残りの火の目数が一桁に~。
Untitled4_20110130071721.jpg 
長いこと兜も弩エキスパも出ないし困ったもんだわpq

土日なのにイロイロ沸いてくれました。
Untitled15_20110130071732.jpg
まぁ殿はいなかったですorz

何かと改善された中で嬉しかったのはボスからエリクサドロと音バグ解消とダブルジャンプのパッド対応かなぁ。
Untitled6_20110130071721.jpg
WH使ってないに等しいが・・・なんかのイベントで役立つべ!

とりま2日やってEX1回しかもらえませんでした(・´ェ`・)
Untitled12_20110130071720.jpg
回答msると安全パンチもらえるらしいです・・・w
Untitled11_20110130071721.jpg
mj130レベ~だとおもったよ(=`ェ´=)

↓公式からパクッテきたSSなんだけどさー。
Untitled5_20110130071721.jpg
これはマクロスだね!

覚えてる人いるかな~??

画像データ消えたのかな??こんなんになってたよpq

そして遂に再々配布。。。
Untitled5_20110127235051.jpg
ピグポケ6 チャクラ5をポケ8 チャクラ3にして4次スキルをポケに2ふってポケを10にしました。

ってことでBG33分が30分へ・・・w
Untitled3_20110127235039.jpg
んなことが2回あったんで30分きり余裕かな?

思ってた以上の効果があって驚きですね!

チャクラ3なんだけど。。。今後のメイポ的に4次SP使って10にするのかなたぶん・・・w

シルマスは迷わずMAXにしましたよっと。

@ビサBGjkmは音消さないで平気でしたv
Untitled2_20110127235034.jpg
ホンテは不具合出る人もいるみたいだけど音のせいかは謎ですね(=`ェ´=)
Untitled1_20110127235028.jpg
錬金術の手袋どこいったしpqw

ふぅ~寝ちまってたぜ( ゚Д゚)y─┛~~

注目のバグ解消されたかな?

特にオウムはボス時以外は外してたんで助かるわ・・・w
Untitled2_20110127021000.jpg
これは・・・流石に遅いべorz

予定狂ったんで軽く彷徨ったぜ(・´ェ`・)
Untitled12_20110127020959.jpg
お狐さんから書が3枚も同時に!!
Untitled6_20110127020959.jpg
3枚とも10%とか・・・w

BB後タイマー初だっけな?
Untitled7_20110127020959.jpg
チートに吸い寄せられてゆくタイマーを助けた?ぜ・・・w

こんな時代だし俊cのレベも上げたいんだけどね~気が進まないですね^^

くるくる回る推進器がピラテスカート闇に見えてしかたがないpq

以前使ってたノートが壊れる前日に逝ったのが最後だから・・・何ヶ月ぶりだろう?
Untitled1_20110125210132.jpg
1人変なトコにいますね・・・w
Untitled3_20110125210132.jpg
MPドレイン注意とインテ5?あれば墓しない気もしますね?

潜在実装後初めてだったけど4人でやってドロ待ち30分・・・ソロでやる人の気持ちもわからなくはないですね(・´ェ`・)
Untitled2_20110125210132.jpg
本体開始から1時間らしくてね・・・1回目はドロもらえんかったわ・・・w

戦闘スタイルが変わりすぎたシャドーですが。。。

ピグポケ+グリッド両方MAXでドロ100%ですね。
Untitled5_20110122232858.jpg Untitled6_20110122232858.jpg
TRYの場合は60%。

100と60でどの程度の差がでるかは知らんが現状ではピグポケMAXがとりま強いっぽいですね・・・w

まぁ今後の敵と相談します(・´ェ`・)

シグナス遠征隊の即墓動画見たんだけど楽しそうだったw

やっぱHPは必要っぽい!?

でもクリム忍耐のアレに耐えられるのは高すぎかと・・・w

スワローなんだけど~。
Untitled3_20110122232858.jpg
飲み込む時にかなり近くにいないとグル員には効果でないですね・・・w

しかもキャラごとに効果ランダムだった!
Untitled13_20110122232858.jpg
まー当たりバフもらえたらラッキーvってことで~。

キューブ2セット数使わないで体↑6%と。。。
Untitled1_20110122232859.jpg
エピック単体OP9%てゅるぁ!

まーこの日だけの話で他の日にマントはAP%消えたりレアのままだったりなんだけどね・・・w

実はイヤも良い感じのが出来てるんで体↓と靴にDEX付けてキューブしたいです(・´ェ`・)

でも今は売り時だしイロイロ悩みますね。

サウンドデバイス

んーまー今更だけどね(・´ェ`・)

コントロールパネル開くと。

パフォーマンスとメンテナンス選びまして。
Untitled9_20110122230410.jpg
真似してクルックしましょう。
Untitled12_20110122230410.jpg
PCによるみたいだけど私のはコレ1個無効にすれば対策完了です(他の名前の場合もあります
Untitled11_20110122230410.jpg
削除すると当然消えるので間違えないように視力落ちない程度にガン見して操作してください。

PC音自体無効になるので裏で音楽流せません。地獄ですね。

マップや滞在時間によってはメイポ音消すだけで済む時もあるんだけど退場用NPCの窓でなかったり他の窓でなかったりメイポ落としたときに暗転長かったり~ですね。

実は窓とか見えてないだけで表示はされてるので配置覚えてるなら操作できます( ゚Д゚)y─┛~~

@はVisual C++ 2010 Express かなぁ。

2008とどっちが良いのかは試す気が無さ過ぎるので謎ですね。

まー64bitは何かと相性悪いっぽいですね。

最後に勘と経験で画質調整すればおk~なはずー。

遂に目標達成~!

岩盾様様ですね、気絶回数によっては33分切れそうです。

今年の目標が終わってしまったんで誰か次の目標下さいw

火力関係ない目標がいいです・・・w

さて次のパッチでメカニック?&2次パスでみたいですね。
Untitled1_20110121232601.jpg
初回設定以降何処で求められるのかわかりませんがメンドイですね・・・w

しかしパス抜き件数考えるとこれでも対策足りないんじゃ?って考えてしまいますよね。

@5日、何の対策してない人もメンドくさがらずに油断しないようにしましょ。

パス抜きしてる側から見れば@5日でスパートかけるっしょ。。。

皆注意お願いね。

昨日更新するはずがー!

今年のポンポンはよくて4回の予定だったんだけど例の盾がアホな値段で売れたんでー( ゚Д゚)y─┛~~

悪くないが・・・欲しいもの出なかったんでキューブ買ってっと(・´ェ`・)
Untitled20_20110121001537.jpg
!?
これこれUntitled13_20110121001347.jpg欲しかったんだよね^^

調子に乗ってもうちょい回してみたよ。
Untitled15_20110121001347.jpg
止め時のわからない奴ですね・・・w
Untitled21_20110121001537.jpg
BGが気持ちを表してくれたよ・・・w

初心者から窓が来たんで。
Untitled18_20110121001537.jpg
グルビサワルメンとか久々だな・・・しかもSE20出たよ!
Untitled9_20110121001347.jpg
インフル怖いですね(=`ェ´=)

イベETC落とすあいつは70%落とすらしいぜ。
Untitled23_20110121001537.jpg
北極熊から何かはみ出てますねpq
Untitled25_20110121001536.jpg
そして・・・奴らがいなかったんだよ・・・!

お蔭様で?3匹ゲッチュ!!
Untitled3_20110121001347.jpg
@31個か・・・w
Untitled1_20110121001347.jpg
白馬の王子め(・´ェ`・)
Untitled11_20110121001347.jpg

実働時間は謎だが半日INしてやったぜ!

神殿もR3まで終わったしライカ拝める日も近いかな?
Untitled13_20110117063521.jpg
耳と靴のOP3が貯まってきてるからUG埋めてキューブしたいですね(・´ェ`・)

でもUG埋まるまで生き残るのが厳しい日々pq

そして兜がホント出ませんw

1つ確かなことは。。。
Untitled10_20110117063521.jpg
オウム忘れてた( ゚Д゚)y─┛~~

沸かないなぁと思ってたらメンテで時間ずれてたの忘れとったpq
 Untitled5_20110115231146.jpg
全ch回ってみたら交戦中がいくつかあったんでφ(・ェ・o)メモメモしてやったぜ・・・w

ちょっくらドロ狩り頑張ってみた!
Untitled6_20110115231146.jpg
×4個くらいかな・・・未確認1個だけとかpqw

しかもこんあんだったわ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled1_20110115231147.jpg
そして休日(´゚∀゚`)キタコレ!1日家でゆっくりしたいけどゆっくりしたいです(・´ェ`・)

バトメが70レベにー(=`ェ´=)

見た目的にムーンライト欲しくなってきました(・´ェ`・)

指輪もらってもクエで遊んでるキャラなんで週1程度で遊んでいくとおもわれ( ゚Д゚)y─┛~~

ソロ時にフレア必要なのか疑問ですね。
Untitled5_20110115000122.jpg
そして6?7?連兜出ないっす・・・w

SSが。。。

数枚しかなかった!

とりまガマもらって俊cでjkm久々じゃね?してきて~。
Untitled1_20110114001742.jpg
127両手剣だと精神的によろしくないことを再確認しました(=`ェ´=)ASね

@覚えてないや( ゚Д゚)y─┛~~

とりまINするじぇ(・´ェ`・)

ついに!?

これで。。。
Untitled6_20110112062519.jpg
これで休日に気使わなくてすむぜ!!

沸く時間にいつも家に居ないのよpq

そんなこんなで煙幕20出たりレベ上がったりー(・´ェ`・)
Untitled11_20110112062538.jpg Untitled8_20110112062538.jpg
Untitled1_20110112062520.jpg Untitled4_20110112062520.jpg
予定よりEXP入ってINT装備してなかったよorz

本日のホラーコーナー。
Untitled2_20110112062520.jpg Untitled5_20110112062520.jpg
生まれた年の話をしてたんだよ。
Untitled9_20110112062538.jpg
今は平成23年だよ( ゚Д゚)y─┛~~

2011ウサギさん(=`ェ´=)

姫と火ブルにチートとマクロ多くね・・・w

BMのエフェクトとASはホント良い感じですね(・´ェ`・)

つか天狗くれpq

久々に狩しました!
Untitled12_20110109075109.jpg
久しぶりの神殿&ペスカw

そしてクエ完了する前にチャクラ使ってしまい・・・もう1m払うことに・・・w

リノフは6秒チャージで逝けました・・・ライカはいかに!?
Untitled6_20110109075109.jpg
キムチカレーの辛さはキムチ?カレー?野菜たくさん!?
Untitled13_20110109075114.jpg
BGでみなぎってみたよー!
Untitled10_20110109075109.jpg
気絶回数が記録的に多かったせいかいつもより長かったわ・・・w

日課がBGだけなんで良いことないか募集したらにゃんことjkmとのことで逝ってみた。
Untitled3_20110109075109.jpg
にゃんこ=妄想の中でにゃんこと戦うらしいです・・・w

私はにゃんこに勝てそうもないぜ(=`ェ´=)

ペットー!
Untitled9_20110109075109.jpg
スプーン復活させて専用装備着せたいです(=・ェ・=)

なかなか目標に届かないですね。

次はみなぎり使って必要攻撃力図るか・・・w

金やってたら岩盾が!!
Untitled8_20110108221912.jpg
全職可能装備だと勘違いしてたよ(・´ェ`・)

つか鉄球出ないよpq

奴らの顔が消えてました。
Untitled9_20110108221912.jpg
ひでぇな・・・w

ずっと勘違いしてたんだ。

BM実装前に買っておいた武器が中々売れなくてさ~。

大門さん売れないとおもったら棒じゃなくて杖だったよ!w

気づくのに一ヶ月かかったわpqw

露店1マス分は何気にでかいぜ(・´ェ`・)

イベントアイテムは謎が一杯です。
Untitled3_20110106231829.jpg Untitled4_20110106231829.jpg
溶けた雪だるまって切ないよね。

みんあピュアだった頃に戻ろうぜ( ゚Д゚)y─┛~~

誰かギルド:昔は純だった:を作ってくださいませ。

それにしてもこの3人で大親分討伐まで逝ける日はいつに・・・w
Untitled2_20110106231829.jpg
☆メイポ病☆
Untitled1_20110106231829.jpg
やっぱ病でしょ・・・実際どうなんだろう・・・w

猫は・・・あんまときめかなかったです・・・w

ツリーに止めさしたりBMとかとか。
Untitled9_20110106004210.jpg
キューブしてないシュピ指輪にL4%付きました。
Untitled2_20110106004211.jpg
素メインAP<補修ってけっこう遠いかな?

とりま今年?の目標達成まで@7秒まで来たぜ!(難易度低かった!アホw

WH。

ちょろっとやってます。
Untitled8_20110104204253.jpg
専用武器のデザイン好きです(・´ェ`・)
Untitled16_20110104204253.jpg
そして。。。

その瞬間をSS取れた人はいたのだろうか!?
Untitled18_20110104204253.jpg
報酬箱の残りカウント進まずお墓が・・・w(全茶、行動不可、スパスラ恐怖

カオスだったけど200おめでとう♪(o´∀`b)b♪
Untitled11_20110104204253.jpg

中吉。

リアルおみくじ&初詣はまだ逝けてません(・´ェ`・)

休みください( ゚Д゚)y─┛~~

今年はどんな年になるんでしょうかね?
Untitled14_20110102070231.jpg
カオスな予感するが今年も平和におじゃてゅるぬぁん(=`ェ´=)

まずINしてやったことといえば。。。
Untitled15_20110102070231.jpg
ジェイラに会えるのはいつになるやら・・・w

気になる椅子もチラホラと。。。
Untitled7_20110102070232.jpg Untitled5_20110102070211.jpg
127両手剣未確認を買ってみました。
Untitled2_20110102070212.jpg
ちくしょーpq

こうして眺めてるとA180とか凄すぎますねpq

ヘネのドイがこんな所に!!
Untitled3_20110102070211.jpg
もうランダム券は終わったはずなんだが・・・w
Untitled16_20110102070231.jpg
実物見るとオーラのエフェクトで更にやばいね・・・w
Untitled6_20110102070211.jpg
おk任せろ。
Untitled4_20110102070211.jpg 
Untitled1_20110102070212.jpg
つ棺桶おういえ~。

さて今年の目標はですね。
Untitled13_20110102070232.jpg
35分きりたいですね( ゚Д゚)y─┛~~

最速が現在38分だから早くするには。。。

1、L%付いてないシュピ指輪に%付ける。

2、BGAの気絶くらわないΣ(・Д・)

3、未UGの装備のUG埋めてキューブする。

1が1番簡単ですねたぶん。

今年の目標つうか2~3ヶ月で済まして他の目標作れるよう頑張ろう!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる