リリンの指輪キャンペーン

あれね。

どっちの日付が正しいかわからんからメール送ったんだけど先ほど返事もらいました・・・w

コピペしようと思ってたんだけど公開はやめてくれとのことなので~。

んで、正しい日付は27日のほうみたいだね。

焦ってサクとか投入した方はドマです。。。w

んでキャラデリしても指輪残るんだけどキャンペーン後に影響あるかはわかりませぬー。

うむ。

いや、マジでそんな気がしてきた私は病気かも・・・w

以前、コナカのキャンペーンで黄金の修造像(30センチ)もらえたんだぜ!

その時は趣味悪。。。とか思ってたけど今は欲しいかも。。。やっぱ病気か(≡д≡)

アルファベットのHが欲しくてさぁ。
Untitled13_20091230152515.jpg
40分で1個もでなかったけど。。。

そういや結晶にできるんだよねー。
Untitled12_20091230152515.jpg
姫のETCが結晶にできたりできなかったりだったけど今はできますv

ホントは緑ずきんINT20用にP貯めてたんだけど~アレ買っちゃたよ!
Untitled17_20091230152529.jpg
きゅっきゅきゅー鳴くんだぜ。。。APオプション無くても買いでしょ( ゚Д゚)y─┛~~

そして充電器に座ってるTRY見てたらミニチュア欲しくなってきた。

今日もザク時間にあんま行動できなかったんでね。

時間外にマスモンと放置の繰り返しプレー。
Untitled18_20091230152529.jpgUntitled4_20091230152515.jpg
エリジャーなんか短剣1枚しかくれんかったpqカードも出にくい(過去にけっこう狩ったんよ

マジックボックス結果。
Untitled6_20091230152515.jpg
とプレゼントボックス結果。
Untitled16_20091230152515.jpg
包みとかまじ交換可能にしてくれpq

言い忘れたけど修造像は純金だったはずw

ん~蜜もらえるだけでも満足なんだけどね。

青ボードでいいからそれなりの装備1個はもらいたいかも(≡д≡)

そういやリリンの指輪イベって1月27?までらしいね~。
Untitled8_20091229132143.jpg
ま!何のバグあるかわからんし31日と思ってたほうが利口かもね・・・w
Untitled2_20091229132144.jpgUntitled1_20091229132144.jpg
一応メール送ってみたけど31日までで1日に返事来たら笑える・・・笑えんか(≡д≡)

最近はメルをPに変えてるんでメル欠になりつつ・・・!

今まで何で稼いでたんだっけな・・・OHAZEしか思いつかなった・・・w

ま~久々ワルメン回ったりとかとか。
Untitled5_20091228105127.jpgUntitled4_20091228105127.jpg
計4匹vでもザク時間外とかpq

パパシュ~は両手鈍器orz
Untitled6_20091228105127.jpg
他の人は斧とかエリクサーだっけな・・・w

まぁ何だかんだでアラン2人目作りました。

とりま30まで上げて今月の31日以降も指輪もらえるようだったら50にするかね。。。
Untitled3_20091228105127.jpgUntitled2_20091228105127.jpg
Untitled1_20091228105127.jpg
イベガイドは31日までって言ってるけど公式では1月27日だっけな?になってるんだよねー。

アランがとりあえず?終わり気が抜けつつSを狙いに。

出にくいよねー(≡д≡)

久々にドロらず買おうとおもったよ。。。(1個は買った

つかPショップ使えないとか不便だね・・・ホント・・・w
Untitled6_20091227075154.jpgUntitled5_20091227075154.jpg
これが平日だったらまだ良かったんだけど~土日はマイッタじぇ。

現在Pショップは直ってるけどMTSが・・・w

さて、やる気でないんだが何しようかなぁ。
Untitled4_20091227075154.jpg
Untitled2_20091227075154.jpgUntitled1_20091227075154.jpg


SS無いけど俊cで1回お墓降っちゃてさー疲れてるのかな・・・w

アラン・・・70レベ以降はどうするべか。。。
Untitled18_20091226110604.jpg
現在MC2できるキャラがアランと銃しかいないから普通に考えればアランをMC2用にするべきか。。。
Untitled17_20091226110604.jpg
でも育ててみたいんだよねー。

80前後になってもナイト以上に強いんじゃないだろうか(・・?)

何となく行ってみたサイティを5分で捨ててザク無いのにあの書狙いながらMC2で70にー!
Untitled22_20091226110625.jpg
パチ玉が900発あったから9日目かな(・・?)

ゴーレム狩ってるときは飽きのピークだったけな・・・w

ってことで3次試験?
Untitled20_20091226110625.jpg
事前に情報もらってたんですんなりと完了b(メーカースキル、闇クリ1、ダイヤ原石3、ガーネット3だっけな

んでアランの殿堂行ってみたんだ。
Untitled21_20091226110625.jpg
当たり前だけど誰もいないw

早い人はもう150レベ辺り行ってるのかなぁ~~?

転職でもらったSPはエレヴでもらえるスキルにふってっと。
Untitled4_20091226110604.jpg
ダブルスィングとトリプルスウィングが前に進まない便利仕様にpq

んでTRYに装備させてみたよb
Untitled11_20091226110604.jpgUntitled2_20091226110604.jpg
HPも付いてるのが嬉しすぎる!

ぼちぼち私的には満足なんだけど混沌装備の1つは欲しいよね(・ω・`)

いろいろ締め切り近いな

Sを狙ってたんだけどねー。

30分で1個もでなかったよ(≡д≡)

やっぱ鴉が楽かなぁ。。。

MC人いなかったんで普通に狩りを!
Untitled6_20091225072652.jpgUntitled4_20091225072653.jpg
Untitled5_20091225072653.jpgUntitled3_20091225072653.jpg
海賊段はもう美味しくないかも。。。ホムンクルーは接触だけだからボディープレッシャーで・・・w

まぁノックバックされたほうが狩りやすかったかな。
Untitled1_20091225072653.jpg
Untitled2_20091225072653.jpg

まずこれを見てくれ。

なんだろね・・・w

俊cがずっと残り数%だったんで上げてみた。
Untitled16_20091224072907.jpg
ウッドワンド殴りとかなかなか良いよ。

アランの方だけど必須クエが減ってきたかな@@
Untitled20_20091224072921.jpg
単にレベ上がる速度が落ちてる気もするが。。。

51まではゴーレム系買って51からは海賊団とMC2へ!
Untitled19_20091224072921.jpg
51の時にMC2パイレーツ召喚こっち勝ちでE2で40%とか美味すぎた( ゚Д゚)y─┛~~

10分で40%だからね・・・おかしいでしょ・・・w

だいぶ遅れたけどふみや行ってきたんだじぇ。

変更前~これが実はお気に入りになんだよね~。
Untitled6_20091224072907.jpg
変更後↓
Untitled5_20091224072907.jpg
妙に似合わないんだよね・・・w

真顔のSSにしとけば良かったw

そんなこんなで63レベにv
Untitled3_20091224072907.jpg
Untitled8_20091224072907.jpgUntitled7_20091224072907.jpg
MC2に手出したんでコイン集まる頃には70レベなんておつりがきそうだから22時~からはTRYに戻るかも・3・

はい!プレゼント箱!
Untitled18_20091224072921.jpg

酒とかほんと飲まなくなったなぁ。

雪灯りだっけ?もらったんでくっつけてみたんだ。
Untitled2_20091222214503.jpg
これさ、1人でもドームになるのかと思ってたよ・・・w

今回パッチでも椅子がだいぶ追加され・・・もうコンプは諦めようかと・・・w

負担が大きすぎるしいらないの増えてきたw

アランが50になりました。
Untitled25_20091222214516.jpg
コンボドレインが10で3%吸収だっけな~ステキ過ぎるよ(///∇//)

そして50レベ鉾を私と示夢の分作ったんだよー。
Untitled9_20091222214502.jpg
まさかの私のがー1で示夢のが+1になりやがったw

おとなしくレッドデビル使うか・・・未強化をね・・・w

んでライディングを先ほど習得し指輪も50指輪に!
Untitled8_20091222214502.jpg
Untitled4_20091222214502.jpg
@20~がんばろ~。

プレゼント箱結果。
Untitled24_20091222214516.jpg
カスが多いが力の水とかけっこう満足v
Untitled14_20091222214502.jpgUntitled23_20091222214516.jpg
クイズ意味わからん・・・pq

今年ももう10日ないのかぁ

楽しくも忙しい時期かな(・・?)

体調に気つけて乗り切ろうー!

とりあえずコンボ勲章さ~厳しいから1回諦めてやり直そうと思ったんだよー。
Untitled6_20091221214201.jpg
諦めて再受注してもカウントリセットになってなかったorz=3

しかもその後にWIKI見たらそう書いてあってさ・・・w

まぁ良いさ!!

んでロイド込んでるしさ、やっぱこっち行ってみたんだ。
Untitled15_20091221214201.jpgUntitled16_20091221214201.jpg
こっちは接触するんで補充の回数増えるけどまぁ良い感じよv

まぁクエもやりつつ46までいったのさぁ。
Untitled19_20091221214221.jpg
Untitled20_20091221214221.jpg
あーそうそう!

ダブル、トリプルスウィング発動前にジャンプ押すと。。。
Untitled18_20091221214221.jpg
当たり前と言えば当たり前だけどジャンプ攻撃しますw

何気に便利だけどあんま使わんけどねw
Untitled3_20091221214201.jpgUntitled4_20091221214201.jpg

31日までとのことで。。。

土日で気合入れた人も多いみたいだね。

私は気合抜けつつあるんだが・・・w
Untitled11_20091220160216.jpgUntitled4_20091220160216.jpg
とりま40達成~INT装備で上げてるけど振り替え予定はもちろん無い( ゚Д゚)y─┛~~

そしてジョイパだと↓↓攻撃コマンド入力とか受け付けてくれないんだが・・・w

プレゼントボックスー!
Untitled10_20091220160216.jpg
前回と大違いなんだが・・・SS無いけどルビーイヤももらったv
Untitled3_20091220160216.jpg

指輪31日までとかやってくれるぜー

マッタリと行きたいけどね~今回ばかりはそうもいかん!か!?

まぁこんなことがあってさぁ~。
Untitled24_20091219191928.jpg
んでこうなって。。。
Untitled25_20091219191927.jpg
早朝からこっそりとアランどおしで結婚!
Untitled22_20091219191901.jpg
私、何もしてないけどあり!

イベでもらえるペットは頭の電球クリックでもらえるから注意!(最初気づかんかったw

んで、イベやクエやりつつアラン必須クエやったり~。
Untitled19_20091219191901.jpgUntitled27_20091219191927.jpg
Untitled29_20091219191927.jpg
プレゼントボックス良いのでないpq

力の水や青ボード、素早さ全身もらった奴等おめ( ゚Д゚)y─┛~~

アランの成長具合の結果から言うと。。。
Untitled5_20091219191901.jpg
サク無しで私にしては上出来過ぎる!

利用した狩場達。
Untitled30_20091219191927.jpg
サソリ後のSSだね~ロイドはプログレスみたいなの上げてからがオススメのもよう。

まぁ倍イベと名声で頑張るさ・・・w
Untitled28_20091219191927.jpgUntitled4_20091219191901.jpgUntitled2_20091219191901.jpg

作ったぜー。

いきなり見た目の違いがあるのは何なんだろうか・・・w

そしてはぐれた子供はアイテムなのか・・・w
Untitled12_20091219022851.jpg
背負ってたしマントぽかったけどw

必須クエがあったりしてダルイけどずっと狩りしてるよりは健全か!?
Untitled14_20091219022850.jpgUntitled8_20091219022851.jpg
Untitled11_20091219022851.jpg
毎日更新コンボクエ。。。
Untitled6_20091219022805.jpg
毎日とか・・・無理すぎる・・・w

とりあえず眠くなるまでやって27レベ。
Untitled5_20091219022806.jpg
あとは氷の箱からこちらと~。
Untitled1_20091219022806.jpg
友から青ゴマpq
Untitled2_20091219022806.jpg
Untitled4_20091219022806.jpg
今気づいたけど短剣はドロじゃなくてクエだpq

フリマにNPCいるよーとおもったら変身アイテムだった(≡д≡)
Untitled3_20091219022806.jpg

とりまINしてこれだけやてみた。

ログアウトしたら無効とか厳しいでしょ・・・w

報酬はこんなんだったよー。
Untitled2_20091217171310.jpg
交換不可とかpqケチすぎでしょ(≡д≡)

さて、アランなんだけど~。
Untitled1_20091217171310.jpg
名前悩むよね( ゚Д゚)y─┛~~

とりま70まではやるかな^^

祝福と鉾以外の装備はあるしサクなくても70は余裕か!?

まぁいろいろあったけど15日の時点で俊cで釣り王おういえあ!

んでねーTRYは・・・16日の5時半に起きてみたらなんと魚が3個足りん^^

ってことで高級餌購入した結果が。。。
Untitled4_20091216092256.jpg
_( -"-)_セーフ!

パッチまでに3個連れたのはラッキーv

やるだけやって良かったよw

んで先日もらったもう1つの緑羽と落ちる前にもらった白羽×2つ結果。
Untitled3_20091216092256.jpgUntitled2_20091216092256.jpg
当然だけどオプション多いと有利だよね。
Untitled1_20091216092256.jpg
2個目の緑もダメだったんでMイヤ用に書、集めるか・・・w

過去に通ってた時ですら数枚しかドロってないから簡単にはいかないと覚悟はしていたが。。。

マジ出ないなpq

とりまMTSで375Pだっけな?があったんで購入!
Untitled13_20091214184708.jpg
まぁそんなこんなでまずはSイヤもらって100%ペタリ。
Untitled5_20091214184650.jpg
この時点で謎の期待感と緊張感w
Untitled4_20091214184650.jpg
まぁ専用書でこうなるわな・・・んで70%はってっと・・・!
Untitled3_20091214184650.jpg
うむ。んで再び専用書!
Untitled2_20091214184650.jpg
orz=3

しゃあないんでダメ元で最後に貼ったら。。。。
Untitled1_20091214184650.jpg
まぁ・・・いつか使えるんじゃないかな・・・w

落ち込みつつ俊cに装備させてみたら・・・!(普段はD11イヤ

ステ画面の攻撃力で最低がー1、最高が+8に・・・w

記念に残しておくかねpq
Untitled7_20091214184650.jpg
Untitled8_20091214184708.jpg
魔力盾は再び武者回ってるときにゲトb

んでモデムが逝ってしまってさ~~~~。

替えが来るまで他所でINして釣りだけしますpq


装備してても消えるようになったのか!

さよならpq

アバ無し状態の海賊。
Untitled15_20091213014117.jpg
勇ましいじゃないか!

ニーベ登録マップにて。
Untitled13_20091213014117.jpg
右上に謎の足場あったんだ・・・w

でもおssんじゃないと乗れないらしいpq

んで公園手伝いのはずが渋谷までぇ。
Untitled11_20091213014117.jpgUntitled7_20091213014055.jpg
Untitled16_20091213014116.jpg
ついでに俊cでクリアーv

即死の心配がないって良いね( ゚Д゚)y─┛~~

デュナスのユニットってライディングに見えないこともないよなぁ。。。

みんな乗ってたら気持ち悪いけど・・・w

んで何故か本日2回目、3回目のニーベに行き・・・w
Untitled9_20091213014117.jpg
マスモン回ってたら・・・霧で見難いけど・3・
Untitled5_20091213014055.jpg
タイルンカードゲトv

次はスノウマン辺り欲しいね><!
Untitled1_20091213014055.jpg
インカム超えガンバ!
Untitled8_20091213014117.jpg
Untitled3_20091213014055.jpgUntitled4_20091213014055.jpg

ビックマックに見えたんだよ。

ここ数日は釣りに力を入れててさ・・・w

釣りしながらチャットか放置メインだじぇー餌のストックもあるし2キャラで釣り王取れそうです。
Untitled4_20091211212705.jpgUntitled6_20091211212704.jpg
Untitled3_20091211212705.jpg
しっかし餌1セットで2時間pq

高級竿欲しいけどイベ終了までにもう1週間ないし我慢するかね(≡д≡)

羽イヤ、釣り王、釣りマスター辛いね!

ま~私は材料揃ってからもらいます(≡д≡)

しっかし出ないな・・・w

何かくしゃみ中に墓ったりpq
Untitled10_20091210035330.jpg
くしゃみで灰が散乱することは何度かあったんだがpq

てな感じでザク時間以外も活動中。
Untitled11_20091210035330.jpgUntitled8_20091210035330.jpgUntitled4_20091210035330.jpg
Untitled1_20091210035330.jpg
やっぱザク無いとダメか(≡д≡)

つかタイルンのほうのカードが出ないよ(・ω・`)


マスター冒険家だっけ?の勲章流行ってるけどーまぁ私は普通にクエスペですv

しかし。。。
Untitled3_20091209042553.jpg
そう。マスター冒険家の勲章とMイヤで武者の接触に耐えれるようになってたのさ。

まぁあれだ。
Untitled2_20091209042553.jpg
近距離も安置狩りが良いよね!
Untitled1_20091209042553.jpg

寝過ごした!結果はご覧のとおりさ。

1時間前にはメイポに戻ったんだけど・・・w

1万P足りんかったpq

そんなこんなで151。
Untitled12_20091208045847.jpg
Untitled15_20091208045859.jpg
MHが15になったんでね。。。MB使ってみた。
Untitled6_20091208045847.jpg
手持ちで済んで良かったよpq

これでストック無くなったんでもし使うときが来たら買わないと・・・w

つっても育ててるキャラが他にいないんで買うことはないでしょう!

現在倉庫がシグナス、85聖魔、70銃、30戦士。。。

あーアランはアラン用のキャラスロットもらえたら暇な時にやるかも~。

つか竹やりに何が起こったしΣ( ̄□ ̄
Untitled1_20091208045848.jpg
Untitled3_20091208045848.jpg
Untitled7_20091208045847.jpg

何かしらんが2日分貯まってたじぇ~。

もうね、覚えてないけどね・・・とりまOHAZEでは鋼鉄、黒水晶、ダイヤを売らずに150m貯まったのかな。。。

@俊cでマーヴェリックがなかなか美味しかったよーでレーダーゲット( ゚Д゚)y─┛~~

パパシュ&お魚結果。
Untitled9_20091206110827.jpg
Untitled7_20091206110827.jpg
エリクサーとか久々に引いたようなpq

そして先日の弩65%を友のニシャダにー!!
Untitled1_20091206110827.jpg
成功したよv

気軽に貼ったのは内緒なのさ(・ω・`)

んでこっちももちろん2日分。
Untitled19_20091206110827.jpgUntitled18_20091206110827.jpg
Untitled17_20091206110827.jpg
MBは兎も角さ、書ドロ率下がりすぎじゃないかな・・・w

そして1kp募集pq

おーいえす。

俊cで秋葉デュナスに1回目クリア枠で行き2回目は叩きに。。。
Untitled12_20091204224314.jpg
やっぱ1発耐えれるのは重要だぜ・・・w

そんなこんなで煙幕25に。
Untitled8_20091204224314.jpgUntitled14_20091204224314.jpg
Untitled7_20091204224239.jpgUntitled3_20091204224240.jpg
@3ふれば範囲最大だっけな(・・?)

その後は何にふろう・・・アンブッシュ上げてみたいんだが・・・w

そして残りのビンゴ箱を全部開けてみたのさ。
Untitled4_20091204224240.jpgUntitled10_20091204224314.jpg
攻撃手袋や知力イヤ出た人はおめでと!

さてと、後1時間で土曜だから発掘するかな!
Untitled5_20091204224240.jpgUntitled6_20091204224240.jpgUntitled2_20091204224240.jpg
知らん人から内緒や露店に応援のカキコあったけどアリ!(全部無視でごめんなさいw

ハーピーはすば耳100%でOHAZEは投擲60%&あわよくばクラピから知力全身60%狙いなんだが。。。

1週間がたち投擲2枚しか出てないpq

すば耳100%は売らずに使いたいんでハーピーに力入れるかな(≡д≡)

TRYだとタイマーでセリフがxxxxxって表示されるんだが俊cだと~。
Untitled4_20091203221009.jpg
デウも同じ現象だっけなぁ・・・謎い・・・w

誰とは言わないけど犬鼻どま!
Untitled7_20091203222049.jpg
失敗率高い日だったね(・ω・`)

そしてお手洗いに行ってる間にレベアップー!
Untitled3_20091203221009.jpg
そして見事に装備しかドロが無かった・・・w
Untitled11_20091203221009.jpg

自分でアイドルって言ってたから載せてみた。

引き続きメル稼ぎつつ永眠師じゃなくて何だっけ?の勲章条件クリアしに・・・カード出ないorz
Untitled13_20091202220649.jpg
発掘ポイントのこともあるしやっぱ今週はドロ狩りに専念しようかな。
Untitled11_20091202220650.jpgUntitled4_20091202220650.jpg
何かオススメあるかな~?

とりま素早さ耳100%を狙うかな~。

暇人ジャクムな夕方。

暇人jkmと言えば私的には深夜なんだがどの時間帯でも暇人はいるんだなpq

発掘ランク見たらまだ上位だったんで今週頑張ろうかな?と思いつつ・・・。
Untitled27_20091201222825.jpg
まぁこうなるわな┐(´-`)┌
Untitled26_20091201222825.jpg
そういや5chフリマで祭りやってたんだけどなんだったんだろうか・・・&いつまでも11月気分なカサンドラ。
Untitled19_20091201222804.jpgUntitled7_20091201222738.jpg
こんなこと言ってるヤツがいたんだ。
Untitled14_20091201222804.jpg
おk!
Untitled13_20091201222804.jpgUntitled24_20091201222825.jpgUntitled15_20091201222804.jpg
そして樽で椅子☆
Untitled9_20091201222738.jpgUntitled8_20091201222738.jpg
Untitled12_20091201222804.jpgUntitled10_20091201222738.jpg
っとココまでは良かったんだよ。。。。
Untitled11_20091201222804.jpg
コレは酷いwwはまっちゃたよpqpqp

最後に魚交換とドロ~。
Untitled23_20091201222825.jpgUntitled3_20091201222738.jpgUntitled2_20091201222738.jpg
お魚sがこんなんにpq

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる