いいねいいね。

そして苦労の果てに。。。
Untitled16_20100130152929.jpg
ジョイパにエンターとNPC会話と上下設定した頑張った!

この手の作業は苦手だよぁ。
Untitled15_20100130152929.jpg
まっ!もらえればおk!

んで、トリュフで遊んでみたんだよ。
Untitled17_20100130152929.jpg
お~5桁!魔力178!

しかしビシャスにサベジで8kでなかった・・・w
Untitled22_20100130152937.jpg
2枚目のライカカード・・・しかしリノフのはまだでないpq

今となっちゃクリティカル無しでカンストいけるのがライカだけかなぁ。
Untitled10_20100130152903.jpg
最近、また増えてきたパパシュー。
Untitled20_20100130152929.jpg Untitled7_20100130152903.jpg
いつまで続くのか・・・w
Untitled5_20100130152903.jpg Untitled4_20100130152903.jpg
Untitled3_20100130152903.jpg Untitled2_20100130152903.jpg

再び手にするためにー!

また通うことにします(・ω・`)

クノ一と迷うんだよ・・・w

たまにザク時間外で倉庫プリでマスモンやってるんだけど他のキャラでやってみた。
Untitled1_20100130020217.jpg
70アランとか当たり前だけど移動装備じゃミスでまくりだ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled14_20100130020223.jpg
79シグナスなんか結構良い感じだったよーそしてトリュフチョコ・・・攻撃と魔力を分けて別アイテムのほうが良くないか・・・w

とりま頂いた情報で量産できそう!あり!
Untitled6_20100130020217.jpg Untitled5_20100130020217.jpg
Untitled4_20100130020217.jpgUntitled3_20100130020217.jpg

久々に2日?3日?更新しなかったなぁ。

まぁ生きてるしINしてますv

何年ぶりかわからん風邪はひいたけどね・・・w

とある3人の70レベアランの素HP。

3222と3185が素D4で3207のDはいくつかふってあるんだよね。

STRでHP増える的にな噂もあるけど運っぽくないか・・・w

しかも70の時点でこんだけ差あると高レベになったときにどうなるのだろうか。。。

そしてイェティとペペキング行ってきたよー。
Untitled19_20100128102916.jpgUntitled17_20100128102917.jpg
Untitled18_20100128102917.jpg
箱は1個盗ると他消えちゃうんだよね~各絵が各職の物が入ってるんだけど武器出なかったpq

クエやってるうちに手袋貰えるんだが~。
Untitled15_20100128102917.jpg
交換不可か・・・w

やりたいことやったし最後のアラン育成へ!
Untitled29_20100128102933.jpg
青ボードを初めて装備したりコンボマスターもらったりとかとか。

んで50に!
Untitled28_20100128102933.jpg
最終日だったしだいぶ頑張ったなぁ~でも期間延期とか・・・w

そして50レベだからついにルデクエができる!

まぁ暇な時に声かけるんでyr(・ω・`)

パパシュx2と期限迫ってたハンマーが実はもう2個あってさ。。。迷ったけどINTタオルにカンカン。
Untitled27_20100128102933.jpgUntitled22_20100128102916.jpg
書は貼ってないけどねー@は最後に抽選券集めてポンポコポン(入力しにくいw
Untitled6_20100128102858.jpg
すやすや狙ってたんだが・・・まぁいっか( ゚Д゚)y─┛~~

んでパッチ日~寝ちゃってて0時過ぎにINしたんだっけなぁ。
Untitled5_20100128102858.jpg
今更メイプルラバーがコレクションに追加とか・・・w

これで捨てれるね・・・w

ピラミッドを12回位やったんだけど不滅が出ないpq
Untitled3_20100128102858.jpg
飛び散り方が気に入ったり。。。聖魔なら5000KILLイケルのだろうか(・・?)
Untitled1_20100128102858.jpg
ミス194とか・・・w

最後に3日分のドロ。
Untitled10_20100125194903.jpgUntitled26_20100128102933.jpg
Untitled24_20100128102933.jpgUntitled11_20100125194903.jpg
Untitled20_20100128102916.jpg
うん。ドロ見てるのが1番楽しいわ・・・w

土日ってのはムズイな

結局D4はできず・・・ちょろっと稼ぎのみ・・・w

んでキノコワールドだっけ?行ってみたんだ。
Untitled21_20100125194909.jpg
中毒ピグとか表情やばすぎでしょ・・・pq

クエはETC集めるのばっかでちとマゾイかも~。
Untitled18_20100125194903.jpg
ペペキングが2~6人PTじゃないと挑戦できないみたいなんで続きは次回?

@久々にパチやったんだよー(1600発
Untitled13_20100125194903.jpg
Untitled12_20100125194903.jpg
まぁ・・・こんなもんか?w

30代のキャラでやったんだけど10%も貯まってなかったよ(≡д≡)
Untitled10_20100125194903.jpgUntitled11_20100125194903.jpg

気づいたんだよ。
Untitled3_20100124221819.jpg
ヒヨコを2匹にして片方をオウムにすればよかったんだよね。。。でも今、証書?高いな><!

俊c装備が3個とも成長を終えました。
Untitled13_20100124221840.jpg
色んな意味で終わった感がなくもないけど・・・w
Untitled12_20100124221840.jpgUntitled11_20100124221840.jpgUntitled10_20100124221840.jpg
ここまで来るとニブルヘイムを60%攻めとタラゴナに100%を2枚使ったのが痛いな(≡д≡)

そしてグレーバーの移動が5は欲しかったorz

ってことで普段の武器に戻したら早くて快感・・・w
Untitled9_20100124221840.jpgUntitled8_20100124221840.jpg
おひさのパパシュ!
Untitled6_20100124221819.jpg
私はまだだけどやっぱソードイヤもらえるみたいねb
Untitled20_20100124221847.jpg
Untitled1_20100124221819.jpg
Untitled7_20100124221818.jpgUntitled2_20100124221819.jpg


例の日の朝にINしてと。
Untitled8_20100123021337.jpg
パンダ19レベ!でもレベ20までの道は長いぞpq

そして露店しまうの忘れてて再度INしたりとか。。。

そして帰宅後は。。。
Untitled5_20100123021327.jpg
Untitled6_20100123021327.jpg
書貼りの時に使いたかったんだが・・・3ヶ月たってもまだ攻撃盾60が1枚しかないってどゆことだ・・・w

@はちょっくらリハビリして終了b
Untitled3_20100123021327.jpgUntitled4_20100123021327.jpg
Untitled2_20100123021327.jpgUntitled1_20100123021327.jpg
土日は4回SDTに参加したいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

使い捨てアラン育て中~。

50レベまでいければ指輪3個目なんだが・・・時間的に厳しいかも(≡д≡)

今30だしpq

とりまそれでもクエやってたらこんあんあったんよ。
Untitled8_20100121005538.jpg
前提?がスリーピーなんだけどこれさ、完了しても何回もできるみたいでさ!

特に1はサソリから出るクエ品を60個集めるだけでEXPを4kだっけか?もらえるというお得使用。

ってことで初めて30までさそり使ったかも。。。w

@はビサとコンボクエやって終わりっと。
Untitled6_20100121005530.jpgUntitled1_20100121005530.jpg
つかアランMB売却もかなり出遅れたなぁpq
Untitled5_20100121005530.jpgUntitled3_20100121005530.jpg
Untitled4_20100121005530.jpg
そいや初めてハッピーリングの攻撃書を見たんだよー。
Untitled7_20100121005530.jpg
STRだけかよ。。。w

ほいじゃ21日は朝に露店だけ閉まってメイポお休みします( ゚Д゚)y─┛~~
 


最初の1枚は苦労したんだけど。。。

同じ日に2種もでるとは(≡д≡)

雪灯りもらったりとか運の良い日だったのかもしれない。
Untitled9_20100120172325.jpg
しかし、今回初のポンポン。
Untitled1_20100120172325.jpg
ま~持ってないキャラだったから良かったけどね・・・w

欠片の在庫が減ってきたんで稼ぎたいトコだけど~。
Untitled12_20100120172325.jpg
Untitled3_20100120172325.jpgUntitled4_20100120172325.jpg
なんか出にくいな・・・やっぱ忘却かな(・・?)

氷って良いよね。

相手の攻撃モーションもキャンセルさせるとはー!

たまには一攫千金狙ったりしたけど・・・w
Untitled9_20100119194627.jpgUntitled7_20100119194627.jpgUntitled6_20100119194604.jpg
結果は言うまでもない・・・w

まぁそんなこんなで180になりましたv
Untitled8_20100119194627.jpg
普通に考えると遅すぎるけど・・・私が180とか・・・w

お祝いとかあり!

んでA装備借りたんよーサベジとBSね。(記憶が正しければ上の攻撃力が9800位だった
Untitled4_20100119194604.jpgUntitled5_20100119194604.jpg
SS無いけどサベジが7800でBSが48000だっけな。。。。

サベジ8k、BS50kの壁は厚かったorz

余ってるAP使っても届かないだろうし・・・w
Untitled3_20100119194604.jpg
そして下限のダメ見るとほんと差あるよなぁ。

んで羽イヤ緑UG4オプション無しが売ってたんで購入!

幸運100とスバ100貼って。。。
Untitled2_20100119194604.jpg
いざ専用書!
Untitled1_20100119194604.jpg
てゅらぁああああ!

TRYのほうのリバースがレベMAXになったんだよー。
Untitled9_20100118175718.jpg
靴はこれで2個目だっけな(・・?)

L9とか・・・w

チャイブのほうは量産してHP書貼りたいとこだなぁ。

まぁ必要DEXが160ってのがね。。。

今気づいたけどこんだけ防御増えるなら素ステ結構上げても良い気はしてくるなぁ。

特に何も考えてなくてさ。
Untitled3_20100118175719.jpg
反応早かった斬りs呼んだんだけど・・・誰も開始まで気づかなかったか・・・w
Untitled11_20100118175726.jpg
つかもうACが14回?16回?やっても出ない人がいてさ。。。辛いな(≡д≡)

後はコンボ勲章もらったよー。
Untitled8_20100118175719.jpgUntitled1_20100118175719.jpg
Untitled2_20100118175719.jpg
10日のでオール1命中2だっけな。

今なら20日のも毎日INすればもらえるけど今週から忙しくなるかも~(≡д≡)

中国にて。
Untitled13_20100117215923.jpg
こういうの好きなんだよね(`・ω・´)

プロフ画像にしよかな・・・w

そういやドロ情報変わったかな(・・?)
Untitled15_20100117215936.jpg
まぁわからんけどさ・・・w

盾60%を真剣に狙った日だったなぁ。。。SSは無いが。。。
Untitled17_20100117215936.jpg
買ったほうが良いってことは分ってるんだが狙ってしまう・・・w

そいや、ファイナルブローの範囲。
Untitled7_20100117215923.jpg
これって卵で安置狩りできるよね・・・w

そんなこんなでレベあっぷー!
Untitled4_20100117215923.jpg
2日連続かな!?

珍しいね!

そして1枚出たんだよー。
Untitled16_20100117215936.jpg
Untitled2_20100117215923.jpgUntitled3_20100117215923.jpg
@1枚手に入ったらラヴァにハンマー打って貼るじぇ( ゚Д゚)y─┛~~

いつの間にか熱気球が縮んでた(・ω・`)

今まではキャラ自体見てなかったしね。。。

俊cが残り7%でさー。
Untitled21_20100116093148.jpg
前日に上げるつもりが眠くて眠くて。。。

ホイキタ!
Untitled17_20100116093148.jpg
MHかアキレスにふるかマジ悩みつつMHにpq

ノリで3人でjkm行ってきた。
Untitled22_20100116093148.jpgUntitled8_20100116093132.jpg
以外とサクサク進み。。。

ドロは残念だったけど・・・この3人で討伐したのはいつもより良い気分だぁ。
Untitled9_20100116093148.jpg
つかキャンディー眼鏡ってもうメイポではない気がする。。。w

それよりjkm中に大便行きやがった奴がいてさ。。。

マジ腹痛かった・・・w

しかもワルメンで。。。
Untitled7_20100116093132.jpg何故か。。。Untitled6_20100116093132.jpg
そういや最近INT20頭巾狙っててさ~P貯めてたんだよ~。

大体10kp前後なんだけど。。。8700Pだっけな?で売ってた!
Untitled4_20100116093132.jpgUntitled2_20100116093132.jpg
メイポ初めて何年かわからんけどやっとINT頭ゲット!

今まではI13(交換不可)とI11しかなかったんよ・・・w

魔女塔の忍耐難しくないか。。。(・・?)

↓実際のトトロ。
Untitled12_20100115222534.jpg
まさか敵がいるとは思わなくて装備持ってきてなかったんよ・・・w

グレイヴとか新ペットの状態異常発動音って発声しにくいよね(・ω・`)
Untitled8_20100115222519.jpg
あれってパンダが口から発してるのか・・・w
Untitled13_20100115222534.jpg
Untitled4_20100115222519.jpgUntitled2_20100115222519.jpg
んで、ノリで俊cの装備作ったんだよね。。。
Untitled5_20100115222519.jpgUntitled1_20100115222519.jpg
STRが付いてる全身と靴は今まで、なかったから、まぁ、これで良いんだけど。。。

タラゴナの残りUGはまた作ってからってことでv

問題のニブルヘイム!
Untitled10_20100115222535.jpg
これは。。。

しかもMTSに出そうとしたらだいぶ前から出せなくなってたらしいね。。。w

メンテーつかパッチ来たねぇ。

JPEG形式だから赤字が醜い・・・が拡声器出たみたいだね。

箱なのかもしれないがこれは酷いよな。。。

まぁ私はパッチ初日でも特に何もしてなかったんだが。。。
Untitled9_20100114190224.jpg
↓こんなことがあってさ、内緒してみたんだよー。
Untitled5_20100114190224.jpg
そしたら。。。
Untitled6_20100114190224.jpg
見てみたいんだが・・・w

ボンゴレってギルもあったなぁ。

一応言っとくと私とは関係ありませぬw

攻撃盾60%を狙いつつも出なくて飽きてきたし・・・w

まぁウロチョロしております。

お台場にて。
Untitled7_20100113232227.jpg
アランの浮かせるスキルおもしろいな。。。w
Untitled6_20100113232228.jpgUntitled4_20100113232228.jpg
金ハゲマップで危険な予感がするだが。。。落とされなきゃ良いけど・・・w
Untitled2_20100113232228.jpg

新しいプロフ画像入手。
Untitled12_20100112215248.jpg
ってことはないが将軍兜良いよ。。。

頭からチェイン・・・てか頭にイロイロ集中してるような(・・?)
Untitled19_20100112215248.jpg
アニメの話をしてたんだっけな。
Untitled14_20100112215248.jpg
実写版ってあったんだ・・・w
Untitled1_20100112215222.jpg
一ヶ月とか・・・w

そういや、全ペンギンかな?ダメージ食らっても解除されんかった!
Untitled15_20100112215248.jpg
 Untitled11_20100112215248.jpg
Untitled10_20100112215221.jpg
Untitled4_20100112215222.jpgUntitled8_20100112215222.jpg
そう、これらはモンスター・・・注意してね!
Untitled7_20100112215222.jpg

Untitled17_20100112215248.jpg

俊cのほうでクエ欄見てたら発掘勲章のクエがまだ残ってたんだよー。

クリア条件満たしてたんで完了しに行ったら。。。

まだもらえた!

でもいらねorz

これから新しく始めるキャラには結構良い能力だとは思うけどさ(≡д≡)

それにしても盾60%出ないな。。。
Untitled14_20100111140316.jpg
銀槍とか何体狩ってるんだろうか。。。(・・?)

盾とは関係ないけど日本列島って良いよね(`・ω・´)

振り早いし両手だからラッシュとかの範囲広いのが助かる・・・w

乗り的な感じでリバース頭作ったんだよね。

上級トパーズと上級幸運クリと中級闇クリ。。。
Untitled12_20100111140317.jpgUntitled11_20100111140316.jpg
闇クリがー1にpq

とりま書貼らないでレベ上げるか・・・w
Untitled9_20100111140317.jpgUntitled1_20100111140317.jpg

いやー、なんか混沌でるらしいじゃん?
Untitled7_20100110160822.jpg
もちろんエレベータから出るわけじゃないが。。。

出た瞬間のSS見たことないから私的には怪しいトコなんだけどさ。。。

ドロビサやってみた。
Untitled5_20100110160751.jpg
裸1名・・・w

まぁ結果としては書は書でも力マントだけだった・・・w

@は盾60%狙ったり・・・マジ出ねぇpq
Untitled8_20100110160822.jpg
賊靴って難しくないか(・・?)
Untitled1_20100110160751.jpgUntitled9_20100110160822.jpg
その後作り直したんだが闇クリ効果がー1に!

普通にD靴でも良いんだが・・・ピラテでもまた作るかな(≡д≡)

そして別鯖だが友が200にー!
Untitled4_20100110160751.jpg
ん~お疲れ様!
Untitled2_20100110160751.jpgUntitled3_20100110160751.jpg

切れ痔。。。

Untitled5_20100109191020.jpg
Untitled4_20100109191020.jpg
痛そうだね。。。この時、私のお腹は不調だった・・・w

久々にパパシュ呼んでもらって銃書。
Untitled2_20100109191020.jpg
Untitled6_20100109191020.jpgUntitled1_20100109191020.jpg
ジョイスとかOHAZEとかで銃ばっかなんだが・・・w

フォローイングおもろいな・・・それはドナドナ。

重そうだじぇ。
Untitled9_20100108184214.jpg
コンバットステップとMH使うと解除されちゃうんだけどテレポは平気らしいb
Untitled7_20100108184214.jpg
しかし・・・引いてるほうがタクシー乗ると。。。
Untitled8_20100108184214.jpg
置き去りpq

因みにこんなスキル。
Untitled6_20100108184159.jpg
そしてパンダを俊cに預けて・・・神殿へpq
Untitled4_20100108184159.jpgUntitled3_20100108184159.jpgUntitled5_20100108184159.jpg
早く30にしたほうが良いねpq

ほいでD2もらってイルヴァーター。
Untitled2_20100108184159.jpgUntitled1_20100108184159.jpg
ドロヤバすぎるでしょ( ゚Д゚)y─┛~~

TS見てたら凄いのあった。

こっちも凄いよ!
Untitled5_20100107195431.jpg
ミス記録を更新したのは間違いない・・・冗談抜きでバグかとおもった・・・w

尻出しに羽とか謎のセンス(・ω・`)
Untitled4_20100107195431.jpgUntitled3_20100107195431.jpg
はぐれピエロとか。。。w
Untitled1_20100107195431.jpg
Untitled2_20100107195431.jpg

メイポ初めて・・・2回目の両沸き!!

なんつーか秋葉デュナスよりキツかったんだが><!

そんなこんなでワルメンはサイティを撃破した。
Untitled7_20100106195828.jpg

そういやビサ1段階で7kでないっぽいpq
Untitled10_20100106195840.jpgUntitled13_20100106195840.jpg
余ってるDEXを活用するために靴作ったのさ。
Untitled2_20100106195828.jpg
結果はほんと最悪だが今までのより↑という結果に・・・w
Untitled1_20100106195828.jpg
作り直しは必須だが、そのうち、ちょっとした邪悪程度にはなれそうだぁ。

とりまこの靴のレベ上げてみるかなpq
Untitled3_20100106195828.jpgUntitled4_20100106195828.jpgUntitled5_20100106195828.jpg

こういうの懐かしいよね・・・w

使い捨てアランが30に。。。
Untitled12_20100105140540.jpgUntitled11_20100105140540.jpg
Untitled13_20100105140547.jpg
ついでにフォローイングだっけ?
Untitled10_20100105140540.jpg
コンバットステップだっけ?使うと解除されますpq

そういやキャラ設定の時の武器なんだけどさ。
Untitled9_20100105140540.jpg
初心者の鉾とかもらえないよね(・ω・`)

アランオープニングのこの人。
Untitled7_20100105140540.jpg
これエバン?エヴァン?かな。

んでこれ弓だよなぁ。
Untitled5_20100105140512.jpg
んでこれが斬り?と思ったけど長いから剣か(・・?)
Untitled8_20100105140540.jpg
長短剣ってことにしとこう。

んでこの人。。。
Untitled6_20100105140512.jpg
このガッツポーズはなんなの・・・?w

とりま拳か??

そして指輪効果がでてきたのか。。。。サベジで7k。
Untitled3_20100105140512.jpgUntitled1_20100105140512.jpg
Untitled2_20100105140512.jpg
前からでてたような気もするけどたぶん初pq

とりま残りAP15をどうにかしなければ・・・w

早くも4日。。。月曜を乗り越えたかい?

拡声器でA8トナカイ売りーってあってさー。

そのうちピヨもいらなくなるのかなpq

デザインが好きすぎて手放せそうにないけど。。。w

ちと結晶が欲しくてね。
Untitled7_20100104172746.jpgUntitled5_20100104172746.jpg
Untitled6_20100104172746.jpg
鮫と思い出3だっけな(・・?)

神殿とか懐かしかったんだが・・・w

TRYのリバース頭と靴が欲しくなったからまた通おうかな。

また上下防具に戻るかも~ガウン好きなんだよねpq

つか久々にSDT2回もできんだが。。。
Untitled3_20100104172746.jpgUntitled2_20100104172746.jpg
次に期待。。。w

今は鮫の人気落ちてるしちっとは高く売れるかも(・・?)

日付的には2日だったけな~179になって・・・煙幕の範囲最大にpq

りゅせsから煙幕20頂いてなかったらまだ10だったかも?w

しっかしHP低いpq

私的には180レベでHP装備無しで7kは欲しいんだけどな!

まぁ初めて作ったキャラだし仕方ないか。。。MP直ふりしよかな・・・w

まぁ後は何やってたか覚えてないけど鮫とかマスモンかな。
Untitled6_20100103184337.jpgUntitled5_20100103184337.jpg
つかBSで鮫1確になかなかならん・・・w

早くもパンダ連れ戻すかな(≡д≡)

↓申に見えないか??
Untitled7_20100103184337.jpg
Untitled3_20100103184338.jpg

Untitled4_20100103184338.jpgUntitled2_20100103184338.jpg

もう3日か・・・今年も早そうだ。。。

テント良いよね。

昔はキャンプとか好きだったなぁ。

友家の庭にテント貼ったのは今思うと異常者かも。

去年のメイポの目標は狩り時間を増やそう~ってことだったはず・・・で実際どうだったかは不明(・ω・`)

まぁ一昨年までと比べるとレベ上がったと思うよ( ゚Д゚)y─┛~~

もうBSMAXになってから現役引退とあんま変わらんからね・・・w

んで今年は・・・そう!椅子コンプ諦めたからその分の資金を装備に回すと思うんだよね。

去年後半なんかけいおん椅子で200m以上、みみずくで170m?、魔王の玉座で400Pだっけな(・・?)

これらを短剣費用にまわせば・・・今のを越えるのは余裕かな(今短剣123だっけな

ラヴァもハンマー打ってA33~35欲しいとか言うだけ言ってみるか。

そして新ペット購入したんだし育てないとね(`・ω・´)
Untitled8_20100103050200.jpgUntitled1_20100103050200.jpg
これさ、ホンテとかで20人30人いたらウルサイでしょ・・・w

私は育つまで倉庫に預けますpq

神殿行けないしね・・・行ってないけど・・・w

この辺の回避技は無いだろうか??
Untitled6_20100103050200.jpgUntitled7_20100103050200.jpg
Untitled5_20100103050200.jpg
@今年こそはスノウマンと天狗のカード盗れると良いな・・・w

新年pq今年もヨロシクね

去年はメイポで年越したんだよ~。

今回も家に居たんだけどね・・・寝てたよ・・・w

朝INして早速やられたぜ。

これフォローイングってやつか?
Untitled7_20100101130926.jpg
初めて見たんだけどドナドナじゃないかー。

こっちもまだやっておりますv
Untitled5_20100101130927.jpg
Untitled6_20100101130926.jpg
まぁ飽きてきたかも・・・w

そういや今年はおみくじクエのやる気がでないな~。
Untitled3_20100101130927.jpgUntitled1_20100101130927.jpg
とりま俊cで吉を引いて・・・ガンティアンの触手100個か・・・pq

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる