フリマおういえ

4時間近くINしてたはずなんだけどなぁ。

フリマのSSしかないとか・・・w
Untitled4_20100531151353.jpg 
Untitled3_20100531151353.jpg Untitled1_20100531151353.jpg
ヴォルフだっけ?ジャンケンやっときゃよかったorz

何でやらなかったんだろ・・・忘れてたのかな( ゚Д゚)y─┛~~

とりまこれから洗濯と洗物してっと・・・SDTやろうかな!

ペットレベ30になってないのって私だけじゃね?とおもってたけど結構いるね。

INTの関係で29・・・できれば30になるまで俊cやろうか考え中(≡д≡)

とりまTRYが90%超えちゃいそうだから早めに決断せねば(`・ω・´)

ここ数日眠くてさぁ~。
Untitled7_20100530220245.jpg
とりまクリはやっております。

@はこんな感じか?
Untitled6_20100530220245.jpg
ビサのテレポ見たかったorz
Untitled9_20100530220245.jpg Untitled8_20100530220245.jpg
銭湯の文字が日本語に戻ってたよ!
Untitled2_20100530220245.jpg

頭・・・椅子・・・羨ましいぜ!コンチクショー!

てな感じで最終日にもレイドやったんよー。
Untitled15_20100527060437.jpg
私は何度やっても出ない部類の人種だったみたいorz

そしてパッチきたね~^^
Untitled13_20100527060425.jpg
ナオミ来たね・・・Pチケ使わずに済むだろうか(・ω・`)

@BAN祭りも来たみたいね・・・w

とりま営業時間外にやられると次の日の明るい時間になるまで解除されないのかな~ようわからんがぁ。
Untitled17_20100527060437.jpg
そしてマップBAN?ドドの8回くらったpqw

何か前より範囲拡大されてるような。。。

とりま欠片集めたんだよ~D2でも何度もやらなきゃ苦はないドロ率かなぁ。
Untitled3_20100527060426.jpg Untitled5_20100527060426.jpg
Untitled2_20100527060426.jpg
こういうのは期待したらダメだ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20100527060426.jpg
@は弓槍60と弩10だっけな。

そして新種でてきたお!
Untitled9_20100527060426.jpg
麓はヌヴァアアアって言ってたな・・・w

時間を気にしつつ。。。

25時間後におういえあ。
Untitled11_20100525161004.jpg
うん。HPMAX心がけたけど500ダメオーバーでお墓pqww

近距離だけでも行けそうな気はするんだが~とりま車輪10個あれば倒せそう?

そして何故かやってしまうレイド。。。
Untitled15_20100525161004.jpg Untitled3_20100525161004.jpg
3段階目の勲章をもう1個もらおうと思ったら1個しか持てないらしい( ゚Д゚)y─┛~~

プラチナだっけ?あれ出たら売ろうと思ったんだが残念(・ω・`)

SSは6枚までが良いとおもんだ

渋谷デュナスで思い出したんだ。
Untitled19_20100524230505.jpg
まさかのクリア枠でアウフコース出しに参加pq

一応叩いたけどユニット時で10人?いたんで重い(ユニット時に解除くらっちまったのは内緒w
Untitled18_20100524230505.jpg
何人か落ちてしまったんで途中からは普通に参加~。

つか他のクリア枠の人が落ちてしまったのに続行してもらってすまぬ(≡д≡)

その後はザク買ったんで稼ごうとおもったんだけど何狩るか思いつかずマスモンしてたぁ。
Untitled22_20100524230504.jpg
@レイドね。。。

クリア回数は100回超えてるはずなんだけどまだ1個も出てないよ・・・w

グレイブ作ってみたんだ。
Untitled4_20100524230438.jpg
材料を装備してるとエラー出るんだね。。。

そして。。。
Untitled3_20100524230438.jpg
これで3連粗悪なんだけどpq

何が降っているのかわからなかったんだ。
Untitled16_20100524230437.jpg



Untitled17_20100524230505.jpg
そんなこんなでMHとJタコで上の攻撃力が5桁超えました。
Untitled14_20100524230437.jpg
R5でBS+シブスで確殺したいんで下の攻撃力が欲しいのが本音なんだが。。。(可能は知らn

つかメーカー品と素D押さえてる斬りはどのくらいの火力あるのだろうか(・・?)

素Dはまちまちだろうけどメーカー品を靴しか持ってない、しかも未強化とか舐めてるの私だけだよなpq
Untitled2_20100524230438.jpg Untitled5_20100524230438.jpg

遅刻てゅらぁ

集合時間に家路に向う私。。。そしてIN!

スリピに向う途中に沸いた想定外?のダイル。
Untitled13_20100523221649.jpg Untitled14_20100523221649.jpg 
 
1~3桁のダメージで倒すのはおもしろいね・・・w

スリピでは沸かないバル。。。
Untitled12_20100523221649.jpg
船バルも沸かず・・・w
Untitled11_20100523221649.jpg
そして、モンコンが似合う姫s・・・w
Untitled10_20100523221649.jpg
ガガの手つきってホント何なのだろうか・・・w
Untitled8_20100523221616.jpg Untitled9_20100523221616.jpg 
↓もう解散後のSSだけどどっかで見たことある人や久々にINした人とかもいて良い感じだったぜ!
Untitled5_20100523221617.jpg
まぁ解散しても朝まで続いてたのは言うまでもない。

スキンヘッドのお話。
Untitled4_20100523221617.jpg
最後はこうなるわけだが・・・w
Untitled3_20100523221617.jpg
落ちる前に親密度もらって~。
Untitled1_20100523221617.jpg
@2なげぇ!!

もういいやー感はあったけどリリム狙ったりしてまする。

記憶が正しければ@660点でまた5k点貯まるんで・・・2個目もらうかorz

サクザク切れちゃったんだけど買わずにチャットしてましたpq

まぁ土曜入ったし買うか・・・今、サクx1ザクx2買うかザクx3買うか悩み中(≡д≡)

今更だけどリリムってゴスロリで悪魔?の羽に髑髏の髪飾りで紫の髪とかデザインバランス良いね(´ー`)y━~~

大きな瞳に尖った歯が怖いが・・・w

実は23日から3連休なのですよ・・・これは発掘しろというコトだよな。。。

しかも26日は16時まで家に居れるのでメンテ来るまでINできる!

前回の発掘イベの時に1時間寝坊したが為にトップ10に入れなかったので狙うぜ!!

つか眼鏡もらって30%貼って闇コースな気がするしどしましょ(≡д≡)

やっぱデザイン的に残しときたいから未UGのままか100%貼りか・・・w
Untitled8_20100522041201.jpg Untitled7_20100522041201.jpg


たぶん、ココ見てる人には何のことかわからんだろう・・・w

そして稼ぎだね。
Untitled11_20100520002039.jpg
とりまどしよっかなぁ。。。なんか目標立てておくかな~。
Untitled16_20100520001949.jpg
TRYのINTを240以上と残りAPを消化するかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled12_20100520001949.jpg
やっぱスマートのほうがステキだぜ。
Untitled1_20100520001950.jpg Untitled3_20100520001950.jpg


だそうです。

それにしっても20時にはINしようと気合入れてたのに寝ちまったよー(≡д≡)

INしたのが3時過ぎだっけなpq
Untitled20_20100518130223.jpg
長い間ブラブラしたの久しぶりだったよぉ。

ザク時間に欠片狙いたかったぁ・・・w
Untitled19_20100518130223.jpg
今日は夕方にINしてみせるぜ(と言うだけ言ってみる!
Untitled3_20100518130223.jpg Untitled2_20100518130223.jpg

さぁ!神殿行こうと思いつつフリマに引きこもり・・・(買い物してたわけではない!

やっとフリマから出てもその場から1歩も動かず・・・チャットしてたpq
Untitled12_20100517050153.jpg
ごめん。でもあんま聞いてなかったぽいpq

まぁ結局神殿には行かず。。。

変わりにEXPは貯まったっぽいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

もうレイドの動きしか体が覚えてなくてさ・・・早速、翡翠使っちまったよ・・・w

そういやトリュフイベントの時にもらえたピンクックマ椅子ってあんま出回らなかったよね。。。
Untitled10_20100517050153.jpg
軽く席離れてたら大変なことになっとった。
Untitled9_20100517050153.jpg
とりま17日夜と18日はフリーなんで神殿逝こうと思う・・・w

そう。ショップメンテ入るまでアバ買わずに待ってたのさ。

ってことで新アバは買わなかったぜ・・・つか翡翠の値引き終わってやがった・・・w

今思ったんだがサクス飽きてきてるような・・・今なら石買えるし欠片売っぱらってタイムリーフ作ってみるか@@

いや、でも後悔するだろうしな・・・とりま神殿行ってみっか!(2ヶ月行ってないかも!

エレベータで椅子に座ったんだよ。
Untitled8_20100516003450.jpg
座ったとたんに動き出して解除されちまった。
Untitled7_20100516003450.jpg
@はこんな感じだー(INしたいからココら辺で止めとこうw
Untitled9_20100516003450.jpg
Untitled16_20100516003450.jpg
やっぱ当てもなくドロを求めるのは良いのぉ。
Untitled15_20100516003450.jpg

お疲れ様!

@1歩のトコで集中力切れて長引いたりしたけど・・・!

遂に5k点突破!!
Untitled8_20100512092556.jpg
いやぁ~ホントお疲れさんw
Untitled7_20100512092556.jpg Untitled5_20100512092556.jpg
名前長すぎでしょ・・・pq

結局、椅子出なかったなぁ・・・デンデン変身薬とかどう消費すんだよ・・・w

即死ポイントが多すぎてソロとか無理と思ってたけど一緒に研究したホモsバンコsありがと( ゚Д゚)y─┛~~

↓レベ上げ速度の話。
Untitled13_20100512092615.jpg 
Untitled12_20100512092556.jpg
職位をナメクジにしといたよ(・ω・`)
Untitled2_20100512092556.jpg 
Untitled1_20100512092556.jpg
因みに釣りの勲章からレイド3の勲章にすると斬りの場合、ステ画面の攻撃力が最低Aがー7で最高Aがー18でしたぁ。

さて、メンテだね・・・INしたらアバ買おう・・・w

あと一息!?

アバ切れたーからパチってみたんだ。

通常台って初めてだったかも?

メットとスクーター欲しかったんだけど当たらなかったよ(≡д≡)

もう、初めて1週間は過ぎただろうか。。。
Untitled21_20100511234617.jpg
まぁアレコレ言うこともなく・・・もうチョイのトコまで来たぜ(・ω・`)
Untitled20_20100511234617.jpg
残りの点数中に椅子は出るのだろうか。。。白い薬は何度か出てるんだが・・・w

ってことでサボって徘徊してみたよー。
Untitled23_20100511234624.jpg
レイド終わったらどしよーか(・・?)

とりまカニングスクエア行くか(・´ェ`・)
Untitled2_20100511234617.jpg Untitled1_20100511234617.jpg
Untitled3_20100511234617.jpg

さて、レイドだが。。。
Untitled8_20100510130045.jpg
誰かさんが3個目の椅子ドロに立会い・・・そのうち2個を!けっ!

@はビサと倉庫整理でウリのレベが上がったくらいかな・・・w

とりあえず火曜の寝るまでには勲章を!

日曜なのよ

日曜日ですねーサクザクですねー昼間にINしようと思ってたのにもう19時ですねーpq

PCすら触ってないとかpq

最近は更新頻度落ちてるけど~IN時間がちと短い程度で変わらずメイポやっております。
Untitled4_20100509184614.jpg
とりま後には引けないとこまで来てるんでレイド勲章もらいます(椅子もくれ!

すっかり慣れてしまって煙幕使わないで白バル倒せる時あったり24ではシブス使うようになったりー!
Untitled11_20100509184614.jpg
ぼちぼち暗殺かサベジ決めたいね(・ω・`)

リリムは右に向いてると落下物してこなくなるから安心感たっぷりおういえあ。
Untitled9_20100509184614.jpg
まぁ→行くときに超えれず死んだこともあるが。。。つか↑人形をペット化希望。
Untitled6_20100509184614.jpg
そしてもうスグ半分の2500点&椅子でねぇ~な感じ(・´ェ`・)←これ・が目だからね?
Untitled16_20100509184626.jpg Untitled2_20100509184614.jpg
Untitled14_20100509184613.jpg
つか@1時間でD4か~~神殿逝くか~リリム椅子狙うか~~迷うorz

ここ2ヶ月狩ってないから露店1kpが赤字かも( ゚Д゚)y─┛~~

今のアバを俊cに回して新しいアバ買おうとしてたんだけど1ヶ月近く忘れてたよー。

↓な感じの予定だったんだが。。。

昔に使ってた組み合わせだけど好きなんよ~。

もう5月だし今買っても終わるの8月だから他の考え中~(≡д≡)

そして~3人目!御目!
Untitled8_20100508003350.jpg
いやぁーコレは目覚めたじぇーつかリス王勿体ね!w

他はキメラとレイドだけだぁpq
Untitled10_20100508003350.jpg
まだ2kpいってないですね~( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ日々改善で状況は良くなってますb

来週には終わらせたいので・・・終わったら遊びましょう(`・ω・´)
Untitled3_20100508003350.jpg Untitled1_20100508003350.jpg
ドロ見るとビサもやってたらしいが記憶に。。。!

レイドだね。

何時間費やしたかは謎だけどやっとソロできるようになったよ。。。(モホsあり!

とりま3段階目の勲章もらうまでに椅子と引き換えんが揃ったらラッキーってことでv

まぁグルでもやっておりまする(・ω・`)
Untitled19_20100506000320.jpg
つかアレね、レイドで2PCは大変そうだね。。。w

誰かさんがデンデンになったから調子に乗ってガガになりやがったヤツがいてさ。。。
Untitled8_20100506000307.jpg
メルガきれて墓、ダメ食らっても何故か解除されず墓・・・w

まとめると椅子でねぇええ(≡д≡)
Untitled17_20100506000307.jpg
引換券は2枚ゲットv
Untitled6_20100506000307.jpg
混合米はマジ気つけてくれ!
Untitled3_20100506000307.jpg Untitled4_20100506000307.jpg Untitled1_20100506000307.jpg

D4の30分前・・・INしたいけど眠いから仮眠してすぐINできるようにランチャー画面で放置してたんよ。

結局寝過ごしキャラ選んだら一気にログが。。。

どうやら接続してることになってるみたいねpq

ちょっくら魔獣行ってっと。
Untitled3_20100504185433.jpg
11人?いたから重かったorz

あれだね。8人以上いる時は次から断ろう・・・w

誰かさんがソロ7回目にしてリリムを。。。
Untitled6_20100504185433.jpg
とりま借りといた(・ω・`)
Untitled5_20100504185433.jpg
早速売ることになってますpq

まぁそんなこんなで白バグはソロでも煙幕使えば倒せるようになりましたとさ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20100504185433.jpg

日々眠いですね。。。寝てはいるんだが!

とりま俊cのレベルを上げたくてさ~。
Untitled13_20100501190550.jpg
白帯もらったりとかして倍時間利用してレベアップー!
Untitled16_20100501190550.jpg
ん~予定より3週間は遅くなったかな・・・お祝いとかあり( ゚Д゚)y─┛~~

そしてTRYがMPふりしてるから俊cの残りAPとかホント酷いよ・・・(手が回らんw

そして・・・レイド逝って来たー。
Untitled7_20100501190550.jpg
ふぅ・・・TRYはHBもらっても岩の攻撃にすら耐えられないから困ったもんだよ・・・w

何度かクリアして。。。
Untitled17_20100501190550.jpg
3段階目の勲章P貯まらん&椅子出ないよ(≡д≡)
Untitled4_20100501190550.jpg
そしてバルで死んだ瞬間に謎のバグが・・・!
Untitled15_20100501190550.jpg
まーチョコチョコがんばるゼイ(・´ェ`・)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる