失くしたSSあったぁ

とりあえずペタリ
Untitled3_20090629181310.jpg
隠れちゃったけどラピットフィストは30(ビサ産って30だよね?

そいえば某HR斬sにBS30よろって言われたけど未だにソロで出したことないなぁ・・・w
Untitled1_20090629181304.jpg
斬りビサのほうだけど20回振り替えて何とか7分代で倒せるっぽい(・ω・`)

といっても丸薬での眼計算だから今度時計見ながらやるかね


油断禁物

欲しいものは手に入りにくくなる

何故なら少しづつ手に入れ欲しいものが減っていくからね

D1ワルメン

D4ビサ
Untitled7_20090629001604.jpg
まぁ何かしらドロればラッキv

土曜ホンテ~
Untitled6_20090629001600.jpg
首1から重い。。。

そして1戦目。。。最後の腕で落ち・・・w

@できる対策と言えば有線にするだけだぁ(まじ忘れてた)

土曜が1番落ちてるような気がするからIN人数とか関係あるのかなぁ

一旦落ちて深夜活動
Untitled5_20090629001554.jpg
SS無いけどまさかの撃破寸前墓。。。pq

まぁドロも分けてもらいありおつでした(≡д≡)

その後はSS無くしたけどレベUP!

それにしても1日数%しか稼がなくてもレベルは上がるもんだねぇ
Untitled1_20090629001544.jpgUntitled2_20090629001550.jpg
そいえば火力重視のステータスに必要なAP振り替え枚数計算してみたんだ

結果70枚。。。。。

とりあえず手持ちP使って20枚振り替えました・・・w

来月イベでメル必要なさそうならPで売らないとね・・・w

縮小中

うっかり忘れてたんだよ

泣き声ね。。。w

残された期間は短くなり緊迫した交換タイム
Untitled5_20090626191650.jpg
ま、まだチャンスはあるさ!!!

結局夕のSDTと朝方ちょろっと活動しただけだったかなぁ
Untitled3_20090626191640.jpgUntitled1_20090626191635.jpg
Untitled4_20090626191644.jpg
露店の売りスペースに空きがでてきたりしてるから仕入れないとね( ゚Д゚)y─┛~~

ここ2日はよく寝た~

俊c30レベのソロビサ
Untitled1a_20090625175600.jpg
妖刀+盾でA119で21分

砕骨119で21分。。。

いい加減120レベ武器を作るときが来たか・・・??

日変わってSDTのみの活動
Untitled5_20090625175336.jpg
Untitled4_20090625175332.jpg
う~ぬぬ。。。
Untitled3a.jpgUntitled3_20090625175326.jpg
Untitled1_20090625175315.jpg
Untitled2_20090625175321.jpg
ってことで今日は22時にはINするだぁノ

電源つけて30分でPC熱いぜ

2回連続入場1番にもかかわらず~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Untitled5_20090623212216.jpg
以前の私は首2マップ入った時に浮いてたらしいけど今は画面切り替わった後に降ってくる人確認してるからだいぶ良くなってるb

@はセルフとワルメンを行ったり来たりしてっと

勝手に煙幕ドロップジャクム
Untitled4_20090623212211.jpg
薬とダイモンだけだった^-^
Untitled3_20090623212206.jpg
抽選でサクスもらったから俊cに装備させようとおもったんだよ
Untitled2_20090623212201.jpg
Untitled1_20090623212155.jpg
サクスD150必要だから装備できんかった^-^^-^^-^^-^!

orz=3

休んでいても時は動く

土日活動ー

久々にガッツリやった感が・・・w

とりあえず自力ゲットの魔シュリを投げたいpq
Untitled18_20090622210421.jpg
( ゚Д゚)y─┛~~

土曜ホンテ
Untitled13_20090622210410.jpgUntitled15_20090622210416.jpg
落ちや重み対策だけどプログラムファイルを1、8G空けたら完全今までどおりに戻った(^^;

2回目調子に乗って最高画質にしたらホンテマップでてもホンテBGMのままだったからもうやめとこう・・・pq

そしてなんと~パパから卵頂いて・・・
Untitled11_20090622210403.jpg
遂に3つ目b

これ大事にしないとね・・・w

日曜になり朝、昼過ぎ、夕~活動!

最近は沸き待ち人いないせいか×2匹
Untitled8_20090622210358.jpg
Untitled7_20090622210353.jpg
@はTTAレイジャクムとか
Untitled6_20090622210348.jpg
Untitled5_20090622210342.jpg
Untitled4_20090622210336.jpg
てな感じで実稼働時間12時間越えてたかも。。。w
Untitled1_20090622210320.jpgUntitled2_20090622210326.jpg

お昼の時間

どうやらパパシュクエでソードイヤでるらしいね

フリマにもあったしもらえたらラッキーだけど売るだけかな(≡д≡)

@はちょっとINして海付近活動
Untitled6_20090620020231.jpgUntitled5_20090620020224.jpg
そして・・・
Untitled4_20090620020219.jpg
4度目の挑戦
Untitled3_20090620020213.jpg
( ゚Д゚)y─┛~~

せめて白バンドを・・・w

4キャラで止める予定だったけど5キャラ目やろうかな(≡д≡)
Untitled1_20090620020201.jpgUntitled2_20090620020208.jpg

懲りない人

Untitled6_20090618103111.jpg
うぃ~ここ2日は朝にフリマ回ってちょろっと徘徊だけだっけな(・・?)
Untitled3_20090618103055.jpgUntitled5_20090618103106.jpg
@はパパシュクエ

今回の報酬はPエリ20個~

そして作ってみた
Untitled4_20090618103100.jpg
粗悪じゃなくてよかった(≡д≡)

@は完成品のパワーリング買うかなぁ
Untitled2_20090618103050.jpg
Untitled1_20090618103043.jpg

ki a i ☆

タイトル浮かんだ瞬間意味わからなかったけどせっかくなんでそのまま書いてみた

ちと気分乗らなかったんで土~月まとめー

使ってないようで使ってる?俊c

130レベになりブランMAX!

普通なら次からはAC上げるんだけどスタンスに1だけ振ろうと思ったんだが~

1じゃ上げる意味なさそう・・・wってことでおとなしくACに振りました(≡д≡)

そして問題のあれね!土曜ホンテ
Untitled23_20090616114004.jpgUntitled24_20090616114012.jpg
今月入って重くなって月中間パッチ後は更に重くなったホンテ・・・

結果は無念の2連落ち。。。

まぁけっこうショックだったりした・・・が!諦めるのも嫌なんで~

ビスタ落ちやXPでも落ちちゃう人の話を聞いたりネットで調べたりした結果なんと!

実際はどうかわからんけどいきなりスペック不足という個人的な結果にたどり着き・・・w

一般に対策とされている?XPに負担がかからなくなるようなことしたり仮想メモリを別HDにしたりして~

重かったけど月曜は2連生還b
Untitled16_20090616113942.jpg
Untitled15_20090616113937.jpgUntitled14_20090616113932.jpg
卵も頂きうっしっし

何でスペック不足と思ったかというとビスタ落ちの症状で落ちたのではなく明らかに重い、コマ送り時間が長かったってこと

参考になるかはわからんけど私のPCはメモリ1,25Gだけど5月まではたまに重い日もあったけどラグが多少あるくらいでサクサクいけました

PCとパッチの相性や見えない常駐ソフトが重要なのかな~@グラボかな@@

とりま落ちなくてもまだ重い状態なんで様子見ながら余裕持たせるためにまずはメモリ増加かなぁ

そして空白の日曜日
Untitled22_20090616113959.jpg
。。。
Untitled19_20090616113953.jpg
撃破待ち懐かしい・・・pq
Untitled18_20090616113948.jpg
3日分の割には少ないかな
Untitled9_20090616113915.jpgUntitled10_20090616113921.jpg
Untitled11_20090616113927.jpg


○便したくて目覚めよかった

金曜は鮫を狩りつつ飽きたらウロチョロ繰り返してたら眠かったんで早寝

そして朝目覚めたので・・・

といっても得たものは天狗2のみ!

鮫はM武器でBS+アサルターで確殺できないから現時点でいい場所ではないかも(≡д≡)

まぁSE出たらラッキー的なマナエリ集めだったりする(`・ω・´)
Untitled3_20090613192422.jpgUntitled2_20090613192416.jpg
そして・・・またやってしまった・・・w
Untitled1_20090613192409.jpg
いい加減諦めないとPの出費がやばそう・・・w

くじ運


ちっ・w・

神殿手伝いに行って帰るのもったいないから休憩はさんでライカ
Untitled7_20090612210744.jpg
10匹狩ったよb

でもドロないよb

3,4匹、欠片出してくれただけでも良かったほうかな(≡д≡)

@は最近沸かないダイル狩れてラッキv
Untitled4_20090612210734.jpgUntitled3_20090612210727.jpg
そしてまたやってみた
Untitled2_20090612210720.jpg
ふぅ・・・w

まだやるにしても@11個セット×2で止めとくか・・・w

運を貯めよう集めましょう

時間の欠片も欲しいけど幸運の欠片も欲しいこの頃

毎日30分でも行きたいトコだけどやっぱ行くのメンドイよね・・・w

ってことで私も墓
Untitled11_20090611231418.jpg
上でやるようになってからもう5回↑は逝ったかも(≡д≡)

俊でリベンジ
Untitled10_20090611231410.jpg
いつか1:1くらった@にラッシュで突っ込んで死ぬことを期待したりしなかったり・・・w

すでにすっかり安くなった傘
Untitled9_20090611231404.jpg
未だに似合う!って人を見たことないんだが・・・

当初はネタ武器とおもっていた傘

しかし実態は片手剣の振り速度と命中10付な高性能武器

魔力両手剣書も追加されたことだし更に使い易さUP?

そしてネタ武器で遊んだ時に装備した命中手袋つけたまま気づかずに赤ワイ狩ってましたとさ・・・w
Untitled8_20090611231358.jpg
Untitled7_20090611231352.jpgUntitled2_20090611231330.jpg
あ~そうそうパワーリングの欠片4が入手困難なんでやってみた
Untitled5_20090611231338.jpg
これはちょっと・・・いい商売してるぜ・・・w

最近作ってる幸運イヤ
Untitled6_20090611231346.jpg
その後更に4連失敗しましたとさ(≡д≡)

今のトコ40枚前後30%使って3連1回もしてないってどういうことだろう・・・w

第2回モノクロ

とりま欠片集め

未だに良いものはもらってないけどね・・・w

そんなこんなでバンドクエ
Untitled16_20090610195133.jpg
Untitled15_20090610195126.jpg
うむ!お疲れ様です!

@はビサやって仕上げの肉集め
Untitled6_20090610195121.jpgUntitled5_20090610195117.jpg
そして2キャラめのモノクロクエ
Untitled4_20090610195112.jpg
ふっ・・・w

何度も言うけど次に期待(≡д≡)
Untitled3_20090610195106.jpgUntitled2_20090610195101.jpg

パッチ後からだっけなぁ

ホンテ重いです

特に首ね!

上手くロープに掴まれなかったりとか・・・w

いい機会だからメモリ増やしてみるかな(・・?)

でもこういうのってグラフィックボードのような気も・・・w

とりま2連無事に終わりドラ探した後はウロチョロチョロ
Untitled5_20090609183859.jpgUntitled3_20090609183853.jpg
今回追加されたクエのパパシュ討伐

完了後24時間立てば何度でも受けれるみたい(・ω・`)

2回やって攻撃手袋60と銃60ゲットb

そんなこんなで装備数点とこんな感じ
Untitled1_20090609183848.jpg
MHは俊cがブランACとスタンスが使えるレベルになったら貼ろう

わっしょい

INT装備しないでレベアップー(≡д≡)

まぁ地味に上がっておりますb

その後はIN寝して・・・罰が当たったのかショーダウン20
Untitled7_20090608125014.jpg
そして4個目
Untitled4_20090608125007.jpg
成功SSは失敗するものさ

とりまSP2余ってるんで煙幕に取っとくか・・・w

その後はD1だけど下駄探し

1匹目
Untitled3_20090608125002.jpg
いいねいいねー

2匹目
Untitled2_20090608124956.jpg
まぁこんなもんだよねw

てな感じであんま稼げず終了!
Untitled1_20090608124951.jpg

寝坊しなかったーーー!

でも起きてコンビニ行って食事して戻ったら開始5分前でした(-ω-)

前回パッチから相性が変わったのか首1,2が重い(≡д≡)

たぶん回線の問題と思うけど1回目は酷くてほとんど何もできませんでした・・・w

つかメルガ切れてるのにかけられないっていうマゾ仕様・・・w

2回目も何か重かったけど無事終了v
Untitled11_20090607122630.jpg
私のPCは最初にINして1時間は安定しないような気もするのは内緒( ゚Д゚)y─┛~~

その後はレヴィ手伝いと泣き声探しぃ
Untitled8_20090607122624.jpg
そしてワルメン探してたら鮫が狩ってくれと言っていたような気がしたんで・・・
Untitled4_20090607122619.jpg
オハゼのヌルヌルも久々に体感!

@はごろっとしてたらいつの間にか寝てました・・・w
Untitled3_20090607122613.jpgUntitled2_20090607122608.jpg

良くない流れだ

そう!この時間に更新してるということはネムネムタイム(≡д≡)

ホンテ寝坊フラグ立ちました

さて、今更だけど欠片ドロ率下がったんで意識して集めないと集まらなくなったね

財宝庫・・・ではなく武器庫・・・ここなら沸き良いし高額ドロなくてもメル貯まるから良さ気と思いきや意識すると欠片の集まり微妙~

人気のカニングマップいけばホイホイ貯まるんだろうけど欠片だけだからなぁ

@は道場とか最近メルの減り早いんで稼ぎとかとか
Untitled11_20090606133017.jpg
そんな中気づいたことが
Untitled8_20090606133011.jpg
いつのまにかレベル7!

総カード211で7になるんだっけな(・・?)

記念すべき211体目は何か不明・・・w

そして@5回でホルス取れるとのことで・・・
Untitled6_20090606133006.jpg
懐かしすぎる・w・;

無事前提?も終わってホルス取れたもようb

私の倉庫は@20回だっけな・・・w

そして日も変わり雷でたらラッキー的な感じでハーピーで欠片集め
Untitled5_20090606133053.jpg
TRYだとM武器で1発、俊cだと移動140確保しつつ妖刀で2発だし沸きもいいから中々b

てか最近込みすぎだとおもう(・ω・`)

フリマ行ったら初めてすやすやベット見ました
Untitled4_20090606133048.jpg
可愛いけどさ、これ寝てないよね・・・w

@ちょろっと狩って落ち
Untitled2_20090606133037.jpgUntitled3_20090606133043.jpg
2日分のドロ~
Untitled1_20090606133031.jpgUntitled1_20090606132954.jpgUntitled2_20090606133000.jpg
結局雷シュリ出なかったっていうね・・・w

しかも書無いし・・・w

もちろん何やってたかなんて覚えてないさ(木曜ね

レヴィがバンドお手伝いで右下はパパシュじゃなくてママシュだっけなぁ

んでいつもとは違う時間にINしてるからサクザク無し!

てなことで新クエやってみた
Untitled14_20090605143040.jpg
バンドクエじゃないよ?

ETC100個や200個集めろとかってザクないと厳しいもんだ(・ω・`)

でもやっちゃうんだよね・・・w

内容的に初心者クエだったんで報酬は足しにならないEXPやお薬とかとかさ!

そういや倉庫達でバンドクエ受けてないんではるばるルデへ・・・w

ついでに@数%だったんでチョイ狩り
Untitled4_20090605143029.jpg
そういや夜行から攻撃○60%出るとの情報得たんだけどでなかった(-ω-)

なんせクエで50匹狩っただけだからね・・・w
Untitled3_20090605143024.jpgUntitled2_20090605143019.jpg

IN時間、数時間ズレ中

とりまゆったんと示夢がいたんでビサ

その後は神殿~
Untitled14_20090604022424.jpg
ライカ行ったら誘惑やられてる誰かさんに遭遇w

朝方だったから独占中だったらしいけど1匹ゲット・・・w

@は倉庫で初?姉御
Untitled7_20090604022424.jpg
地図あり・w・

んでサブクエやって落ちだったけな(`・ω・´)
Untitled2_20090604022402.jpg
青バンド強化すれば良いだけなんだけどモノクロクエやってしまいそうだ・w・;
Untitled3_20090604022424.jpgUntitled5_20090604022424.jpg

すっかり安くなってきた下駄

MTSでも売れにくくなっております(≡д≡)

狩りをせず実集め
Untitled5_20090603114116.jpgUntitled6_20090603114116.jpg
懐かしいがやっぱ何度もやってきたグルクエなのでちと飽きやすいかもww

とりま実集まるまで頑張る!(売り用じゃないよ

それにしてもビスタ落ちっていつ治してくれるんだろうね(≡д≡)
Untitled10_20090603114116.jpg
そんなこんなでタイラスやって落ちノ
Untitled3_20090603114115.jpg
Untitled2_20090603114115.jpg

この日をどんなに待ったことか!

SDT時間のザクないんで土日やろうと計画してたけどなかなかできなくてね・・・w

そう!カード狙い!
Untitled7_20090601102401.jpg
結果は。。。聞くまでもない(≡д≡)

たぶん久々のグルビシャス
Untitled6_20090601102354.jpg
レベ上がると思って本体はINT装備だったんだけど・・・0.9%足りんかった・・・w

お餅が実装されたと聞きウサクエへ
Untitled5_20090601102344.jpg
どうやらクリアに必要な餅とは別に20個以上餅渡せばもらえるみたい(1人あたりね
Untitled4_20090601102335.jpg
あきらかにおかしいんだがどうだろうか・・・w

落ちる前に姉御ー
Untitled3_20090601102328.jpg
煙幕使わなくて済む日は来るのだろうか・・・w

さてと、明日から欠片集めするかな・3・
Untitled2_20090601102322.jpgUntitled1_20090601102316.jpg

久々のホンテ・・・暗殺落ちは運!!と言われたが・・・

特に変わったことなく討伐完了・w・;

その後は実集めたり他クエ品集めたりとかとか
Untitled14_20090601005845.jpg
そしてなんと!

ちゅけPAPA結婚おめ!(言っていいのかな?w
Untitled9_20090601005838.jpg
本人曰く偽装結婚bw

@はクァンタム狙ったりとか・・・w
Untitled8_20090601005825.jpg
ワルメンやってるときに墓してない時も何故かピューって聞こえてたんだけど・・・

外で鳥がピューピュー鳴いてるだけだった・・・w

Mリング作りました
Untitled6_20090601005814.jpg
変な呪文とともに完成・・・w

粗悪じゃなくてほんと良かったよ(≡д≡)

そして最後にモノクロバンドクエをしに・・・
Untitled4_20090601005809.jpg
結果は!
Untitled3_20090601005803.jpg
どますぎるね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20090601005751.jpgUntitled2_20090601005757.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる