念のため試してみたら起こられたよ(・´ェ`・)

今のトコは~。
Untitled10_20110228181536.jpg
@は片手剣と弩辺りが当たりですかね?

カードって全体的に出にくくなったのかな?
Untitled12_20110228181535.jpg
あんま出ないっすねpq

しかしBGで2日連続書8枚+イヤアイゼン(=`ェ´=)ぬぁん

まぁ高級なのは無いけどw

190レベ見えてきました。

本当はとっくに見えてたんだけど・・・w

とりあえずわかったことは狩る気なし&グラ子忍耐に費やす時間が1日1時間ということ。

EVでキメラやりたかったんだけど今月もお預けですね(・´ェ`・)

こいつ・・・リス戻れよ・・・w
Untitled3_20110227181116.jpg Untitled2_20110227181116.jpg
今回の釣りイベントだけど。。。
Untitled1_20110227181116.jpg
なんでタイムリーフじゃなくてリバースなんだろうかpq

そして勲章もらえる人はもう決まってる予感(=`ェ´=)

いやまじでさ。

ビサの欠片はまんねーとかやってたら束で捨てたヤツが飲まれたよ・・・w
Untitled9_20110225225235.jpg
それにしてもカード出ないのぉ(・´ェ`・)

何か凄い企画だとおもったよ。
Untitled1_20110225225243.jpg Untitled2_20110225225242.jpg

そう。まぁsの誕生日だったんで龍が五目大会開いたんだよー!

優勝者には賞金出るから軽く1位盗ってやろうとおもってたらビリだったよ^^

くそw何かがおかしいぜ・・・w

ここ数日は仮眠後にブログしようとしてたんだけど見事に忘れててメイポしてましたね(・´ェ`・)
Untitled17_20110225002043.jpg
そう、仮眠を手に入れたんよ!

起きたら朝じゃない!フリーダム!!

でもオナラが止まらないです(=`ェ´=)

たまには倉子にもアバ着せてみたらシャオメイが変なトコにpq
Untitled5_20110225002057.jpg
今まで知らなかったんだけどキャラの動きに合わせてシャオメイも・・・!
Untitled4_20110225002057.jpg
ってな感じでWHも3次クエ終わりました。
Untitled3_20110225002119.jpg 
Untitled2_20110225002120.jpg
さて、釣り放置で仮眠しよう(・´ェ`・)人(・´ェ`・)イェーィ

奇★跡

ギリギリのコインでドキドキの製作!

何連粗悪だったのか謎だが・・・!
Untitled9_20110221224811.jpg
え?白字!?+1??

そして潜在90%てゅら(=`ェ´=
Untitled7_20110221224811.jpg
13連成功とか・・・これが普通か?w

因みにOP3はアイゼンとネタ用のニブルヘイムのみ・・・w
Untitled13_20110221224811.jpg
それにしても良ドロないですね(・´ェ`・)
Untitled14_20110221224811.jpg
俊cにボスダメ20付いたけど微妙pq

何度挑戦したのか謎だがついに・・・!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

まぁ元から持ってるけどw

ここ数日は活動してませんね(=`ェ´=
Untitled4_20110219171930.jpg Untitled3_20110219171930.jpg
TRYを190レベにしたら俊cのレベ上げて祝福ワッショイしようかな?とか考えてます。
Untitled1_20110219171930.jpg
あの世はあの世でも私と、るかsが天国でゆっかりnが地獄だったら会えないね^^

うさぎ武器

うふ///

あたまにキャンデー刺さってますね(=`ェ´=)
Untitled3_20110218015054.jpg
昨夜は雪が効いてきたのか爆睡してましたよ。
Untitled8_20110218015053.jpg

積雪!

そう、実際に積もるとは思ってなかったんだよ。。。

まず駐輪場に着いて雪かぶってたせいで自分の原付見つけるのにの手間取った・・・w
Untitled2_20110215210332.jpg
その後、逝きそうになりつつもゆっくり走ってたんだけど。。。
Untitled3_20110215210332.jpg
長い上り坂で諦めて放置したわpq

4スト重いよ(=`ェ´=)



D倍期間終わったね

んま最終日まで何もしてなかった感じだけど・・・w

やっぱ活動するべきだったよ!

収入違いすぎたpqw

いろんなSS合わせれば新しい生物が生まれると思ったんだけど。。。
Untitled14_20110215035243.jpg
何故か同じ個所くり抜いたから意味無かったわ(=`ェ´=)ぬぁん!

メイプルのことだから不具合はあるはず!
 Untitled10_20110213234433.jpg
おかしいことになってますねpq

釣り登録始めました。
Untitled2_20110213234434.jpg
まさかこんあことになってたとは・・・w

とりまテレポ石を買う気ないので便利ですねv

ドロドロドロ。
Untitled11_20110213234432.jpg
やはり常時倍なので装備とかぽろぽろ出て楽しいですね^^

雑魚敵からのMBが予想以上に出なくて∑(*゚ェ゚*)ですね。

FJでシブスやBSで1確なのに出ないとか育てながらMB狙ってる人は絶望的かと・・・w

必要HPが少ない現在で新規プレーヤーが参加しやすいのかな?と思ってもいたけど新職は厳しいかも?

金の口が裂けてることに初めて気づきました。

D倍の日が続いてるわけだが。。。カードしか狙ってないぞpq

やはりMBとかも狙おうかな。

そしてネクソンやってくれましたね。。。
Untitled1_20110211233906.jpg
これ不自然すぎるだろ・・・買うしかないよ!

移動190でチョコチョコ走ってて可愛いよw


んーSS見た感じだとBGやり忘れたっぽいpq

9日になったんでクエしてきたよー。
Untitled9_20110209232029.jpg
あえて何に見えるかは言わないでおこう。。。

つかオウムと被って違和感凄いんだけど・・・w

そう、遠い昔にレイド3段階勲章もらったのにリリムを1回もドロしなかったかわいそうな奴がいたんだよ。。。
Untitled1_20110209232001.jpg
長い間、椅子にメルP使ってなかったけど・・・!
Untitled3_20110209232000.jpg
買っちまった^^;

デザインチェアを他キャラに渡してマス稼いでたけどまた限界が。゚(PД`q。)
Untitled2_20110209232000.jpg
この日は皆荒れてたんだよ(=`ェ´=)
Untitled4_20110209232000.jpg 
Untitled6_20110209232000.jpg 
Untitled7_20110209232000.jpg 
Untitled8_20110209232029.jpg

そいつは知らんかったよ。

てっきり3ヶ国だけかと・・・w

とりま船でルデへ向かいつつ。。。
Untitled16_20110208205611.jpg
→ワルメンやってたら何故か解除されるからまさかと思い左へ行ったら。。。
Untitled13_20110208205602.jpg
両沸き!
Untitled12_20110208205603.jpg
これで3回目かな?

今となっちゃ何の手ごたえもないですね(・´ェ`・)

エーデルシュタインへ逝きクエしつつカード集め( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled15_20110208205601.jpg
こんあことが。。。
Untitled10_20110208205603.jpg
ってことで新ペット入手!!
Untitled6_20110208205603.jpg
クエ完了でいなくなったけどねpq

船放置中に寝てしまったんで・・・朝にチロっと活動!
 
Untitled3_20110206233937.jpg Untitled2_20110206233937.jpg
そして事件は起きた!!
Untitled1_20110206233937.jpg
一口目で海苔だけ残ってお亡くなりにpq

ってことで久々に余裕持って出勤できましたよ。

ここ一ヶ月は家出る時間に起きたりとかgdgdだったんだよpq

そして2ヶ月ぶりの2連休です(・´ェ`・)人(・´ェ`・)イェーィ

でも歯医者と眼科と免許の更新で終わりそうです(=・ェ・=)

↑寝坊して1つもクリアできない予定です^^

あぁホンテ寝坊したらごめんね・・・w

そう、ただ眠かったことは覚えているんだ(・´ェ`・)

クリムボス・・・カード出るのか!?
Untitled3_20110205230343.jpg
普通に怪しいぜ・・・そして買い忘れた・・・w

結局↑の赤目は何なのだろうか?

アッガイにしか見えんけど(=`ェ´=)

やっぱ中身なんていないんだよ~。
Untitled12_20110204072122.jpg
技術の完成体チェキ。。。

さて2日遅れたけど猫執事おういえ!
Untitled15_20110204072122.jpg
盟主って・・・w

ボチボチレベ上がる感じだったので。。。
Untitled17_20110204072122.jpg
残り3%足りず神殿へ(・´ェ`マジダリィ

ついでに神殿クエ終わらせてっと!
Untitled16_20110204072122.jpg
おつ!おめ!
Untitled2_20110204072122.jpg

それっぽいSSは無いが久々にフリマ回りました。

カンスト品とたっけーな!的なもの意外は全部買ったかな・・・w

またメル貯めますよ(・´ェ`・)

つか潜在書は値下がらないのかねpq

さぁお守り(σ゚д゚)σゲッツ
Untitled4_20110202234528.jpg
まさかポッキーに名前刻む次代が来るとは。。。
Untitled3_20110202234528.jpg
露店に出しといたよ^^

まさか、ひよこクッキーもらえるとは。。。

使ったり捨てる前にショートカットに入れて永久保存してね!

装備の無いFWでデウ行ったら強かったwそしてETCさんきゅ!

ホンテにて。
Untitled12_20110202021204.jpg
ダメージずいぶんばらついてますね。

やっぱ死ぬ時と死なない時のラインは存在するしHP防御は今後も生きるとおもうよ?

新シャドパのおかげで。。。
Untitled2_20110202021204.jpg Untitled1_20110202021205.jpg
兜ひっさびさ!
Untitled7_20110202021204.jpg Untitled11_20110202021204.jpg
たい焼きドリンコって・・・w

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる