今となっては価値の低くなたホルスだが!

中途半端だし石を3個付けるまではやるさ(´ー`)y━~~

ロミジュリは結構やったなぁ。

ホルス無かった頃にTRYでクエで何度もやり(マジ死にまくってて中々終わらんかったw

俊cでホルス+石2個分やって、倉庫で@7回まできたか・・・。

ここで知り合って今も一緒に遊んでる友もいるし思い出深いね(`・ω・´)

そしてフリマを何週もして強化祭り!

真面目に紅葉と書が足りなくてさ・・・中途半端に終わったよ・・・w

んでシグナスと魔倉庫のMマント。
Untitled16_20090930165744.jpgUntitled17_20090930165744.jpg
銃倉庫・・・UG5・・・w
Untitled20_20090930165744.jpg
そして割と本命のメイト。
Untitled19_20090930165744.jpg
今まで使ってたのよりA7UP!

88の時点で骨狩れるんで7上がったことにより狩場が増えるでしょう・w・

因みにこの短剣はAS3です(リバースとか普通の短剣はAS4ね

そしてこれこれ。
Untitled21_20090930165804.jpg
指輪に混沌が張り付いたんだよ。

@は何だっけなぁ~とりまSSがたくさんあったんだよ。
Untitled22_20090930165804.jpg
Aどっか行ってしまった^-^^^^^^^^
Untitled33_20090930165804.jpg
Untitled10_20090930165714.jpgUntitled25_20090930165804.jpg
金とか、ちと久々だったかな~しかも計5体。。。。
Untitled23_20090930165804.jpg
Untitled14_20090930165745.jpg
Untitled4_20090930165716.jpgUntitled5_20090930165715.jpg
腹が減ったけど食べ物がない人の結末・・・w
Untitled11_20090930165745.jpgUntitled2_20090930165716.jpg
Untitled7_20090930165715.jpgUntitled8_20090930165715.jpg
あ~長(≡д≡)

もっとまとめる能力が必要だね( ゚Д゚)y─┛~~

ちょっくらいつもと違う時間にIN。
Untitled19_20090929032527.jpg
チケ時間外なんでね、適当にクエとかしてました・3・

朝ドラを探して・・・友が4次にb
Untitled21_20090929032526.jpg
4次の瞬間とか久々みたかも@@?

ついでにラッシュクエ行ったりね~スキル習得してる時って楽しいね・w・

んで、倉庫2号が70になったので~!
Untitled22_20090929032526.jpg
カイリン硬かった・・・w

俊cの装備パクってきたんだけど火力足りなかったのかも(・・?)

ついでにマブに挑戦したんだが。。。
Untitled10_20090929032509.jpg
┐(´-`)┌

んで期限近いんでね・・・まずは倉庫聖魔。
Untitled5_20090929032510.jpg
120超えて良かったpq

俊cマント。
Untitled9_20090929032509.jpg
5連だけのためにいくつ闇ったことか(≡д≡)

そしてこれを見てほしいんだが~シブスの射程が伸びたって聞いたんだよー。
Untitled18_20090929032509.jpg
伸びすぎっしょ(^^;

殆ど使わんからマジ気づかんかったよ・・・つかチートにしか見えん・・・w

さて、@はsanと倉庫1、2号のMマント作りたいんだが・・・間にあうかなぁ。
Untitled3_20090929032510.jpgUntitled1_20090929032510.jpg

そう、メルを貯めようとおもったんだ

露店にピヨマウスが1個あるんだよ。。。320mね。

いまならそん位してもおかしくないかぁ~と思いつつ値下げカキコしてみたりストーカーして交渉してみるも~マジ反応ねぇ(≡д≡)

ってことで次に露店に並んだら買うべくメル稼ぎv

早速きたぜ・・・w

ビサドロは┐(´-`)┌
Untitled24_20090927123729.jpg
パパシュは・・・ん~・・・。
Untitled13_20090927123729.jpg
その後は稼ぎ忘れて久々のギルクエ。
Untitled28_20090927123729.jpg
ドナでやったの1年ぶりかも・・・w

@は墓ジャクム。
Untitled8_20090927123705.jpg
気づいたら死んでた(≡д≡)

しかも墓落ちた時、私だとおもわなかった・・・w

そんなこんなで鮫をメインに狩りつつ。
Untitled27_20090927123729.jpgUntitled6_20090927123706.jpg
Untitled4_20090927123706.jpg
Untitled5_20090927123706.jpg
お小遣いももらい・・・w
Untitled9_20090927123705.jpg
朝INしてSE売れてたんで・・・!
Untitled1_20090927123706.jpg
おういえ!!

代わりあるものないもの

朝、時間あったんでね。

未だに青なんだが・・・赤の道は遠いな・・・w

シグナスが遂に70レベに!そして試験?
Untitled12_20090925081811.jpg
エレヴ内で3次できるんだけどやっぱ闇クリ請求されます・・・w

そして指輪2個目~。
Untitled9_20090925081758.jpg
とりま1個移動v

もう1個は・・・混沌貼ってからで・・・w

ってことでだいぶ上がってきたか(・・?)
Untitled4_20090925081758.jpg
しかし~これを見てくれ(顔の装備ね。
Untitled3_20090925081758.jpg
ピヨピヨ店売りしちゃった^^^^^^^^^
Untitled1_20090925081759.jpgUntitled2_20090925081758.jpg
ふぅ~ボケの治療薬くださいな( ゚Д゚)y─┛~~

さーてと・・・何してたんだっけな・・・。
Untitled15_20090924145441.jpgUntitled16_20090924145441.jpg
Untitled8_20090924145420.jpgUntitled9_20090924145420.jpg
SS見直しても思い出せないボケっぷり^-^

とりまsanでサク3+名声で10分でソロでも100%貯まる恐ろしさv

70になって炎の杖装備したらもっと美味いのかなぁ。

そして、最近ようミスるんだわ。
Untitled10_20090924145420.jpgUntitled5_20090924145420.jpgUntitled3_20090924145421.jpg
微妙なトコで調子崩れてるらしい・・・w

ドロップ~。
Untitled18_20090924145441.jpg
Untitled19_20090924145441.jpgUntitled20_20090924145441.jpg
1,5日分だけど・・・ザク3効果が出ているのか・・・。

うほほーい


そして気づけば・・・AC5個点灯!!
Untitled8_20090922135401.jpg
MCキャラだった俊cがネックいらなくなったためにちょこちょこ育てて、とりまACまで育てようと思ってたら遂に達成しましたb

ってことで育成終了~と言いたいが欲は次から次へと出てくるもんでね・・・w

次はスタンスMAXまで育てましょう~。(あ!MHもだ(≡д≡)

それ以外では~キメラ沸きに合わせつつウロチョロしてました・・・w
Untitled4_20090922135351.jpgUntitled6_20090922135350.jpg
Untitled5_20090922135350.jpgUntitled7_20090922135350.jpg
そしてここ数日は書の出が良いようなぁ。
Untitled2_20090922135351.jpgUntitled3_20090922135351.jpg
短剣作るまでは避けようと思ってたライカに会いに行って混沌狙う時が来たか(・・?)

露店コメ返(2日前だっけな?

ありです^^まぁ自分からしてみりゃあ何が良いのかわからんけど・・・w

心当たりある人が1名の筈なんで名前は出しません(´ー`)y━~~

クエ品集めつつM武器狙い。

スノウマンのマップのココさ、はまるんだよね・・・w
Untitled21_20090922002118.jpg
まぁそんな時はch変えればおkですだv

んでココね。
Untitled15_20090922002118.jpgUntitled14_20090922002118.jpg
初めて来たんだけど4次斬り視点からすると中々良いマップ。

しかし・・・何故かココだとアサルターで落ちるんで即終了(≡д≡)

その後は姫狩りしてっと。
Untitled12_20090922002118.jpg
私じゃないけど・3・にしてもこいつ等・・・w
Untitled11_20090922002056.jpg
Untitled10_20090922002056.jpg
んでさっき言ってたクエはこちら。
Untitled3_20090922002057.jpg
ピサsがかなり前だけど紹介しててずっと気になってたんだよね(^^;

条件はL60~からでオルビスの倉庫の左上にいるお姉さん?から受注。

ってことで俊cとsanと倉庫×2で挑戦~。

まず3キャラでUntitled2_20090922002057.jpg×3b

んで最後の最後で・・・。
Untitled1_20090922002057.jpg
私にはしめの運は無いのだろうか(≡д≡)

もうちょい書くことあったけどお腹空いたからこの辺にしときまノ
Untitled8_20090922002057.jpg
Untitled23_20090922002118.jpg

土曜日・・・それは各地を回らない曜日である・・・。

しかし、回ったのでした(`・ω・´)

SE無くてもダメージ上がってきましたb

つか、何でのっぺらになってるんだろう・・・w
Untitled14_20090921001011.jpg
サブでも沸いてくれたんで1日に2回目b

@は6人ビサとかとか・・・やっぱ6人いるとドロ多いですv

高額ドロが出なかったことは言うまでもないvv
Untitled10_20090921000947.jpg
んで久しぶりのBG。
Untitled9_20090921000952.jpg
結果はアレだけどなかなか笑える展開が続いたよ・・・w

そして~Mイヤ!

土曜のおかげか書も10枚程手に入り・・・。

1枚目・・・闇(≡д≡)

2、3枚目は宿ってくれて・・・4枚目・・・ここでリプロマント緑に逃げて闇・・・w

そして、Mイヤに4枚目・・・。
Untitled7_20090921000953.jpg
30%3連キター!!

その後は、70%張り付いてラストの70%で・・・。
Untitled6_20090921000953.jpg
まぁ・・・消えなくて良かったよpq

今まで使ってたのがHP120なんで10UP!!

あんま変わらんね┐(´-`)┌

とりま、倉庫経由の装備が1個減ったんで良しとしよう( ゚Д゚)y─┛~~

何気に余った書で倉庫製麻のMイヤに貼ったら・・・。

30○30×30○30闇でしたとさ(=_=)
Untitled2_20090921000953.jpgUntitled8_20090921000952.jpg

久々のチャレンジ!

倉庫1と2でやって60回ミスりました・・・w

次に期待!

ビサやMC2やったり包み開けたりとかとか。
Untitled7_20090919194331.jpgUntitled8_20090919194342.jpg
Untitled6_20090919194332.jpg
パチモン、黒テン、モーメガバンを倒す激闘編のクエ・・・長い年月をかけてやっと完了!

報酬はランダムボックスで素早さ手袋70%でした。。。pq

ちとデンデン出してみたんだよ。
Untitled5_20090919194332.jpg
これは・・・w

@は俊cでカリカリ。
Untitled4_20090919194332.jpgUntitled3_20090919194332.jpg
Untitled2_20090919194333.jpg
スタンスクエ完了は近いぜ。

新作進行中?

パス抜きの話だね。

公式見た感じではパス抜きが多発とは書いてなかったけどまぁ~そういうことでしょうね。

友もやられました。

今一度、セキュリティ見直しをオススメします。

私のトコにリンクあるし、それ以外にもメイプル パス抜きとかでググレば情報出てきますb

抜かれたキャラ使って何か悪さすることも考えられるしねーチャットが変だったり普段来ない時間にINして無言だったりしたら本人に確認したほうが良いかな。

そんな私はビサと鮫で10%稼いでっと。
Untitled11_20090918082315.jpg
キタコレ!173!
Untitled5_20090918082246.jpg
ぼちぼちHPに直振りしようかね・・・w

煙幕30も成功しってっと。
Untitled9_20090918082315.jpg
それなりに大きくなりましたとさ・w・
Untitled4_20090918082246.jpg
やっぱまだまだか・・・w
Untitled8_20090918082246.jpg
その後はモンカ2やってチコット狩り。
Untitled3_20090918082246.jpg
ずっとウッドワンドと未強化の武器だったからウィズダムで一気にパワーアップ・w・;

ASちょっと遅いけどね(・ω・`)

ってことで今日はちょっと頑張った!!
Untitled1_20090918082246.jpg
Untitled13_20090918082314.jpgUntitled12_20090918082314.jpg

パッチの数時間後にINしたんだよ。

どうやら22は両端から出店していくらしい・・・w

んで、また来たね!これ!
Untitled2_20090917141952.jpg
この機会に知恵の石を狙ってガシャるかなぁ。

@はサクザク時間外にワルメンやってオネンネコース。
Untitled4_20090917141952.jpgUntitled1_20090917141952.jpg

リバース、自作じゃないよ・w・;

どうも気になってる人がいるみたいなんで成長後を載せときます( ゚Д゚)y─┛~~

ネタ武器は成長具合もネタでした^^^^。

あくまで私的だけど短剣はA130は必要です。

そんな私の短剣は118です(・ω・`)

つか、矢印書いてみたんだけど上手く書けん(≡д≡)

今時いるか知らんけどマウスで絵を描ける人は凄いね!

さて、やる気満々で3倍ザクを買ったんだよ!

サクも買ったんだけど結局、時間はずらしませんでしたとさぁ。

しかし・・・調子悪いです・・・w
Untitled5_20090916143413.jpg
パパシュありー!
Untitled4_20090916143413.jpg
結果は両手斧だったけどねpq

んでMイヤに30%を貼ったんだ・・・xだった・・・w

今回なんか1枚しか売ってなかったし皆も上手くいってないのだろうか・・・。

おまけに強化途中のLイヤリングを作ってみた。
Untitled2_20090916143413.jpg
これ70%書なんだけど・・・どうも120装備が実装された辺りから運がないな・・・w

そんなこんなで今回だけでなく今までで30%を60枚?70%を10枚?費やした結果が・・・。
Untitled1_20090916143413.jpg
あんだけ使って12とかって・・・赤すぎるわ(´ー`)y━~~

うん。こっちも頑張らんとね。
Untitled3_20090916143413.jpg

サクザクが期限過ぎたんで時間をどうするか迷い中~。

たまにはサクとザクの時間分けてみようかな・・・。

そんなこんなで珍しい組み合わせでビサー。

たくs・・・コイン捨ててて入れなかったけど・・・w

その後は久しぶりの・・・ロミジュリ!
Untitled5_20090915222328.jpg
Untitled4_20090915222328.jpg
ホルス目指すとダルイけど好きなんだぜ?

完了すんの忘れてたアレ。
Untitled3_20090915222329.jpg
俊cで使う日は来るのだろうか・・・w

最後に強化~!!

うん。Mイヤ体力書だね。

先月に集めとくの忘れててメルじゃまともな枚数が手に入らん(≡д≡)

ってことで1個目1発闇。

2個目ー1発闇。

3個目ー30○30○70○70○70闇。
Untitled2_20090915222329.jpg
4個目ー1発闇。

この時点で嫌な予感がしてたんだが・・・リプロマント(緑)3個に体力30を貼ったんだよ。

1個目ー1発闇。

2個目ー30×30○30×。

3個目ー30×30×。

オマケにドロが・・・。
Untitled1_20090915222329.jpg
ちと気合入れるかね・w・;

最近は~土日にINしてる時間が長いかも@@

今となっちゃーあんま必要ないが~先日に消費したんで泣き声探し。

PC用の机を新しく買いたいんでその時にPC自体も見てくるかね(´ー`)y━~~

狩場に籠ってまで欲しいM装備もなく・・・ワルメン探しながら鮫狩りばっかだったけなぁ。
Untitled10_20090914185200.jpg
以前から気になってたからどんな研究か聞いてみた。
Untitled9_20090914185200.jpg
・・・w

ってことで吸い2人の腕モギモギ!
Untitled8_20090914185147.jpg
腕、倒すたびにレベル上がってて凄かったよ・・・w

今じゃ名声や3倍サクあるし結構お勧めかも(^^;

んで長らく放置してたが・・・。
Untitled4_20090914185148.jpg
票書ゲットv

兜とAC(チャージ)出てたしドロ良かったかも~。

んでこれこれ!
Untitled5_20090914185148.jpg
背が高くなるとこんな罠が・・・w

賊じゃなかったら泣けるわ(≡д≡)

@は650PでリバースLUK短剣が売ってたんで購入~趣味装備だけどLMAXまで育てときますb
Untitled3_20090914185148.jpgUntitled2_20090914185148.jpg
Untitled7_20090914185147.jpg

期待はしていたが・・・!

ピヨマウスA5+祝福でA+6結果。
Untitled14_20090913143006.jpg
ビサが7分前半に届かなく、天狗が9分前半台。

天狗が10分きれたのは嬉しかったねv。

ビサは操作次第では6分台に持ち込めそうなんでまた毎日通って練習するかな。。。w

@俊cでビサやった時に妖刀<砕骨になってきてるっぽいので盾、片手剣を真面目に新調する時が近づいてきたか(・・!?

ワルメン回っててさ~。
Untitled13_20090913143006.jpg
当たり判定もちゃんとでかくなってるらしく・・・変なトコで落ちてきた岩の餌食に・・・pq

まとまった時間が割とあったんで鮫やスノウマンへ。
Untitled11.pngUntitled12_20090913143006.jpg
相変らずSE20もスノウマンカードも出ない・・・w

まぁ今は、M装備や黄色い種?も欲しいから一石二鳥か( ゚Д゚)y─┛~~

そして・・・アーマーピアシングブレッドを狙いにSDTでお台場へ×2。
Untitled9_20090913142932.jpg
ふざけつつカリカリして・・・でなかった(-ω-)

いやぁ~東京弾ドロッたら銃でモンカ2再開しようと思ってたんだよ・・・w

まぁ諦めとくかな(≡д≡)

そいやハエってDSしてても近づいて攻撃してくるんだね(^^;
Untitled7_20090913142933.jpg
@は骨行ったりビサ行ったりモンカ2とかとか。
Untitled5_20090913142933.jpg
Untitled4_20090913142933.jpg
お絵かきなんだが~この位置でやると多少早く完成してシアワセ( ´ー`)y-~~
Untitled3_20090913142933.jpg
私は地道に毎日やってます・・・w

Mイヤで体力書コースを4キャラやりたいんだけど紅葉が足りない気がしてきた・・・w
Untitled1_20090913142933.jpgUntitled10_20090913143007.jpg

クジ運は・・・

ここぞ!って時に運はないんだが・・・まさかの・・・。

やったねv

でも可愛くないね^-^

そいや、雛椅子って出した人からは他の人が見えないんだよね。
Untitled9_20090912130842.jpg
正直さ、空気椅子のアイディアは素適だけどこういう扱いでいいんじゃないかな・・・w
Untitled8_20090912130842.jpg
さて、放置してたら6000玉が消えていたんで台選びと止め時が重要かと思いつつセコセコとミニダンへ。
Untitled7_20090912130842.jpg
なんでこんな可愛そうな姿にしてしまったんだろう。。。w

あ~そだそだ、今回は火ブルでもイベETC出るみたいだね!
Untitled6_20090912130822.jpg
骨では出てなかったような気するけど・・・どういう設定なのだろうか(・・?)

そしてシグナスでは取らない(取れない?)ウリにあいさつ&変なヤツから窓がきたんだよ・・・w
Untitled5_20090912130822.jpgUntitled4_20090912130822.jpg
Untitled2_20090912130823.jpgUntitled3_20090912130822.jpg
Untitled1_20090912130824.jpg

ちょいまとめ

SSじゃわかりにくいが・・・。
Untitled1_20090909132515.jpg
先日、頂いた煙幕20が宿りましたb

まじありー(><。

まだ範囲狭いな・・・範囲最大になるまで@SP12!

@はもう2日前の事なんで記憶が曖昧@@
Untitled24_20090909132613.jpg
Untitled23_20090909132613.jpg
メイトで骨が1,9割はBSで2発になってたんで驚いたよ( ゚Д゚)y─┛~~

最近はあまり消化できないパパシュクエ。
Untitled7_20090909132515.jpg
Untitled17_20090909132549.jpg
まぁもらえるだけ良いか・・・w

んでドロップwikiに載ってるパチ攻略法・・・私が悪いのかサッパリダメだった(≡д≡)

ってことでパチでレベル上げてる人に聞いたところ・・・。
Untitled22_20090909132613.jpg
うん。全然違った・・・w

ってことでミニダンに挑戦しましたとさ。
Untitled21_20090909132548.jpg
Untitled18_20090909132549.jpgUntitled6_20090909132515.jpg
Aランクで3個もらえるのだろうか(・・?)

倉庫聖魔で挑戦したところ・・・。
Untitled14_20090909132549.jpg
3次製麻の限界を感じた内容だった・・・w

因みに召喚xでアサルターもx・・・忍耐マップ扱いらしい~。

最後に今年初のM盾狙ってっと。
Untitled4_20090909132515.jpg
Untitled15_20090909132549.jpgUntitled16_20090909132549.jpg
出なかった^-^

あ、書き忘れてたけどバルミニダンは暗殺も使えなかったよ(≡д≡)

そしてコヤツをゲット!
Untitled5_20090909132515.jpg
バイクさよなら・・・w

指輪って交換可能になるんか(・・?)

名声使ってドロップ2倍とかやってはいるが・・・。

コイン、あんま貯まらないね(≡д≡)

まぁ、何とか1個ゲットb

その後は・・・狩り意欲が高まる出来事が続いたんで・・・。
Untitled7_20090907212525.jpgUntitled6_20090907212525.jpg
何だかんだで地味に上がっておりますb

ACもやっと4個付いたよ!!

その後もやる気満々でね・・・w
Untitled4_20090907212526.jpgUntitled5_20090907212525.jpg
経験値2倍も頂き、30分で170%の効率!&謎の培養液?に見慣れた物発見~。

ただ戦士にしなかったから栗帽(将軍兜)被れないのが痛い・・・w
Untitled8_20090907212541.jpg
今のトコ、シグナスがD1でも黒字でやっていけてるがいつまで続くのやら( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20090907212526.jpgUntitled3_20090907212526.jpg

アバ無しに目覚めそうだ・・・でも目は欲しいかも・・・w

懐かしき洞窟へ・・・。

綺麗だのぉ。
Untitled10_20090906195107.jpg
ホンテで行けるのはいつになるやら(≡д≡)

モンカ2。
Untitled9_20090906195107.jpg
2:2でステ1が主流だが・・・。

シグナスキャラでやるとスキル範囲が広いのにマップが狭すぎて微妙~(-ω-)

まぁ交互に上下で分かれてやるといい感じでしたとさ。

指輪もらった人がもうコインいらないとか言ってたんで全部頂くことに・・・w

お礼にちょっくら吸わした序でにおそらく1年ぶりであろう、俊cでキメラ。
Untitled8_20090906195107.jpg
SS撮れなかったけど一気に2枚の書が出たりしてラッキーv

でも良い書は出なかったんでラッキーではないか(≡д≡)

その後はすっかり忘れてたライディング・・・!!
Untitled6_20090906195050.jpgUntitled5_20090906195050.jpg
Untitled4_20090906195050.jpg
ケンタ製の薬は10mでしたb

移動すると画面が上下に揺れるイラナイ機能付です^^^^^^

@は~銃でモンカ2したり~。
Untitled3_20090906195050.jpg
当然、遠距離のモンカ2はオススメしないが・・・銃なら2次スキルが殆ど揃ってればそれなりにb

秘密のパーティー。
Untitled7_20090906195050.jpg
上手い具合に被ってた&ドロ。
Untitled2_20090906195051.jpg
キメラ産の書とかどっか行っちまった・・・w

行ってらぁ

プチお別れ会&アドコンジャクム(煙幕もドロってくれることに期待してるのは言うまでもない

2回目はまさかのドロ2倍発動で・・・。
Untitled9_20090905021647.jpg
2回ともSBはもちろん兜すら出なかった^^^^^^

ゆったん、気つけて実家逝ってら( `ー´)ノ

そして再起に行ってる間に・・・・。
Untitled8_20090905021641.jpg
某番犬のイケメン主がこんなものを・・・pq

これはTRYの煙幕が小さすぎて見かねたんですね!把握!

是非、目の前で使わせてくれ(≡д≡)

んで砂時計買いました。
Untitled6_20090905021628.jpg
当初、1日で390Pだと勘違いしてたんだよね・・・w

しっかし、例のピヨマウス・・・倉庫経由で他キャラと兼用してるから忘れやすい・・・w

何故か、カーソルがBSのトコにいったんだけど、こんなんになってた。
Untitled2_20090905021602.jpg
これはきっと、400k代のダメがでるよ!って意味ですね( ゚Д゚)y─┛~~

BS400kもでたらつまらなくなりそう・・・w

@は~
Untitled5_20090905021622.jpg
Untitled4_20090905021615.jpg
Untitled3_20090905021608.jpgUntitled1_20090905021555.jpg
さて、INしてストーカーするかね(`・ω・´)

その名は転職!更なる高みへ!

何を言っているか理解してもらえないだろうけど弩は戦士へ転職しました。

アルジュナ外しておこうか。。。w

3ヶ月ぶり以上かな(・・?)

記憶から消えていた東京へ。
Untitled4_20090904094551.jpg
足りないけど銀貨貯まってきてるしアレ作ってみようかな~@@

でも短剣だしなぁ( ´ー`)y-~~

そのまま遊びで殿へー。
Untitled3_20090904094546.jpg
たしか150だか140代の時はサベジで3桁ダメージとかでてたなぁ・・・w

BS使いやすくなったしHP足りたらソロしてみたいもんだねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

以前程じゃないけどほぼ毎日ビジャス。
Untitled5_20090904094556.jpg
Untitled6_20090904094602.jpg
TRYで久々に左でやったんだけど左だと俊cに追いつかれそうだ・・・w

@左上でやる時ってPGないと吹っ飛ぶねー@@

飛ばされた時にロープに掴まれる人は凄いよ・・・w

そしてコッソリ数日前に3倍いれたシグナス。
Untitled10_20090904094624.jpgUntitled8_20090904094612.jpg
モンカニでコインもいい感じに稼ぎ51にb

んで2期やってみたんだけど召喚がこんな感じだったよー↑。

2期は敵倒しても1EXPしかもらえないんで・・・バイキングとか意味あるのだろうか・・・pq

んで前々から気になってた毒霧に行ってみたんだけど。。。。
Untitled9_20090904094617.jpg
どうやらシグナスキャラではできないらしい^^^^^^^^^

何でかな~AP6のせいなのかなぁ(-ω-)


オマケ
Untitled7_20090904094607.jpg

真面目な話さ、100じゃなくて1000玉くれてもいいと思うんだ

1000玉は言い過ぎたな。

500でもいいんだよネクソンさん(≡д≡)

なかなか貯まっていかない・・・w

もらえるアバが3ヶ月の期間になってたんでTRYでブッこむかね( ゚Д゚)y─┛~~

さて、サクザク時間に寝てたんでね・・・シグナスだけやっといたよ。
Untitled3_20090903003815.jpg
Untitled4_20090903003815.jpg
Untitled5_20090903003814.jpg
過去にモンカニしてるときより装備がそろってるせいか・・・AP6もらってるおかげか・・・。

50レベでステ3,4やれば1人でもCP2000稼げそうだよ@@

悲しきドロ。
Untitled6_20090903003814.jpg
う~し!INするけどザク時間が@1時間しかないぜ(≡д≡)

誰かさんが3倍ザクを買ったつもりが3倍サクを買っていたんだよ・・・w

ってことで骨へ。

50分位狩ったんだっけな?

3人で行って、3人ともレベアップーb
Untitled16_20090902021406.jpg
TRYなんかホンテ行ってた時以来、初のレベアップではないだろうか・・・w

コレでSP余り8・・・煙幕20が張り付く日は来るのか!?

その後は~。
Untitled14_20090902021356.jpg
ザク残り10分でハーピー狩ってそのまま天狗とパパシュー。

人の多い時間に沸いてくれてラッキーv

シグナス編(へんってこの漢字だっけ?
Untitled11_20090902021336.jpg
ってことで1回だけ伝説やりに逝きました。
Untitled10_20090902021328.jpg
・・・w

バイクのライディングを渡したいpq

@は変な人に絡まれながらメンバー探してモンカニへ~。
Untitled12_20090902021344.jpgUntitled3_20090902021316.jpg
ケンタの助言とかマジオススメですぜ。

そんなこんなで43になってホンスタ装備できるようになったとさ。
Untitled2_20090902021310.jpg
あの髪が収まってるのが謎だよほんと・・・w
Untitled1_20090902021218.jpgUntitled4_20090902021322.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる