2日寝ちまって活動できんかったてゅる。

ドロ狙いだとDVDB使いドコ割とありますね(・´ェ`・)
Untitled2_20101030063332.jpg 
ついでにレベ上がったらラッキーってことでv
Untitled3_20101030063332.jpg Untitled4_20101030063332.jpg
ドロで初めてエピック出たんだよ!
Untitled1_20101030063333.jpg
OP2だし使えねーpq

さて、台風ですね・・・今の職場がシフトなんで1人でも来れなくなると。。。

そして私は無事に帰宅できるのか!?

先南無(=`ェ´=)

てゅるってゅー。

最終日・・・改しかデネェ・・・w
Untitled19_20101027075115.jpg
結局ネクソンマジックで日付変わってもイベ終わらないおういえあ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled20_20101027075115.jpg
ドロ無しとか・・・w

パッチ後はどうなることやら┐(´-д-`)┌

そして目玉?の勲章来ましたね。
Untitled11_20101027075115.jpg
実際に手にすると凄いってかアホな能力だよ・・・w
Untitled5_20101027075116.jpg
そしてコレクションに入らないとかマジ意味不w

そんなこんなで樹sの前提終わらせってと。
Untitled4_20101027075116.jpg
おひさのカード出ろよコノヤロウなアウフ(・´ェ`・)
Untitled21_20101027075121.jpg
サークレット頂きOP2個!!

マジ闇らんで良かったわ!

書も安くしてもらって┏(;゚゚;)ゞ ドーモ

キューブ22回やってL8%と魔防御付いたよーv

座布団諦めました!

椅子を買わなくなったように椅子入手に使う時間も減少中!

でも座布団かわえぇw前歯見えとる(ェ)

キューブも最終幕に近づき~。
Untitled24_20101026085341.jpg
ベルト出ねぇpq

つか真と宝率低いよコレ・・・w

25日の連合120キューブ→撤退(・´ェ`・)

26日の連合120キューブおういえあ(=`ェ´=)

ボスでの叩き係りが2人しかいなかったが・・・!
Untitled23_20101026085341.jpg
戦法次第で活けるもんだねw
Untitled3_20101026085341.jpg Untitled4_20101026085341.jpg
最後の最後で捕獲をBSで避けれるようになったわpq

避けは無敵時間中ではなくBSやデモリみたいに姿が消えるスキルじゃないと×っぽいっす。

馴染んでみようと試みたがダメだった。

○年ぶり?のギルクエ!
Untitled22_20101025182155.jpg
イヤ潜在がわりと出る・・・w

そして魔獣と渋谷。
Untitled23_20101025182154.jpg
1回目、何故か俊cが速攻墓とかpq

初?な昇華作成。
Untitled7_20101025182130.jpg
名付けるのであればとか。。。見た目的にはボロクソヘンテコリンじゃん・・・w

もう余裕ないんで御餅集めにー!!
Untitled9_20101025182130.jpg
○年ぶりに聞いたよ!

TRYだと平均取得個数が5個以下のような( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled25_20101025182154.jpg
その後も人集まって何とか100個集まりましたよ(・´ェ`・)
Untitled4_20101025182130.jpg
まぁ結果は言わなくてもわかると思うが一応。。。
Untitled3_20101025182131.jpg Untitled2_20101025182131.jpg
マジヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!つかルカs覇王おめたい焼き(=`ェ´=)

@はこんな感じですかね。
Untitled24_20101025182154.jpg Untitled26_20101025182154.jpg
殆どのキューブドロが画面中央の台詞に隠れてて意地悪ですね(・´ェ`・)

そしてSS無いがDBも100になり眼鏡終了!!

さて、宇宙人大襲来が26日の23:59までとの告知だがいかに!

早番おつ!!しかも土曜てゅら!

はい。早いけどブログいじって寝ます・・・w
 Untitled4_20101023230907.jpg 
Untitled3_20101023230907.jpg
昼間から消防点検とかpq

最近になって指輪やイヤ入手!
Untitled2_20101023230907.jpg Untitled5_20101023230906.jpg
@は何でもいいからベルトもらえたら満足かも・3・

さて、明日は友の200ですね(・´ェ`・)

200にINしてない病の私も今回は99%INしてるはず!

つか、まだ23時13分!

120キューブ募集しときゃよかったpq

んま寝る!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

とある日・・・キューブ相方が見つからなかったので二ーべへ・・・w

つか久々かも(=`ェ´=)

そして1日やらなかったおかげか。。。
Untitled13_20101023041609.jpg
次の日イロイロ出たわ(・´ェ`・)
Untitled12_20101023041609.jpg
光る亀期待( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled3_20101023041609.jpg
メルガ対応されてますね。

HP30kでアキレスで耐えられるのかな??

呪い・・・それは蜜の味?

倉子にアシュラと混沌アシュラ書を眠らせといたんで大工習得してみたんだ。
Untitled13_20101021081207.jpg Untitled14_20101021081207.jpg
うひょー不調は続くもんですなpq

まっ!次に期待!!

残り1週間もないし回数制限付いたし追い詰められた感がしてきたぜ( ´Д`)y─┛~
Untitled16_20101021081207.jpg
おじいちゃんは入れ歯必要なんじゃないか??

潜在も怖くて進んでないしなぁ。。。
Untitled18_20101021081213.jpg
月末付近にサクザク露店砂時計必要になるんで買ったらキューブと潜在書買うかね(・´ェ`・)
Untitled17_20101021081206.jpg
つかP高くないかpq?

課金しちまうか!?

潜在上手くいってるー?

上手くいってもいずれは強化しないと満足できない日が来るだろうから未でやってる物は良く考えたほうがいいかもー?

そしてOHAZE!がシブスで1確になりません( ゚Д゚)y─┛~~

@1箇所L%つければいけるか!?

仮眠から戻ったらボコられてましたよ^^
Untitled9_20101019070951.jpg
そのままゴミ捨てと買出し行って。。。
Untitled8_20101019070951.jpg
さんきゅ!お餅10個だったよ(一服してる間に1回終わったとか言えん!
Untitled5_20101019070951.jpg
私が行くと紺が出にくいんだがその場合はどうしたら・・・w

さって、120をクリアできてないまま回数制限来ましたね・・・pq
Untitled11_20101019070951.jpg
↑マジ吹いたわ・・・w
Untitled18_20101019071008.jpg
日付挟んで計6回!

誰かさん指輪おめ(・´ェ`・)

@は水虫うつりつつドド1週でミラー2個v
Untitled19_20101019071008.jpg
しっかし良装備出ないわ・・・w

そしてレベUP...
Untitled1_20101019070951.jpg
邪魔されてますね・・・w

マント着けてあげたよー。
Untitled15_20101019070951.jpg
100レベスキルも上げたくなってきますねヾ(*ΦωΦ)ノ 

呪い?での減少値がよくわからんけどビックバン後はPTボスで凄そうね?

EVの性能が良すぎてシグナスが引退へと追いやられて数ヶ月・・・カード出た!(たぶん初w

恩恵は受けられなかったがな!

まずウィズダムなうえに他に魔力装備してない時点でダメだなこりゃ(´・д・)y-~

そしてやっとビジターに。。。
Untitled8_20101017072637.jpg
中ボスが装備出してくれるんで1~2時間で1人分でもこんなに分け前ありますね。

最後に120コースやってみたんだ。
Untitled7_20101017072637.jpg
これ厳しいわホント・・・w

@は何だっけな??
Untitled11_20101017072636.jpg
とりまあんまSS無いけどチョコチョコ俊c使ってたんでレベUP&アキレス30貼ってみた(・´ェ`・)
Untitled2_20101017072637.jpg
うっすらと見えますね・・・成功ヤタ───v(-∀-)v───♪

@はインレイジ?とブロッキングかなぁ。。。

ブロッキングは亡くなるしインレイジは無理して上げることもないかなぁ。

スタンスとブロッキングMAXになれば火力高いとおもうんだけどな~勿体ね!

コイン足りねー

適当に除いてたら可愛いのあったよー^^

必要レベ低いから実用性はないが(´-∀-`;)

さ!今日こそビジター化!

のはずが昨日寝てしまってて1日分逃したせいでまたお預け・・・アホ・・・w
Untitled10_20101015071042.jpg
中途半端な俊cが中途半端に怖いですね、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

全然やってない人もまだ間に合うんで頑張りまっしょ(・´ェ`・)
Untitled9_20101015071042.jpg
まぁ120コースは鬼らしいし正直クエに費やす時間を稼ぎに使って欲しいの買ったほうが、おりこうさんかもね・・・w

星人3種討伐&カメラのターゲットが全て沸く所探してたらこんあトコ見つけたよ。
Untitled7_20101015071042.jpg
んな場所あったんだねーてか角きのこもいたよ・・・w

そしてこちら!
Untitled5_20101015071043.jpg
初ドロしましたよー。

正直買う気にはなれんのだよ・・・w

何に貼るかなぁ?

ねみーよちきしょー

誰かさんを晒すはずが俊cのSSしか!

DBあれね、チェーンで反射くらわんけどファイナルでくらうかもだから怖いね・・・w

つか、もうETCでなくなったってことで確定か・・・!?

まぁあんなの集めてるのは空sと私くらいかな(・´ェ`・)

ステージ3と月面来ましたね。
Untitled15_20101013231957.jpg
これがまた似合わんpqw

そしてビジター化に1回半分のコイン足りんかった!
Untitled16_20101013231943.jpg
0時過ぎたらクエやって8回目貼らなければ!

ダルいけどやれることは事前にやっておかないとダメダメだね( ゚Д゚)y─┛~~

報酬は3回やって椅子x2と棒だったよー。
Untitled4_20101013231943.jpg Untitled2_20101013231943.jpg
棒はドロった瞬間に斧にしか見えなかったよ・・・w

ドロなんで元から潜在おういえあ品有。
Untitled10_20101013231943.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノてゅるぁああ
Untitled9_20101013231943.jpg
手の向き吹いたw

最近自分のツボが謎いわ(・´ェ`・)

ステージ3が近づいてますね。。。

鼻血が流行ってるようで。。。
Untitled10_20101012223602.jpg
最近ってかココ1年くらいはニコニコにうpされてる歌ばっかですね。

もう歌詞曲がプロのなのか素人のなのかわからんですね・・・w
Untitled2_20101012223602.jpg
慣れって怖い・・・w
Untitled12_20101012223601.jpg
昔、夢にまで見た(嘘)キメラからのスカドラpq

ビサでOP3個の100レベ装備やっと1個目でたよ・・・w

そして盾漁ってたら120交換不可盾出てきたよー。
 Untitled4_20101012223602.jpg Untitled1_20101012223602.jpg
M盾のAが20しかないんでこういうのに潜在70%でも貼りたいですな(・´ェ`・)

月牙はフリマで売ってた^^

つか見たの何ヶ月ぶりだろ。。。w

公式ランキング見てみたらサクス残ってた!

1個下は誰かさんですね(・´ェ`・)

にして前の頭のほうが似合ってたかな~早く今の状態に似合うアバ買いたいけど潜在だよな・・・w

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
Untitled6_20101010063944.jpg
マジ私の露店には礼儀知らず多いです^-^

たまに知らん人が雑談してるんだけどあれ誰よ・・・w

ってことでE2が4回かかることになったんでマロsに譲ろうかと思ったんだけど時間なかったようで結局私が・3・

999クエ進めつつ。。。
Untitled5_20101010063945.jpg
星人少ないchだと同レベでも(゚д゚)ウマ-ですね。

つかDBはフラアサスピンコンボで何処でも美味いっしょコレ・・・w

移動だるいんで骨MD。
Untitled4_20101010063945.jpg
DBだと下から2段目が鬼畜だけど激ウマですね・・・w

そして焼き豚でやってたら墓落ちたよ( ゚Д゚)y─┛~~

最後に峰逝ってみたんっよー。
Untitled3_20101010063945.jpg
両端に壁・・・コレだよ!

94レベでE4だと20分しないで100%貯まるわヾ(*ΦωΦ)ノ

最後に武者ってっと。
Untitled2_20101010063945.jpg Untitled1_20101010063945.jpg
ありおつっした!

早くMH30になってね^-^

やっぱEXPってのは意識しないでも貯まるもんですな。

まぁ190代とかになるとそうでもないのかなぁ。

まぁそんなこんなでおかげさまでEV100になりました(・´ェ`・)
Untitled6_20101009225958.jpg
SSミスったよー^^

ん~とりまクエイクMAXにしたいんだけど眼鏡のために上げてたし潜在出ちまったから装備揃えたいね!

4人でビサ逝ってみた(=`ェ´=)
Untitled4_20101009225958.jpg
全体の火力の半分は誰かさんですね・・・w
Untitled3_20101009225958.jpg
扉の前に戻るとコイン消えてなかったよ・・・w

@は星人クエしたりドロ狙いつつ神殿とかとか。
Untitled1_20101009225959.jpg Untitled2_20101009225959.jpg
とりまINTマントと賊と戦士の上下揃えたいんだけど中々できんね(;´・ω・)

ETC出にくくなったよね。。。

つかすまねぇ・・・両手リバース忘れてた・・・w

ホントはバリバリとウサクエやって座布団狙いたいけど~。
Untitled14_20101008112452.jpg
もらえる確立考えると他優先しちゃうよねpq

潜在砕骨や防具狙ってはいるものの。。。。
Untitled23_20101008112506.jpg
簡単に集まってしまってもつまらんけど上手くいかなすぎる・・・w
Untitled17_20101008112452.jpg
そして90%貼ってみたー^^
Untitled9_20101008112452.jpg
露店回るといい値段で売ってるよねー。

これは倉庫から持ってきたヤツだけど・・・いざ投入!
Untitled8_20101008112452.jpg
まじ勘弁してくださいよ^^^^^^^^^^

因みに私の90%歴は。。。。

1枚目 ドンマイペスカーズ○

2枚目 サクス×( ゚Д゚)y─┛~~

3枚目 120アルフォンス頭○

4枚目 ↑のエドワード×(;谷;)

4枚中2枚×とか。。。皆様お気をつけを・・・w

とりま短剣でA6A3%、頭でL3%、買った足にL2%と装備変わったんで試し斬りしてみたよー(・´ェ`・)
Untitled2_20101008112452.jpg Untitled5_20101008112452.jpg
暗殺はパットしない感じだけどサベジで9.3kは何か良いね。

まぁアイボンじゃアレだが・・・w

ってことでサベジで10k超える人それなりにいそうね・・・w
Untitled24_20101008112506.jpg

ココのブログの訪問者履歴を見てみたら~棗はまだわかるが他鯖の人多いぞ・・・w

どうやってたどり着くのだろうか??

にしても懐かしい・・・w

またおいでやす(・´ェ`・)

さて、ステージ2が活性化された頃は寝ていたが・・・頑張ったよ!
Untitled11_20101006233337.jpg
頑張った結果がこれだよ!
Untitled10_20101006233337.jpg
何これ・・・冗談きついぜ・・・w

何かとゴミのように出ますね(・´ェ`・)
Untitled14_20101006233347.jpg
クエやるときは一気にやらないとETC辛いpq

そんなこんなでマイに会えるとのことで。。。
Untitled2_20101006233337.jpg
3年?4年前?に受けたクエを完了(=`ェ´=)

これであえてクリアしてないクエを除けば@は友情の欠片関連クエ以外は終わったはずv

あーバル関連もまだだわ・・・w

パッチ後は2重沸きしてたらしいよpq

もう4次済んでるのに転職後の姿も見せてもらったよ・・・w
Untitled13_20101006233336.jpg Untitled1_20101006233337.jpg
さて~眠いんで露店整理だけして寝るー(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

明日は休みでーす( ゚Д゚)y─┛~~

さらば、愛しき者よ

潜在おもしろいよね。

みんあ夜食とかってどうしてるんだ??
Untitled11_20101006001055.jpg
イベクエだるいよね。。。フェイク、ベノム、スタンスに癒されるわ・・・w
Untitled14_20101006001054.jpg Untitled13_20101006001055.jpg 
Untitled17_20101006001103.jpg
まぁそんなこんなで潜在付加書をドンマイペスカーズ(Sリバース短剣)に貼ってみて数回キューブってみたんよ(・´ェ`・)
Untitled7_20101006001055.jpg
サクスを軽々超えちまった!

調子に乗って愛用のサクスに90%を。。。
Untitled6_20101006001032.jpg
!?
Untitled8_20101006001055.jpg
+22品だからいつでも作れるんだが・・・愛用してただけに┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

はぁ。。。大事な時はやっぱお呪いないとダメだわこれpq

ってことで天狗いてきた。
Untitled5_20101006001033.jpg
よしよし、下駄おういえ(=`ェ´=)
Untitled4_20101006001033.jpg
よーしよし、カス書おういえ(=`ェ´=)
Untitled2_20101006001033.jpg
よーしよし。。。
Untitled3_20101006001033.jpg
よ。。。
Untitled1_20101006001033.jpg
。。。どんどんケチになって最後疲れたわ・・・w

まぁあれだ、倒した相手が背に居るのが素敵です( ゚Д゚)y─┛~~

ドロUPUP

安くね・・・w

武器だと数十mとか聞いたけど・・・とりまウッドハンマーで修理するのでね(・´ェ`・)

つか俊cだとリプレ遠いよ・・・w

世間的に休日なメイポ。。。
Untitled6_20101003231837.jpg Untitled4_20101003231837.jpg
時間空けてワルメン6周で一体とか。・゚・(ノД`)・゚・。
Untitled3_20101003231839.jpg Untitled1_20101003231840.jpg
グリ2体でスピン2個とかMBドロ率も上がってるのかな??

書ドロは2倍らしけどもう数日で半月分は出たような。。。
Untitled5_20101003231837.jpg
元々出やすいガマなんかD2でD4並みのドロ・・・しかし装備出ないとか・・・w

とりまバスターエフェクトのトコにバンコsいたら完璧だ(=`ェ´=)

さて眠いんで露店更新してゴミ捨てて寝るかな(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

おひさのファイト交換クエ(・´ェ`・)

いや、矢1k本とか当たりっしょ。。。w

豚骨はエヴァンで使ってるしね~(MPをエリクサで回復してるから実はあんまり使わんw

さて、やっと示夢とぐssんの銀婚式だね( ゚Д゚)y─┛~~

ぐssんの方のキャラは使われてないけど。。。おめ!
Untitled15_20101001232906.jpg
そしてTRYでみどりったら1発でお目当ての髪に(・´ェ`・)

色のせいかアバのせいか顔のせいか似合わん・・・w

とりま色だけ変えるとして何にしようかなぁ?

@は潜在狙いつつマスモンおういえあ。
Untitled17_20101001232906.jpg
例のクエを7日間。。。忍耐ですね。
Untitled16_20101001232906.jpg
あー旧装備に潜在付けたいけど闇ったら予備ないしどしようかな(゚∀゚;

70%で3連闇あるし10%連続成功も経験済みだから怖いわヒィー(>ω<ノ)ノ

.

遂にアーカイバル25個コース実装されたね!

装備だと思ってたら椅子だったっていうね・・・w

そして新クエ。。。
Untitled11_20101001000831.jpg
メイポっぽくないね・・・w

何かと2体沸いたりなんなのだろうか(・´ェ`・)
Untitled12_20101001000831.jpg
ってことで潜在狙ったドロ狩がたのしそうだぬ(=`ェ´=)
Untitled4_20101001000831.jpg Untitled1_20101001000831.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる