Mスタッフをドロッたんでシグナスで使おうとしたら先日作ったウッドワンドのほうが強かった(・ω・`)

1本しかないからMスタッフ強化する気にならんしな~と思いつつホンスタ狙いに行きますた。
Untitled1_20090831233635.jpg
お狐様カード持ってるしどうもやる気出ないけど1時間カリカリ。

@は他狩り。
Untitled2_20090831233635.jpgUntitled3_20090831233635.jpg
Untitled10_20090831233701.jpg
キャラとチャットは他の人だけど。
Untitled11_20090831233701.jpg
Untitled4_20090831233634.jpg
ニヤニヤしてもらう人もいれば怒る人もいる・・・人間様々だねぇ・・・w

最後にシグナスで遊んでっと。
Untitled7_20090831233702.jpgUntitled8_20090831233701.jpg
これで37だっけな?

そしてドロ~
Untitled9_20090831233701.jpgUntitled5_20090831233634.jpg
価値的にはアレだけど・・・アックス、クロウはD1ででたからラッキーv

続きを読む

3倍ザクってあるじゃん?

まだ2日しかやってないから何とも言えないんだけど3倍で去年の2倍だと思うんだ。

まぁ、D2でカリカリ。

Untitled4_20090830053347.jpg
ん~どうもギラギラしないぜ・・・。

@は久しぶりな武者とかとか。
Untitled7_20090830053347.jpg
ケチな武者が珍しく命中目30%落としましたとさv

つか未だにカードでるとこ見たことなんだが・・・w

俊c、素ステについて。
Untitled8_20090830053347.jpg
これ、MH時ね。

やっぱ命中考えるとDEX下げるべきだろうか(・・?)

でも未だに砕骨使ってるから下げると装備できなくなるんだよなぁ(D120必要

リバース作れば済む話なんだけどまだ作ってあげる気はないしな・・・w

火力を上げるか色んな装備できるようにD残しておくか迷う(≡д≡)

ドロ~殆どグリュピンだけど・・・。
Untitled11_20090830053415.jpg
Untitled12_20090830053414.jpgUntitled6_20090830053347.jpg
浮き輪率がほんと凄い・・・w

店売り1メルってのが泣けるねpq

さて、D6・・・ではなくD4やりたいんでたまにはテキパキと更新しますかね。

情報が確定してないんだけどM装備でなくても狩りたいトコなので空の巣2へ。

なんか・・・列島で2確・・・。

妖刀で2確・・・。

砕骨で2確・・・w

しかし砕骨で1確になる日は近そうだ!

そして珍しく2日連続レベアップ!
Untitled9_20090829160429.jpg
何度も繰り返しできるクエはINT装備時に最適だね(カサンドラ

んで、重要なお知らせが・・・。
Untitled8_20090829160429.jpg
やっと8K!まじ長かったよ!!

AC30も使うときがきたんでね。
Untitled6_20090829160417.jpg
SSみすったけど最近流行り?wの呪いで1発成功b

呪いってガチムチfoooじゃないぜ?

ハーピー2種を9千~1万狩った結果+アルファ。
Untitled3_20090829160418.jpgUntitled7_20090829160416.jpg
運無さ過ぎ( ゚Д゚)y─┛~~

ch変えたかったけど空いてない+回ってるときに取られたくなかったんだよねpq

最後に~22mで売ってたんだよ。
Untitled5_20090829160417.jpg
似合ね~(-ω-)

まずは・・・前回貼り忘れたSS。

絵がくっきり?してて私は好きだなぁ。

黒枠のせいかな(・・?)

さてと、ちょこっと時間あったんでまたモンカニしてみた
Untitled14_20090828231838.jpg
夕方前だったけな~ここはホント素のでるトコだと思う・・・w

ロムバいけるようになってたけど、ステ3,4で召喚+スピードアップしたらどうなるかは、わかりませぬ(≡д≡)

髪型。
Untitled13_20090828231831.jpg
玉ねぎ悪くないと思うんだけどなぁ。

どうも玉ねぎ化した人はみんな泣いている・・・w

んで夜のSDTだっけな、Mソード狙いつつ今ならウマウマなシグナスでB-3行ったら空いてなかったんで・・・。
Untitled12_20090828231824.jpg
まさかのA-4!

感想としては沸きが悪い上に移動時間多くて不味い・・・w

とりまそのまま狩り続けて22時の切れ目狙ってB-3へ。
Untitled11_20090828231816.jpgUntitled10_20090828231809.jpg
狩ること10分・・・念願のたんぽ子装備可能になりましたb

これがキモカワイイってヤツだぜ?

代売りとのことで、窓にて。
Untitled8_20090828231800.jpg
期限が来たらしく・・・窓中でもアバ消えていくんだねpq

@は~ドロ狩りとか。
Untitled7_20090828231753.jpgUntitled5_20090828231737.jpg
そして残り18%のトコで名声もらってやる気UP!
Untitled4_20090828231728.jpg
もう1レベ上がればAC30貼れるので頑張りどこかな。

神社に飛んだらこんなログが流れたんだよ。
Untitled6_20090828231746.jpg
しかし・・・私が見たのはゴム長靴だった・・・w

ドロ~。
Untitled3_20090828231720.jpgUntitled1_20090828231712.jpg
書は体力耳2枚・・・。

見難いけどこの顔、黒髪、赤いイヤ(ハートイヤ)気に入ったじぇー。

こういう時のサベジはホント便利だとおもうんだ。

そしてM装備きた~ってことで・・・
Untitled8_20090827193228.jpg
Untitled7_20090827193221.jpg
うん。でなかったよ┐(´-`)┌

そして1番楽しみにしてたカード交換!
Untitled6_20090827193211.jpg
どうやら今年は無いようで・・・pq

んでモンカニ2期・・・
Untitled5_20090827193205.jpg
ネックだけかとおもってたら指輪もだったぁ・・・。

やはりUG3ってのがいやらしいね(≡д≡)
Untitled4_20090827193158.jpg
しかし1500Pはちと高いぜ・・・w

まぁ移動しまくるわけじゃないから効果考えたらこうなるのは当然か( ゚Д゚)y─┛~~

サクス用に集めた材料・・・
Untitled3_20090827193150.jpg
カラベラにしちゃったよ(ーー;)

2本作って2本ともMTSへ・・・そして売れたら時間の欠片を買って短剣を作ろう・・・w

目指すは作成時にA+5~、強化でA+25、成長でA+3・・・。

叶う頃には時間の石、手に入ってそうだ(^^;

ドロ~
Untitled2_20090827193143.jpg
Untitled1_20090827193134.jpg
グレード下がりっぱなしだけど少しづつ貯まってるじぇー。

最終日

そう。。。買うか迷ったんだけどシグナスキャラで充電器狙いつつ1枚×10のガシャチケ購入!

スリピガシャにて・・・

ラッキーv

素早さ下は100%~これ使うかな~でも使わず残しておくんだろうな(≡д≡)

時間無かったけど30分だけモンカニしてみた。
Untitled5_20090826174354.jpg
HP少ない魔だと辛い~と思ってたけどMG入れたら安定b

今レベ32?なんだけど負けてもサク無しで50%↑貯まります(^^;

@は軽く黒水晶集めてから・・・
Untitled4_20090826174343.jpg
俊ビサ。
Untitled3_20090826174334.jpg
やっぱスタンス無いとやり辛いね(≡д≡)

上段から落とされるときに何故か左に落とされるんだけど何故だろうか(・・?)

前出過ぎなのかな・・・でも右に落ちるよりは良いか・・・w

この日はザク時間に30分×2狩ったんだっけな。
Untitled1_20090826174320.jpg
Untitled2_20090826174327.jpg
うぬ~明日からはM装備ドロに励むかね(`・ω・´)

噂のあいつ

期限付きのアイテムの期限延長アイテムあるじゃん?

ってことで買ったよ!

うん。50mで買えたよb

後はうっかり期限過ぎとかにならないようにしなければ・・・w

後は~何やってたっけなぁ~~。

残ってたドロSS
Untitled2_20090825164916.jpg
Untitled3_20090825164924.jpg
アーキが+3と+4だったんだけど売れるのだろうか。。。(・・?)

今月追加された椅子を買おうとおもってさ。

Untitled17_20090823230748.jpg
ろくな物でないね( ゚Д゚)y─┛~~

因みにパパシュはクエ受け忘れてました(≡д≡)

短剣もボチボチ作りたいんでね・・・SDTで幸運クリと黒水晶落とすコイツ行ったのさ。

Untitled15_20090823230729.jpg
あんま出なかったけどね(≡д≡)

そいや、とある人待ち伏せしようとしたらこんなん発見。
Untitled12_20090823230719.jpg
何だこりゃ(・・?)

んで欲しいものがあるのさ!
Untitled11_20090823230710.jpg
お目当ての炎の杖は出なかったけど相変らずココは収入いいね(`・ω・´)

ドロッタ仮面と幸運クリを交換しようの会。
Untitled10_20090823230700.jpg
解散後もそのまま狩り続けてっと。
Untitled9_20090823230651.jpg
INT装備忘れてたけど・・・おかげさまでこの日だけでクリ欠片が30だか40個貯まったよb

そしてSPをACに振ってAC11だ!と思ったらAC20貼ってなかったという罠・・・w

ってことでAC20(30も!)頂いて例の呪文・・・ではなく普通にペタペタ。
Untitled8_20090823230638.jpg
SSみすったけど成功b助かったじぇ!

ACジャクム(アドコンのほう
Untitled7_20090823230626.jpg
ソーセージじゃなくても並ぶとキモイのね・・・w

そしてコイツはヤクザだと思うんだ。
Untitled6_20090823230612.jpg
ドロ~
Untitled16_20090823230738.jpg
Untitled4_20090823230602.jpg
通常狩りにしてはけっこう稼いだかなv

21時半に眠気が限界に近づき・・・22時に起きて・・・は無理なので23時に目覚ましセットしといたんだよ。

起きたら6時になってた^-^

ってことで明るい時間にINしといたのさぁ。

そいやモンスターにセリフ入ってからあんま狩ってないから多少回ってみた。

VSセルフ
Untitled3_20090821141622.jpg
ちょっとカワイイね(`・ω・´)

でも貝を取るとバーコードなんだぜ。。。。

VSタイルン
Untitled2_20090821141617.jpg
クエやってる人はわかると思うけどそういうセリフだねb

そして珍しく装備のドロが無かったよ(≡д≡)
Untitled1_20090821141611.jpg
日超えれば土曜か~

夜、深夜INすっかな(寝てなければね!!

ouie-

クエを進めつつ狩っていたんで・・・

いよいよ2次ボス行ってきましたー
Untitled8_20090820212024.jpg
え~と、こいつは全職共通なのかな(・・?)

そしてエレヴに戻る途中に言われて気づいたんだよ。

こいつの名前の( )見てくれ。
Untitled9_20090820212030.jpg
こいつ自体が船だったのか・・・w

どんぶらこ~流れ着いてっと・・・2次転職b
Untitled7_20090820212018.jpg
今考えればサク3倍買えばココまで3分の1時間早かったのかぁ(・ω・`)

後は0時過ぎだっけな、シグナス終えてメイン達へ
Untitled6_20090820212012.jpg
Untitled4_20090820211958.jpgUntitled5_20090820212004.jpg
どうもワルメンは意地悪だな( ゚Д゚)y─┛~~

そして相変らずソードイヤもらえません(≡д≡)
Untitled2_20090820211944.jpgUntitled3_20090820211951.jpg
そいやメルの貸し借りで日差し使ってるんだけど遂に知らない人からツッコミが・・・w
Untitled1_20090820211937.jpg
・・・w

そう。これこれ。

正直専用装備は気に入らなくて着る気になれなかった・・・w

せっかくなんでボコしといたよ!
Untitled1_20090819161343.jpg
キノコがたくさん生えてるとのことで行ってみた。
Untitled2_20090819161351.jpg
エレヴだっけ?出てからは新マップいったりクエやったり次のクエ発生させるためにレベ上げたりとかとか。Untitled23_20090819161431.jpgUntitled12_20090819161419.jpg
Mクローが火属性ってのにはビックリしたよ・・・w

色も赤いね・w・

クエで青キノコがいきなり大量発生したときは薬が無くなってマジ墓だとおもった・・・w
Untitled18_20090819161425.jpg
クエでもらった人形SSコレクション
Untitled26_20090819161439.jpg
リアルで欲しいような邪魔なだけのようなぁ(・ω・`)

つか、傘以外のINT武器が前から欲しかったんで良い機会だから作ってみた。
Untitled5_20090819161412.jpg
これが2本できたんで30%行かずに70%で残りUG埋めてみた!

正直どっちかはINT13になると信じて疑わなかったんだよ・・・

結果は片方闇でもう片方はINT12止まり(≡д≡)

まぁ・・・傘がINT9だから、おkkkkk( ゚Д゚)y─┛~~

そしてマントが50レベのからしかないんでね・・・着古したマント5個に70%だけ貼ってみた

まさかの3個闇って・・・残り2個・・・w
Untitled4_20090819161405.jpg
リスマントに貼らなくて良かったぜ(≡д≡)

シグナス以外でも多少は活動しといたb

朝天狗!&ラリッたアルケスタ。
Untitled25_20090819163020.jpgUntitled24_20090819163016.jpg
久々?のパパシュ&やっぱ焼き芋は良い武器だとおもうんだ。
Untitled11_20090819162958.jpgUntitled14_20090819163002.jpg
そしてとあるオマジナイでスナイピング30が成功してたんだよ。
Untitled16_20090819163011.jpg
真似して煙幕20使ってみた。
Untitled15_20090819163007.jpg
私にはガチムチ度が足りないらしい・・・ww

@はドロ~
Untitled10_20090819162953.jpgUntitled9_20090819162946.jpg

1枚ミスった

ミスだが好きだからそのまま載せておくか

さてと~土曜のことだっけな、久々に長く遊んだよb
Untitled7_20090817124817.jpgUntitled8_20090817124824.jpg
リハビリがハードだったぜー

欠片も順調にドロってくれて@3個でD武器2個、リバース3個作れる!!

とおもってたらオプションの材料足りねぇ(≡д≡)

まぁガンバル(`・ω・´)

そして新クエ↓(まじラリってますね
Untitled16_20090817124855.jpg
プリジャーのトコでクエ完了なんだけど完了しても治らない可愛そうな婆さん。。。w

いらんドロがザックザク!
Untitled15_20090817124845.jpg
これでも店売りで4mかな(≡д≡)

そして・・・最近PCスグ熱くなっちゃってさー
Untitled4_20090817124810.jpg
修造=松岡 修造(漢字違うかも

修造像=コナカの会員に1名だっけなぁ、当たる30cmもある純金の修造像(これマジよ
Untitled14_20090817124839.jpg
マロ=ニャン子
Untitled13_20090817124832.jpg

Untitled2_20090817124758.jpg
んでシグナスやってみたじぇ~

現在クエをやりつつ魔レベ25!

次のクエを発生させるためにレベ上げてるのは内緒よ?

SSまとまったら載せてみるーノ

生存報告

まぁ露店出してるから生きてるのは間違いないんだけどね・・・w

ぼちぼち落ち着いてIN時間も戻りそうですb

そんな中あれだね。

BSのディレイ現象キター!

といってもソロでボスハメできたりする速度ではないんだけどね・・・w

それでも何故か赤字職といわれてた斬りでもこれで赤字になる人はいなくなるでしょう~

そんな私のココ3週間は・・・露店出し変えだけのように見えてちっとは活動したりしてなかったり
Untitled30_20090803173054.jpg
ソードイヤが出る日は来るのか(・・?)

○ー○ーロー○でドロもあるみたいだけど・・・
Untitled32_20090803173113.jpg
別IDで七夕やったりハロウィンほうき買ったりスフィア消えたり(マジどま!)

コスプレしたり~。
Untitled33.jpg
ドロもあるじぇ。
Untitled23_20090803173006.jpgUntitled21_20090803172956.jpg
おまけ
Untitled29_20090803173029.jpg
@シグナスだね~。

もう120行った人もいるみたいだけど・・・私はまだ作ってねぇ!

120までだから4次スキル揃えられないんだよなぁ。

とりま祝福得るため&やったことない職経験のためにキャラメイクだけしようかな。

一応弓やりたいんだけどね!どうせやるならINT装備でレベあげたいし手間を少しでもはぶくために魔たろうかと検討中~

とりまオススメ情報あったら教えて下さいノ

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる