チケットもらおうとボタン連打してたらmsったおういえあ。

最終日なんで仮眠かましてからIN!
Untitled16_20100630224507.jpg
1時間半寝坊したがちっとは活動できたぜ。。。

ハピネス結果。
Untitled4_20100630224459.jpg
くっ!椅子すらでないとか!

私はでなかったけどマシュマロもレアだったみたいね・・・w

クリのほうは・・・。
Untitled11_20100630224459.jpg
@はみなぎり4セットだっけな(・・?)

宵月じゃなくてTLイヤもらおうとしたんだけどクリ6個足りんかったΣ( ̄□ ̄;)
Untitled17_20100630224507.jpg
能力良いんだけどね・・・好みではないなpq
Untitled5_20100630224459.jpg Untitled3_20100630224500.jpg Untitled1_20100630224500.jpg
そいや、Pチケ買わなかったせいか毒キノコも数個しか出なかったなぁ。

さっき公式見たらエヴァンとDB実装みたいなこと書いてあった?んで次のパッチまで準備してみっかな(・´ェ`・)


さて、購入してから何ヶ月経っただろうか。。。
Untitled9_20100628060620.jpg
そう、最後のレベアップー!!
Untitled11_20100628060620.jpg
ん~長かったのぉ・・・とりまオウムのスローってボスに効かないよね・・・w
Untitled6_20100628060620.jpg
ってことで他キャラにも連れて逝けるー( ゚Д゚)y─┛~~

これからは腹空かして家?に帰し放題だぜ(^-^)
Untitled12_20100628060620.jpg 
Untitled3_20100628060620.jpg
@は久々にD4で神殿やったくらいかなー?

とりま残り2日はシアワセノカケラ集めに専念すっかな(・´ェ`・)

そしてまとめて開ける!

maplestory/news/zizenquest_evan&dual.JPG

↑散歩路のSSの名前だね。

こういう情報聞いちゃうと気になるよね!
Untitled5_20100627193024.jpg
まぁヌヴァヌヴァ言ってりゃそのうち実装されるさ(・ω・`)

夏なってから掃除してないんだけどさ~。

フィルターだけ掃除すりゃおkか(・・?)

ちょんまげ借りたけど似合わんかったorz
Untitled6_20100627193024.jpg Untitled3_20100627193024.jpg
やっぱメル貯めといて黒バンド買うべきか。。。

次に親密度もらえるのが23:14なんだけど~!
Untitled2_20100627193024.jpg
私!先おめおつ(・´ェ`・)
Untitled1_20100627193024.jpg

メンテ多いなpq

(・´ェ`・)

間違いない・が目だよ!

そして@ちょいでパンダレベ30に。
Untitled3_20100625214712.jpg
30になったら俊cでも使用可能おういえあ!
Untitled5_20100625214712.jpg 
Untitled1_20100625214712.jpg Untitled6_20100625214712.jpg
タコ屋のおっちゃんかっけー(・´ェ`・)

テンプレ戻したぜ(これが使いやすいの

早速トナカイ出しといたんだよー。

売れるとは思ってなかったんだが・・・w

そしていつになるかわからんが何かと変更あったみたいね。
Untitled9_20100622131215.jpg
うん。マジ一時的なことを祈るぜpq

そしてカンスト解除で暗殺とピオはどうなってしまうのだろうか!

TRYですら4秒(6かも)チャージでもカンストしてしまうのでこれはありがたいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

初心者武器で遊んでたんよー。
Untitled13_20100622131150.jpg
そのまま、その後も活動してたorz
Untitled12_20100622131150.jpg
いや、何か時間かかるなぁとは思ってたんだpq

つかクリも@8日?で終わりなんだよね~。。。
Untitled17_20100622131215.jpg
とりま新椅子はもらうとして残ったクリをどうしましょかね(・・?)

Pチケ買って高級MBもらうか・・・みなぎりもらうか・・・正直常時みなぎりたいよね(・ω・`)
Untitled3_20100622131150.jpgUntitled1_20100622131150.jpg
最後に・・・妖怪見つけたんだよ。。。
Untitled7_20100622131150.jpg
知らない人だしココ見てないことを祈る!w

ナオミのクリスタル

MAP/中央ダンジョン/キノコ栽培洞窟:2010年6月
D1D2D4備考
TRY65.8ペット2人
俊c60.6ブランだとMP不足
ちぐ69.6ブレス有
茶碗51テルテルでMP不足
san68.8召喚有
AR140.6ドレイン有
AR236ドレイン+Jタコ有
50.5HB+Jタコ有(槍)


クリ数アイテムもらえる数
100ガガ変身秘薬10
200Pエリ20
500みなぎりドリンコ10
700たれウサミミ以下1
1000スパスラ包み
1500椅子3種
2000宵月夜
2500イヤ
3000MB
4000MH30
5000SB


 Untitled2_20100618194958.jpg
Untitled3_20100618194958.jpg Untitled4_20100618194958.jpg

知らない人の全チャだから載せるが迷ったが載せざるおえない内容だから仕方がない。。。

これは酷い・・・w

懐かしのアランボックス開けたよー!
Untitled7_20100619073319.jpg
雪灯りが欲しかっただけなんだよ。
Untitled6_20100619073302.jpg
トナカイは命中と防御だったよorz

そしてこの名前には吹いたぜ・・・w
Untitled4_20100619073302.jpg
知らない人にはわからんが可愛いよ・・・w

そんなこんなで神殿往復したり欠片設置ミスりまくったり装備ないのに鮫狩ったり~。
Untitled15_20100619073319.jpg
金ハゲはHP装備だとFAじゃないと殆ど押せない&MP切れる前に倒せんw

やっぱパペ無いと赤いだけかpq?

しかしカードは欲しいから困ったもんだ(ドロッタとこ見たことねぇ!

そんなこんなでヌヴァ却下!
Untitled1_20100619073303.jpg
Untitled3_20100619073302.jpg Untitled5_20100619073302.jpg
Untitled2_20100619073302.jpg
BS30を2個ドロってたと思ってたら片方20とか(・ω・`)

とりまメルなくなったんでどうしよかと。

0時~3時辺りでできる美味しい何かを募集(・ω・`)
Untitled3_20100617204354.jpg
つか乳減ったのにビサ入れんわ~ワルメン沸かないわ~で危なかったぜ・・・w
Untitled1_20100617204354.jpg

誰かさん、200おめpq

フェイスペイントドコ行ったpq?

昼間にINして落ちた後に転寝したったんよー。
Untitled11_20100616115002.jpg
まぁ深夜INできたがなpq
Untitled1_20100616115003.jpg
ずっと目標だったような武器+盾+手袋外れんHP装備でHP7kクリアしたんだぜ( ゚Д゚)y─┛~~

金に耐えれるってことは奴にも耐えれるってことだけどドロがね・・・pq

でも斬りなら1度はソロしないといけないような気はする・・・w
Untitled3_20100616115002.jpg Untitled2_20100616115002.jpg
謎の感動巨編。
Untitled9_20100616115002.jpg
6年続けてるコト自体が凄いが・・・6年目で4次か・・・誰か知らんがおめpq

そして銀婚したんだけど何故かエラー出てて盗れてなかった(≡д≡)

結構楽しかったんだが~残念orz

転寝で露店更新すらできてないとにーですこん。

露店もなぁ、更新できないとカキコも購入者履歴も見れないのですpq
Untitled4_20100615132535.jpg Untitled5_20100615132535.jpg
とりまP貯まってきたんで振り替えるか装備変えるか・・・やっぱ貯まったAP使ってHP増やすか(≡д≡)
Untitled3_20100615133611.jpg 
Untitled2_20100615132535.jpg 
Untitled1_20100615132535.jpg
次の日に買って速攻バックに入れたのは言うまでもない。

SSソフト

以前使ってたSSソフトでやってたら画質悪かった(・ω・`)

久々に長時間INしたのさ。。。ここ3ヶ月まともに稼げてないし時間沸きモンスター探してみたんよ。
Untitled12_20100612221744.jpg
やっぱ会えるかワカラン敵を探すのは楽しいぞ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20100612221744.jpg Untitled3_20100612221745.jpg
Untitled2_20100612221745.jpg
フェニックス30とかラッキーv

つか、パンダマントナイス!!

シグナスの武器アバあれば完璧なんだが・・・w

わーるどかっぷ

どうやらセール中らしいじゃないか。

誰かさんは200になる時にフェイスペイントするべきだと思うんだぬぁn(=`ェ´=)

ステキなトコにドア出されてて・・・w
Untitled16_20100611211131.jpg
洞窟1ねpqw

久々歩いたぜ・・・w

余裕あったんでそのままうろついてたら。。。
Untitled17_20100611211131.jpg
事件は起きた。
Untitled12_20100611211118.jpg
遂にスノウマンカードゲット!とかおもったらイェティだったorz

3枚4枚持ってる人と私の差は何なのだろうか。。。。(日頃の行い

そんなこんなでレベアップー^-^
Untitled8_20100611211118.jpg Untitled9_20100611211118.jpg
 Untitled7_20100611211118.jpg
SPをアンブッシュに費やしたのは言うまでもない・・・w
Untitled2_20100611211118.jpg Untitled3_20100611211118.jpg

新種出てた!

さて・・・珍しく5日?も更新しなかったぜpq
Untitled14_20100610062951.jpg
↑だけで4日分のSSかな。。。うちわでクリやっても意味なかったりラッシュで10k割と出るようになってたり~セルフが良い物くれなかたりー!

しかも俊cだとパンダいないときは片手のほうが強かった・・・w
Untitled8_20100610062931.jpg
そしてHRだとやっぱ腕のほうが美味しかったり・・・pqw

カニクエ行こうとおもったらさー。
Untitled10_20100610062931.jpg
30レベだと思ってたキャラが50レベでできんかった・・・マジすまん・・・w
Untitled4_20100610062931.jpg Untitled13_20100610062951.jpg
そして休日が来たんだけど~起きてスグ出かけて帰宅したのがもう朝でメイポはできんかったorz

休日にメイポできたりする余裕があるのはホント幸せなことだと思うじぇ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁその朝にINしてっと。
Untitled2_20100610062931.jpg
てゅるりゅりゅりーん(レベ上がる音



Untitled1_20100610062931.jpg
買ったのいつだったけ・・・w

やっとこさ29だpq

最近は・・・クリとビサだけの日々・・・w

天狗沸いたんでやってきた。
Untitled2_20100605231412.jpg
@で気づいたんだが手袋してなかったorz

こういうことがないように透明手袋やめたのに・・・w

お疲れモードっぽいわ(≡д≡)
Untitled1_20100605231412.jpg
今回のクリは椅子が目的なんで貯まったらとっとと止めとくかも(・・?)

銃って通常攻撃はたたいちゃうらしいねpq

たまーに2枚落とすタイマー。
Untitled6_20100604231402.jpg
防御とか鈍器率高いがorz

ディズニーパレード。
Untitled4_20100604231402.jpg
吹いたついでに爆死した・・・w
Untitled5_20100604231402.jpg
墓deソウルベア帽子。
Untitled3_20100604231402.jpg
こういうのなんなんだろうね・・・w
Untitled2_20100604231402.jpg
長く斬りやってるせいか龍天出ると嬉しいんだよ・・・粗悪だったけど( ゚Д゚)y─┛~~

これは・・・可愛いのか・・・?w

と、まぁCW行ってきました。

初ですね~。
Untitled8_20100604000453.jpg
うん。さっぱりわからんかったぜ^^
Untitled7_20100604000453.jpg
とりま戦闘は重かった(≡д≡)

FPSあるじゃん?あれが1桁とかになってたよ・・・w

因みにホンテは1いきまするpq

誰かさんの運が最近絶頂だと思うんだよー・・・つか4に何があったし・・・w
Untitled6_20100604000453.jpg
節子ー!
Untitled12_20100604000453.jpg
自宅にテレビが無くてさーこんなことになってるとは知らんかったw
Untitled10_20100604000453.jpg
ドリア食ってたらしい~南無!!

MDに向う途中でテレポと勘違いしてえらい目にあったora

まぁ便利だけど・・・w

とりまパンダを俊cに移したんだけど意識すると親密度の上がりが遅い遅い!
Untitled6_20100601191723.jpg Untitled8_20100601191723.jpg
とりま29で断念するかなぁ(≡д≡)

でも30にしてちょっくら装備更新すればI240になって今後楽になるんだよなぁ。。。

今頃になって初キャラのハンデ背負ってる感おういえあ!だぉ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20100601191722.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる