決着ついた人もいれば未だに彷徨ってる人もいますね・・・w
 Untitled11_20101130210729.jpg
Untitled2_20101130210730.jpg Untitled12_20101130210749.jpg
がんば・・w

モンマグが楽しく便利ですね(・´ェ`・)
Untitled13_20101130210749.jpg
ライカンの太モモおいしそうだよね!

そして股間は剛毛で隠れています。

ってことでモンマグで姉御を引っ張り合いながらバンコsをボコしてたら。。。
Untitled3_20101130210729.jpg
煙幕使われた^^

被ダメ減っても死ぬ時は死ぬんだね。
Untitled4_20101130210729.jpg
そんなこんなで俊レベUP!
Untitled14_20101130210749.jpg
ドロ狩りメインの人はEXP貯まるの早くなったかもー?

FC2ブログ使用状況。

死ぬまで使えそうな勢いですね・・・w

BBに慣れつつも全く慣れてない日々が続きますね(・´ェ`・)
Untitled13_20101129061925.jpg
左からニーベ叩いてみたよ!
Untitled6_20101129061925.jpg
正直ようわからんうちに終わったけど魔盾60とか体上促進剤とか今でも出たよー!

ロッカーとか・・・勘違いだよ!
Untitled9_20101129061925.jpg
最近、浦島多いんだけどなんだろうか・・・w
Untitled2_20101129061926.jpg
そして誰が見てるかわからんから名前は出したくないがこれは・・・!?
Untitled4_20101129061926.jpg
俊・・・樹・・・w

リセットされてやり直しのクエありますね。

キメラ入れねー!!

そして神殿やアルケスタもやり直しとかpq

仕様なのかバグなのか・・・再度終わらせたのにメンテで直ったらdmですね・・・w

ボスからくらうダメが大幅に減りましたね。
Untitled24_20101128185444.jpg
流石に減りすぎで。。。そしてコアは1回1%入りませんでしたとさ(・´ェ`・)
Untitled25_20101128185444.jpg
赤線買いました(=`ェ´=)最近メルの消費ヤバイです。
Untitled14_20101128185434.jpg
もう値下がりもOP3個も期待できないんでOP2個ですね( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled4_20101128185434.jpg
なんでSTRのほうは全職なのか・・・!

そして後々OP3じゃないことに後悔するでしょうpq

シブスの射程がまた延びた気がしないでもないです(注意:斬りは近距離職です、たぶn
Untitled5_20101128185434.jpg
捨てづらかったビジター防具消えたよ!
Untitled13_20101128185434.jpg
すっきりですね(´σ `)
Untitled8_20101128185434.jpg
まぁ元気だせよ(・´ェ`・)
Untitled19_20101128185433.jpg

てゅるぁ

気になってたあいつがきましたね(・´ェ`・)

mjいらんぞ。。。w

何故かあれが頭の電球に。。。
Untitled26_20101126003223.jpg
邪魔になるのはわかってたがそれ以上に電球が邪魔だからクルックしといたぁ。
Untitled25_20101126003223.jpg
やっぱ電球状態のほうがマシか^^;

今回のパッチの目玉はBBじゃないんだぜ?
Untitled31_20101126003234.jpg
イイヨイイヨコレイイヨー!!!!

まぁ買いはしないかな・・・w

まぁそんなこんあでいろんな意味でビッグバンだったみたいだね!
Untitled12_20101126003223.jpg
ダブクリで発動と知らず気楽に捨ててた自分が怖い。。。!
Untitled11_20101126003204.jpg Untitled30_20101126003223.jpg 
○十回お疲れいpq
Untitled5_20101126003204.jpg
そして目玉のグルクエですね。
Untitled32_20101126003234.jpg
一部除いてレベ制限なくなったのはうれしいね(=`ェ´=)
Untitled33_20101126003234.jpg
ルデクエと毒霧は初・・・やっとでけたよpq

そして良いもの出るかは知らんがランダム楽しいですね。いやまじでさ。
Untitled22_20101126003223.jpg
燃えるよ!

イロイロ弱体化な現代なんでBB前じゃありえんPTでBG逝ってきました。

いきなり誰かさんは落ちました!
Untitled3_20101126003204.jpg
途中音消えるわフリーズしたわと思ったらあかねs消えてたし・・・w
Untitled2_20101126003205.jpg
その後ぴゃsも消えるわクルックできなくなるわで何なのよ・・・w
Untitled1_20101126003205.jpg
洗剤付いてないしお疲れさんpq

遂に来ますね。

17:30とかきっと25日のことだよね!?

とまぁ最終日。。。
Untitled5_20101124060614.jpg Untitled3_20101124060614.jpg
Untitled4_20101124060614.jpg Untitled2_20101124060614.jpg
普段とかわんね(´σ `)

最後に仕様変わったり消滅したら困るんで開けてみたよ!
Untitled1_20101124060614.jpg
Pエリと召還石だったよ(・´ェ`・)

冬ですね。
 Untitled3_20101123224251.jpg
デートで稼げなかったら雑草で過ごしましょう(=`ェ´=)

もうスグBBですね!
Untitled9_20101123224250.jpg
様々な情報や思惑が飛び交う中。。。
Untitled6_20101123224251.jpg
知らないETCがあってショックな私です(・´ェ`・)

材料貯まってきたんで混沌と90%潜在しました!
Untitled4_20101123224251.jpgUntitled5_20101123224251.jpg
赤線欲しいね(・´ェ`・)

混沌は張り付いたのは全部良い方向に行き潜在は。。。

A5エリマキと+4ペスカと+4サクスがお亡くなりにpq

そしてOP3個だったのがクリス1個とかコノヤロウ^^


使い勝手の良さか・・・私の周りで使ってる人はいないがどうなんだ・・・w

それにしても何度見てもふんどしですねpq
Untitled12_20101122234755.jpg

↓SS繋げてるけど同時間なんだよ。。。
Untitled13_20101122234754.jpg
沸きすぎmj吹いたわ・・・w

折角1日D4とかなのにいまいちやる気が・・・てか眠い・・・w
Untitled9_20101122234733.jpg Untitled3_20101122234733.jpg
そんなこんなで良ドロ潜在出たんだよ!
Untitled10_20101122234731.jpg
しかし短剣っていうね・・・w
Untitled11_20101122234755.jpg
127短剣買おうとおもってフリマいったら9ページが2枚も・・・!
Untitled2_20101122234734.jpg
バブル時に今じゃありえんメル出して買ったのが懐かしいですね・・・w

ほいじゃtr(・´ェ`・)
Untitled8_20101122234733.jpg

枠からはみ出てますね・・・w

まさかの男物でちびりました。
Untitled4_20101120233054.jpg
数日間、早番だっただけで体がそっちに慣れてしまい・・・夜深夜眠いわ(・´ェ`・)
Untitled1_20101120233055.jpg Untitled5_20101120233054.jpg 
Untitled3_20101120233055.jpg Untitled2_20101120233055.jpg
しかし~D4!

でもやる気が・・・寝るか・・・w

ファミマーはプリンの種類が豊富だとおもうんだ!

カッチコチ(・´ェ`・)

二十歳過ぎたら中年、25過ぎたら老人です。おk?
Untitled4_20101119220225.jpg
自転車で公園にゲートボールしに向かい謎ギルできました。
Untitled3_20101119220226.jpg
これどうすんの・・・w
Untitled2_20101119220226.jpg
これは本当の老人には見せれませんねpq
Untitled1_20101119220226.jpg

いい感じの時間にINできたんで狩りしたんだけどねー。

でだしでミラードロったまでは良かったんだが。。。
Untitled1_20101118083027.jpg
装備80個近くで未確認1個とかpq

そろそろ上下にしたいぜ(・´ェ`・)


さらばイチゴバー。

もういらね^^

倉庫に入れてある期限切れのアイテムに砂時計使えなかった情報入ったんだけど詳細募集!

今まで月に6kp使ってたけどもう半分近くまで減りましたね・・・w

サクも無くなったし更に1kpうくのか!?

まぁういた分はキューブで消えるのかな(・´ェ`・)

世の中何が起こるかわかりませんね。
Untitled5_20101117213905.jpg
つかこの時期にもいるんだね・・・w

今思えば過去に謎落ちした人もいたんだよなぁ。
Untitled3_20101117213905.jpg
まーやっぱXPだけかと~。

星怖いよね。
Untitled4_20101117213905.jpg Untitled2_20101117213905.jpg
その後メーカーファムベガ使ってないのに緑のネシェル生まれた・・・w

A10S3%手袋売ってたから買ってみたんだが~。
Untitled1_20101117213905.jpg
160レベのS3%ってあんま意味無いような気がしてきたpq

これは余ってるAP消費フラグか?(40

にぅが久々INしました。

何故ばれたし!

あかねsへ。
Untitled15_20101116225040.jpg Untitled14_20101116225040.jpg
どーよ?これで満足しとけ!!

まーあれね。
Untitled13_20101116225040.jpg Untitled12_20101116225040.jpg
背景もばぁちゃんって感じですね。

そしてテスト終わってたー!
Untitled1_20101116225019.jpg
真面目に何もしなかったぞ・・・w

そしてキューブで2連落ちましたとさ。
Untitled19_20101116225053.jpg
何でかな~アバ顔頭変えてからなんだけど・・・w
Untitled8_20101116225040.jpg
潜在90%貯まってたんでペタペタしました。

まずは謎ラヴァ。
Untitled7_20101116225040.jpg
A16だけどOP2つpq
Untitled6_20101116225019.jpg
マジあぶねーpq未でよかった!
Untitled3_20101116225019.jpg
その後は順調で貼り付き。。。
Untitled4_20101116225019.jpg
変に緊張するぜ(・´ェ`・)
Untitled5_20101116225019.jpg
この犬鼻闇ったら痛かったな(=`ェ´=
Untitled2_20101116225019.jpg
結果OP3つはHP120の犬鼻だけだった・・・w

先は長いぜヾ(*ΦωΦ)ノ

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ありがとう!!

頭は春だぜ

眠いっすね・・・

1日2日メイポしないだけで3日4日な感じがしますね・・・w

お茶丸は破壊されました。

初めて2連ドロでましたね^-^
Untitled2_20101112203135.jpg Untitled3_20101112203135.jpg
椅子くそぉおお!

珍しく早番が3日連続で入ってるんで早めに寝て深夜にINしようと思います。
Untitled1_20101112203135.jpg
気づいたら朝になってるのは仕様なのでヨロシク!!

まぁ土日になるしザク分けて活動したいぜ(・`ェ´・)

(「`・・)「

アバが無くなる日が近いんだがPS彷徨っても似合うものが。。。

潜在のおかげでアバ2種類買ってる余裕が無いのが痛いですねpq

もう整形するかということで悩んでみた!
 Untitled8_20101109080924.jpg
ぱっと見同じだろ・・・w

もうちょい悩んでみるわ(・´ェ`・)

過去最速で集まったとおもわれるキューブメンバー。
Untitled11_20101109080930.jpg
BB後もあるのか・・・あってもビジター装備ないと・・・とかありそうだが( ゚Д゚)y─┛~~

装備出たけど片手斧^^^^^
Untitled2_20101109080924.jpg
でもAS5みたいよ・・・w

@は初めてタコで丸薬中にビサ2回倒せたり金の最高ダメが6,8k台になってたり~。
Untitled1_20101109080924.jpg Untitled10_20101109080923.jpg 
Untitled9_20101109080924.jpg
ボスダメUP欲しいね・・・それ以前にユニーク欲しいね(=`ェ´=)

パパキューブデビュー!

チュドーン。
Untitled14_20101107091748.jpg Untitled15_20101107091748.jpg
3人だときついね・・・w

常時D4来ましたね。
Untitled1_20101107091732.jpg
D4時にマスモンカードとかどうなのpqつかカード食べないでpq

初めてドロ潜在で当たり引きましたっと。
Untitled2_20101107091732.jpg
潜在といえば高級書が安くなってたんで買いだめしました!

何故か俊cの装備にペタペッタ(・´ェ`・)
Untitled4_20101107091732.jpg
結果は。。。
Untitled3_20101107091732.jpg
呪いかけるの遅かったけど闇無し!でもOP3個は靴だけ( ゚Д゚)y─┛~~

120盾がOP2個ってのが痛いわ><!

印の情報確定したっぽいんでやってみたんよー。
Untitled7_20101107091732.jpg
うむ・・・邪魔・・・w

そしてリストに追加されんかったよpq

何かSSの順番間違えたけどメンドイからいいや(´σ `) ホジホジ
Untitled16_20101107091748.jpg
無能な奴等め!
Untitled12_20101107091732.jpg

あーテステス

INしたら友が4人、連合が私抜かして1人しかいなかった・・・・w
Untitled1_20101105071850.jpg
皆テストやってんのかな?

とりま投げてるけど2次してSP貯まったら斬りですね(・´ェ`・)

つか卍cレベ45とか・・・w

そしてキューブへ。。。

ドロ出ないっす・・・D4希望!!

とりま2連休もらったのでメイポやりたい(もう病気w
Untitled2_20101105071850.jpg Untitled4_20101105071850.jpg


0時ごろからINしようとおもってたんだけど寝てしまい朝方にpq
Untitled11_20101104100927.jpg
とりま試し斬りしてきたー(・´ェ`・)
Untitled5_20101104100920.jpg
姫なら10kでるらしい。
Untitled3_20101104100920.jpg
潜在とか全然進んでないのにコレだから凄いもんですね・・・w

左の方が空気の通りいいのかなぁ。
Untitled2_20101104100920.jpg
去年まで鼻毛とかいじったことなかったんだけどな・・・w
Untitled1_20101104100920.jpg
まだINしてないけどファイル落としといたよーv
Untitled10_20101104100920.jpg
2.4Gか~他のネトゲもこんな要領あるのかな??

これからもっと増えるだろうし前PCじゃ辛かったなきっと・・・w

おー12時からかよ~家にいないよ~^^;

BBか。。。こんな感じが続きそうだ。
Untitled5_20101103071943.jpg
面接の質問にはggrksで!

ドロップでOP3個品を狙う日々・・・中々揃わん!
Untitled14_20101103072006.jpg
オータムジャンボ当選しました(・´ェ`・)
Untitled11_20101103072006.jpg
一等求めてえーんやこーらー。
Untitled10_20101103072006.jpg
ばんこsバグってるぜ・・・w

やったぜベイビーpq
Untitled9_20101103072006.jpg
撃破記念おめ!
Untitled8_20101103072006.jpg
ヘカテーとか謎の生物かとおもってたけどしゃがむと可愛いね(=`ェ´=)
Untitled7_20101103071942.jpgUntitled6_20101103071943.jpg
1人は寂しいねpqw

俊cでまたタイマーのカードが出てしまって。。。速攻cc!
Untitled4_20101103071943.jpg
間に合ってよかったよ!!
Untitled3_20101103071943.jpg
だいぶ集めたけどお別れは近い(;谷;)

とか言いつつこうやってSSでいいから残ればおういえあヾ(*ΦωΦ)ノ 

もう11月か。。。

歳のせいか時間過ぎるの早いよ・・・w
Untitled14_20101101072413.jpg
5,6年前からあんま時計見ないようにしてるんだよね。

そして時間がたちすぎてしまった場合は「げ!まだこんだけしか作業進んでないよ!」と自分に言い聞かせてますね・・・w

これ、まじ作業効率UPで成績も上がりますし給料もボーナスも上がります(・´ェ`・)

そして月変わりといえば。。。疾風!挑戦した!
Untitled7_20101101072414.jpg
タイムリセットされてるから割と楽にv
Untitled6_20101101072414.jpg Untitled5_20101101072414.jpg
しかし似合わん!TRYはもう駄目だpq

そして能力的にマスモン用EVに欲しくなって再チャレンジしたけど取れなかったわ(=`ェ´=)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる