期間中は常にD2らしいじゃないか。。。
 Untitled4_20100430184032.jpg
つっても・・・欲しいものなんかあったけな・・・最近あんまINできてないからボケたか・・・w
Untitled3_20100430184032.jpg
久々に2連jkmとか行きたいな~遠征隊システムどうにかしてくれpq
Untitled2_20100430184032.jpg Untitled1_20100430184032.jpg
とりまこれからINして俊cを160にしてくらぁ!

椅子王ありがとう

さよなら。。。

おかげでオウムかが早まって痛い出費だったね・・・w

レイド来たねー!
Untitled12_20100428210700.jpg
どうやら31kくらうみたいね^^
Untitled11_20100428210700.jpg
今回は勲章あるし頑張っちゃおうかね~。

まぁ先にカニングスクエア?行ってみっかな(・・?)

ってことで26日のドロ。
Untitled1_20100428210700.jpg
ピレタヘッドだっけ?どんだけ出やすいのよpq

はい。最終日~やってないクエやっといた。
 Untitled4_20100427154838.jpg

1時間で繰り返し可能だったのか・・・。

俊cでも行ってみたんだけど2確で倒せんかったpq

途中でコア挟んでっと。。。
Untitled3_20100427154838.jpg
ラッシュで突っ込んだ・・・w

つか4人墓で1人落ちってどうよ・・・w

最後に行ったことない猿で遊んでたら。。。
Untitled1_20100427154838.jpg Untitled2_20100427154838.jpg
寝てしまった(^^;

起きたらメンテ始まってたー(≡д≡)


さて~INしたときに22空いてるだろうか(・・?)

まぁスグメンテ来てどうにでもなりそうだけど・・・w

ビンゴコンプリート!
Untitled20_20100426185915.jpg
箱12個もらえますね・・・交換不可でたら邪魔になるので開けずに残しておきましょう・・・w

もう間にあわないと思ってたけどP貯まったんで砂時計買って再度挑戦てゅら!
Untitled25_20100426185915.jpg
ペットの名札とか・・・嬉しかったよ・・・私もうダメかも・・・w

右上にいるのは私ではなくソックリさんです(・ω・`)

2人目の指輪も50レベになりクリティカルリング入手b

まぁ当分は倉庫に入れっぱなしになりそうです( ゚Д゚)y─┛~~

今回の指輪のHP補修があっても行動範囲が変わるわけではないので必要になったら移します(・´ェ`・)
Untitled23_20100426185915.jpg
そして貯まった玉でおういえあ!
Untitled24_20100426185915.jpg
指輪の阿修羅がSTR12とか・・・w

俊cが@1で160なんでがんばるかな(`・ω・´)

最後にピック交換~。
Untitled1_20100426185856.jpg Untitled8_20100426185855.jpg
迷ったけどTRYに爪で俊cは箱にしたんだけど・・・箱もらうのにピック4個で中身2個とかどうよ・・・w
 Untitled7_20100426185855.jpg Untitled22_20100426185915.jpg
Untitled6_20100426185855.jpg Untitled4_20100426185856.jpg
てかピック?ピーク?どっちだ(・・?)

右肩だけが何故かこる~左右のバランス崩れたのかな・・・w

最近ってか今回パッチ来てからアシュラとビンゴと指輪しかやってなかったせいか。。。

6人PTとか久々じゃね・・・w

しかも1発くらったら2回手動回復な感じにしてたら墓っちゃたよ( ゚Д゚)y─┛~~

指輪が45レベだけな~。
Untitled8_20100424234616.jpgUntitled3_20100424234616.jpg
日月はメイポしほうだいだから50まで余裕だじぇ~!

んじゃINすっかな(・´ェ`・)
 

サクザク無くなったー。

レッドパンダ帽子のチャンスゥウウウウ!

またかよorz

もうTRYでは行かないと思ってた道場に行くことになったんだよ・・・ストーかしに・・・pq
Untitled1_20100422073807.jpg
マクロ探知とか勘弁してくれ・・・w

パパシュー&俊cでタイマーのカードドロってしまった(≡д≡)
Untitled16_20100422073821.jpg
TRYは持ってないんだよなぁ・・・中々運がないぜpq

指輪キャラでとあるクエ進めたりレベ上げたり~。
Untitled15_20100422073821.jpg
30代だと幹部AB強いよ・・・w

@9レベ・・・次の日曜が1日フリーなんで決めるぜ(・´ェ`・)

そしてSSでもわかるように遂にオウム降臨!

はい。17回目でやっと進化?しました・・・しかもスローとか・・・集め狩りには向かないよねpq

とりま隠し子の氷結ヒヨコがまだいるんで使い分けるか( ゚Д゚)y─┛~~

ってことでビサタイムアタックやってきたー。

雛祭りイベから謎ラグがあるからやりたくはないんだが・・・w

イロイロ装備移動したんで1番攻撃力が高くなる装備でやってみたよ~。

因みに謎ラグが発生するとジャンプした後に下の足場によく落ちてます・・・w

トリュフでやりたかったんだけど170m消えたんでJタコでpq

まずは13日には160レベになってる予定だった俊c。

頭とイヤをD装備にしたら片手より砕骨のほうが強かった・・・w
Untitled5_20100422073807.jpg
7分ちょいで討伐・・・残りAP20は酷すぎたか・・・w

因みに158レベで片手剣121だか122+盾20<砕骨119みたいね。

ステータス的にはわずかな差だけどね(・ω・`)

んでTRY-!
Untitled7_20100422073807.jpg
もう1年も前だっけなぁ(・・?)

Jタコで5分切るって目標が実はあるわけですよ。

まぁ最速タイムは5分15秒なわけだが。。。

とりま俊cを160にして祝福UPと残りAPどうにかすれば達成できそうだぁ!
Untitled3_20100422073807.jpg Untitled2_20100422073807.jpg Untitled4_20100422073807.jpg
D4でアシュラ行ったんだけどやっぱD4良いね^^

あ~眠い~コレ書き終わったら露天整理だけして仮眠しよう。。。

気づけば朝の確立がおういえあ!

↑揃えると猫cでるのかなぁ。。。頬が赤くなってるぜ・・・w

パンダ帽子もらえる期間も@わずかだな。。。
Untitled9_20100419191058.jpg
くそぉ・・・自慢されたぜ・・・pq

つかりゅせsを久々に見たじぇ!
Untitled10_20100419191058.jpg
INすらしてなかったとかマジ懐かしすぎるw

昼寝しちゃってあんまメイポできなかったけどビサ逝ってみたりとかぁ。
Untitled17_20100419191110.jpg
遊び墓してないのにお守り減ったな・・・(・ω・;

@は指輪キャラでキノコ城終わらせて37レベで落ちー。
Untitled18_20100419191110.jpg
いやぁ人居なくて勲章どうしようかと思ったよ・・・w
Untitled5_20100419191058.jpg Untitled1_20100419191058.jpg
Untitled2_20100419191058.jpg

金土はメイポお休み・・・ではなくチョッロと活動してたりしてなかったり?
 Untitled5_20100418084839.jpg
俊cのほうは杖書だっけなぁ。

@はやっとこさ指輪が2次おういえあ。
Untitled9_20100418084904.jpgUntitled8_20100418084904.jpg
Untitled10_20100418084858.jpgUntitled7_20100418084836.jpg
Untitled6_20100418084839.jpg
別のSS混じっててようわからんが・・・w

さて、日曜・・・1日フリー?なんでメイポー!!
Untitled2_20100418084839.jpg Untitled1_20100418084839.jpg
今日中に冒険家指輪欲しいけどキノコ城も久々にやりたいしどしよっかな(≡д≡)


日本の時間沸きボスとかリノフのカードって出ないよねpq

新チャット窓を使ってみた。
Untitled9_20100415233443.jpg
jkmとか背の低いマップでは良いね!

でもグル加入とかのログでないからホンテとかでは使いづらいらしい・・・w

スチルのスキルも能力変わったけど。。。
Untitled4_20100415233431.jpg 
Untitled3_20100415233431.jpg Untitled6_20100415233430.jpg
使い道わからんぞ・・・w

つかクリティカルリングにクリティカル付加してSEもらったらダメが赤字ばっかになるの希望( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled8_20100415233443.jpg Untitled2_20100415233431.jpg
Untitled1_20100415233431.jpg

最近ってか今月は帰宅すると22時過ぎててサクザク始まってるから更新怠り気味だじぇ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ~そんなこんなで~はい50-。

実働時間は謎いけどキャラメイクしてから時間はかかったぞー。

とりま無難にクルーエルもらいましたぁ(・ω・`)

まー何か引っかかるから2代目でクリティカルリングもらうとしよう!

んでデリする前に手ごろなクエをいくつかやろうとしたんだけど数個に絞っといたpq
Untitled30_20100414080310.jpg  
↑報酬選択じゃなくて2種とももらえるんだぜ。

チケダン通ってたおかげで金玉が14個あったのさー・・・@1は出なかった・・・w
Untitled28_20100414080246.jpg
まぁデリする前に2回行けたんだが・・・フル命中装備で1発も当たらんかった・・・w
Untitled26_20100414080246.jpg
役立つかわからんけどベテランハンターデータ。
Untitled31_20100414080310.jpg
50レベまででこんなんじゃ辛いよねpq

そして2人目開始~。
Untitled39.jpg
同じ職選んだし飽きるよな~でも武器変えたり狩場変えたりしてしのぎまする┐(´-`)┌
Untitled40.jpg
てな感じで現在27レベ&残念無念な1人パパシュ&ピッグ30個で混沌とか無理じゃね?みたいな感じです。
Untitled38.jpg
ピッグもだけどちょいとTRY起動しました。

コア・・・ではなくインペリアルいじめてきました。
Untitled16_20100414080246.jpg
もう装備もパンダも指輪キャラに渡しっぱなしだしね・・・w
Untitled7_20100414080246.jpg
謎の足場発見したりして楽しかったぜ・・・w
Untitled35_20100414080333.jpg
しかもベノムとドゥームと即死が効くとは知らんかったよ・・・w
Untitled37.jpg
つかアイマスク流行ってるのか(・・?)

正直怖い(´;ω;`)のは秘密にしておこう。
Untitled36_20100414080332.jpg
最初に載せようとしてたSS忘れてたー。
Untitled6_20100414080246.jpg Untitled4_20100414080246.jpg
書は気になる能力だよね(・ω・`)

ルイネルは殿堂のマップの↑2段なんだけど2段目からジャンプで1段目に届く!

つか先日も書いたかも!?

最近ボケてるんでね。。。
Untitled33_20100414080309.jpg Untitled34_20100414080309.jpg
何かの桁を2桁間違えたりとかおかしなことしてるけど元からですpq


やっぱ衣だよー・・・ケンタッキーのチキンとか昔は衣だけ食べて怒られてたもんさ(・ω・`)

マスモンキャラが謎の動物月間に突入したんでリス尻尾装備させてみたんだ。
Untitled6_20100412214047.jpg尻尾にボンゴレが!

とりあえずまだ1人目の指輪キャラやっております(≡д≡)
Untitled15_20100412214100.jpg Untitled7_20100412214047.jpg
Untitled10_20100412214047.jpg
寺が美味いんだよね・・・でも裏の世界には行けない・・・pq

それ以外では勧誘された時だけ他キャラ稼働中かなぁ。
Untitled19_20100412214100.jpg
まぁビンゴは毎日やってるぜー。
Untitled1_20100412214047.jpg
Untitled4_20100412214047.jpg

ヒヨコ両手持ちが良すぎた。。。

俊cが両手になったらヒヨコ買う!

ってか飼う!?

指輪冒険家を育てつつ地下鉄やってみたー。
Untitled19_20100410113412.jpg
うん。だるかった・・・1番良いアイテムでもらえた薬がエリクサーとか・・・w

そして30レベ報酬。
Untitled11_20100410113412.jpg
10、20レベが武器だっけな~(・・?)

しょぼく見えるけど初心者からしたらあり難いよね(・ω・`)

報酬もらった後のカサンドラのセリフ↓
Untitled10_20100410113412.jpg
レベ上げ速度に関わる能力ではないぜ・・・w

だいぶ前だけど10レベ超えてから1次しないでレベ上げると1次した際にその分のSPもらえるようになったじゃん?
Untitled8_20100410113351.jpg
2次はダメらしいw

まぁコイツは50になったらデリって2体目いきま・・・w

HBのL1仕様を初めて知りました。
Untitled6_20100410113351.jpg
最初は10秒しかなかったのねpq

何だかんだで狩り続けてっと。
Untitled20_20100410113412.jpg
今40レベだっけなぁ・・・夜にINして終わらせたいじぇ( ゚Д゚)y─┛~~

最後に1500P使ってみた。
Untitled1_20100410113351.jpg
Untitled3_20100410113351.jpgUntitled2_20100410113351.jpg
もう買うものあんま無いしな・・・レッドパンダ帽子くれpq

もう4月も1週間過ぎてるんだね~。

まだまだ寒いね(≡д≡)

TRY以外にサクス+ラヴァの人を久々に見たよ・・・w
Untitled8_20100409213202.jpg
まぁ探せば結構いそうだけど・・・w

つか椅子王修正されたね~pq
Untitled4_20100409213153.jpg
私の場合は27日までか・・・まぁこっちの仕様のほうが儲かるのかな・・・w

そして俊cのアシュラに命中書30%貼り貼り。

とりあえず1発成功。。。
Untitled6_20100409213153.jpg
んでそのまま30%連発して・・・30〇 30× 30× 30闇pq

TRYのほうはやっと混沌貼るかー的な兜出たんで貼ったけど不発だったpq
Untitled5_20100409213153.jpg
そういや拡声器で~。
Untitled3_20100409213153.jpg
棗でいうランデルシマsみたいな人だよな~TSでよくみかけるよ。

まぁこんな時代だし気になるけど検索する気になれん( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled2_20100409213153.jpg Untitled1_20100409213153.jpg

つくしが枯れてきた

マイク。。。

カッコ可愛いときたか。。。w

D2もらったんでリノフ行ったのさ。
Untitled17_20100408212943.jpg
カードがでないのはしゃーないとして・・・今度こそスバ耳かとおもったらまた力盾だったよpq

レベ10で放置だった冒険家育てたよー!
Untitled18_20100408212951.jpg
装備変えるのがメンドイからずっとウッドワンドで叩いてたよ・・・w

しかし20レベになり思い出したんだ。
Untitled7_20100408212943.jpg
10mしたし趣味装備以外で使えて良かったよ・・・w

そうそう、BSが空中発動おういえになったからこんなこともできるように~!!
Untitled16_20100408212943.jpg
何だかんだで便利b
Untitled4_20100408212943.jpg Untitled1_20100408212943.jpg

使えるものは使いたいが・・・

はい。1度も使わずサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

いやぁ~HP50だったけ・・・?

能力すら思い出せないよpq

まぁ冒険家の指輪頑張ろう~!!

フェイク20プレゼントキャンペーン。
Untitled8_20100407193142.jpg
コノヤロウ・・・w

SSの次に成功したからまぁ良いか・・・おめ!

@は俊cで遊んで落ちっと。
Untitled4_20100407193135.jpg
そういや神殿行く時のドラゴンの動きが良くなったね。
Untitled5_20100407193135.jpg
最初から何故こうしなかったんだろうかpq

さてと、最近はリアル廃人してたんでこれからINしてSDTを!
Untitled1_20100407193135.jpg Untitled2_20100407193135.jpg
つってもこの時間のザク無いから期待感はないけど楽しむかぁ~。

何故か焼き鳥食べたら疲れが消えたんだよ

特別美味しかったわけではないんだが・・・w

TRYの変身ポーションがまさかの期限きれしたんで・・・クエが進まん・・・w

今回は3キャラでビンゴすることにしたのさ。
Untitled8_20100406224937.jpg
そろそろレベル上がると思って装備変えて~ビンゴ集まったからクリックしたらレベアップー。

私は戦闘魔がFWだけだけどアレだね。

最低ダメージ高いしアンプ効果ナイスだぜ・・・w

そのうちTRYではなくこいつで皆にこだまを!w

@はチャットしてただけだったけなぁ。
Untitled4_20100406224923.jpg 
Untitled3_20100406224923.jpg
今では考えられんけど何も知らなかった頃思い出すと怖いな。。。w
Untitled1_20100406224923.jpg Untitled2_20100406224923.jpg
リンゴとかpq
Untitled7_20100406224937.jpg Untitled6_20100406224922.jpg

目gggggg

キモカワpq

久々に骨行ったりドナjkmやったりー!
Untitled20_20100405035457.jpg
リーチ?リッチとか初めて倒したような・・・w

アシュラも行ってTRYのアシュラが混沌未貼りでL12のまま(≡д≡)
Untitled21_20100405035457.jpg
そしてちょっくら頑張ってレベアップーで184~。
Untitled5_20100405035443.jpg
アンブッシュが15になったからMB30使用!
Untitled1_20100405035444.jpg
SSじゃ意味ワカランが1発成功b

無駄に倉庫が4つ持ってたんだが・・・w

そして骨でどろったアキレス20投下。
Untitled3_20100405035444.jpg
こっちも1発成功b

何故か在庫無かったんで買うのも嫌だし良かったpq

これで失敗してたらショーワ辺りに捨ててあるのないか探しに行くトコだったよ^^

2日分のドロ~~。
Untitled19_20100405035457.jpg
 Untitled10_20100405035443.jpg Untitled8_20100405035443.jpg Untitled4_20100405035443.jpg
TL20ドロに立ち会ったの初かも(・ω・`)

うっはー。

太っ腹すぎた・・・これで3回目かな~桁間違えたの(≡д≡)
Untitled17_20100403222619.jpg
砂時計4個買ってっと。。。
Untitled14_20100403222619.jpg
メル袋とかwしかも胴かよpq

そういや早速アシュラの修正来たね・・・w
Untitled19_20100403222634.jpg
これからは毎回金玉集めるのかpq
Untitled18_20100403222635.jpg
あれから何度かやったが狙った良品はなかなかでないね~。

とりまTRYでまだ専用混沌使ってないから頑張るかね(≡д≡)

つかjkmでMP0落ちする人でなくて良かった・・・w
Untitled2_20100403222619.jpgUntitled4_20100403222619.jpgUntitled3_20100403222619.jpg

鼻血が・・・w
Untitled15_20100402160808.jpg
さてパッチだねー何かと削除される中・・・。
Untitled17_20100402160808.jpg
写真は生き残った!
Untitled16_20100402160808.jpg
邪魔なコレクション追加おういえあ!

それっぽいSS無かったけどスキル強化パッチでもあったんだね~。
Untitled25_20100402160827.jpg
まだ来ないと思ってたからパッチ前にjkmやれて良かったよ・・・w

P使わせようイベントも開催されたみたいで丁度、露店とお守り無くなったから買ってみた!
Untitled21_20100402160808.jpg
わざわざクリックさせるとか期待させてくれるぜ。
Untitled20_20100402160808.jpg
ふぅ・・・レッドパンダ帽子希望しとこう(≡д≡)

んで鏡のアシュラがお得とのことで。。。
Untitled24_20100402160827.jpg
混沌もでるみたいだしテンション上がる( ゚Д゚)y─┛~~

そしてS15兜狙ってたんだけどなかなか・・・ね・・・w
Untitled11_20100402160738.jpg
そして何故かD15で妥協して専用混沌はったら不発だったpq

終わった後にチケット作ってもらったらさ~
Untitled1_20100402160738.jpg
期限あったとは・・・w

妙な実験をした結果・・・アシュラマップで墓ると寺に戻され玉は返ってこない。

アシュラマップに行くマップはTS、PS、リログ、ch変しても寺に戻されんかったよー。

冒険家イベントやるんで黄色ネクタイにペタペタしようと思ってさ。
Untitled6_20100402160738.jpg
黄だとレベ30でUG7とか良すぎる@@

結果は70x→70闇(´;ω;`

完全倉庫をキャラデリ!する前にアイテム整理したんだけど~懐かしの要員ランダム箱。
Untitled5_20100402160738.jpg
スーツもあったから貼りたかったけどレベが足りなかった・・・w

そして消したキャラと同じ名前のキャラを作ってっと。
Untitled4_20100402160738.jpg
手袋外したら冒険家には見えんな・・・w
Untitled23_20100402160827.jpg 
Untitled22_20100402160808.jpg Untitled3_20100402160738.jpg
転職までやったんだけど窓出過ぎて瞬間撮れん・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる