性能だし主力のブラン
Untitled7_20090507183303.jpg
微妙に広い範囲だし11~2体、21~3体までの効果

おまけに片手両手でも範囲が同じ!

2ヒットだし速度も速いんで人気でるのも良くわかる・・・w

勘違いしてたことがあったんだけど骨
Untitled5_20090507183254.jpg
ジャンプ120ないと避けれないと勘違いしてたよ・w・;

あ~そうそう、せっかく8日間?D4だったのにカードでなかったよ┐(´-`)┌
Untitled2_20090507183248.jpg
今後に期待!

結局GWイベは普段どおりでした・・・w
Untitled1_20090507183241.jpg
+知力マント10%、60%とAレイ30だっけな(・・?)

続雨

神殿行こうとおもってたけど20時近かったんで骨へ

普段から稼いだEXP見てないんで旨いという実感ない・・・w

タイラスクエ
Untitled7_20090506184905.jpg
@何回召されるのだろうか・・・w

今は実家にいるんだけど~罠があるんだ
Untitled6_20090506184858.jpg
普段は食べる時にお湯沸かすんだけどね~

実家にはポットというものが・・・すでにぬるま湯になってるのに気づかず入れてしまった(≡д≡)

なんせ室温は低いから湯気はでる( ゚Д゚)y─┛~~

休憩後にライカ見に行ったらそんな遅い時間でもないのに3匹ゲットb
Untitled5_20090506184851.jpg
ライカは暗殺の相性がb

そんなこんなで今日も┐(´-`)┌
Untitled1_20090506184825.jpgUntitled2_20090506184831.jpg
RF20は初めて手にしたかなぁ

怒った顔怖い・w・;
Untitled4_20090506184844.jpgUntitled3_20090506184838.jpg

天気予報確認し忘れた時に雨(≡д≡)

19時過ぎには帰宅してたような・・・

正直なトコ露店整理して寝るか夕飯予定だったけどー

40分?狩ってしまったw

落ちた後に結局戻ってきて・・・3人でやるのは久々かな(・・?)
Untitled7_20090505173939.jpg
倒すのもずいぶん早くなったねb

戦士は火力と機動性のバランスが大事だと思うんだ
Untitled6_20090505173933.jpg
ピヨピヨマウスあるうちにレベ上げとくか・w・;

・・・
Untitled5_20090505173927.jpg
やはりそういう仕組みなんだね(≡д≡)

その後はダラダラしてっと
Untitled4_20090505173920.jpg
おいしい時期にはあんまINできてない私・・・w

そういや何か届いたんだよ
Untitled3_20090505173913.jpg

Untitled2_20090505173906.jpg
これで2人とも3ヶ月はイケメンだねb
Untitled1_20090505173858.jpg

呑気に食事してたんでEXP4倍タイムは20分だけ参加~w

TRYで骨はいつ振りだろうか(・・?)

20分しか狩ってないけどショーダウン当てても2確ぽっかたb

んでホンテね
Untitled10_20090503040721.jpg
はっきりした原因はわからんけど暗殺中に落ちてID停止ってのもあったみたいでね・・・

サベジ<暗殺20~はもちろんのこと物理1の時にチャージできないのが勿体無い(≡д≡)

殆どってか全部?のPTが休止状態になるんだろうけどID停止だけでも即解除してもらいたいものだね><

その後はちょろっと徘徊タイム
Untitled9_20090503040714.jpg
Untitled8_20090503040708.jpg
最近はグリも減ったような~

んでビサカード5枚目を使うときがきましたb
Untitled7_20090503040701.jpg
まぁドロはいつもと変わらんかったけどね・・・w
Untitled6_20090503040653.jpg
残りのカードタイムでバイキング
Untitled4_20090503040639.jpg
もちろん日無し┐(´-`)┌

IN時間も何故か短くなってるんでD4でもいつもと変わらんw
Untitled3_20090503040632.jpgUntitled2_20090503040626.jpg
Untitled1_20090503040618.jpg
んじゃ3,4日はINできなんで露店しまっておきますだぁノ

早ければ4日の夜にはINできるかも@@

先週はINしてもあんまメイポしてなかったかも~とりま金曜
Untitled1_20090502190553.jpg
Untitled2_20090502190603.jpg
んで土曜!

即死エリアは煙幕でレイド~
Untitled1_20090502191248.jpg
Untitled12_20090502191358.jpgUntitled13_20090502191405.jpg
V字とかって意地悪な地形だよね・・・w

死んだらやっぱチャクラだよなぁ・・・w
Untitled11_20090502191353.jpg

んでやっとこさEXP4倍も堪能してっと
Untitled10_20090502191348.jpg
168だっけな(・・?)
Untitled9_20090502191342.jpg
やっと10まで振りました・・・w

ビサ時の失敗
Untitled8_20090502191336.jpg
装備欄が空いてないっていうね・・・w

店売り1m分かな(≡д≡)

やりかけのクエあったんでね・・・俊cでやってきますた
Untitled6_20090502191330.jpg
Untitled5_20090502191323.jpg
今考えると星の石もヤミクリも勿体無いねw

そんなこんなでジャンケン8連をしに・・・
Untitled4_20090502191317.jpg
お面ってあんた・・・
Untitled3_20090502191310.jpg
・・・

いざチャレンジ!
Untitled2_20090502191258.jpg
結果は・・・!

明日も頑張りましょうね(´ー`)y━~~

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる