明治のほうが49レベだっけな(´-ω-`)

WHのほうが47レベだっけな(´-ω-`)
Untitled9_20101230233723.jpg
シュピ指輪1個づつ欲しいけど厳しいのかなぁ。

とりま倉庫化の日は近そうです・・・w

ランダム券の期限迫ってますね(・´ェ`・)
Untitled5_20101230233724.jpg
ネタ狙ってたら可愛いのきたよヾ(*ΦωΦ)ノ
Untitled1_20101230233724.jpg
ジェイラ?まじ沸かないっす・・・w

何たらC++入れてからというもの改善されることはなく逆に調子悪いような・・・w

jkm2連落ちました(=`ェ´=)

禿げてますね・・・w

猫いいですね(・´ェ`・)
Untitled2_20101229232739.jpg Untitled1_20101229232739.jpg
尻尾でコチョコチョしてもらいました。

世は満足満足じゃ!

たくさんの椅子が来るようですね(・´ェ`・)

けっ!集めないよう頑張る!!

それにしても殿沸かん・・・w
Untitled9_20101228233859.jpg Untitled10_20101228233859.jpg
盾に回避9%付いたんだけど効果は無いに等しいですねpq

WHストーリー。
Untitled13_20101228233858.jpg
自分よりレベ高いとmsでるっつても3ヒットもあれば問題ないですね・・・w
Untitled12_20101228233858.jpg
サベジとか特にそうなんだろうなぁ。

複数対象の攻撃スキルないと地下鉄がー( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20101228233859.jpg
しゃがみ通常攻撃で頑張ったけど1回で諦めたわ(=`ェ´=)

パパ降臨!

入院しないように気つけてください・・・w

だいぶ慣れてきて気絶回数だいぶ減ってますね。
Untitled6_20101227235520.jpg
装備調整中なんで火力>PSな気配が・・・w

茶軍手A33とか今考えても強いよね(・´ェ`・)

短剣A155闇ったとか流れてたけどやべぇよ・・・pq

もう2日前のことなんで覚えてないが武者とパパシュのSSだけあったよ(=`ェ´=)
Untitled1_20101227235521.jpg Untitled2_20101227235521.jpg
武者は沸く所に良い台がありますね。

横されやすいけどね・・・w

WH始めました。
Untitled3_20101227235521.jpg
皆が落ちた@にチョロチョロやろうとおもいます。

それにしてもゼキュア?のお尻は良いラインしてますね。

90%書が4連しました!
Untitled4_20101227235521.jpg
これで11連闇無しですね。。。しかもエリマキとアメストリア?の片方はOP3ですよ。。。

しかしCCしてDBのMペンダントに90%貼ったら闇だった^^

その後70%3枚貼ったら3枚とも闇でした( ゚Д゚)y─┛~~

とりまラヴァ完成しました。

ファム使うと達成感はないですね・・・w

とりま前のラヴァよりA+2でM盾よりA+13です( ゚Д゚)y─┛~~

いざ試し斬り!!!

手袋忘れていつもより長かったよ!!!w

次に期待pq(mjアホw

時間合ったんで明治しました。
Untitled9_20101224234629.jpg
いやこれ元気じゃないんじゃ・・・w

スペシャルビューティーしたいんでビクトリアに!
Untitled8_20101224234629.jpg
猫!
Untitled3_20101224234629.jpg
兎!

とりまレベ上げつつドロ狙ってっと。
Untitled12_20101224234636.jpg
右上のでストップしたのは言うまでもない・・・w

そして奇跡はおきた。。。
Untitled2_20101224234629.jpg
90%を7枚貼って闇無しとか。。。

OP3はアシュラだけだったけど・・・w

JKMなんか昇華にしたのにpq

@はMC2用のアランがうっかり71レベになりましたとさ(=`ェ´=)
Untitled1_20101224234630.jpg
今MC2できるの銃だけになちゃったよ・・・w

0距離で撃てるようになったしまぁいいかな┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

0回とは言わんが。。。

気絶回数を5回以内にはしたいもんですね・・・w

ドロでGイヤ未確認開封→OP3が2個目でますた(=`ェ´=)
Untitled5_20101223175647.jpg
ねーsんの旦那から購入したGイヤもOP3だったしボチボチ書貼りたいですね(・´ェ`・)

ファム再来しましたね。
Untitled2_20101223175648.jpg
初めて買ったけど書msった時に使うか使わんかの選択できるのが便利です。

手袋とラヴァを60%で攻めることにしたんだけど2枚目でmsったんで止めときました・・・w

INしたら続きしよう!

フリマでひたすらジャンプしてました。
Untitled1_20101223175648.jpg
ってことでパチ玉交換したし覚醒にしてデリしようとしたら。。。
Untitled4_20101223175647.jpg
必要レベが10足りんかった・・・w

専用装備

専用装備は必須です。

何故なら装備移動とかダルイからです( ゚Д゚)y─┛~~

そのためにいくらかかろうと・・・!

そんなこんなでOP3でS%付きのエソール↑を頂きました。

優sいつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ミニペンがライディングに乗ってました!
Untitled11_20101221233830.jpg
不良トナカイ?に初めて会ったんだけど強いよこいつ!
Untitled12_20101221233830.jpg
KBしないんでラッシューマグネットで押し引き自由自在(・´ェ`・)

そいやチトマクラー達ってペット連れてないよね?
Untitled7_20101221233830.jpg
ちゃっかりランダム券使ってるしな・・・w

ペット代も辛いのか・・・またはペットいなくても十分な収入得てるのか。。。

@はこんな感じかな?
Untitled18_20101221233829.jpg
明治に続きハンターも作りたいんでキャラデリの前にパチンコしました。
Untitled5_20101221233830.jpg
本とは9k発にして頭アバ欲しいんだけどもういいや・・・w

朝っさっむいよぉ

いた!

木の爆破、1回やったけどあっという間でしたね・・・w

黄色いほうなんて1個しかpq

SDTでBGリベンジ。
Untitled12_20101219063919.jpg
前と同じパターンですね・・・w

エーデルシュタイン?逝ってみた&バトメ作ってみたよ(・´ェ`・)

かくれんぼとかmj舐めてますね(=`ェ´=)
Untitled13_20101219063918.jpg
熊の中身はいないと思うよ。

手足長細いし中に入れないべ!?

TRYでキノコ王国やってたら。。。
Untitled4_20101219063919.jpg
これ武器のほうも交換不可だしどうしろと( ゚Д゚)y─┛~~

やっと捕まえたトナカイはETCでした。
Untitled2_20101219063919.jpg
手懐け・・・ずっとETCに入れてろってことでおk?

虎にゃんとタイマーも残してあるし動物王国を!

ドロでエピックOP3きますた。
Untitled1_20101219063919.jpg
惜しい能力ですねpq

バトメのほうは23日まで放置予定です(・´ェ`・)

8☆・・・以上?

今まで知らなかったけど8以上付けれるのか・・・!

BB来てから1番カード集めやすい時期だと思います。
Untitled7_20101218003702.jpg
と言いつつ収穫は無いがな(=`ェ´=)

ミニガマジャンプを初めて見ました。
Untitled3_20101218003702.jpg
さて眠いんで寝ますpqぬぁんこー(・´ェ`・)

!?

しかしバグ?で0時に消えてしまったらしく私がINした時にはもう・・・pq

新職のこと考えながらダラダラしてましたよ。
Untitled2_20101217002652.jpg Untitled3_20101217002652.jpg
ときめく武器アバが妙に安かったんだよ!
Untitled1_20101217002652.jpg
即買いおういえ!!

とりま指輪にL2%で黄アイゼン卒して1%上がって地味に頑張ってます?

とりま遅くなったがINしよう(=`ェ´=)

倉庫と言えど手軽にチェンジできるんでやってしまいますね。。。
Untitled8_20101215195213.jpg
SDTで3人BGてゅる!
Untitled5_20101215195202.jpg Untitled4_20101215195202.jpg
速攻でにぅ死んでしまった・・・w

回避が弱くなった現在では戦士かBMが安定するような気がします。

私的に斬りは全然ダメダメっすよ・・・w

ってことで↓のキャラ見たとき吹きました(わかる人だけわかってくれ!
Untitled3_20101215195203.jpg
巻物やっと終わりましたね(=`ェ´=)
Untitled6_20101215195202.jpg
ちゃんとメイポキノコが消える瞬間の動画撮ったぜ(・´ェ`・)

因みに私は時間が足りなくて3個のキューブを・・・pq
ラヴァ状況。
Untitled2_20101215195203.jpg
はい。OP3とかまだ1個ですね( ゚Д゚)y─┛~~

とりまOP3で最低A30いったらキューブかな!

そしてさっき公式見てきました。
Untitled1_20101215195203.jpg
煙突から出られなくなった、おssんをシカトで焚き火するトナカイおういえあヾ(*ΦωΦ)

木の森でどら子に乗ってると動かなくても気絶食らうとか知らんかったよ・・・w

沸いたらラッキーな程度でチョコチョコ覗いてた殿がやっと沸きました(・´ェ`・)
Untitled4_20101212232921.jpg
パチ書使った甲斐があったってもんよ!

舌のダメも可愛そうなコトになってますね・・・w
Untitled3_20101212232922.jpg
HS無いせいなのかBB後だからなのかミニガマの旨味が無くなった様に感じます(=`ェ´=
Untitled2_20101212232922.jpg
ってことで余ってる指輪に貼ってみよー!(貼ると書いて逝くと読むもんだとおもう
Untitled7_20101212232931.jpg
余裕見で1枚目↓
Untitled6_20101212232921.jpg
ホント90%とかコノヤロウだよ・・・w

2枚目は張り付いたけどOP2個で。。。

3個目に貼ってみたらにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
Untitled5_20101212232921.jpg
ktkrOP3ヤタ───v(-∀-)v───♪

残りのUGに期待しますよ( ゚Д゚)y─┛~~

混沌1枚も無いけどね!!

珍獣ストーリー

示夢にはネタが合いますね(・´ェ`・)

楓城行く途中に穴があります。
Untitled7_20101210232319.jpg
ヒョコ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ
Untitled6_20101210232257.jpg
話には聞いていたがこれは///(*゚ェ゚*)

殿堂でやっとパパシュ沸きました・・・w
Untitled8_20101210232319.jpg
ヘネパパのカードも欲しいし気合いれっかな!

時間あったしソロでBGしてみたよ(・´ェ`・)
Untitled5_20101210232257.jpg
メルプロの関係で途中で左に移りました(=`ェ´=)
Untitled4_20101210232258.jpg
効果音がバグったんでシステムいじってたらフリーズして墓してたのは内緒だよ( ゚Д゚)y─┛~~

Bは適当に暗殺してみたよ。
Untitled3_20101210232258.jpg
シャドパで最高いくら出るのか気になりますね・・・最低は300kってことにしとこう(=`ェ´=)

早速カンスト解除希望!

親分は接触法ですね。
Untitled2_20101210232258.jpg
M盾でもいける!でもラヴァ希望!

TSではたまに会うんだけどねー。棗で再開!

スペシャルビューティーを1時間頑張った結果あるんだが伏せておこう・・・w

ラヴァ消えたんでね!L%付いてない帯を頑張ろうと思ったんだよ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled11_20101209230737.jpg
SSじゃどう頑張ったのかわからないけどね。
Untitled13_20101209230736.jpg 
Untitled9_20101209230724.jpg Untitled4_20101209230725.jpg
実際どう頑張ったのかなんて自分でもわかんね(´σ `)

とりま倉庫でランダムチケット(=`ェ´=)
Untitled6_20101209230725.jpg Untitled5_20101209230725.jpg Untitled3_20101209230725.jpg
いまいちかな・・・w

BB後に殿堂でパパシュ出ないんだけどヘネだけなのかなぁ(・´ェ`・)
Untitled2_20101209230725.jpg
とりまラヴァ消えてA-31で~その後A20盾TRYに移してマントでL3%、帯でL3%になったから。。。

ほぼ元通り?だと勝手に思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ

さらば、あいつ


リアルにぬぅって呼ばれてるヤツ思い出しちまった・・・w

この時は知らなかったんだ。
Untitled12_20101207232152.jpg
あいつと友に狩りするのがこれが最後になるなんて。。。

とりまINT装備を回収してっと。
Untitled11_20101207232152.jpg
実はお守り無しで4回は墓してたんだよ^^
Untitled10_20101207232152.jpg
窓がぁ・・・w

装備戻してっと。
Untitled9_20101207232152.jpg Untitled8_20101207232153.jpg
両親パパ・・・日本もいずれはそうなるかも!?

いざ呪いタイム(=`ェ´=)
Untitled6_20101207232133.jpg Untitled7_20101207232153.jpg
90%8枚と70%1枚使ったんだっけなぁ。
Untitled3_20101207232134.jpg
割と冷静だったぜ・・・w

もっとも重要なサクスに続きラヴァも消えるとか( ゚Д゚)y─┛~~

今まで潜在付いてない個所にOP3来たが火力が元に戻ることは・・・w
Untitled4_20101207232134.jpg 
Untitled1_20101207232134.jpg Untitled2_20101207232134.jpg
もらったキューブでココまで来れたし貯まった巻物消費するしかねぇ!!
Untitled5_20101207232134.jpg
ってことで出直しじゃぁ!ありっした!!


+タンクあり!!

ってことでオナラ爆発??
Untitled2_20101206232634.jpg
これはないわ・・・w

そいやメルプロが←KB固定っぽくて使いづらいです(=`ェ´=)
Untitled1_20101206232634.jpg
使うかはわからんが武器でOP3来ました(・´ェ`・)
Untitled3_20101206232634.jpg
防具のOP3も集めてるんだけど粗悪ばっかだぜ・・・pq

オムツ光臨★

オムツの許容範囲超えた場合は下のバケツで受け止めます。

つか今見るとほんとコレ何だ??

倍イベ来たね~しかも2日とも家にいないとか残念pq

そしていつかはやると思ってた石の間違い購入・・・!
Untitled2_20101206014701.jpg
魔法石は年に自分使用では1マスも使わんかな(・´ェ`・)

そしてCWハードに初めてってかTRYで初のCWですね(=`ェ´=)
Untitled9_20101206014700.jpg
シュリ2マスで余裕だべとか思ってたら2回目の途中で無くなって借りたpq

マント6枚?、手袋2個?とか凄いですねヾ(*ΦωΦ)ノ
Untitled3_20101206014701.jpg
ってことでこうで良いのかな!?おつ!
Untitled4_20101206014700.jpg

ようやく人数分のサクレ集まりました!

OP3はまぁsだけだが・・・w

慣れって怖いよね。
Untitled4_20101203055122.jpg
月曜辺りから倉庫で巻物やる予定なのでチケでたらやるぜ(たぶn1キャラ

それにしても殿いないですね・・・w
Untitled8_20101203055121.jpg
深夜も朝方もいないとか(=`ェ´=)

コレ回るのだるいよpq

今まで回ってくれた方々ありがとう!!

神殿もちょこちょこ進めないとですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled10_20101203055121.jpg
回避しにくくなったせいでFA使いづらいですね。。。

ボスやってるとサベジ>操作msりまくりFAですね・・・w

またこんなものを・・・!

実は集めてるんだよ!あり(・´ェ`・)

先日お会いした時は雪女だったのに・・・
Untitled2_20101201233800.jpg
シュレーック!w

↓の台詞ってバグ?だよね??
Untitled11_20101201233800.jpg
屋台が同時沸きしてたり本が1匹目で出たり~。
Untitled7_20101201233800.jpg
赤線かっけー!とかバル気持ちよさそう?だったり旗の上乗れたり。。。
Untitled14_20101201233800.jpg
そして卵ダルイけどやっちゃいますね・・・w
Untitled15_20101201233759.jpg
アルケスタクエとかやっと1キャラ終わったよ・・・pq

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる