(;谷;)

;は半角じゃダメぽいな・・・w

うん。まだ受け取りしてないっすpq

にゃんゴーストが欲しいが行動してない私。
Untitled8_20100831230524.jpg
そしてフラアサとスピンが宿ったんで集める早さが異常だぬ(・´ェ`・)
Untitled5_20100831230525.jpg
これは・・・ほんとに赤くなるのか・・・と、羊しか狩ってない私がほざいときます( ゚Д゚)y─┛~~

今70代だからね、E2でもサクサク成長しますv
Untitled3_20100831230525.jpg
装備のSS捨てちまったーい。

真の別れ

。。。

ウリ→ミミズクへ脱皮した。

つか早く25個交換実装してくれ!
Untitled6_20100827232359.jpg
何か気になるw

@は珍しくDBメインで活動紫檀だけな(・・?)
Untitled10_20100827232359.jpg
バルーンを叩きやすいトコに配置しよかな(・´ェ`・)
Untitled11_20100827232358.jpg
バルーンもザクとか名声関係あるんかな~~??
Untitled2_20100827232359.jpg Untitled1_20100827232359.jpg
知力全身はホラだな。

確かホントは3枚pq

そして魔力書は何なのかね?

ビックバン後に価値が出そうな出なさそうな~?

パッチ日は遊びすぎてしまうね

日付変わる前にINしてまぁsにハピもらってひたすら狩って棒1個でした・・・w

そしてグルクエ来たね!

肩車でも届かなかったよ(・´ェ`・)

とりま飛べるようになって思ったんだ。
Untitled9_20100826082304.jpg
アバが悪いのか・・・キモイ・・・w

物を空中で捨てるとウキッパだぜ。
Untitled8_20100826082255.jpg
そんあこんなで浮いてるグリは笑える・・・w
Untitled5_20100826082255.jpg
そして拒まれるあかねs( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20100826082255.jpg
報酬でもらった箱を開けたら。。。
Untitled3_20100826082255.jpg
大門さんはちょっと・・・w
Untitled1_20100826082255.jpg Untitled2_20100826082255.jpg
4人で花火出るらしいよ!

7周年前夜

前夜ってか朝だけど ! が1個出たんよ。

ふぅ・・・ミラーとゾンズドコいったのpq

それはそうと最近流行ってるのか私の運が悪いのかマップ出てすぐ戻ってきていきなり叩きだす人多いんよ。
Untitled5_20100825201947.jpg
まぁ私もやちゃったことあるけど時間沸きモンスターでとか気分悪いですね。

一言すれば良いのに・・・w

まぁ私が小さいってことで片付けるか(・´ェ`・)

1回はやらないと~なボードクエ。
Untitled8_20100825201947.jpg
椅子とまでいかなくても赤欲しかったよ(・ω・`)つか材料減ってたんだねw

DB70代のままでエヴァンは80代になりました。
Untitled20_20100825202013.jpg
エフェクト変わった!?&もう面影は目しかない。。。そして単体スキルの威力は高いが速度遅い・・・w
Untitled16_20100825202013.jpg
どんな声でしょうね(・´ェ`・)
Untitled22_20100825202013.jpg
というか休日なんだけど寝坊してこれから出かけなくては状態で。。。
Untitled3_20100825201948.jpg Untitled1_20100825201948.jpg Untitled2_20100825201948.jpg
7周年か・・・オモロイもんだね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled17_20100825202013.jpg
つ 墓 もあった!
Untitled19_20100825202013.jpg
箸だけ持って冷蔵庫向ったよ・・・w
Untitled18_20100825202013.jpg
とりま日付変わる前にINできるようにがんばる!

@明日も休みっす!!

にゃんぷぅ

そう、設置枠を4マス買ってっと・・・w

そしてDBの頭いじったら元に戻りました・・・w

残り1枚誰に使おうかなぁ(・´ェ`・)

そいやエヴァンってスローの仕様違うんだね(・´ェ`・)
Untitled4_20100824232538.jpg
何か良い感じだけどオウムもスローだしな・・・w

さてと・・・朝までアルファベット集めてゾンズ出すか!
Untitled3_20100824232538.jpg

溜まってしまったよ

ゴースト良いよね・・・がっしり食いついてやがる!

とりまふ~せんの実の使い方を教えて下さい(・´ェ`・)
Untitled19_20100824094735.jpg
そして?の卵はスルーしてひたすら!を狙うのがよろしい感じだ。

そして?開けるのメンドイんで放置してたら2マス目にpq

2個めだっけなぁ。。。!の卵開けたよー!
Untitled8_20100824094736.jpg
そしてカサンドラ卵。
Untitled9_20100824094736.jpg
うむ。。。しかし椅子は出ない・・・w

交換不可だしTRY以外でもらったらショックだろうな(・ω・`)
Untitled16_20100824094735.jpg 
Untitled15_20100824094735.jpg Untitled7_20100824094716.jpg 
Untitled6_20100824094716.jpg Untitled13_20100824094736.jpg
2日分かな?アサルタが貯まりましたね。。。

いざチャレンジ!
Untitled3_20100824094717.jpg
まさかの1発とか(・´ェ`・)
Untitled4_20100824094717.jpg
スピンは2個しかないんだが。。。
Untitled5_20100824094717.jpg
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪すげぇ・・・さんきゅ!!

2日連続でいきなり寝ちゃったんで何もできんかったよ(・´ェ`・)

とりま引き続きSBおういえあ。

D1だったけど2人ともSB揃ってよかったわ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled15_20100821214959.jpg
調髪祭り。
Untitled17_20100821214959.jpg Untitled18_20100821214959.jpg
ネタなのかネタじゃないのかようわからんのもありますね・・・w
Untitled19_20100821215013.jpg
4人とも同じとかpq

とりま私のエヴァンは強制豚図鑑キャラになりました(・´ェ`・)

ドーガ。。。
Untitled16_20100821214959.jpg Untitled2_20100821214959.jpg
しかも地面にめり込むとか・・・w

自力クリはおもろいね。

でも親分の銃で死にました(・´ェ`・)

いきなりSBjkm。
Untitled6_20100818233719.jpg
もう、ゾンズ30牧s、龍アラン、TRYで1回30分とか良い時代になったよね(・ω・`)

まぁ職ってか中身のほうが重要なんだろうね・・・w
Untitled9_20100818233718.jpg
Untitled2_20100818233719.jpg Untitled1_20100818233719.jpg
シャナ調髪が@2枚あるんだ・・・どしよっかな( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱ斬りはイイネ!(DBじゃないよーDBも良いけど

もう長年やってるが何が好きなのか全くわからんな(・´ェ`・)

とりまフラアサとか狙いつつ。。。デネェ!
Untitled10_20100817042721.jpg
RDのカードも未だに出ませんね(・ω・`)

そんなこんあでレベアップー(`・ω・´)&残りAP状況。
Untitled11_20100817042721.jpg
もう俊cのAPすら振りかえるPあるんだけど何か勿体ねぇ・・・w

つか今だと俊c<DB?w

とりま@14レベしかないですね。。。

INT装備更新も考えちゃうね。

まぁ後々変な敵追加されてHP足りねーってのは勘弁かなpq

エヴァンで裸に近い状態でキメラやってみたんだ。
Untitled2_20100817042721.jpg Untitled3_20100817042721.jpg Untitled1_20100817042721.jpg
ようわからんけどINT装備もあるのと無いとじゃ違うね(・ω・`)

期限がー!


1時間ccできない上に交換不可なのに椅子出ないしpq

@9日・・・ネクソンお願いします・・・2種4個づつくれればそれでいいんだ(・´ェ`・)

お金ください<>

><を思い出した。
Untitled1_20100816231134.jpg
@はTRYだけやってたんだっけな(・・?)
Untitled6_20100816231133.jpg
ビサのSSチートっぽいよね・・・w

そしてフラアサが思うように集まらんね(・ω・`)
Untitled5_20100816231133.jpg Untitled4_20100816231134.jpg
お狐コンコン(=`ェ´=)
Untitled2_20100816231134.jpg 
Untitled3_20100816231134.jpg
ふぅ。。。次に期待pq

混沌祭り。

貼られるほうのストックがソコソコあるんで出回ってほしいね(・´ェ`・)

とりまロミジュリだよね~と思いつつ何してたんだっけな(・・?)
Untitled10_20100815062431.jpg
とりま1ch現地に誰もいないわ、俊cだと欠片はまらんわで・・・w
Untitled3_20100815062432.jpg Untitled1_20100815062432.jpg 
Untitled2_20100815062432.jpg
アサルタ狙ったの初だったんだけど思ったより出なかったpq

とりま最低@2個ドロッたら使おうと思う!


んーまー10%貼り続ければいつかは宿るからね・・・w

そいやビックバンって日本にいつ来るんだろ(・・?)
Untitled6_20100814192004.jpg
お気に入りのキャラはせいぜい195レベくらいで止めといたほうが良いような・・・w
Untitled5_20100814192004.jpg
原付逝きました。
Untitled2_20100814192005.jpg
購入履歴見てもらったらもう6年?だったらしいですね。。。2ストもう売ってないんだけど・・・w
Untitled4_20100814192005.jpg
肩叩き券!昔親に上げたな(・´ェ`・)
Untitled3_20100814192005.jpg
週に1回は爆睡しようぜpq
Untitled1_20100814192005.jpg

あたりはずれ

これはもう当たりだとおもうんだマジでさ!

こいつ等pq
Untitled6_20100812074601.jpg
まぁ暑いからね・・・こうならないようにね(・´ェ`・)
Untitled3_20100812074601.jpg
さてもうスグコインが集まるートコだけど懐かしきオルクエへ。
Untitled9_20100812074615.jpg
始めるまで何も思い出せんかったよ・・・w

アバ消えたんだけど左上のSSは流石に・・・下半身なんて仮面ライダーですよpq

アサルターしたら壁すり抜けちゃってさ(・ω・`)
Untitled11_20100812074615.jpg
ただ・・・ただ、下に落ちるのみ・・・w

まぁクエでやってたんでねー報酬はコチラ。
Untitled7_20100812074600.jpg
どっかのアランなんて両手斧pq

そんなこんなでMC2終えましたb
Untitled5_20100812074601.jpg
ネック頑張ったのは初だったなぁ~~。

因みに70レベだとコレよりD4L8ネックのほうが強かった( ゚Д゚)y─┛~~

@はキメラね。
Untitled4_20100812074601.jpg
暗証番号メモmsしてやり直したよ・・・w

コイン集まってないけど70レベおういえあ(・´ェ`・)

場所は賊と同じだぬ。
Untitled5_20100810062739.jpg
Untitled4_20100810062740.jpg
超適当だけど3次?しましたv

もう隆盛装備するだけで違うね・・・DEX無いと何もできん・・・w

とりまコイン集めてエヴァンでロミズリやって育成はその後かな(・・?)

久々にグルでピラミッドやったんよー。
Untitled3_20100810062740.jpg
マゾ過ぎてクリアできんかったw
Untitled2_20100810062740.jpg
Untitled1_20100810062740.jpg

りらっくまの家とか!

引越しの時に捨てれないけど持ち込み先に場所がない人ってどうしてるのだろうか(・・?)

とりまMC2だね。。。デスマリ召喚だとF9にSSソフト起動を設定してるからマウスでやってます・・・w
Untitled7_20100809110614.jpg
何とか70レベまでにコイン揃いそうな揃わないような感じで順調ですv

今67レベでコイン@200枚だっけなぁ。

@は黒版空いてなかったんでグリでスピン狙ったりエヴァンで人気クエしたり~。
Untitled11_20100809110614.jpg
DBでMC2、エヴァンでロミジュリなんでソコのとこヨロシクね(・´ェ`・)

余裕あればDBでもロミジュリやるかもw
Untitled8_20100809110614.jpg Untitled9_20100809110614.jpg Untitled1_20100809110615.jpg
スピン1個出たけどやっぱ5個~10個貯めてから使ったほうが良いよねpq

うひょーゲートキーパーから書がー!

ほんとコノヤロウだよ・・・w

とりまMC2だねー。
Untitled17_20100808000856.jpg
EXP的には順調すぎて墓祭り決定かな・・・w

つかクンの船・・・15分もかかるのに何故か到着地点が出発地点でさ・・・w
Untitled16_20100808000857.jpg
2回乗って30分とかマジ勘弁┐(´-`)┌

そしてお墓はMGいれずにやってたらHP300オーバーのダメージがpq

火ブル逝ってみたぁ。
Untitled1_20100808000844.jpg
親分のダメとか把握してないんで遠くからネチネチしてやったぜ・・・w

んでms割と出るから集め狩りはできんかった・・・w

そんなこんなで71になったんでロミジュリやるかな!
Untitled4_20100808000844.jpg Untitled2_20100808000844.jpg 
Untitled3_20100808000844.jpg
msうpだが載せちゃおう。
Untitled15_20100808000843.jpg
放牧してないからどんなんか謎だけどこういういの増やして欲しいよね(・´ェ`・)

鼻糞祭り

これは流行っているのか・・・?w
 Untitled20_20100806073240.jpg
足の踏み場もないぜ・・・w
Untitled11_20100806073240.jpg
最後までホジホジしてやがったよ!

とりま倍クエと職クエに追われる日々ですな(・´ェ`・)
Untitled21_20100806073240.jpg
船乗り時間15分とかマゾイです(・ω・`)
Untitled22_20100806073240.jpg
OHAZE、MC2とか久々だったりタコ屋にバイトいなかったり~。

60代後半のエヴァンでアイスブレス。
Untitled7_20100806073217.jpg
6k~10kとか属性武器じゃないのに美味すぎでしょ・・・w

そして未だにシャナ調髪把握してないんだが・・・w
Untitled4_20100806073218.jpg
子供会に行くらしいpq
Untitled5_20100806073217.jpg
Untitled2_20100806073218.jpg Untitled3_20100806073218.jpg
Untitled1_20100806073218.jpg

皆で逝こうよぶどうの木

余裕でコンビニにすら行かなかったpq

明日に期待!

バイキング可愛いよねー(・ω・?
Untitled7_20100802080700.jpg
ランピを代理で製作してさぁ。
Untitled10_20100802080700.jpg
3個作って2個は黒水晶がサボってしまって1個は悪さしてやがった・・・w
Untitled9_20100802080700.jpg
強化もダメだったみたい(・´ェ`・)

さて、DBが55になったので転職クエに!
Untitled5_20100802080646.jpg
そして初めてのJF。。。
Untitled4_20100802080646.jpg
これはハマル・・・無駄に使ってしまう・・・w

5レベの間だったけどウリ坊よ・・・今までありがとう(´;ω;`いやマジいらねぇ・・・w

そしてドロ装備が1個も無かった(・ω・;
Untitled2_20100802080647.jpg Untitled1_20100802080647.jpg
にゃんぷぅ可愛いよね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled3_20100802080647.jpg
ブログ見てみたら6枚成功したらしい(・´ェ`・)おめ!
Untitled6_20100802080646.jpg
おっちゃんとか飛んだ勘違いwつか全チャms最近多いpq

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる