INTタオルを忘れてレベアップーってことでスタンス30貼り。

うぉお・・・日頃の行いの影響ですね(・ω・`)

TRYより俊cに装備させたほうが良いよなぁと思いつつHPに期待しながらTRYにタイムリーフイヤ装備。
Untitled9_20091031061828.jpg
1レベ上がった状態でHP+6、I+1・・・w

その後は金箱集めつつマスモン回ってたけどこれといった収入も無く・・・!
Untitled4_20091031061828.jpgUntitled3_20091031061828.jpg
最後にスタンス4個目!
Untitled1_20091031061829.jpg
ラーメン屋の親父?兄ちゃん?つか女?の足と腕が変な気がする・・・w

おかえりぃ。

Untitled10_20091029230838.jpg
勲章付きになってるよ。。。

今月はイロイロあるみたいだけど~ハロウィン館が去年と変わってないような(・・?)

まー一般クエやってみた。
Untitled16_20091029230837.jpg
お菓子の家とか。
Untitled17_20091029230837.jpg
ドロは・・・貯めといたほうがよさそう。。。

あとカードの追加が多すぎてさ・・・1枚しか出とらんw

んで最後にクリムゾンウッド。
Untitled18_20091029230851.jpg
メイポっぽくない敵が多いような・・・w

忍耐の初見殺しなんか30k40kくらうし・・・w

次にINしたら迷路やってみっかなぁ。
Untitled2_20091029230838.jpgUntitled1_20091029230838.jpg
とりま迷路でもらえる新椅子は買わずに入手したいもんだpq

1ヶ月、前かがみのナオミお疲れい!

5キャラやってたんで結構時間盗られたなぁ・・・w

そして俊c用と売り用の羽毛も・・・揃った!

俊cでもう1度栗やろうと思ったんだけど~眠くて断念pq
Untitled15_20091028165841.jpg
Untitled5_20091028165841.jpg
テントチェア欲しかったじぇ(≡д≡)
Untitled4_20091028165842.jpgUntitled6_20091028165841.jpg
さっきパッチ内容見てきたけどバルログ遠征隊来たみたいだね~。

エグザイルドはどうなったんだ・・・w

今使ってる靴がI5なんだけどI8になればキリが良くてさ・・・

ってことで!

闇クリがー2に働いてしまったorz

@は羽毛とかクリとかとか。
Untitled12_20091027234628.jpg
念のために27日深夜でクリに区切りつけといたよpq

結果MH30x4、リーフイヤx3、みなぎり1セット、宵椅子だっけ?1個・・・頑張ったぜ(≡д≡)
Untitled6_20091027234629.jpgUntitled1_20091027234629.jpg
28日もできたらガガもらうかな^^

今更ながら行ってみた。

とりあえず斬りや遠距離には向いてないと思う(≡д≡)

最下段の左右に貯まっちゃうんだよねー。

後はTRYで俊cのクエ品を集めつつ・・・。
Untitled5_20091026135332.jpg
Untitled4_20091026135332.jpgUntitled1_20091026135333.jpgUntitled2_20091026135333.jpg
栗を集めたら眠くなったから横になったら朝だった^-^

月は目立つね


Untitled2_20091025154854.jpg
インテ覚えました。
Untitled13_20091025154914.jpgUntitled14_20091025154921.jpgUntitled10_20091025154914.jpg
グリを何匹狩ったんだっけなぁ・・・友は回ってたら落ちてたらしいけど・・・&盾60出ねぇpq

地味に上がってきてる俊c!
Untitled12_20091025154914.jpg
そしてライカへ~。
Untitled11_20091025154914.jpg
斬りだと左に迫られた時に下段に下りて右に回りこんでたからラッシュあればラックラク♪と思ってたんだよ・・・。

しかし実際はラッシュが1だからか火力が足りんせいか思ったより時間かかったよ(≡д≡)

クエックエ。
Untitled8_20091025154915.jpg
Untitled9_20091025154914.jpg
俊cが半端持ってるからまたやろうかな。。。

遅くなったがハンマー打ってみた。
Untitled4_20091025154854.jpg
ゲージが貯まるわずかな時間がドキドキする・・・w

んでA12軍手に60%を2枚貼ったのさ。
Untitled5_20091025154853.jpg
キタコレ!!!!

MTSには出せなくなったけど今のとこ1番強い手袋になったから問題なし!
Untitled7_20091025154853.jpgUntitled6_20091025154853.jpg
@は木盾とラヴァに打たなくては・・・てかまずは書を・・・w

余裕あったら砕骨にも使いたいね。w。(何故か短剣に使うという選択が出てこん・・・w

斬りにはさ。

カンスト300k欲しいかも(≡д≡)

道場物語。
Untitled5_20091024162036.jpg
@1時間半!?

土曜には盗れそうだ( ゚Д゚)y─┛~~

東京ツアー。
Untitled11_20091024162044.jpg
いや・・・ほんと眠気のピーク中でさ・・・w

ありおつでした・・・w

Untitled3_20091024162036.jpgUntitled2_20091024162036.jpg
Untitled9_20091024162036.jpgUntitled1_20091024162036.jpg

3時間きったよー。

まだ知力70%を1枚しか買ってないけどねorz

サクザク時間に寝てしまったんで起きてからは道場ー武陵ー神社の繰り返しpq
Untitled10_20091023151930.jpgUntitled11_20091023152004.jpg
Untitled2_20091023151930.jpgUntitled1_20091023151931.jpg
Untitled4_20091023151930.jpg
屋台から書出てくれて良かった。。。

鉾と両手鈍器だけど・・・w

パンダを倒すべく・・・。
Untitled22_20091022121240.jpg
道場のほうね。
Untitled27_20091022121313.jpg
何度も反射で墓落としつつも。。。
Untitled26_20091022121313.jpg
やっとこさ頂上&落下pq

その後も続いてっと。
Untitled28_20091022121312.jpg
2回目撃破!(もう竹で倒すことになっててゲージ貯め作業が・・・w
Untitled6_20091022121241.jpg
次は竹無しで倒したいね・・・w

長時間やった割には点数稼げてなく・・・w
Untitled4_20091022121241.jpg
まぁ@2,3日で黒ってことにしとこうpq

Untitled29_20091022121312.jpg
Untitled21_20091022121241.jpgUntitled1_20091022121241.jpg

昨日は何やってたんだっけな。。。

思い出せん~けど最後に道場物語。
Untitled5_20091020214221.jpg
なかには2個3個取得してる人もいるようで・・・w

私には1個が限界(≡д≡)てか1個も怪しいんだが・・・w
Untitled2_20091020214221.jpgUntitled1_20091020214221.jpg

何を勘違いしたのかわからんけどレベ上がると予想してた時間に7%残ってたんだよ・・・w

まぁそんなこんなで得意のドロで固まったりしてたけど~。
Untitled8_20091019191017.jpg
うん。MHに振ったよー。

MH27だから177からまた煙幕に振るかね。

ラヴァと木盾にハンマーしたくてさ。
Untitled10_20091019191016.jpg
60%でねぇ(^^;

余裕は無いけど木盾は作り直すかなぁ・・・手袋は60%か100%で迷い中(≡д≡)
Untitled5_20091019191017.jpgUntitled1_20091019191017.jpg
パパシュクエにマント書追加されたみたいだけど出ないな・・・w
Untitled2_20091019191017.jpg

レベル制限てゅら


いやさ・・・85レベの90%超えたしさpq

ホルス3連しなかったらやり直しそうな自分が怖い・・・w(絶対しねぇ!

D4で大きな栗を開けてみたんだ。
Untitled15_20091018190053.jpg
ん~・・・こういうモンなのかなぁ。。。

集団でインテ取得しにいくことになってたんで・・・。
Untitled13_20091018190053.jpg
腕輪出ない(≡д≡)

意思の欠片とかってウ○コにしか見えないしさ・・・ってことでまだ未修得・・・w

残り数%をあげてっと。
Untitled10_20091018190053.jpg
@3レベでスタンス20だっけな。

火の目作りに行くんで・・・。
Untitled8_20091018190029.jpg
腕&1,2段階忍耐!

何だかんだで2回でまたもや49%ゲトv

腕のために火の目使うってどうなんだろうか・・・w

Untitled9_20091018190029.jpg
Untitled4_20091018190030.jpgUntitled14_20091018190053.jpg
Untitled3_20091018190030.jpg
Untitled5_20091018190029.jpgUntitled1_20091018190030.jpg

噂のワルメンが攻撃してこなくなるサンドバック状態を初体験・・・w

接触や色んなスキル試したけどサンドバック解除されなかったv

てかダンボールの家ってなによ・・・w

クエ!
Untitled16_20091017181157.jpg

Untitled13_20091017181156.jpg

Untitled10_20091017181156.jpg
新聞紙かぶととかやっと終わったよpq

自力ドロは出ないし買う気にもならなかったし・・・しかしガシャで出た(^^;

ロミシュリ~
Untitled17_20091017181157.jpg
@9回でホルス・・・その間に知恵の石もらえることを祈る(≡д≡)

腕モギ。
Untitled4_20091017181221.jpg
Untitled5_20091017181156.jpg
142レベ、2回でまさかの49%・・・つっても2回目は2人即落ちだったけど・・・w

やり方によっちゃ腕でもまだまだいけるね!
Untitled2_20091017181221.jpgUntitled3_20091017181221.jpg

寝寝寝

ここ数日はサクザク時間に寝てますね( ゚Д゚)y─┛~~

仮眠のつもりが本寝になるのさぁ!

夕方だか夜頃にINしてたりはするんだが・・・w

クリも2日連続逃し中(≡д≡)
Untitled1_20091016060803.jpgUntitled2_20091016060802.jpg
天狗が6匹沸いたのに下駄2個しか出なかったのは秘密><!

無駄に自力で100貯めようと思います(・ω・`)

起きたら深夜でさぁ。。。。

まぁ朝じゃないだけ良いかな(≡д≡)

Untitled12_20091014150054.jpg
もう少し運があればパンダも竹&メルプロ使わなくても倒せそう!

そんなこんなで赤帯を手に入れ次の黒へ。。。
Untitled1_20091014150054.jpgUntitled3_20091014150054.jpg
手元にある黄と青に知力貼るか素早さ貼るか悩む~(^^;


ボチボチってかとっくに飽きてるクリ。。。。。

現在Pチケは使ってないけど~地味に貯まっていくよね。

ccしてザク移すのがメンドクサイのです(≡д≡)

@はまとまった時間がなくて狭い範囲をウロチョロと・・・pq
Untitled7_20091013140713.jpg
そして後数時間で赤帯!
Untitled4_20091013140712.jpg
黒持ってる人はホント偉いよ・・・w
Untitled2_20091013140712.jpg


そして種&包み。
Untitled16_20091012225426.jpgUntitled15_20091012225426.jpg
Untitled14_20091012225426.jpg
orz・・・次に期待(≡д≡)

Untitled10_20091012225425.jpg
桃とか・・・マジショック・・・w
Untitled4_20091012225450.jpg

Untitled8_20091012225450.jpg

Untitled9_20091012225451.jpg
そしてなかなかできないHPマント・・・w
Untitled11_20091012225426.jpgUntitled2_20091012225450.jpgUntitled3_20091012225450.jpg
30○30○30×30闇(・ω・`)

今更だが進めたぜ。

デュナスね・・・進めたってか進めてもらったんだけど・・・w

上空ETCだけど~やっぱ出にくいねぇ
Untitled13_20091011211942.jpgUntitled12_20091011211942.jpg
ほぼソロでだいたい800体だったかな。

浮いてるヤツいるんでもちろん気絶や凍結で下に落ちていくわけだが・・・斬りはBSとシブスを交互にすればそんなに苦労はなかったよ(・ω・`)

ゴルスラの包みを入手したとのことで・・・。
Untitled17_20091011212002.jpg
Untitled16_20091011212002.jpg
防御兜30%だった^-^

んであられ餅詰め合わせコース。
Untitled10_20091011211943.jpg
まさかの悪魔文書。
Untitled9_20091011211943.jpg
うん~懐かしいね~。
Untitled8_20091011211914.jpg
dkdkしながら開けてもらったのさ。
Untitled7_20091011211831.jpg
マジ笑える・・・w

@は俊cやったり道場やったりとか。
Untitled19_20091011212002.jpgUntitled18_20091011212002.jpg
Untitled15_20091011212003.jpg
Untitled14_20091011211942.jpgUntitled1_20091011211832.jpg
Untitled2_20091011211832.jpg
Untitled11_20091011211943.jpg
パンダに座れるよパッチはいつ来るんだpq
Untitled4_20091011211832.jpgUntitled6_20091011211832.jpgUntitled5_20091011211832.jpg

どうしましょ(・・?)

これでリバース4個作れるね。

んで+4サクス2本と+4リバース1本もあるんだ。

でもエグザイルド待つかな。。。。pq

ってことでMH1発おういえb
Untitled13_20091010223233.jpg
まだ振ってないけどね・・・w

その後は神殿目指しつつチョロチョロと~。
Untitled10_20091010223233.jpg
Untitled14_20091010223250.jpg
カルマあるうちに混沌ドロッたら指輪に貼りたいのさ(・ω・`)

Untitled4_20091010223234.jpgUntitled2_20091010223234.jpg
Untitled3_20091010223234.jpg

ん~思ったより早かったような遅かったようなぁ。

3個目ゲトv

落ちるまでに使おうと思ったけど忘れてたからINしたら貼るわ(^^;

優しい?w魔王が攻撃しない&倒す前にグル抜けビシャス。
Untitled9_20091009075409.jpg
後からSSで確認したら2回で8%貯まってたよ(`・ω・´)

最近、ちょこちょこ道場してたのさ。
Untitled3_20091009075349.jpgUntitled8_20091009075409.jpg
次にもらえるのが赤帯とずっと勘違いしててさ。。。

ってことですっ飛ばしてた青帯入手!
Untitled7_20091009075349.jpg
赤手に入ったら知力30%を青に貼るかね(≡д≡)

てか帯書って今月ガシャ限定なのかな(・・?)

ってことで。。。
Untitled5_20091009075349.jpg
貯めねーとダメだな・・・w

カルマも@20日かと思いつつTS見てたんだよ。
Untitled1_20091009075350.jpg
私にはエリマキにすら2枚目、3枚目を貼る勇気が無いんだが・・・w
Untitled2_20091009075349.jpg
Untitled4_20091009075349.jpg


体力頭100%だったorz

HM30成功者増えてきたね。

SE20やバサク30、ジェネ30とかも熱いね!
Untitled10_20091008175736.jpg
。。。。。。。。。

@はジェネクエ手伝いとかだっけなぁ。
Untitled9_20091008175736.jpgUntitled7_20091008175705.jpg
Untitled5_20091008175706.jpgUntitled3_20091008175706.jpg
そいや、ビサハンマー使ってるかい(・・?)

私はまだ使ってないし買ってすらいないんだが~。
Untitled6_20091008175706.jpg
効果は凄いねぇ~強化だけでA+30↑の結果でてる人とかも・・・w
Untitled4_20091008175706.jpgUntitled8_20091008175736.jpg
とりま今夜でMH3個目入手予定・・・3個あれば・・・成功する!といいな(≡д≡)

私が使うのはいつだろうか?

MH28もらって裏通りでブイブイいわせることになったんだよ。

私のAP振りだとMH<こだまで攻撃100近くコダマのほうが強いです(・ω・`)

素DEX下げたいけどHP装備にしたときにメイン武器装備できんしなぁ。。。。。。

ってことでBS。
Untitled20_20091007020105.jpg
おぉ・・・続いてサベジ!
Untitled21_20091007020105.jpg
見にくいけど最低ダメージが4k超えそうだ・・・。

もう暗殺いらないんじゃね?とか思ったりもしたけど~。
Untitled22_20091007020105.jpg
んなわけないかv

@は残念な短剣を作り変えればビサ5分代いけそうでいけなさそうだ・・・w

パルス使ってたら不正落ちした人がいてさ・・・w

見に行ったら凄い飛んでたんだけど・・・w
Untitled5_20091007020039.jpg
動画で見せられないのが残念~&木魚のカード狙ったけど出なかった(≡д≡)
Untitled4_20091007020039.jpg
んでクリ!
Untitled6_20091007020038.jpg
うっし!2個目~!!

@1個もらうか買ったら・・・こっそり貼るか・・・w

そいや、いつの間にかジパングの地図が・・・^^
Untitled7_20091007020038.jpgUntitled8_20091007020038.jpg
小さくしすぎたかな・・・w

ささ、深夜にメンテ入ったしニコニコ見てないで寝ようね!
Untitled10_20091007020105.jpg

Untitled9_20091007020105.jpgUntitled2_20091007020039.jpg

ttp://maplesonar.com/wiki/index.php?ブログコメントに怪しい書き込み

タイトルなんだけどさ、頭のh抜いてあるけど見といたほうがいいy!

結構長いけどパス抜きのことが書かれています。

まぁイロイロあったんだよ。。。
Untitled14_20091006101354.jpg
今いもえばOHAZE!だな。。。!を入れ忘れとる・・・w

SDTでスノウマン3セットやりたいなぁと思ってたら臨時メンテ突入。
Untitled12_20091006101354.jpg
Untitled13_20091006101354.jpg
そいや、昨日だか一昨日にスノウマンを横しちゃってさぁ。

気づかんかったのが不思議過ぎる。。。

BSかましてしまいましたとさpq

んでクリね。
Untitled11_20091006101337.jpg
Pチケ使わなかったり1回もやらなかった日もあったけど・・・やっと1個入手!

まぁ・・・3個貯まったら使います・・・w(てかSP2しか余ってないし煙幕がpq

@はビサとかイベとか。
Untitled8_20091006101337.jpg
Untitled3_20091006101338.jpgUntitled2_20091006101338.jpg
あられ餅の詰め合わせは最初はあられ餅?を20個渡さんともらえないけど2回目以降は10個で詰め合わせてくれるらしいv
Untitled10_20091006101337.jpg

栗が出ないじゃないか・・・と思ってたら1500個貯まってたんだよ。

ってことでビックマロンシードもらいました^-^

とある70%狙いに行ったりクリでMP尽きたり。。。。
Untitled12_20091005190427.jpgUntitled11_20091005190349.jpg
当たり前だがMPは全快してから入りましょう(≡д≡)

ふと思うことがあり上海へ。
Untitled10_20091005190349.jpg
海外旅行無くなっちゃったらモンスターブックどうなんだろう(・・?)

そして遂にjkmでアレ体験。
Untitled4_20091005190350.jpg
まぁ・・・HPゲージは消えてなかったけど・・・pq

最近、9ch神社にNPCが増えたの御存知だろうか。
Untitled13_20091005190427.jpgUntitled3_20091005190350.jpg
次はドコの店に行くのだろう・・・w
Untitled5_20091005190350.jpgUntitled1_20091005190350.jpg

早くも飽きてきたクリスタル。

去年もPチケットって200Pだったけ(・・?)

とりま課金しなくても買いやすい値段は嬉しいね。

攻撃盾60%もらえるかもしれんクエしてみたんだよ。
Untitled12_20091003124137.jpg
orz

次に攻撃盾70%もらえるかもしれんクエしたみた。
Untitled10_20091003124137.jpg
ジャンプ靴70%だったorz

そして一旦諦めてたクエスペ受けたら56%までいってたんでそのままクエに。。。

5%は上がったかな~?と思って見てみたら・・・。
Untitled7_20091003124117.jpg
2%か。。。。w

その後はEXPも貯まってたんで狩りに行ってレベUp-!
Untitled13_20091003124137.jpgUntitled6_20091003124117.jpg
んでスタンス20貼ってみた。
Untitled3_20091003124117.jpg
何か知らんがストックが4個もあって・・・2個目で成功b

すでに倉庫化してるシグナスでPいってみたんだ。
Untitled4_20091003124117.jpg
新たな家おめでとう。。。。。。
Untitled8_20091003124117.jpgUntitled2_20091003124118.jpg
今パッチ前に売った攻撃手袋60%6枚が痛い今日この頃さ(≡д≡)

祝福のシグナス解除により・・・。

ちょっくら試してみた。
Untitled18_20091002234938.jpg
斬りのSE計算なんてわからんけどサベジで6kとかって1年前じゃ考えられなかったよね。

200レベの人とか鬼装備の人は8kとか9kでるのだろうか・・・w

マss-ジタイム。
Untitled8_20091002234915.jpg
Untitled11_20091002234914.jpg
兎かわえぇね。。。オキツネ行く時に毎度倒してるけど。。。w

ついでのこれね。ってかオキツネがついでなんだが~。
Untitled17_20091002234938.jpg
未だに青鬼以外のカード出ないんだがpq

新クエ。
Untitled5_20091002234915.jpg
Untitled4_20091002234915.jpg
炎の羽毛2個とかってバグだと思うんだけど・・・報酬が気になる><!

そして私にしては早いレベUP-!&ドロ。
Untitled6_20091002234915.jpgUntitled20_20091002234937.jpg
Untitled16_20091002234938.jpg
先月は主に鮫狩りだったけど名声もらいまくってたおかげか。。。。

骨行ってたらもう+1レベになってたかも・・・w

MapleStoryDrop-wiki~イロイロ大変みたいだね

見れない間、どうすっかなぁ~オススメサイトあるかな(・・?)

んでパッチ来たね。

これって計何回クリアすればいいんだ・・・?w

クリスタルも来たね。
Untitled8_20091001183752.jpg
私のIDだと斬り<FW<プリだった。

去年と違ってTRYのMPが余るんで・・・シグナスは超えられるかも!?

@これは勘なんだか~聖魔でD3チケ+D名声で6回で・・・3日で4000個貯まるきがする・・・w

その後はクエ栗集めつつ狩り~久々頑張ったじぇ(≡д≡)
Untitled12_20091001183752.jpg
そして狩り終わった後に後悔5でもメイトで狩れる事に気づいた。。。。。

祝福の仕様変更のおかげだねぇ。

シグナスっていったいなんだったンだろう・・・w
Untitled1_20091001183753.jpg
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる