()・´ェ`・

眉毛が!

たくましいね(・`ω´・)それと()は仕様ですたぶん。

フレア短剣に何があったし(・・?)
Untitled16_20100731062301.jpg
久々に廃人並みに長期INしてたんだよー(・ω・`)
Untitled18_20100731062301.jpg
まぁ狙いはスラッシュ20。。。
Untitled12_20100731062301.jpg
ザク時間じゃないからD2だけどSDTで2時間も狩ってしまった。。。

いつもはチャット始まると狩り止るんだけどこの日は違った( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20100731062301.jpg
と言いつつ前半は眠くて敵いないのにBSしたりしてたけど~斬りなのに2時間でこの成果は中々かと・・・w

ってことでMB並べてクルック祭り!

↓前回1回msってるんで2個目おういえあ。
Untitled7_20100731062302.jpgそして計3個目Untitled6_20100731062238.jpg成功ね。
もう10m以下で売られたりしてるけど残りができたんで助かるー!!

一気に20まで上げて6体攻撃になりました(20でも威力は低いよー
Untitled5_20100731062239.jpg
SSじゃわからんけどモーション変わってるし攻撃しながら前進してくれるしホント使いやすいよ(・´ェ`・)

ってことでFJ覚えることできるのにウリ坊を無視できない私をお助け下さい(´∀`)
Untitled4_20100731062239.jpg
マジ10m無駄でしょpqw
Untitled3_20100731062239.jpg 
Untitled2_20100731062239.jpg Untitled1_20100731062239.jpg
駐車場ドロが中々美味しいココ数日おういえ~。

ぬぁn

メンテ?パッチ?だねー。

楽しみで寝れないって方もいたけどアバ追加も楽しいよね(正直期待はしてないが・・・w

とりま無期限買いました。

ドラ子の当たり判定変えるための購入だったんだが。。。

徐々に気に入ってきたぁ!
Untitled9_20100730014019.jpg
まじ辛そうな顔してるじゃん・・・ドリンコあげようぜ・・・w

↓梯子時の話。
Untitled7_20100730014019.jpg
あいつ本体だよね(・・?)

さて、DBとEVだけど~折角だし期間内に100にしたよね(・´ェ`・)

スラッシュ便利すぎてMB売るつもりが自分で使ってまだ成功してないとか言えない( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20100730014018.jpg
奴らは強かった・・・w
Untitled6_20100730014001.jpg
とりま珍しく狩りしてるんだじぇ?

出合った方とかだけ録してヒッソリとね(・ω・`)
Untitled4_20100730014002.jpg Untitled3_20100730014002.jpg Untitled2_20100730014002.jpg
嗚呼、夕方まで爆睡したいpq
Untitled1_20100730014002.jpg
そうそう、ブレード作ってみたんよー!
Untitled5_20100730014002.jpg
HPだけど粗悪とか幸先悪そう・・・w

いや~意味わかんねぇっすよー!

倍イベントあったねー。

SDTと被るし2日目はR3・・・が空いてるわけでもなくライカ逝ってました。
Untitled11_20100727152414.jpg
微妙・・・w

シャナ長髪なんだけどさー別のタイミングがよかったんだけど~。
Untitled7_20100727152350.jpg
誰かさんにやらされました(・´ェ`・)

永遠のぬくもりに目がいってしまいつついざチェンジ!
Untitled6_20100727152350.jpg
もう私にはどうすることもできなかった・・・w
Untitled13_20100727152414.jpg Untitled3_20100727152350.jpg
とりま飽きるか期限迫ったらまた変えるわpq
Untitled12_20100727152414.jpg Untitled9_20100727152350.jpg
Untitled8_20100727152350.jpg
てか茶頭巾とかの収納力って凄いね(・ω・`)

続きを読む

D4ってステキだよね

SDTに遅刻でR3逝ったっんよー!

何を勘違いしたのかR4で狩ってたorz

その後はR3誘ってもらってっと。
Untitled5_20100725194255.jpg
Untitled4_20100725194255.jpg
そして眠すぎて21時に仮眠しに逝ったら朝になってたのは言うまでもないpq
Untitled3_20100725194255.jpg Untitled2_20100725194255.jpg
Untitled1_20100725194256.jpg
さて、これから頑張るぜ(・´ェ`・)

すたぶー


私も10ですだ(・´ェ`・)

集まり悪かったんでポンラ盗りに逝ったんよー!
Untitled12_20100724194013.jpg
苦労した甲斐があったぜ(・´ェ`・)

50レベになったら何か貼ってみようかな。。。

そして新キャラ作ったらキノコクエだよな~。
Untitled14_20100724194012.jpg
100匹以上倒したけどペペ武器0で書は知力マント10%1枚だけだったpq

@はエレヴの殿堂に1人しかいなかったり炉身受理ちょいやったりとかとか。
Untitled3_20100724193952.jpg Untitled8_20100724193952.jpg
1段階だと・・・!?
Untitled2_20100724193952.jpg
そう、奴は大きくなってゆく。。。マジ可愛いままでいいから頼むよ( ゚Д゚)y─┛~~

そしてライディング時でも横向きだったよ(・ω・`)
Untitled1_20100724193952.jpg
マジ酷いよ・・・w
Untitled10_20100724193952.jpg 
Untitled11_20100724193952.jpg

メンテあったとはー!
Untitled6_20100721035224.jpg
症状見たかったよ(≡д≡)

新職やりつつ落ち着いたらTRYやりたいんだけど中々落ち着かんね(・´ェ`・)

エヴァンはSPクエ多すぎでしょ・・・w

スクエア初めて行ったよー(・ω・`)
Untitled4_20100721035224.jpg Untitled5_20100721035224.jpg
交換不可でUG4とかケチ過ぎだろう(・´ェ`・)

そして毎度のあのクエ。。。
Untitled3_20100721035224.jpg Untitled2_20100721035224.jpg
前2回は防御だたtけな・・・w

てかエヴァンの雷単体スキルが何気に役立つこの頃@@

つか火とか氷の範囲おかしくね(・・?)
Untitled9_20100721035239.jpg
Untitled1_20100721035224.jpg
聖魔でメーカー見たらエヴァンの装備なかったけど作れないのかな(・ω・;

もう5個目だけか。。。

5個だとして計35UG・・・70%で残ったのこれだけって(・ω・;

そしてすずしろって誰やねん(・・?)
Untitled14_20100719211812.jpg
つか紅s懐かしいwもう1年以上見てないぜ・・・w

@は2代目DBとかエヴァンとか提灯が盾の裏に逝っちゃたよとか(・´ェ`・)
Untitled13_20100719211812.jpg
つかDBスキル多すぎだよ~トリプル1とか0とかマゾいだろ・・・w
Untitled3_20100719211813.jpg Untitled2_20100719211813.jpg
因みに私は10だぜ( ゚Д゚)y─┛~~

室温たけぇ

エヴァンも作ってみたよ。

ドナドナしてやんぜ(・´ェ`・)
Untitled15_20100718001036.jpg
狼の餌は鼻糞なんです(・ω・`)
Untitled14_20100718001036.jpg
ギャフー!
Untitled13_20100718001036.jpg
赤ちゃんも大きくなったらギャフーなのかな。。。
Untitled11_20100718001036.jpg
そんなこんなでクエやりつつ必須クエやりながらてゅるってゅー。
Untitled7_20100718001018.jpg
てかエヴァンのほうはSPモリモリなのねpq
Untitled19_20100718001042.jpg
挑発伝説シャナ編。
Untitled4_20100718001018.jpg Untitled3_20100718001018.jpg
種類多いよねー@@

特にSS無いけどあかねsと優s似合い過ぎだベ(・´ェ`・)

まぁ俊cに提灯が1番似合ってるのは言うまでもない( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled12_20100718001036.jpg Untitled2_20100718001018.jpg 
Untitled1_20100718001018.jpg

(・´ェ`・)

やっぱ9ch楽しいよね。

とりまパッチ日にデュアル作って昨日はINしたもののスグ寝てしまいました。

とりまスキル多いんでSP足りねーよ状態や師匠萌だったりマノのセリフ意味不だたtり(・´ェ`・)
Untitled13_20100716184439.jpg
んでブースターエフェ。
Untitled5_20100716184426.jpg
何の模様かわからんけどおういえあ。

つかあれね、目指すレベ決めてSP使ったほうが良さそうだねぇ。
Untitled9_20100716184425.jpg
正直賊系列なのにシックスセンスに振れないのはどうかとw

とりまカニクエやモンカニ程度で止めるなら迷わずセンスMAXかな。

そしてやばいのが来たね。
Untitled7_20100716184426.jpg
ホントこういったトコだけはネクソン大好きだよ(・´ェ`・)

そして短剣&ブレード未強化なのに3体同時攻撃可能でロイドを3~4発ってどうなんよ?状態でレベ30に(・´ェ`・)
Untitled4_20100716184426.jpg Untitled1_20100716184426.jpg
キノコ王国放置してたら2個出てやがったぜ(・ω・`)

ってことで30レベ報酬ゲトv
Untitled3_20100716184426.jpg
交換不可だけど30でこんな良い物もらえるとは。。。

お試し感覚でDBやってたけど極INTで気合入れてみようかな。。。

まぁそうなるとINT装備更新から始まるわけだがpq

ココまで書いて思ったんだけどパンダオウムレベ30でキャラメイクしたの初だしSTR短剣使ってたせいで強く感じるだけかもしれん。。。w

活動してたのに2日分貯まってしまってようわからないよおういえあ。

やっぱ意味わかんね(・´ェ`・)

とりあえず箱ですよ!箱!
Untitled16_20100714100834.jpg
まー結果から言ってしまうと書と羽はこんな感じだったぜ(・´ェ`・)
Untitled1_20100714100757.jpg
100%が14枚になってるけど自分で出したのは4枚なんよー。

こうして見るとフリマに出てるブレード安くね・・・?w
Untitled21_20100714100834.jpg
まぁ私は2キャラで800箱も開けてないんで毎日ちゃんとドロってた人は美味かったのかな(・´ェ`・)
Untitled6_20100714100757.jpg
良い子はクルックする時は上下左右に気つけましょうね(・´ェ`・)

しかもパチ玉もらった@だったからマジ無駄pq

黄色メット捨てた@に悲劇は起こった。
Untitled12_20100714100756.jpg
んじゃ、長くなりそうだからここらでSSだけ流すわ(・´ェ`・)
Untitled8_20100714100757.jpg 
Untitled5_20100714100757.jpg Untitled18_20100714100834.jpg
Untitled19_20100714100834.jpg Untitled13_20100714100834.jpg
まぁスロットくれてやったほうが長い目で見れば儲かるのかな・・・@ドロは2日分かなぁ。

最後にTRYの変なポーズpq
Untitled20_20100714100834.jpg
@ラケルのエプロンドレスも可愛いおじゃ!(わかる人だけわかってくれ、つかggってくれ


新しい辞書作ろうぜpq

にしても@数日ですな。
Untitled13_20100711075718.jpg
カサンドラクエで貢いだ@はずっと開けずに貯めてるんだが~1マスでいくつ持てるんだ(・・?)

誰かさんとライカ探してたんだけど沸かったんよー。
Untitled9_20100711075718.jpg
まぁ解散したとたん沸いたぜ!
Untitled8_20100711075656.jpg
6匹沸いたんだぜpq

とまぁレベ上がりそうな状態が長い間続いてたんで・・・(SSは関係ない
Untitled15_20100711075718.jpg Untitled11_20100711075718.jpg
レベUP時に吸わなかったの久々かも・・・w
Untitled7_20100711075656.jpg
つかレベUP自体久々すぎる・・・w

@エヴァンクエやってみたじぇ。
Untitled3_20100711075656.jpg
当たりはINT付いてるやつかな(・・?)

とりま何で50レベ装備なのだろうか・・・ドラゴンにストーカーされるのが50からなのかなぁ??
Untitled6_20100711075656.jpg Untitled2_20100711075656.jpg

みんあで病気になろうぜ。

冗談抜きでちょい気持ち悪くなってた。。。w

つかバンコsの万病減らそうぜjkm逝ったんだが・・・。
Untitled6_20100709043748.jpg
即落ちした上にバンコsの煙幕出てるのに効果なかったpqw

てな感じで2時前に終わって良かったぜ・・・w
Untitled4_20100709043748.jpg Untitled10_20100709043748.jpg
まぁ妙に似合ってるとは本気で思ってたり思ってなかったり・・・(・´ェ`・)

沸かなかったんで竹武士帰還pq

そして先日、七夕もらったんだけど椅子までもらっちまった( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20100708231434.jpg
優sすまねぇ。。。w

@はこんあ感じか(・・?)
Untitled7_20100708231433.jpg
寝ててあんま活動できんかったわ(≡д≡)
Untitled1_20100708231434.jpg
Untitled2_20100708231434.jpg


。。。
Untitled1_20100707113320.jpg
カードでねぇよ(笑

まぁ欠片バリボリ出たんで今日はいいやpq

ザク2枚あるんで割とウロチョロしてるんだが~。
Untitled12_20100707113320.jpg
活動してる時間のせいだとはおもうが以前に比べるとあきらかに収入少ないじぇ★
Untitled3_20100707113320.jpg Untitled2_20100707113320.jpg
とりま14日?までは封印された箱だっけ?あれを集めたいー(≡д≡)

つか新職か~DBは期間限定作成可能なのかな(・・?)

とりまTRYの装備を揃えたい( ゚Д゚)y─┛~~

軽く逝ってたけど復活!

つか1-22混んでるんだけど何があったしpq

とりま時間がやばいんで簡素に・・・いつも簡素!
Untitled10_20100706080909.jpg
ジェネクエ逝ってお台場手伝ってTTjkm(・´ェ`・)
Untitled8_20100706080909.jpg
ブランとTT以外は出てたかな・・・(・ω・`)

まぁ時間会えば今日も逝くべー( ゚Д゚)y─┛~~

その後はウロツイってっと(`・ω・´)
Untitled11_20100706080909.jpg
ちゃんとRD沸いてたんだぜ・・・w
Untitled4_20100706080909.jpg Untitled3_20100706080909.jpg
そして久々に手にしたjkmノーマルと血ダガが粗悪だったorz

ミルキー☆フェスタだっけ?

くっそ!遠距離めpq

スーパー玉出ってのがあるらしんだが。。。
Untitled6_20100701065941.jpg
腐った弁当とかが100円で売ってるらしいです( ゚Д゚)y─┛~~

お得~なわけもなく・・・ありえなくね(・ω・;
Untitled9_20100701065941.jpg
とりま14日?までは七夕チェア狙いつつ箱集めかねぇ~。

因みにパパシュ報酬はPエリでしたpq
Untitled1_20100701065941.jpg Untitled2_20100701065941.jpg
つかエヴァンとDBはホントに同時実装されるのだろうか(・・?)

とりまキャラスロットとイベントに期待(・´ェ`・)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる