休日のSDTをしてたら1メル店の拡声器が。。。

キモイっすね・・・w
Untitled18_20100929085337.jpg
久々なんで気合入れてクルックしてたんだけど命中目10%と弩70%とアメストリア軍服?40レベの100%強化品しか買えんかったわ( ゚Д゚)y─┛~~

.3.とか昔から使ってたんだが・・・w
Untitled10_20100929085337.jpg
皆も可愛がってあげてね.3.

それにしても廃人のごとく実活動時間費やしたぜ(・´ェ`・)
Untitled25_20100929085410.jpg
そのせいか左腕が妙に疲れた・・・しかも休憩してたら紅葉爆破してたしpq
Untitled26_20100929085410.jpg
77カードで結局期限無しはもらえず箱の中身はこんな感じ。
Untitled24_20100929085410.jpg
最後までdmですね。。。w

Untitled3_20100929085337.jpg Untitled4_20100929085337.jpg Untitled5_20100929085337.jpg
最終日のM武器ドロは・・・もらったヤツとか紅葉の木とか混ざっててドレかわからんかったわ(=`ェ´=)

さて、ドロの載せてるのはとある人の真似なんだよね(今もブログしてるかは知らん)。

これが私的には見てるだけで楽しくてね・・・w

明日からは装備ドロ率10%UPだろうし捨てたりとかでSS撮りきれないだろうから今回で最後かもー!

何をしてたか記憶ないですね( ゚Д゚)y─┛~~
。。。Untitled5_20100928183717.jpg
とりま使ってるマップには他chも人がいなかったし風船してたんだっけな?
Untitled1_20100928183651.jpg Untitled2_20100928183650.jpg Untitled3_20100928183650.jpg
昨夜エラーでてロールバックあったみたいだね。。。

私がロールバック食らったのは1回しかないんだけどそのときは露店の物回収しようとしたら出してたものが全て倍の個数で帰ってきてたな・・・w

さ!最終日だね~何しようかね(・´ェ`・)

これで誰かに伝わったはず!

遂にDBで紅葉5枚コースを抜け出したんだ。
Untitled4_20100927222524.jpg
でもTRYでこの有様さ(・´ェ`・)
Untitled8_20100927222524.jpg
まいるわ・・・w
Untitled15_20100927222534.jpg
ヒヨコのお話。
Untitled5_20100927222524.jpg
ヒット数多ければ5%でも素敵な人になれそうだが・・・w
Untitled3_20100927222524.jpg Untitled14_20100927222524.jpg
@は77ブレイド×2だけな?

ファーファのクマ可愛いよね(・´ェ`・)

お尻といえばオナラ。。。
Untitled4_20100925190459.jpg
うm。真のオナラ人は決まったな!

平均レベ110前後のDB3人で武者逝く事に(=`ェ´=)
Untitled11_20100925190459.jpg
マジ逝ってしまったよ・・・w
Untitled16_20100925190530.jpg
でも久々に2体沸いたよv

んで殿拝みに行ったんょー攻撃したらスグ帰還できるように帰還書にカーソル合わせとっけって言ったのに・・・彼だけ・・・w

そしてチートに動きがあったせいか風船沸き率も変わりましたね。
Untitled17_20100925190530.jpg
あいつら全然BANされないしネクソンと契約してるとしか・・・pq

色々結果。
Untitled12_20100925190459.jpg
Untitled6_20100925190459.jpg
DBで箱空けとかもう辞めようかな。゚(゚´ω`゚)゚。
Untitled1_20100925190459.jpg Untitled13_20100925190458.jpg 
Untitled15_20100925190530.jpg

くそーやっぱもらえる人はもらえるんだねぇ!

これは記念になるよなぁ。。。1個でいいんだ。。。期限有を卒業したい。。。w

エヴァン96レベだっけな?
Untitled8_20100923215958.jpg
1日30分しか動かしてないけどあの火力で属性あると早い早い。。。

つかキリングがネタスキルだと思ってたらメッチャ強かった・・・キメラ数発撃破とか・・・w

1人混沌祭り。
Untitled6_20100923215958.jpg
A2、A3揃えたのにー結果はorz

とりまUG残ってるんで余裕あったらまたやりたいね(・´ェ`・)
Untitled1_20100923215958.jpg Untitled3_20100923215958.jpg

チートマップにはよう沸いてるんだがなぁ。

ここ数日は風船殆ど割ってないです(=`ェ´=)

しっかしレベのせいなのかキャラ運のせいなのか。。。
Untitled16_20100922170632.jpg
DBだとプレゼントボックスで紅葉5枚しかもらったことないよ。。。w

羊だと油断してたらそのままレベ上げてしまったり~。
Untitled17_20100922170632.jpg
親分の存在忘れて武器庫で遊んでたりとかダメダメですね(・´ェ`・)
Untitled18_20100922170632.jpg
EVが今日明日で育成終わりそうなんでマスモンハンターになってもらうぜъ(゚Д゚)

前任のFWとARどしよ・・・w
Untitled1_20100922170632.jpg Untitled2_20100922170632.jpg

寝すぎで体が・・・だるい!

連休頂いたんでメイポしつつ部屋を片付け衣替えの準備でもしたいですね。。。
Untitled26_20100921190049.jpg
赤版で墓とか。。。たるんでるっぽいぜ(=`ェ´=) ム!
Untitled24_20100921185954.jpg
DBで姫逝ってみたらいい感じっぽいねъ(゚Д゚)

数レベの間は瞬殺できそうにないんで0-80%は姫かな。

とりまお守り買ってないんで天狗沸かないように祈るか・・・w

イロイロ結果。
Untitled14_20100921185954.jpg
MペンダントもらったけどDBとか。。。
Untitled1_20100921185943.jpg
ミラー2個ドロったんで呪いかけてもらったよ(・´ェ`・)
Untitled11_20100921185942.jpg
何か吸われてるけど・・・あざっす!
Untitled4_20100921185942.jpg Untitled3_20100921185942.jpg
やっと出た77ナックルなんだが。。。
Untitled13_20100921185942.jpg
計ー9かな・・・ある意味激レアだぜ・・・w

風船ってスキルかあkるんだね・・・w

とりまDBでルイネルと羊やって寝たんだっけな。。。。
Untitled1_20100919194524.jpg
明日は珍しく赤い日に1日休暇なんでメイポしまくる予定!

まっ!いつも予定組むだけで終わるけどね(・´ェ`・)


夜のSDTにIN!
Untitled10_20100918232239.jpg
D2だけどね(・´ェ`・)

装備13個出たのにクロウとムーンが1個も・・・w

レベ制限迫ってたんで幽霊船に逝ってみたよー!
Untitled11_20100918232239.jpg
デビクエみたいな感じだけど敵倒して1箇所きわどいジャンプスポットがあるだけで楽な感じかなぁ。

報酬はUG8のマントだっけな?

本日のプレゼントボックスおういえあ。
Untitled9_20100918232239.jpg
・・・しかし短剣40%もらったぜ(・´ェ`・)
Untitled5_20100918232239.jpg
エヴァンでだけどね・・・w

@は久々道場!
Untitled2_20100918232240.jpg
パパシュが雑魚になっていたんだが。。。
Untitled123.jpg Untitled7_20100918232239.jpg
フラン券強かったpq

ふぅーとりま結婚おういえ。

INTいくつにしようマジでさ!

慣れないボードなんで誤字おおいですね・・・でも慣れても誤字率は変わらんとおもうよ(・´ェ`・)

とりま眠いしサクザク始まるからこの辺にしとくー。
Untitled1_20100917214713.jpg
ちと頑張らないとねpq

どりんこタイム

遂に疲れた姿を拝んだぜ(・´ェ`・)

早く横向き解除してあげて下さい。

とりまエヴァン上げちまおうな感じでTRYで77カード集めpq
Untitled10_20100916083356.jpg
パズルクエが何気に1日1回受注できるから手ごわいぜ・・・つかジャンボそんなにデカったとは・・・w

んな感じで箱開けたら!
Untitled4_20100916083357.jpg
交換負荷とかorz
Untitled3_20100916083357.jpg
とりま椅子もらえるまでは頑張るかぁ。
Untitled1_20100916083357.jpg Untitled2_20100916083357.jpg

PC来たよー

とりまSSは平気そうだ(・´ェ`・)

動画は何故か下のほうが映らん・・・w

そして9日ぶりのビサはこだまもらっても普段より遅かったorz

jkm逝きたかったんだけど何故かライダーへ。
Untitled7_20100915071345.jpg
久々だけど墓しなかったし連続でやるときはみなぎり使おうかな!
Untitled6_20100915071345.jpg
デンデン@92個・・・使い切る日はくるのだろうか?
Untitled4_20100915071345.jpg Untitled3_20100915071345.jpg 
懺悔タイム^-^
Untitled5_20100915071345.jpg
爪は期限メモってたのになぁ・・・w

ブレイドは何故かー3できちゃったから作り直したらー2できちまったpq

syaa!

おじゃてゅらぬんぁn(・´ェ`・)

くそwキーボード変わっただけでやり辛いぜ★

ここからはメンドインで誤字を直さず息間する(・ω・`早速かよ・・・w

ってことでXP32のまぁこんなもんだろ?的な性能を発注しました。

もう一般?ではXP無いっすね・・・(中古はあるはず

I7コア欲しいけど高いね~(;谷;)

んで今土曜・・・SDT時間に家に入れるのにINできないとか・・・w

はい。日頃の行い改めます^-^

@なんだっけな(・ω・?

忘れてしまったからこの辺にしとくわノシ

ついに!

愛用ノート逝きました・・・w

もう6年?7年使ってましたね!

とりま箱PCもあるんだけどXP64だからメイポできないんよ~pq

ってことでとりまメイポお休みします。

まぁPC借りてINはできるんだけど自分のじゃないんであんま使う気にはなれんね・・・w

とりまココまでにしとくか。。。。

んじゃおじゃてゅらぬぁん!

落ちプレ

メインIDじゃ1回ももらえなかったんだが整理してたらサブIDで落ちる時にもらえるプレゼントもらえてたんよ!

選ぶのはもち整形券だよね。

俊太郎はこんなんになってしまいましたよ(・ω・`)

もうクソ邪魔だから?の卵開けました(・´ェ`・)
Untitled7_20100906155018.jpg
300個くらいかな(・・?)

こうして見ると狙ったものを出すのはムズそうだよね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20100906155016.jpg
3日連続ON寝してたんで活動はチコットだよー。
Untitled9_20100906155018.jpg
う~今月は頑張りたいですね(;谷;毎月言ってね?
Untitled1_20100906155018.jpg Untitled2_20100906155018.jpg

懺悔の時間

前回、しょっぱなからソードイヤだったしEXP1%未満だからやっとこうと思ったんだよ。

結局墓しなかったが・・・w
Untitled17_20100902101258.jpg
まさかね・・・丸薬出るとは夢にも・・・pq
Untitled9_20100902101258.jpg Untitled11_20100902101258.jpg Untitled10_20100902101258.jpg
使用する場合は羽生やしてから変身しましょうね(・´ェ`・)
Untitled1_20100902101237.jpg Untitled3_20100902101237.jpg Untitled4_20100902101237.jpg
紙切れも集まってきたんだぜ(・ω・`)

最後に2個開けたら。。。
Untitled2_20100902101237.jpg
ふぅ・・・w

とりまクエ終わってカード集まりましたv

俊cでも逝ける様にしとこうかな( ゚Д゚)y─┛~~

いや~正直本気でお亡くなりになったと思ってたよ(・ω・`)

金貯まってるんじゃない?焼肉パーティーyr!(失礼

未だにもらってない花火椅子。
Untitled10_20100901075337.jpg
何かな~DBのタモモ種安価とバルーン優先してしまう・・・w

昨日から本気でキメラやってまする。
Untitled4_20100901075337.jpg
すまねぇ・・・w

でも明日からマガティア設定変更かなぁ(・´ェ`・)

@はDBが募集してないのに人気貯まったからエヴァンではクエで頑張ってみた・・・w
Untitled13_20100901075344.jpg
今思えば50でjkm被るとか今までなかったはず!
Untitled12_20100901075337.jpg
そして銀貨ね。。。
Untitled11_20100901075337.jpg
まだ50枚も貯まってないじぇ( ゚Д゚)y─┛~~

もうココまで安くなったらエリマキ指輪自作するべ!

そしてmsってエヴァンにクリティカルリング渡した私どま(;谷;)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる