スッカラカンになったメルも何とか50mに!

やっぱOHAZE良いよ~。

そういややっと65%書もらったんだよ。
Untitled3_20091130213751.jpg
まさかの弩とはorz

弩のキャラいないんだよ・・・w

アランの欠片集めてみた。
Untitled2_20091130213751.jpg
この並びであってるよね(・・?)

とりま70kのEXPしかもらえなかったけど・・・w

こんなん流れてたぜ。
Untitled6_20091130213751.jpg
そしてペット除外アイテム機能を使ってみたんだよ。
Untitled7_20091130213751.jpg
マジ便利ー!

まぁアイテム欄埋まったら拾わん人にはいらないかなぁ。

ボチボチ大物狙いに行くかな( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled9_20091130213803.jpgUntitled4_20091130213751.jpgUntitled8_20091130213803.jpg
Untitled1_20091130213751.jpg

26日~28日

夜から朝までメンテあったり大変だったね~露天に出てたPアイテムは使うと効果得られずに落とされたみたいだね・・・w

ってことで今後怪しいバグには手付けないようにしましょ。

私はというと・・・パッチ前日に種とみみずくと混沌買ってメルもPもスッカラカンに!!!

Pが28になってメルが5mも無い状態でさ・・・w
Untitled23_20091130040145.jpg
とりま初心に帰って主に深海で狩りましたとさpq

期限有の眼鏡をもらってみたんだよ。
Untitled12_20091130040123.jpgUntitled6_20091130040123.jpg
う~む・・・w

ふみやもおもしろいよね・・・w

パパシュ呼んでもらって2連!
Untitled16_20091130040123.jpg
地味に足しになってるんだじぇpq

何だかんだで狩りってのは大事だね~大物ドロ無くてもメル稼ぎ中。
Untitled21_20091130040145.jpgUntitled20_20091130040145.jpgUntitled18_20091130040145.jpg
Untitled3_20091130040123.jpgUntitled8_20091130040123.jpg
んで新スキルもらっといたb
Untitled17_20091130040123.jpg
150%ダメとかって・・・けっこう面白い数字見れましたとさ( ゚Д゚)y─┛~~

次に見るのは襲撃イベか本物かな。。。

250Pしかなかったんでこちらを2つっと。
Untitled10_20091125151441.jpg
これ3日だけだったのか・・・w

メイプルバンダナと同じ月にだすとはね・・・w
Untitled12_20091125151440.jpg
バンドでもオール4・・・でもジャンプ4?付きb

まぁ時間無かったんでビンゴやりつつ気運クエ。
Untitled6_20091125151428.jpg
Untitled1_20091125151428.jpg
ランダム報酬だったのかー。

初めてやった時は黄昏だったような(・・?)

そして今回初の種クエ!
Untitled3_20091125151428.jpg
まぁ・・・予想はしてたけどさpq

ってことで買うしかないよね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20091125151428.jpg
175mとかマジ高いよ(´;ω;`)

たぶん来月には100mとかで買えるんだろうな・・・w
Untitled5_20091125151428.jpg
Untitled2_20091125151428.jpg

倍タイムは3日ともINできなかったぞ^^

常時D4なのがマジありがたいじぇ!と言っても火曜のSSも混じってるけどね!
Untitled30_20091125031307.jpg
何だかんだで150に・・・これでTRYへの祝福が15だね。

パパシュでPエリとかほんと残念賞になったもんだなぁ。
Untitled20_20091125031244.jpgUntitled12_20091125031244.jpg
んで俊cで道場行ったら初だったらしくてさ・・・w

やっぱブランだと楽だけど火力的に厳しかったpq

RDで死んだりとかしてたしね(・ω・`)

まぁD1ではもうやらんかも・・・w

んで6ch木魚。
Untitled21_20091125031244.jpg
もうパッチ来るからいいけど叩くと不正落ちします。。。。
Untitled27_20091125031307.jpgUntitled6_20091125031244.jpg
Untitled5_20091125031244.jpg
D1で知力頭ラッキーv

Untitled21_20091123020118.jpg
うむ。MH30を使いたくて狩ってるよー。

正直インテに1とアキレスにブワァーって振りたいんだけど何かね・・・w

忘却行ったらほぼ全ch狩れたんだよ。
Untitled24_20091123020118.jpg
自分の墓ssとか久々かも・・・w

後はチョコチョコ狩りつつウロチョロと!
Untitled11_20091123020055.jpg
Untitled25_20091123020118.jpg
んでグレーバー2個作ってみたんだ。

闇クリと迷ったけど黒水晶でv
Untitled14_20091123020054.jpg
黒水晶の悪戯っぷりにはホント驚くよ^^

まぁイロイロあってさ。
Untitled12_20091123020055.jpg
2個とも1枚目で消えたよ^-^

ドロ~!!
Untitled3_20091123020055.jpgUntitled23_20091123020118.jpg
Untitled4_20091123020055.jpg
この時期にSE20とかって。。。

まぁ高くなったら売るかねv

カレンダー通りなら3連休ですね。

今のトコD4を生かしてないかな。。。この3日で攻撃盾60%を2枚ドロ予定!

とか言いつつうろついた後は欠片が欲しくて神殿へ。
Untitled12_20091121220219.jpg
Untitled14_20091121220218.jpg
やっぱ斬りに比べると戦士のほうがライカ楽だね・・・w
Untitled16_20091121220235.jpg
心の書が実装されました。
Untitled10_20091121220220.jpg
Untitled6_20091121220220.jpg
Untitled1_20091121220220.jpgUntitled2_20091121220220.jpg

がっつり狩るつもりだったんだよ

INしたらサク終了まで残り1時間半しかなかったぁ。

神殿への道は精神的に長いからね~骨!骨!

気づけば結局リバース片手剣を使ってない私がいた(・ω・`)
Untitled4_20091120230247.jpgUntitled6_20091120230247.jpg
Untitled3_20091120230248.jpg
パパシュのカード2枚目・・・カードリスト見ると何故かパパシュ2種類いるんだよねー。

片方はパパシュ(国内用)だっけな・・・w

気づけば次パッチまで5日かぁ~。
Untitled5_20091120230247.jpgUntitled2_20091120230248.jpgUntitled1_20091120230248.jpg

スタンス30への道

5冊目てゅら!

なんてこったい( ゚Д゚)y─┛~~

失敗とういうことは・・・まだ次がある=楽しみがあるってことにしとくかねpq

ってことでスタンス30狙いつつB3で狩り。
Untitled16_20091119225942.jpg
最近は道場に向け振り替えしてないんだが~やっとこさMP800超えたよ・・・w

ドロッたんで即、使ってみた。
Untitled11_20091119225943.jpgUntitled14_20091119225942.jpg
6冊目で成功~^^

今後もこういうことが起こるとこを考えると厳しいね(・ω・`)

てか6冊読んで習得ってことは読解力が低いのか。。。

10冊とかの人は。。。

装備のレベルも上がったんだじぇ。
Untitled9_20091119225918.jpgUntitled15_20091119225942.jpg
武器は・・・残りのUG3を30%3枚張り付かせないとダメかな・・・w

イヤは・・・60%を5枚で行く予定・・・w

つかこの時点で砕骨を超えれたんで遂にタオルから上下に切り替えるときが来たか!?

正直サブに材料使うのは気が進まないが1個は作ってみるかねぇ。

んなこと考えながらMH20投入。
Untitled6_20091119225918.jpg
うん。1発おめ!
Untitled10_20091119225918.jpg
Untitled5_20091119225918.jpg
Untitled3_20091119225918.jpgUntitled1_20091119225921.jpg

タコ屋はいつも戦場さ。
Untitled3_20091118213826.jpg
武器とイヤのレベ上げとうこうと思いつつも寄り道激しいぜ。
Untitled7_20091118213825.jpgUntitled9_20091118213844.jpg
結局スタンス30狙いつつ狩り・・・まぁ貯まるけどね(・・?)
Untitled6_20091118213825.jpg
今まで気づかんかったけどココらで骨とEXP殆ど同じなんだね~。

次回パッチまで交換不可なんでスルーしてたけど。。。
Untitled5_20091118213825.jpgUntitled4_20091118213826.jpg
見ると欲しくなるもんだね(///∇//)
Untitled10_20091118213844.jpgUntitled2_20091118213826.jpg

売る物無くなってきたんで何狩ろうか悩んでたらお休みの時間ってやつさ。

迷路懐かしい~ホントに1年ぶりかなぁ。

つかD1だと種貯まらん・・・w

みなぎり使って遊んでたらサベジで8k突入!
Untitled6_20091117213355.jpg
と思ったらベノムだったよpq

ニコニコにサベジで8k、BS50k?でる動画あるらしいじぇ~。
Untitled2_20091117213356.jpgUntitled4_20091117213356.jpg
つってもスキルと何のドーピング使ってるかは知らんけど・・・w

ぺチン☆

Untitled14_20091116225255.jpg
最近は割りと行っている東京各所。
Untitled24_20091116225313.jpg
流行ってるのかねぇ~まぁサブもチマチマ進めておりますv

てか私が興味無くしてる間にもみんなやってたんだろうね・・・w

パチモンとビッグマロンシードドロ。
Untitled10_20091116225255.jpg
マジひでぇ。。。。w

クエ終わったんで完了しに行ったんだ。
Untitled9_20091116225255.jpg
60%とか言ってるヤツいるけど70%。。。さっき気づいた・・・w

そんなこんなで墓ツアー^^
Untitled23_20091116225314.jpg
2個しか振らなかったんだっけな・・・w

そうそう、混沌も2kp以下になってるね。
Untitled1_20091116225256.jpg
まぁ上手く行かんけどねpq
Untitled21_20091116225314.jpg
Untitled2_20091116225255.jpgUntitled3_20091116225255.jpg

最近、変なカキコ多いんだけど何事だろうか・・・w
Untitled12_20091114160621.jpg
それにしても、おでん屋の兄ちゃんのポーズといい・・・表情・・・w

何度か行ってるうちにデュナス慣れてきたかも~っつっても秋葉は怖いが。。。
Untitled13_20091114160632.jpg
ん~やっぱ秋葉も渋谷もアクメが1番強いのだろうか(・・?)

てかこれこれ!
Untitled10_20091114160622.jpg
気づいた人凄いよ・・・w

そして装備も借りてレベアップー。
Untitled3_20091114160622.jpg
今回は早かったなぁ~やっぱちょこちょこ狩ってると違うね!

D4だったんだが。。。
Untitled5_20091114160622.jpgUntitled2_20091114160623.jpg
+攻撃手袋10%1枚だっけな(≡д≡)

1年前を思い出すほどの寝過ごし王化。。。

ま~今はD1でもやるこたぁあるさ!
Untitled17_20091112224454.jpg
沸き待ちは雑誌読んだりフリマ回ったりとかpq

手ごろな価格があったんで貼ってみた。
Untitled13_20091112224504.jpg
30○70×70○。。。。。。。

10期待してたんだが^^^^その後に黄色帯は消えました・・・w

後は合間にビシャス。
Untitled9_20091112224508.jpgUntitled6_20091112224423.jpg
今となっちゃ薬も安いしな~BSと素早さ兜の期待が高まる!

そんなこんなで5種集まったぜ。
Untitled11_20091112224506.jpgUntitled7_20091112224423.jpg
キーボード良いよね。

つか色違いで3種ってどうなのよ(≡д≡)

長い時間INしてたんでD1とは思えないドロ達!
Untitled3_20091112224424.jpg
Untitled1_20091112224425.jpgUntitled12_20091112224505.jpg
箱もさ・・・こんなに・・・w
Untitled5_20091112224424.jpg
↓リアルの私。
Untitled10_20091112224507.jpg

サイクル

何にしようか迷ってたけど~。

やっぱ着物か浴衣が好きだな(´ー`)y━~~

リアルではあまり好みではないのが不思議・・・2次元ってすげぇよ・・・w

今日も起きたのが深夜だったので無難にマスモン狩りへpq
Untitled1_20091111145601.jpgUntitled5_20091111145600.jpg
Untitled7_20091111145600.jpg
Untitled2_20091111145601.jpg
Untitled4_20091111145601.jpg
今更だが金箱量産中><!

日曜倍時間を寝過ごし・・・月曜サクザク時間をも寝過ごし・・・w

まぁビサやってチョロッとウロチョロ。

そしてゴミ捨て放置をしてる間にボコされてた(≡д≡)
Untitled6_20091110190343.jpg
まぁE1だけど残り15%だったんで1,5ヶ月ぶりか?骨MD行ってみたんだ。
Untitled5_20091110190344.jpg
リバースもレベ1上がったんだけどAは上がらんかった・・・w

そういやビーンに暗黒聞いたぜ。
Untitled3_20091110190344.jpg
暗黒のマーク怖いね・・・目から黒の涙?って・・・w

さて、すっぽかしてしまった約束あるし今日はガッツリ行くかなぁ・・・。
Untitled1_20091110190345.jpgUntitled7_20091110190343.jpgUntitled2_20091110190344.jpg
つかもう眠いし・・・w

あー眠い。。。

倍タイムに寝てましたb

睡眠不足なのに謎の下痢でもっと不足みたいな・・・w

油物摂取しすぎたのかも(≡д≡)

前日から予定を調整してたは良いものの消化不良で余った薬どうしよかなぁ(メイポの話よ

おそらく70レベ以上ぶりにピクポケ狩りしたんよ。
Untitled7_20091108134808.jpg
1枚40メルとして1日に1000枚拾ったとして・・・30日で1,2mかorz

やっぱオススメできんな・・・(このメルはペットが拾ってくれんのさ

1日D4は魅力的だが寝るとしよう~^^
Untitled3_20091108134808.jpgUntitled1_20091108134809.jpg
Untitled2_20091108134808.jpg
E倍タイムは今日もオネンネかな・・・w

時間の欠片とメルと銀貨集めなくては!ってことで普段行かない場所まで行ってみたりとか。

未だにリバース防具が無いってどうなんだろう・・・w

てか久々にMTS見たら時間の欠片も安くなったねぇ。

ライカカード~!
Untitled5_20091107212317.jpg
まさかリーリノフより先にでるとは思わなかった・・・が!

他ch回ってる間に効果終わった^^

そして刺激されたんでP鍵購入。
Untitled11_20091107212316.jpg
この無駄な期待感・・・w

まー結果は・・・。
Untitled10_20091107212317.jpg
クァンタム20、30で青バンがI4、1個でエリマキがA2ですたぁ。

ドロ~回避顔とかラッキーv
Untitled3_20091107212317.jpgUntitled1_20091107212317.jpg
Untitled9_20091107212317.jpg

ガチムチてゅらぁ。

手ごろな短剣が手に入ったんで片手剣作ったよ~~。
Untitled11_20091106220134.jpg
ガーネットか力クリか迷ったけどとりあえず力クリ&上ダイヤと中黒水晶!

グレイヴに続いてー2できた^^
Untitled9_20091106215906.jpg
これじゃ砕骨超えられんから作り直してっと。。。
Untitled10_20091106215906.jpg
+6おういえ!

まだ強化してないんだけど砕骨超えられそうです( ゚Д゚)y─┛~~

んでそのまま強化せずにウロチョロと・・・w
Untitled13_20091106220134.jpg
ビンゴ箱開けたんだけどさー。
Untitled6_20091106215907.jpg
Untitled3_20091106215908.jpgUntitled1_20091106215908.jpg
65%書とかもらえた人はおめでとう・・・w

旅?に誘われたんだ。
Untitled12_20091105231418.jpg
10分待たせてる間に終わってた・・・天狗め!

椅子バグ~。
Untitled14_20091105231417.jpg
桶だけだとおもってたけど・・・エフェクトあるやつはできるみたいね・・・w
Untitled7_20091105231418.jpg
Untitled15_20091105231445.jpgUntitled16_20091105231445.jpg
そして無駄に高い制作費を費やしカラス作ってみた。
Untitled1_20091105231418.jpgUntitled2_20091105231418.jpgUntitled3_20091105231418.jpg
次の段階にするために勾玉100個だと・・・!?

スロット拡張ー。

微妙に高い・・・AP振り替えも高いよね(・ω・`)

椅子集めてる人っている?
Untitled13_20091104220159.jpg
追加たくさんあったからねぇ・・・w

倍時間はEXPを気にせず銀貨集めてっと。
Untitled15_20091104220158.jpg
今更感はあるが初の作成~。
Untitled10_20091104220159.jpg
驚きのー2でした( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled9_20091104220159.jpgUntitled3_20091104220126.jpg
そして材料に強化済のサクスを使ったのは言うまでもないorz

@はお手伝いとかビサとかとか。
Untitled8_20091104220125.jpgUntitled7_20091104220125.jpg
Untitled16_20091104220158.jpg
俊が146レベだっけな~相変らず砕骨=妖刀だよ・・・w

ってことで妖刀使うとMPの消費が(≡д≡)

形相だっけ?なんでこっち見るんだろ・・・w
Untitled6_20091104220126.jpgUntitled2_20091104220127.jpg
Untitled1_20091104220128.jpg

気づけば65%。。。。。

地味に無理なく進んでるけど最後のほうはメンドイクエで苦労するんだろうなぁ・・・w

前日、前々日にマナエリを大量に頂きまじて・・・全部で1400個以上だっけな!
Untitled5_20091103181806.jpgUntitled6_20091103181805.jpg
Untitled4_20091103181806.jpg
残り3個になるまで頑張ったよー(≡д≡)

イロイロドロ。
Untitled3_20091103181806.jpgUntitled1_20091103181806.jpg


20時~21時重かったねぇ(^^;
Untitled17_20091102212104.jpg
そんなこんなでイヤレベMAX。
Untitled12_20091102212104.jpg
良いのか悪いのかわからんけど・・・HP51ってorz

体力書か幸運書どっち貼るか迷う(≡д≡)

んで俊cでHAGEやってる時にさ~。
Untitled18_20091102212103.jpg
ついにMPKデビューしちまった><!

操作ミスって恐ろしい・・・w

てかベルガっていつから接触狩りになったの・・・w
Untitled3_20091102212105.jpgUntitled4_20091102212105.jpg

クエスト2年生

お菓子家のカード盗るとまた枚数シャッフル発生~ワルメンとかビサの枚数減るのは毎回嬉しい・・・w

鮫狩り

遂に2個目入手!てか1マスづつかよ(・ω・`)

そしてクンへ。
Untitled14_20091101165844.jpg
短期間とかって・・・2年かかったんだけど・・・w

レコード交換してくれる人募集!

んで鍵ね。
Untitled13_20091101165844.jpg
万病いくつ使ったんだろうpq

まー変な鳥召喚されて逝きました(≡д≡)
Untitled12_20091101165826.jpg
グルのほうだと敵のステータス上がってるみたいで俊cだと殆どミスだった(命中236

ホンテネック3連と命中装備上がれば当たるのかなぁ~まー倒すのキツイらしいです><

遠征隊のほうはBANされるって話あるんだけどやった人いるかな(・・?)

後はE4、D4楽しみつつ。。。
Untitled18_20091101165843.jpgUntitled11_20091101165826.jpg
最後にサブ東京。
Untitled6_20091101165827.jpg
手伝いついでのつもりが私だけ完了・・・w

145?レベでD4なのに55%上がるまで終わらなかった( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled3_20091101165827.jpgUntitled8_20091101165827.jpg
               Untitled1_20091101165827.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる