それは大変だ。
Untitled6_20100331144508.jpg
そしてタンポポリングをもらいにー!
Untitled5_20100331144508.jpg
プレイヤーがでしょ・・・w
Untitled4_20100331144508.jpg
期限来る前に役立つ時はくるだろうか(・・?)
Untitled3_20100331144508.jpg
う~メンテだパッチだー夜まで出かけるから22空いてなさそうだ(≡д≡)
Untitled1_20100331144508.jpgUntitled2_20100331144508.jpg

ホントは前回の記事と1つにまとめる予定だったんだけどボリュームが・・・!

折角だから新しいカテゴリ作ったんだじぇ!

まぁそんなこんなで提灯で狩る時は初心者装備で初心者装うのが良いよね(・ω・`)

普通にBSしてるから意味はないんだが・・・とりまシブスで河童が倒せないんだよ・・・w

まぁろくな物出なかったしファイトもしけてた^^
Untitled34.jpg(深夜に向けてマナエリ集めてただけなのは内緒だ)
チョロット遊んでっと。
Untitled36_20100330081249.jpg
ココ一ヶ月で残ってたAPをいくらか使って装備も2箇所変わったんでビサタイム見てみたんだよー!
Untitled33_20100330081250.jpg
Jタコで5分半前後だったー5分切れる日は来るのだろうかpq

最近何度か時間見てるけど5分15秒以下は無理っぽい( ゚Д゚)y─┛~~

そして何と。。。
Untitled30_20100330081232.jpg
はい。私のじゃなくて姫sのだね・・・w

コレクション見てと言われた時は想像もしなかったよ・・・w
Untitled29_20100330081232.jpg
TRYが手にする日はいつだろうか。。。

装備変わった場所って言うのがまずアイスバーだね。

ピヨからアイスバーにしたから意味はないね・・・w

手袋がS+3になってマントがA+3、L-8になったのさ(・ω・`)
Untitled3_20100330081141.jpg
そしてAP10使ったんだっけな?

んでフルドーピング+HB。
Untitled27_20100330081232.jpg
残りAPはそのうちとして。。。サクス123のまま、靴は未教化のままで~(ヘイストでジャンプが122w

んで登録手伝ってもらってっと。。。
Untitled25_20100330081233.jpg
初ソロジャクム・・・スキル強化パッチ来る前にやりたかったのよ!

サベジ!
Untitled13_20100330081210.jpg
BS!
Untitled16_20100330081210.jpg
暗殺!
Untitled17_20100330081210.jpg
ペスカーズの人でマントとか目が混沌強化の人はJタコでこのダメージ出るんだろうな・・・w

以外と早く終わったんでザク時間にやれば良かったと後悔中。
Untitled11_20100330081210.jpg
看板あり・・・1時間早かったpq
Untitled9_20100330081210.jpg 
まぁ兜出なかったけどエキスパとドロメルと薬売ればおういえさ。

開始時アイテム欄。
Untitled28_20100330081232.jpg
全腕撃破時。
Untitled18_20100330081233.jpg
本体撃破時。
Untitled10_20100330081210.jpg
気合入れすぎて余りまくった・・・w

最後に貯まった文章作ってっと。。。
Untitled8_20100330081140.jpg
結構悩んでこうなった!
Untitled7_20100330081140.jpg
箱でかいぞ┐(´-`)┌
Untitled6_20100330081141.jpg
8キャラやって報酬これだから良かったよ・・・w
Untitled4_20100330081141.jpgUntitled1_20100330081141.jpg

メモ

あんま深く考えてないっぽいから斬りの人は見ないほうが良いかもー。

2010年3月31日~183レベ~次に生かしたい!

ソロ時の攻略だね・・・日本じゃBSがまだ発動するのに地形無視できないから腕の順番迷ったなぁ。

とりま万病節約ってことで状態異常な腕から。

地面にいても下から2番目の腕に殆どあたるんだよね。

こっからでもおういえあ。
Untitled23_20100330073056.jpg
FAした後は反対側の腕も巻き込みながらBS。

ヒールも厄介だよなーってことで次は補助腕。
Untitled22_20100330073057.jpg
BSのみで攻撃タイム・・・タイミング合うと4本同時に叩けるのは内緒^^

@は適当でそのまま→↑の2本も落としたら←↑の2本へ(つか腕4が先に落ちる・・・w
Untitled21_20100330073031.jpg
このタイミングで煙幕使えると討伐が気持ち程度早くなるかもー(・・?)

んで手前の腕が先に落ちるから次に1番←↑の腕なんだが・・・腕が上向いてると暗殺当たらないんだよね~。

タイミング合わせて腕が下りてるときは暗殺、腕が上がってる時はシブスもしくはアンブッシュが良いんだろうけど。。。
Untitled20_20100330073031.jpg
まぁBSが楽だよね・・・w

ココまできて気づいたんだが下の腕4本を暗殺とBSで叩けば早かも?ん、やっぱわかんねpq

最後はボーナス腕を暗殺FAしたら反対側の腕を巻き込みながらBSして。。。
Untitled19_20100330073031.jpg
本体まで来れば斬りの得意範囲内だよね(・ω・`)
Untitled12_20100330073031.jpg
接触しながら暗殺FA-BS。
Untitled14_20100330073031.jpg
・・・( ゚Д゚)y─┛~~

物理1来たらアンブッシュ!
Untitled15_20100330073031.jpg
1時58分に火の目を投げてドロ回収してマップ出たのが4時1分。

2時ラグ中は暗殺BAN怖くてしなかったし、腕のやり方変えれば5分は早くなるかも!?

とりま次にソロするのは強化パッチ来てからかなぁ。

使用薬                メルガ代
トリュフ 12個           777762メル 
回避の丸薬 6個
キャンディ箱? 2個
万病 71個
1500ラーメン 20個
乳 263個
氷 72個
マナエリ 71個

B5と東京の記憶しかないな。。。

土日は名声なくてもD4あるからカード期待してしまうが結果は・・・pq

つか魔獣とか久々だったけど美味いも!

渋谷なんか戦闘マップ入ったとおもったらユニット終わってるし何があったし・・・w
Untitled1_20100329194347.jpg Untitled3_20100329194347.jpg 
Untitled2_20100329194348.jpg

ふぅ~寝ちまってあんまメイポしてなかったが・・・!

今週は普通にINできそうだv

そしてこれね。
Untitled9_20100328124957.jpg
いや~マジ1年?2年?ほぼ毎日1体づつ狩り続けてやっと1枚目だよ・・・w
Untitled8_20100328124957.jpg
からす山で何狙うんだよーとスルーしたけど素早さ兜狙えばよかったpq

そしてガガ。。。
Untitled4_20100328124957.jpg
8キャラやってるから忍耐は遠慮願いたい・・・w
Untitled3_20100328124958.jpgUntitled1_20100328124958.jpgUntitled2_20100328124958.jpg

ニフラム!

ってこんな感じだと予想。

さて、金から土曜にかけてガッツリメイポタイムの予定が。。。
Untitled8_20100327044937.jpg
そう、ガッツリ寝てしまったよーSSは木曜のだ。
Untitled9_20100327044936.jpg
そして寝起きで甘いものをたらふく食べたんで体がおかしなことに・・・w

とりま露店閉まっちゃったし売るもの無いけど出店するかpq
Untitled2_20100327044937.jpg
Untitled1_20100327044937.jpg

昔はよく行ってたが・・・w

夜のSDT終わった後は寝てしまい・・・起きたら深夜ってか朝pq
Untitled5_20100325161458.jpg
Untitled3_20100325161458.jpg Untitled4_20100325161458.jpg 
鼻毛くすぐっタイム。
Untitled2_20100325161458.jpg
陰陽師には歴史があった! 
Untitled6_20100325161457.jpg
確認したらsm9だった。。。凄いね・・・w
Untitled1_20100325161458.jpg

おそらくココ数ヶ月で1番活動時間が短い日だったな・・・w

SSも少ないし何してたっけなぁ~?

とりまアバしてないのに手袋装備し忘れてるのに誰も気づかなかったり・・・pq
Untitled4_20100324183347.jpg
列島のヤツもおかしいけど流石に武器だけってヤツは1人しかいなそうだ・・・w

地味に貯まってゆくEXP・・・おめでとう・・・w

@はフリマでちょいおしゃべりしたくらいだっけな(・・?)
Untitled2_20100324183347.jpg Untitled1_20100324183347.jpg

月曜・・・振替ナイス!

振替と言えばTRYのAP3回振り替えてHP、LUKちょいアップーだが残りAP18pqw

ちょっくらコア誘ってもらった後はずっとB5に!!

おかげで欠片が29個も出たよ・・・鎧のかけらが・・・w

まぁ本命の時間の欠片は24個おういえあ。

しかしリノフカードはやっぱ出なかった。。。

あれ棗で持ってる人っているのだろうか・・・w
Untitled2_20100323182349.jpg Untitled3_20100323182348.jpg
Untitled1_20100323182349.jpg
そういやリノフやってたら「キングです」って言ってる人がいたからチェスのことだと思ったんだけど馬ってキングじゃなくね?って思ってたらキングsだったpqw

久々に会ったし初見キャラだったからわからんかった・・・w

いぁー何もしなかったってことはないけど何もしなかったなぁ。

龍のグレイブを代理製作したんだよー。
Untitled17_20100322131053.jpg
A-2とか。。。マジどま・・・つかすまねぇ・・・w

コアのETCもらったんだけど実在してたのね・・・w
Untitled14_20100322131054.jpg
カードもだけど出にくいだけかpq

そして1人パパシュ。
Untitled9_20100322131054.jpg
最近は私が沸かすと誰もいないpq
Untitled22_20100322131108.jpg
SDTに遅刻したんだけど30分で日2枚とかラッキーv

パンダレベアップー!
Untitled1_20100322131054.jpg
25レベっつってもまだ半分も親密度貯まってないのか。。。
Untitled20_20100322131108.jpgUntitled9_20100321132508.jpg

また椅子買った!今年は買わないとか言ってたの誰よ・・・w

相椅子は相手ないなとホント・・・w

枠も4ページに突入して今年の終わり頃にはどうなってんの?状態だよー。
Untitled7_20100321132451.jpg
そして何故かもう2個購入。
Untitled3_20100321132451.jpg
もう2個は売るけどpq

SDTでD4x2やってもリノフカードは出ず。。。
Untitled15_20100321132508.jpg
ドドクエお助け物語。
Untitled12_20100321132508.jpg
報酬とか・・・リッチすぎた・・・あり!
Untitled10_20100321132508.jpg
もちろん強化にも使うぜ( ゚Д゚)y─┛~~

最後にパパシュ呼んでもらって時間早かったけど落ちー。
Untitled2_20100321132451.jpg
Untitled9_20100321132508.jpg Untitled4_20100321132451.jpg
Untitled5_20100321132451.jpg

遂に4日連続やっちまったーい!

まぁ土曜だしね、家にいるしね、欠片でも集めようかな( ゚Д゚)y─┛~~

なんだかんだでマスモンやってたから収入はおういえ。
Untitled1_20100320124527.jpgUntitled2_20100320124527.jpg
Untitled3_20100320124527.jpg
つかタンポポリングが期限付き&延長不可って何なのよ・・・w

3日連続でサクザク時間に寝ちゃったよー!

ぐっすりさpq

こんなん流れたたよー。
Untitled7_20100319052143.jpg
う~む、どうなんだろう。。。

ね★こ☆
Untitled8_20100319052143.jpg
Untitled9_20100319052142.jpg
そしてACのこの発想はなかった・・・w
Untitled10_20100319052214.jpg
正直、ACに1ふったらスタンス上げでも問題なくね??

スタンス無いときのjkm→↑の腕なんてそりゃもう苦労ですよ( ゚Д゚)y─┛~~

ビサで↑もできしね~。

1人パパシュpq
Untitled12_20100319052214.jpg
Untitled11_20100319052214.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・
Untitled18_20100319052214.jpg
あの場所で武者横されたらどうなるんだろう。。。
Untitled19_20100319052214.jpgUntitled2_20100319052143.jpg
Untitled3_20100319052143.jpg


1メルショップに行ってみたんだ。
Untitled8_20100317045435.jpg
運良く入れてそこそこ買えたよb

特別高価な品は無かったけど1メルはありがたいpq

引退するのかなぁ(・・?)

ポテトはLでにゃん子はS。
Untitled17_20100317045454.jpg
たまにはイロンナ椅子使おうと思ってさ。
Untitled9_20100317045434.jpg
ま~ショートカットに設定してるピンクックマが1番さ。

第一回パパシュ。
Untitled16_20100317045454.jpg
第二回パパシュ。
Untitled3_20100317045435.jpg
未だに仲間内でソードイヤもらった回数が1なんだがpq

神殿の時間沸きモンスターやってて待たせてたから急いで向ったんよ~そしたら。。。
Untitled11_20100317045454.jpg
鼻水吹きそうになったよ・・・w

てな感じでサクス、ラヴァ外れない程度のHP装備で。。。
Untitled10_20100317045454.jpg
ガマ接触で最大9,8kダメージだったけな(・・?)

ステータス上の火力は下がるけど実際はサベジが暗殺になるんで強くなる!

そしてMHかけてもリバース靴が外れっぱなしでずっと裸足っていうね・・・w

まぁこうなるとラグ時にヒールもらえなかった時くらいしか死なないからね・・・緊張感はなくなるね。

やっぱゲーム的に接触したら墓みたいな感じじゃないとつまらないからこうなるとxだね~。

まぁ行動範囲増えて楽しかったりもするけどね(・ω・`)
Untitled19_20100317045454.jpg
しっかし初めて作ったキャラを3年?4年?も使ってる人って他に何人くらいいるのだろうか(・・?)
Untitled4_20100317045435.jpg
Untitled5_20100317045435.jpg

キメラ。

キメラ?
Untitled7_20100315085826.jpg
さて、2日分貯まってしまったんで何が何だかさっぱりだぜー。
Untitled31_20100315085841.jpg
これといったことはしなかったかなぁ。

↓の武者の位置わかるかな?
Untitled32_20100315085841.jpg
武者が沸くちょい右なんだが~斬りソロだとやりやすいかも。

リエン村に行ったついでにカード集めたんだが~カードの勲章とか追加希望・・・w

にゃんこー!
Untitled14_20100315085826.jpg
俊って割りといるよね(・ω・`)
Untitled10_20100315085826.jpg
2日分のドロ。
Untitled28_20100315085825.jpgUntitled30_20100315085841.jpg
Untitled29_20100315085841.jpg
さて、今回何枚のSSを使ったでしょうか?

答えは30枚・・・w

切り取ってペタペタしてる時が楽しいんだけどよう何年も飽きずにやるよね・・・w

たんぽ子リングとか欲しいよね。

まぁわかる人だけわかって下さい。。。

虎にゃん探してたら何かみっけた。

アランライディングかな??

お花見チェアを安かったから買ってみたんだけど1人だと寂しいぞ・・・w
Untitled15_20100313224701.jpg
ボチボチ私も殿で暗殺してみようと思うんだが。。。
Untitled14_20100313224702.jpg
どうしようかな・・・w

とりまPエリでやれば平気かな(・・?)

でも殿でもラグるしなぁ・・・w
Untitled2_20100313224702.jpgUntitled5_20100313224702.jpgUntitled3_20100313224702.jpg
そんなこんなで鼻毛がくすぐったいんだよね(・ω・`)

今はこれが欲しい!ってのがないんでね。

金HAGE沸いたら即死だなぁと思いつつ木魚のカード狙いに。

今まで結構狩ってたんだけどね~やっと1枚でたよpq

つか銀人を未だに暗殺でも1確できんかった・・・w

22時からは2時間かけて公園グルクエからイルヴァのクエETC狙いに。。。
Untitled4_20100312194146.jpg
名声もつかったんだけどなぁ。。。出なかったorz

まぁ新たなハマリスポット見つけたんで新鮮だったよ・・・w

そういや帯バグ直ったね!
Untitled3_20100312194146.jpg
1個1マスだったらどうしようかと思ってたけど良かった・・・w

もう1ページしか拡張できんな。。。
Untitled2_20100312194146.jpgUntitled1_20100312194146.jpg

厳ついカバー来たね。

当たり判定が気になる・・・w

虎丸薬・・・メイポ始めたばっかの人にはありがたいんだろうけど。。。
Untitled8_20100311183744.jpg
でも命中回避20か・・・移動とジャンプを10にしても良いようなぁ。

急に暇になったトコで秋葉お手伝いへ。
Untitled6_20100311183745.jpg
やっぱり反射くらってしまうな~~TRYで倒せる日は来るのかな(≡д≡)
Untitled5_20100311183745.jpgUntitled7_20100311183745.jpg
@は残った時間でチョロっと狩って終わりっと。
Untitled2_20100311183745.jpgUntitled4_20100311183745.jpg
現在1~6chメンテ中なんで1-22に戻るチャンス!

いつも出遅れると2,3日戻れないんだよね・・・w

サクザク始まるまでイロイロしてみた。

ムービースターはまさかの防御兜で雛人形は最後の1キャラだったんだけど椅子もらえんかったpq

つか50レベだとママシュ強いのね・・・w

マップの地図見てたつもりが横してしまったぁとおもったら。。。
Untitled13_20100310211418.jpg
猫だったorz

つかスノウマンの氷霧ってかつての煙幕並みの濃度だよね。
Untitled14_20100310211418.jpg
ドロとか見えづらい(・ω・`)

せっせと忍耐してもらい。。。レベアップー!
Untitled12_20100310211357.jpgUntitled11_20100310211358.jpg
ここ一ヶ月はあんま誘いを断ってないんでなかなか上がるの早いね。

マナエリの消費が激しいけどもらい物と提灯、マスモンで稼いだやつでなんとかやっております・・・w

クリスタルイベントでもらったガガ変身薬の説明が変わってたんだよ。。。
Untitled9_20100310211358.jpg
ベビードラゴンとか・・・結局ガガだし・・・w

SS見てて気づいたんだが。
Untitled1_20100310211358.jpg
とみー全般ww

とにー全壊(とみー全般 で決まりか!?
Untitled4_20100310211358.jpgUntitled2_20100310211358.jpg
BS30とかマジで1年ぶり以上かも!

てかね、友と友の友がパス抜きにされたんだよね。

ココ半年の被害が多いような。。。

しかも忘れた頃に起こってる気もするね。。。

私的にはキーロガーしか考えられないんだけど皆あらゆる方向から注意おね(≡д≡)

謎の肩こり発生中。

今は治ったb

嬉し悲しきメル袋の数。
Untitled6_20100309143904.jpg
一袋いくら入ってるんだろうか。。。

お台場ETC手伝い~ベルガ。
Untitled4_20100309143904.jpg Untitled5_20100309143904.jpg
3種のヤツを1時間半?で2人分集まった・・・w

こんな猫はヤダよpq
Untitled3_20100309143904.jpg
Untitled1_20100309143905.jpg
Untitled2_20100309143904.jpg
唯一自作したINT盾のUGが1残ってるから貼りたくなる・・・が売る(≡д≡)

つかその盾もMTS出してるわけだが・・・w


TRYより似合わないとか┐(´-`)┌
Untitled12_20100308162530.jpg
シグナスが79レベだったんで80にしたんよ。
Untitled16_20100308162541.jpg
これさ、原石じゃなくて塊ってとこがメイポっぽくないと言うか何と言うか・・・w

120レベでもらえる箱で素早さ頭70%もらえた人もいるし良いイベントだね( ゚Д゚)y─┛~~

空いた時間でOHAZEやビサをやりつつ。。。
Untitled18_20100308162541.jpg
神殿で欠片狙いつつカード集め。
Untitled17_20100308162541.jpg
ドロ見るのにいちいち最小化するのメンドイから4枚欲しいんだよね・・・w

久々?に武者沸かして。。。
Untitled6_20100308162530.jpg
久々の横・・・w
Untitled5_20100308162530.jpg
姉御に行かなくなったせいか最近の横とか1人もわらんぜ。
Untitled2_20100308162530.jpgUntitled4_20100308162530.jpg

ハンマー4回打てる茶軍手とかでてきたね~。

3~打てるヤツってドロでも出るのかな(・・?)

青い薬1個だけとか。。。せめて10個はくれよ・・・w

土曜だけど殿とビサしかやってなかったかも。
Untitled5_20100307160041.jpgUntitled3_20100307160041.jpg
Untitled6_20100307160040.jpg
やっぱSEあると早かった( ゚Д゚)y─┛~~

話戻るけどドロでも3~打てる装備出るなら楽しみが増えるのぉ。
Untitled1_20100307160041.jpgUntitled2_20100307160041.jpg

装備は重要さ

もちろん見た目がな!

メイポはじめってからずっとタンクトップと赤ミニスカの組み合わせはお気に入りだからね。

一応L強化とHP強化してあるやつなんだよ・・・w
Untitled10_20100306145019.jpgUntitled12_20100306145019.jpg
TRYでも豚骨使うか・・・w
Untitled7_20100306145005.jpg
まぁ2PTだったんよ。
Untitled6_20100306145005.jpg
BGM,SE消して画質変えても重かった!

@はワルメン回ったり下駄もらったり~。
Untitled5_20100306145005.jpgUntitled1_20100306145005.jpg
結構INしてたけど他になにやってたけな(・ω・`)
Untitled3_20100306145005.jpgUntitled2_20100306145005.jpg

メイポスタイル

いまだにSDTで提灯とか私だけなんだろうな・・・w

相変らず横も絶えん・・・w

まー狙ってるものが3種もあるんで楽しいもんさ。
Untitled17_20100305183454.jpg
ラーメンも倉庫に渡して無駄なく・・・と行きたいトコだが消費量より生産数が・・・!

ヤツから一気に書が3枚もでました。(D1
Untitled20_20100305183508.jpg
売却用以外でおssん材料集めたりー。
Untitled19_20100305183508.jpg
今のおssんは100レベから乗れるみたいね(・ω・`)

ドラ子なんか50レベも下がったしな。。。

どうやら新しい髪の1部は顔1に似合うようだね。
Untitled6_20100305183454.jpg
戻そうかと考えるがランダムだしなぁ。
Untitled11_20100305183454.jpg
いろんな意味で毒・・・w
Untitled9_20100305183454.jpg
Untitled4_20100305183454.jpgUntitled18_20100305183508.jpg

HBでガマの接触に耐えれるであろうHP装備をしてみてビサしてみたんだ。

2回やって2回とも普段より30秒長かっただけだった!(たぶん

ってことで回避に期待して暗殺してみるかな。。。

なんか久々のBG。
Untitled4_20100303211807.jpg
私と聖魔sだけ早々と逝ったけど・・・w
Untitled3_20100303211807.jpg
そして私もドラ子もらいました!
Untitled11_20100303211806.jpg
似合わないけど可愛いしはやい♪
Untitled10_20100303211806.jpg
しかしドラ子に乗りたくて200目指してた人はいったい・・・pq

ACjkmっ!
Untitled12_20100303211822.jpg
前回付き合ったAC人は14回目ででたんだっけな。。。がんば・・・w
Untitled15_20100303211821.jpg
FC2へのアクセスの調子が悪くて手間取る(≡д≡)
Untitled1_20100303211807.jpgUntitled13_20100303211822.jpg
Untitled14_20100303211821.jpg

SDTに30分ほど懐かしの場所へ。。。

ビサ用のマナエリ集めたついでに交換!
Untitled11_20100302180301.jpg
ふっ。。。pq

ここ数日は神殿に足を延ばすようになり・・・その目的は。。。
Untitled18_20100302180300.jpg
リノフカードが欲しいのはもちろんだけど欠片売ってサクスと短剣書を集めようかと・・・w
Untitled17_20100302180300.jpg
とりあえず+2~のサクス20本と30%を100枚揃えるかね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled16_20100302180300.jpg
因みに現在+4サクス1本、+2が1本、30%が10枚もない状態だっけな・・・w

TSに+30のが50kPで売ってるんだけどPが貯まるころにはもうないんだろうなぁ(≡д≡)

もう3月とかどうゆうことよ(・ω・;

しっかし出ないなホント。。。

6,7回目辺りでやっとイチゴもらえました。
Untitled27_20100301191212.jpg
Untitled1s.jpg
実際に装備するとなかなか良いかも・・・w

砂時計を使って来月、再来月にでも売ろうと考えたけど皆やるだろうからたいした値段にならなそう・・・w

レッドパンダの親密度が・・・!
Untitled23_20100301191212.jpg
やっと三分の一か。。。

テンペストで遊んでみた!
Untitled9_20100301191151.jpg Untitled10_20100301191151.jpg
うむ。。。これデュアルブレードでやったら凄そうだよね・・・w

つかこいつ等こんなにEXPあったのか(・ω・`)

日曜は友が2人も4次しちゃって・・・ラッシュクエ×2w
Untitled28_20100301191212.jpg
そしてバル回ってる人は知ってるだろうけど下に降りるロープが無くなってるんだよねpq
Untitled6_20100301191151.jpg
こんなんでパチ書は使えんしな・・・まいったよ・・・w
Untitled29_20100301191231.jpg
@は何してたっけなぁ・・・一緒したことない人とjkmとかかな。
Untitled30_20100301191231.jpg
そういやシグナス教官?の武器アバ買った人はいるだろうか(・・?)
Untitled16_20100301191212.jpg
椅子に座っても見えるから可愛いね・・・w

すやすやベットだと一緒に寝てたpq
Untitled2_20100301191152.jpgUntitled3_20100301191152.jpg
Untitled19_20100301191212.jpg
衣服は0とか・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる