残念賞

クエを進めつつ欠片集め
Untitled8_20090719051024.jpg
俊だと4発かかるから効率的なことは微妙・・・?

そして!!!
Untitled7_20090719051020.jpg
現在4だか5回連続落ちな状況・・・

とりあえずできることはやった気がする・・・

何気に初めてウィルスソフトすら止めた状況でもあったりしたんだが~結果はorz

@やるとしたらメモリ増やしたんだけどそれから仮想メモリきってるから今の状況で仮想メモリ作ることくらいかなぁ

とりあえず当分お休みってことでおね(≡д≡)

その後ビサやってて事件は起きた
Untitled6_20090719051015.jpgUntitled5_20090719051011.jpg
そいえば私は最近ならないけどこれは直る日はこないんだろうなぁ・・・w

事前にPT募集しとくと左しか沸かないマジック
Untitled4_20090719051006.jpg
そして残り2%吸わせてもらってレベアップー
Untitled3_20090719051001.jpg
スタンスまで@8か?

正直AC上げて火力あげるよりもスタンス20くらいのほうが火力あると勝手に思ってるんだけどどうだろうか・・・?w

まぁたいしたドロもなく書はナックル書
Untitled2_20090719050956.jpg
今更だがパワーピグミーリングをMTSで検索してみたんだ

標準で10kPとかって高い気がするんだけど・・・w

忙しいような暇なような・・・やっぱ暇かな

とりま露店更新できてなかったりとかそこそこ発生中

狩りのほうは~狙うものは決まっている
Untitled3_20090718034008.jpg

違うんだ・・・右沸きしてほしいんだよ・・・

でもSE20とか期待しちゃうよね

まぁ結果はこうなるわけだが・・・w
Untitled2_20090718034004.jpgUntitled1_20090718033959.jpg
さてさて、現在土曜・・・ホンテ落ちづに生還できるのか・・・w

とりあえず泣き声以外の材料ないからこれから集めてきま・・・w

近頃はサクザク時間でビサやってサクザク時間外に割りと活動中・・・w

D1でも出る時は出る!
Untitled2_20090716193235.jpg
最近またビサが装備落とさなくなってきてるんだぜ(・ω・`)

・・・

欲しいが・・・今自由に使えるメルが丁度100m・・・

まぁ7月も後半だし次のハロウィンまで待つかね(≡д≡)

ってことでってわけじゃないけど宝石クリメーカー
Untitled5_20090715204403.jpg
30m近い加工費を費やした結果は!
Untitled3_20090715204352.jpgUntitled4_20090715204358.jpg
今までで1番良い結果ではないだろうか・・・w

これらを売ってほうき椅子を・・・ではなく今後の装備のために保存!

そして@130mあればPピグミー買えそうなんで稼がなくては!
Untitled2_20090715204347.jpg
たぶん集まる頃には売り切れかな・・・w

さて・・・今日のホンテで4連続落ち!!

とりま新たな対策見つかったら土曜に挑戦するかな(≡д≡)

その後は珍しい組み合わせでチョロチョロ

終わったら@0.08%だったんで・・・

手伝ってもらってレベルアップ!
Untitled7_20090714062415.jpg
Untitled6_20090714062410.jpgUntitled5_20090714062404.jpg
倉庫とか久々使ったなぁ
Untitled3_20090714062354.jpg
パパシュクエ
Untitled4_20090714062359.jpg
ドロ~
Untitled2_20090714062349.jpg

気づいたことがあるんだ

ワルメンのEXPが3mで天狗のEXPが4m

ワルメンのほうが時間かかるのにpq

メイポのガードスキルってのはやっぱ重要だね(≡д≡)

てか物理と魔法ダメージ1スキルってなくてもいいとおもうんだが・・・

@は鱗集めながらレヴィとかやって終了
Untitled3_20090711065250.jpg
Untitled1_20090711065246.jpg
今月がんばってピグミー買おうかな・・・

久々のグルビサ・・・の前にタイマー

うん。ほんと数日見ないだけで懐かしい

今書いてて気づいたんだけど私とゆったんがリハビリでマロsが初だったんだなぁ・・・w
Untitled4_20090710071204.jpg
仕上げに骨行ってっと
Untitled3_20090710071159.jpg
レベアップーはしなかったけど珍しく30%↑稼いだらしいb
Untitled1_20090710071150.jpgUntitled2_20090710071155.jpg
露店枠が埋まる数のドロはありませんでしたとさ・・・w

メインIDでやってみた

うわぁ・・・w

しかも今時アダマン、ミスリル、オリハルコンって(≡д≡)

@は天狗やりたかったけど沸かなかったんでパパシュクエとビサのみ
Untitled4_20090709222705.jpg
Untitled2_20090709222659.jpg
やっぱビサは数日やらないと感覚が・・・w

手違いで生命の水と進化の石を間違えて買ってしまったんだ

値段ちがくね?と思いつつも買ってしまったっていうね・・・w

ってことで久々に神龍復活

別に嫌いじゃないけど何ヶ月ぶりだろうか

そして石結果
Untitled3_20090708212505.jpg
特に何色が良いとか考えてなかったけど青いいねb

重かったんで軽く参加の襲撃イベ
Untitled2_20090708212459.jpg
機運ゲット!!(転がりまくってた

その後の関連クエもやったけど薬もらったんだっけなぁ

とりまクエ完了できたんでおk

どこで拾ったかわからんドロ
Untitled1_20090708212450.jpg
靴は先月抽選で当たったやつだっけな・・・w

@は月曜ホンテで2連続首1落ち(≡д≡)

どうしたもんか・・・┐(´-`)┌

もちろん出遅れb

ここ数日は忙しかったり気分の問題とかでINしてなかったけど~

まぁパッチの日に露店出してたけど次の日に更新できなかったうえに臨時メンテだったっていうね。。。w

とりま最終日のこと

別IDで青バンドもらいにエリニア→オルビス→ルデ×3へ。。。w

移動中は放置してたけどこれだけで1時間か(≡д≡)

仕上げに残ってた欠片を交換
Untitled3_20090704115948.jpg
魔シュリはもちろん椅子すらでなかったか・・・orz

この日はホンテとビサとセルフだけやったんだっけなぁ
Untitled1_20090704115936.jpgUntitled2_20090704115943.jpg
今日はフリマ見てパッチ情報確認してホンテやって終わりかなぁ

また明日から遊びましょう~ノ

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる