とある日の朝・・・ギル。

友。
Untitled20_20100228120909.jpg
これは・・寂しすぎたw

神社にて。
Untitled14_20100228120910.jpg
虎?なのか・・・?

アンブッシュだと1ダメ与えられるんだけど・・・そっとしといたほうが良いよねpq

メルプロとかで倒せそうだけどBANされそうw

土曜も朝にINしてイロイロやろうとしたんだけどね~。
Untitled27_20100228120943.jpg
ちょこちょこ倉庫でマスモンばっかやってたかも・・・w
Untitled28_20100228120943.jpg
そしてリノフカードは今だ出ず!!

とまぁ残り5%を狩りしてっと。
Untitled12_20100228120910.jpg
うん。アンブッシュで2kでるようになったよ。。。。
Untitled24_20100228120949.jpg
Untitled25_20100228120944.jpg
Untitled26_20100228120943.jpg
Untitled6_20100228120910.jpg
横がドロったスカドラが+3とか(・ω・`)

今年もきたね~~去年と同仕様か?w

5キャラやってみた報酬が!
Untitled22_20100225181419.jpg+なんかの製作書
椅子もらえなかったのは残念だけど悪くないね(・ω・`)

そしてお気に入りの残りUG1のシャベルにもらった30%貼ったら消えた^^

余計なETCが出なくなったんでOHAZE復帰おういえ!
Untitled18_20100225181407.jpg
でもドロ率は相変らずかもpq

近いんでついでのワルメン・・・DT待ち(・ω・`)
Untitled21_20100225181419.jpg Untitled19_20100225181419.jpg
3匹沸いたのにミニチュアを店売りしてしまった^^

@35個前後で100個なんだが(≡д≡)

そういや片手のブラン落ちって何だったんだろうか(・・?)
Untitled15_20100225181407.jpgUntitled13_20100225181407.jpg
片手になんか変更あったのかな・・・とりま斧でも落ちたよ(・ω・`)

つか俊cの両手リバースが弱すぎて列島のほうが早くビサ倒せたよ・・・w

仙人が久々に天狗沸かしたんだ。
Untitled29_20100225181546.jpg
・・・pq
Untitled10_20100225181344.jpg
今更だがヤツの攻撃範囲って微妙に広いよね。

そんなこんなで残り5%だったんで骨!
Untitled6_20100225181344.jpg
これでMH29になりましたb

あまったSPはアキレス・・・ではなくインテにふったんでもう気軽にライカ回れるかな・・・w

SP18、MP214?余ってるんでHBでカンストできるようにはするかねpq

オンステージ・・・こいつ等はいったい・・・w
Untitled14_20100225181407.jpg
Untitled23_20100225181547.jpg Untitled16_20100225181407.jpg
カゴ狭いよね(`・ω・´)
Untitled1_20100225181344.jpg Untitled2_20100225181344.jpg Untitled3_20100225181344.jpg
つかイチゴもチョコももらえんかったー(6時間ごとに受けれるらしいね
Untitled28_20100225181547.jpg
6時間とか実質1日だよなぁ。
Untitled12_20100225181344.jpg
私が下手なだけでしょう( ゚Д゚)y─┛~~

ブログってのは誰が見てるかわからんもんだよね。

あんま変なこと書かないようにしないよね・・・w

ボチボチプロフの画像変えようとおもうんだが~。
Untitled13_20100224134155.jpg
なかなか決まらんpq
Untitled14_20100224134155.jpg
やっぱアバ変える度に変えたほうが新鮮な気がするなぁ。

パッチ来るんで追い込みかけてみた・・・!
Untitled1_20100224134155.jpg
毛糸のことね。

ついでに短剣30%出たら~と思ったがD1だしなpq
Untitled2_20100224134155.jpg
朝&9chなのに人がこんなに!

結局落ちの時点で300個も無い状態でしたとさ・・・w

次のステキなドーピングが来るのはいつだろうなぁ。

ケーキからそんなに時間経過してないような気もするしとっとと売った方がお得かな(・・?)
Untitled5_20100224134155.jpg

寝てたりしてたで更新忘れてたじぇ。

特に目標はないがメイポのブログいじるのが日課だからねぇ(・ω・`)

どうりで減ってるわけだpq

とりま3日分貯まってるからな・・・土日分から消費するか・・・!

朝から1人で神殿に行き、良ドロを量産!できなかった!
Untitled25_20100223093434.jpg
後は覚えてないがマスモンや天狗やってたらしいよ。
Untitled26_20100223093433.jpg
最後に3人で卵行ったんだよー。
Untitled3_20100223093423.jpg
今ならドロ期待できるしねb

でもすぐ眠くなったんだよ。。。

前日に3人で殿行くことになったんだけど2週して沸かなくてさ~・・・次の日に沸いてたんで。。。

牧sいないし途中HSとかもらったりしたけど2人で叩いて・・・途中、変なヤツ来たとおもったら友だったし・・・w
Untitled23_20100223093423.jpg
100分以上叩いてやっと撃破・・・マジおつ!

つか俊cだと盾以外を命中装備にするとブランで20kでなかった・・・w

せめて武器は普段ので叩けるようにならんとダメねpq

そして追尾で連れて行ってもらうのにも慣れてきたり・・・アサルターマジック発動したり・・・。
Untitled24_20100223093423.jpg
ニーベで斬り3人とか珍しくて良かったなぁ。

そういや久しぶりにバスタオル装備したんでD120超えたんだよね。
Untitled10_20100223093423.jpg
やっぱ両手で振りが早いと楽しいね!

まぁ使い道はほんと減ったけどpq

最後に2日分とは思えぬドロ。
Untitled1_20100223093423.jpg
と言っても他に下駄1と財布2v

ニーベのリアクターももらって4個だっけな・・・w


ビシャスはサイティを撃破した。
Untitled17_20100220224903.jpg
椅子にDSで座ってる時に吹き飛ばされてさ~。
Untitled18_20100220224925.jpg
これは墓行きだとおもったが平気だった・・・つか狼早いなpq
Untitled25_20100220225358.jpg
そういや攻撃100回ペナルティー中でもDSできるはずだからFA出さないようにできるはずなのに出ちゃうんだよー。

何なんのかな~DSするのが遅いってことはないだろうし・・・ボタン弱ってるのかなpq

↓相手の位置調整でサベジで押したりしてるんだけど。
Untitled9_20100220224903.jpg
押せない時代とか脅威だったよなぁ・・・w

4次前とかスキルカットで死んでたりしたの懐かしいね(≡д≡)

そんなこんなでSEもらって暗殺即解除で80k超え。
Untitled6_20100220224903.jpg
見間違いな気もするけどサベジで20kとかとか。

そして・・・追尾pq
Untitled5_20100220224903.jpg
眠かったわけじゃないんだ・・・単に下手なだけなのさ・・・w
Untitled26_20100220225358.jpg
そういや友がソロ殿ガマやった後にガマまでもう2回?やったりしてたんだけど頑張れる人は頑張れるもんだね・・・w
Untitled24_20100220224924.jpg
私は半日近くダラダラしてただけだけど・・・w
Untitled3_20100220224903.jpgUntitled11_20100220224903.jpg

ほぼ毎日通い順調?に育ち中。

う~長いなぁ。

レヴィに顔出してみたら~。
Untitled14_20100219225834.jpg
相変らずケチなようでpq

ビサでサベジ+BS法と暗殺FA無し+BS法でやってみた。
Untitled12_20100219225834.jpg
Jタコの残り具合で見てたから曖昧だけどサベジだと+2~3分、FA無しだと+1分半位かな。

昔と違って暗殺30が基本な今となっては差がでるな。。。

後はイロイロ回ってっと!
Untitled16_20100219225834.jpg
武者とかなかなか沸かせられないよね(・ω・`)

そして神殿で。。。
Untitled17_20100219225843.jpg
リーリノフ沸かないとか予想外すぎたpq
Untitled4_20100219225834.jpg
Untitled2_20100219225835.jpg

パーティー眼鏡だっけ?流行ってるらしいけど見ないぞ・・・w

コアマップの右下って接触しないんだね~。
Untitled7_20100218212008.jpg
需要は・・・遠距離sいない時にディスペルが・・・w

ここ数日はおssんクエ品で稼いだり。。。
Untitled11_20100218212008.jpg
D1キメラをちょくちょくやってるんだけどレベ上がりそうpq

つかアランは日本もPアイテム共有にならないのだろうか(・・?)

余ってる顔アバを装備させたいんだが・・・w
Untitled4_20100218212008.jpg
Untitled2_20100218212008.jpg

ラブロッカー貸してもらったんだ。

椅子・・・なのか?w

とりま釣王より微妙に強くなりました(・ω・`)

俊cの残り10%上げるのが妙にだるかったりDT時間間違えたり・・・( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled15_20100217194903.jpg
久々のリザードマンは良かったね!

ETCも地味に売れるし・・・w

後はチョロッと狩りつつバル行ったり。
Untitled14_20100217194856.jpg
反射と1:1ある敵は緊張感があって良いね。

そして仕上げに骨で狩りってっと。
Untitled6_20100217194856.jpg
今、HMに2、アキレスに1づつ振ってて次のレベルアップでMH29、アキレス3だっけな(・・?)

そこでレベ上げは止めようと思うがココまで来たら160だよな~~。

そして170・・・180となっていくのか・・・w
Untitled1_20100217194856.jpgUntitled2_20100217194856.jpg
Untitled3_20100217194856.jpg

寝てる間にバリボリかいてるらし。。。

俊cで骨行ってみたら妖刀で2確になってたんだよー。
Untitled8_20100216202600.jpg
18530とか・・・最低ダメージが4連続でたら倒せんか・・・w

そして列島だと後一歩足りんかったpq
Untitled7_20100216202601.jpg
@10%でレベアップなニーベ。
Untitled6_20100216202544.jpg
1段階目で謎落ちpq

その後1時間位復帰できんかったよ(・ω・`)
Untitled10_20100216202600.jpg
というわけはないんだが。。。
Untitled4_20100216202544.jpg
Untitled5_20100216202544.jpg
太っ腹すぎたpwq
Untitled1_20100216202544.jpgUntitled2_20100216202544.jpg
Untitled3_20100216202544.jpg

ひーくんへ

メイポは気の向いた時にやれば良いかとb

私はまだ26!今月で27pq

殿とかは命中足りてれば何とかなるかなぁ。

3年前に棗で3人で殿とガマを日を分けて討伐した人もいたな・・・w

1人あたりのドロとEXP減るけど2PTとかの方が楽しいかもb

さて、ビサ入場できるまでに時間があったのでピラミッドやろうと思ってたら東京ツアーのお誘いが!

目の前にいた龍とカムナにいた優s誘ってニーベからだけど渋谷まで通しで久々やったなぁ~~。

ニーベ中に銃sがバックステップショット?でお墓・・・銃の人は気つけようpq

偶然いたから良かったけど龍と優sいなかったら難易度変わってたな・・・w
Untitled8_20100215141905.jpg
デュナス中の雑魚倒したの初めて見たぞ!(EXP少ないw
Untitled10_20100215141905.jpg
つか魔獣中にVPsいたのに何故か妖刀でやってたpq

一息ついたトコでパパのHRがベルガ逝けるようになったみたいなので。
Untitled5_20100215141905.jpg
龍とパパと私の3人で20分かからんとか・・・これなら聖魔s呼ぶのも気楽だね・・・w

クラッシュスカルマイク。
Untitled2_20100215141905.jpg
リアルフォークとか2年近く乗ってないけど。。。
Untitled1_20100215141905.jpg
そういや、ラグ中?の暗殺?でBANされた人いるみたいだね。

ちゅけPAPAもBANされた時は暗殺中だったけな。。。

怖いね><!そしてドロはボスETCのみ(立ち会った時のETCは好きなんだぜ!

ずっと目標だった、ラヴァにハンマー打つ!60%ドロる!貼る!が終わってしまったせいかあんまやる気でないんだが・・・w

ほぼ無意識でも向ってしまうぞ・・・w

何やるかね~レベルは死ななきゃ上がるとして・・・P貯めてラヴァ買うかね!

あ~俊cの武器作ってあげないとだったわ(≡д≡)

今の武器はUGすら埋まってない・・・w

TRYでも欲しいっちゃ欲しいんだけど俊cでピラミッド。
Untitled4_20100214164720.jpg
不滅はまだだけど命中5勲章ゲット。
Untitled3_20100214164720.jpg
左右の顔が可愛いよねw

長くINしてたはずだが何してたか重い出せん(≡д≡)
Untitled5_20100214164720.jpgUntitled6_20100214164720.jpg
Untitled2_20100214164720.jpg
ドロもしょぼいぜー。
Untitled1_20100214164720.jpg

ピンクビーン討伐されたみたいね

全鯖でまだ1回かな?

凄いよね~斬りで行きたいよね(

数ヶ月間放置してたクエを終わらせに。。。

羽毛2個とか・・・w
Untitled16_20100213193105.jpg
脂肪がバーニングってw
Untitled15_20100213193105.jpg
もっとバーニングしたほうがよろしいかと!

気になる報酬だが。。。
Untitled14_20100213193105.jpg
しょぼすぎでしょ(・ω・`)

てか昼飯ってpq

何故か2人開始で俊c初?殿。
Untitled11_20100213193105.jpg
今155だっけな?余裕で命中足りん(ブレスもらっても足りんw

途中でメンバー集まり~。
Untitled18_20100213193105.jpg
んで気づいた。

TRYでE4で殿EXP。
Untitled4_20100213193035.jpg
TRYでE4でガマEXP。

SS無かった。

俊cでE4で殿EXP。
Untitled10_20100213193034.jpg
俊cでE2でガマEXP。
Untitled7_20100213193034.jpg
殿だけ見てもTRYと俊cじゃ12mも取得値違うんだなぁ。

命中もだけど火力でだいぶ違ってくるもんだねぇ。
Untitled19_20100213193114.jpg
SS無いけどチャットしてたら俊cがビサで爆死してた(・ω・`)

最後にアランと弓とやったんだが~。
Untitled3_20100213193035.jpg
早かった・・・w

急げば1回の名声で殿ーガマー殿も夢じゃないかも(・・?)
Untitled2_20100213193035.jpg
Untitled1_20100213193035.jpg

順調に育ち中~。

レベ20以降は1回で200の親密度もらえるよー!

しまりすしっぽUG7とラヴァUG2とバスタオルUG2を埋めた・・・結果が!
Untitled16_20100212194837.jpg
計11枚全部60%でやったんだが・・・流石60と言ったところか。。。

タオルはハンマー使ってもI30に届かんかったpq
Untitled17_20100212194837.jpg
ラヴァも。。。
Untitled15_20100212194817.jpg
正直なとこ、作り直すのも買いなおすのも辛いからな・・・w

33に届かなかったのはマジショックだ(≡д≡)

朝からINしてたんだけど昼間だっけな?に謎のラグタイムがあってさ・・・(夜にもあったーよ
Untitled14_20100212194817.jpg
さすがDS・・・w

サベジにしとけば良かったのに~お守り無かったから1%?てゅらぁあpq
Untitled22_20100212194837.jpg
指輪もらったんでロミジュリ椅子をもらいに!
Untitled11_20100212194818.jpg
去年やったキャラは前提クエのETC無くてももらえましたb
Untitled12_20100212194818.jpg
まぁ・・・もらった椅子のSS無かった・・・w

そんなこんなで珍しく1日で20%稼いで。。。
Untitled3_20100212194818.jpg
もう眠かったよ・・・w
Untitled20_20100212194837.jpg Untitled21_20100212194837.jpg
いやらしい笑みに見えるのは私だけだろうか?w
Untitled9_20100212194818.jpg

いや、マジでさ。。。

でないでない・・・w
Untitled8_20100210170841.jpg
費やす時間が足りないのか・・・日頃の行いのせいか・・・w

30%は出たんだがね(・ω・`)

おそらく直接入力。
Untitled2_20100210170841.jpg
(≡д≡)・・・毎回良くできてるよ・・・w

後は特に稼ぎも無く・・・まだネムネム病中pq
Untitled10_20100210170847.jpg
実はいい加減でないからさ・・・!
Untitled5_20100210170841.jpg Untitled3_20100210170841.jpg
 Untitled4_20100210170841.jpg
TSで60%買った(^^;

INしたら貼ってみる!

仮眠のつもりが朝になってた!

これで3日連続かな・・・疲れてるわけじゃないいんだけどね・・・w

とりまマスモン巡ってたのさぁ。

んな中ボンゴレが。。。
Untitled9_20100209191234.jpg
20おめ!
Untitled8_20100209191234.jpg
ん~かれこれ3年?使ってるしな^^

しかし・・・差はでかいかな・・・w
Untitled7_20100209191234.jpg
パンダの名前も考えるかね(・ω・`)

サク時間ではないがイロイロ誘ってもらって9%入手。
Untitled11_20100209191234.jpg
アバ買う暇もなかったじぇ・・・w

まぁたまに遊んでる友がレベ上がったんでおk!

てな感じでチュロと回避顔30%おういえあ。
Untitled1_20100209191234.jpg

A1のためだが。。。

1回15分はメンドイな・・・もちろんまだ未獲得。

倉庫達にはHPMPを取らせたいがいつになることやら┐(´-`)┌

アレを狙ってんだが~リボンネクタイが・・・!
Untitled14_20100208171459.jpg
ドロってあったんだね~使い道はないけどpq

つかWIKI見てたら普通に載ってたし・・・w

ちょこちょこch変えてるせいか以前のドロ率に戻ってきてるような。。。
Untitled16_20100208171458.jpg
まぁ無意識に9chに戻ってしまうが・・・w

久々に金とかしてみたんだよ。
Untitled17_20100208171458.jpg
未だにソロじゃMP切れる前に倒せんかったw
Untitled10_20100208171459.jpg Untitled15_20100208171459.jpg

最近は何故か眠くてのぉ~。

やる気もでない・・・w

そういや、ピラミッドでラッシュ使えるの知らんかったorz
Untitled7_20100207131824.jpg
効果が最大の人は楽しいんだろうなぁ・・・w

まぁ結局レッドデビルで・・・!
Untitled6_20100207131824.jpg
つか不滅もらえん(≡д≡)
Untitled4_20100207131824.jpg
Untitled2_20100207131824.jpgUntitled1_20100207131824.jpg
さて、今こうやって書いてる時間が日曜の13時半前!

INするしかねぇ!(とか言いつつたまに昼間もいるけど(・ω・`)

最近はザクかSDTにINしたらトリュフもらおうと思うんだが。。。

やっぱメンドイよね~。
Untitled11_20100206145002.jpg
自然と遠のいて寄り道が増え。。。
Untitled12_20100206145002.jpg
なんとか鞭打って20個はもらったけど・・・w

その後はグリ回った後に卵と骨でマナエリ稼ぎ!
Untitled14_20100206145002.jpg
ほんとはOHAZE!で貯めたいんだけど無駄なドロ多いからさ(≡д≡)

まぁ眠かったんでチョチョイと狩って終了~。
Untitled2_20100206145002.jpg
Untitled1_20100206145003.jpg
やっぱドロ撒くと楽しいぞ・・・w

イヤンで1回ミスったから1個多く渡せばいいのに2個多く渡してみたんだよ。
Untitled8_20100205221912.jpg
うは・・・w

ってことで2回目。。。

うん。25個セットもあるみたいだけど何か怖いぞ・・・w

そんなこんなで2日連続でサクザク時間に寝てしまったんだよー。
Untitled17_20100205221919.jpg
まぁ・・・何だかんだでやることはあるよね(・ω・`)

ガシャログにて。
Untitled10_20100205221912.jpg Untitled9_20100205221912.jpg
+5%とか・・・+10%にしてくれれば良いもを・・・!

最後に剣だとEXアタックが発動しちゃうからレッドデビルとDパルチでピラミッドやてみた。
Untitled3_20100205221912.jpg
+4段階でもパルチは遅かった(≡д≡)

初期キャラはDKにしとくべきだったか・・・w

あんま活動しなかったが。。。
Untitled4_20100204191503.jpg
これだけの量でも密集すると重くなる・・・w
Untitled3_20100204191503.jpg
カクカクしだすと心臓に悪いからね(≡д≡)

遅くなったがカルスタン買ってみた。
Untitled1_20100204191504.jpg
さよなら黄龍。。。w
Untitled2_20100204191504.jpg
書は知力マント60と回避顔100だっけなぁ。

もう何度目だろうか(・・?)

まだまだワルメンの人気は戻ってないようで・・・w

両脇で初のソロだったかなぁ。
Untitled8_20100203194616.jpg Untitled9_20100203194628.jpg
物理1がきたらもう片方にターゲット変更で15分位か!?

1体づつ2体、倒すより早かった( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ爆睡かましてINしたのがサクザク時間外でやることと言ったらマスモンのみ・・・pq
Untitled7_20100203194617.jpgUntitled6_20100203194617.jpg
ワルメンもD1だったんだけどね~運は良かったかもv
Untitled3_20100203194617.jpg
Untitled4_20100203194617.jpg
Untitled1_20100203194617.jpg
知力全身60%はこれでストックが2枚目だね、攻撃盾書が出たら一緒に使おう!

放置から戻ったら・・・w

200体目のリノフ。
Untitled13_20100203050432.jpg
TRYだからなのか・・・pq

前から使ってみたかった黄龍を作ったのさ。
Untitled5_20100203050418.jpgUntitled4_20100203050418_20100203050857.jpg
能力は置いといてデザインが好きなんだよ(・ω・`)

槍もだけど鉾の攻撃範囲ってステキだよね!

そして、パンダがボンゴレを超えました。
Untitled2_20100203050418.jpgUntitled1_20100203050418.jpg
許せボンゴレ・・・パンダのほうが可愛いだけだ・・・w
Untitled7_20100203050432.jpgUntitled6_20100203050417.jpg

ふぅ。もうハンマー打ってから何日経過したことか。。。

Untitled14_20100201162505.jpg
まぁ2月中には済ましたいね・・・バスタオルもさ・・・w

ジャクムはサイティを撃破した。
Untitled13_20100201162505.jpg
動物に看取られ Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

久々にボスで聖魔sいなかったんだけど、やっぱHSあるのとないとじゃ違うね(^^;

でも聖魔s的にはボス不味いしヒールもらう時代とか終わったよね(・ω・`)

価値をわからずハイマスタリー20とブラン20を狙いに行ってみたんだ。
Untitled12_20100201162505.jpg
Mマントとか久々に使ったりしてレベアップー!
Untitled10_20100201162509.jpg
黒版で28%貯まるとは思わなかったじぇ・・・w

合計でSDT含めて2時間前後かなぁ~上下にわかれてハイマスタリーなんか5個出たぞ・・・w
Untitled11_20100201162505.jpg
そして私は知ったんだ。。。
Untitled9_20100201162509.jpg
DSしてればペット消えないなんて・・・pq
Untitled7_20100201162441.jpg
まぁリノフカード出ないけどね(・ω・`)
Untitled6_20100201162441.jpg
次の200体目には欲しいな( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled5_20100201162441.jpgUntitled3_20100201162442.jpg
Untitled2_20100201162442.jpgUntitled1_20100201162442.jpg
明鏡20とか私の中ではレアなんだけど・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる