これか!?

おk把握!

今後のイベントでもコインがもらえるということは。。。
Untitled10_20110330180804.jpg
繰り返し可能なクエが多いということだろうか。。。
Untitled5_20110330180804.jpg
となるとアイテム欄が圧迫されそうな気がしますねpq
Untitled4_20110330180804.jpg Untitled7_20110330180804.jpg
さてパッチ当て終わったんでINするかね(・´ェ`・)

にゃんごー

売れたらラッキーな値段で出してたけど残り一ヶ月きったんで装備しました(=`ェ´=)

可愛いのかキモイのかわからないけど可愛いですね(*'д`*)

とりま昇華をもう1個作ってOP2だったとしてももう作らない感じで逝こうと思うんだけど殿沸きませんね!
Untitled12_20110328223637.jpg
やっぱAC出ないですね・・・鞭すら・・・w

育成日記編★
Untitled1_20110328223638.jpg
どうやら炎と氷で短所長所を生かしつつ補い合ってる仲良しさんみたいですね・・・w

四文字熟語を考えてる時に高校球児って言った人いたの思い出しました(・´ェ`・)
Untitled6_20110328223638.jpg

チートマクロさんは今日も仲良しです☆

そして不滅出ないです★

AC狙いつつ鞭とスカート出たらラッキーと思いつつ。。。
Untitled8_20110327232936.jpg
普通に考えてAC出ないですね・・・w

久々に姉御沸いてました(・´ェ`・)
Untitled7_20110327232936.jpg
誰かさんは相変わらず遠慮ないですね。

人の事言えないけどこのキャラ古くね・・・w

遂に来ました!

停止中は特に暇しなかったな・・・w

停止前からだけど~特にすることないんだよね・・・w
Untitled9_20110324213455.jpg
とりま攻撃書(防具)に届きそうにないんでさっさと諦めてメルもPもやばいんで稼ぐかね(・´ェ`・) 
Untitled7_20110324213455.jpg Untitled5_20110324213456.jpg
コインで椅子をもらうか・・・月花もらうか・・・迷うpq

もちろん椅子は持ってるんで売るか倉庫に持たせるだけになるんだが・・・w

。。

メイポしてた時間が空いて暇してますね?

他ゲーやってないで筋トレとか掃除しなよ?

さて、メイポ日記用のブログなのに書くことなくて困りますね。

以前お亡くなりになったノート載せます。

右上の四角いのはCDケースです。

何のCDかわかった人は大好きです(・´ェ`・)

こちらがバッテリー!
201009101550000.jpg
本体もバッテリーもでかいですね。。。

コレほんと重くてね・・・10キー付なのだ。
201009101549000.jpg
うっすらと誰かが移ってますね(=`ェ´=)

中開けるたびにヤニと埃だらけで困ったのはいい思い出です。

あぁ私のペット達よpq
201009101549001.jpg
右下のIラヴ猫科のステッカーは携帯にも貼る程気に入ってますね(=・ェ・=)

6種類ともバイクか車のパーツ売ってる店に行けばあるはずなんでダッシュで買いに行ってください(・´ェ`・)人(・´ェ`・)

因みにCDはELTのユーロアレンジですね。

もう7年前かな?

何故か持田より、いっくんの方が好きなのは仕様です。

。。

メイポいつまで停止か謎だけど皆あれよ?

IDとかパス忘れないでね!w

それにしても計画停電だけで済んでる私の身からしてみればガス水道電気使えることはありがたいってか幸せとおもうしかないですね。

知ってる被災地の方はマロsと茜sだけかなぁ。

他にもいるんだろうけどわからn(=`ェ´=)

どうやら募金詐欺ってのがあるらしくてさ・・・世の中どうなってるんですかね?

職場のほうは徐々に営業時間長くなったりしてますね。

と言っても停電時間外でフルに営業してるのは食品フロアだけだけどね~。

ちょっくら横浜覗いてきたんだけどスーパー閉まってるのに娯楽施設開いてたりとかしてましたね。

電車やバスの本数減らしたりとか節電しなきゃ!って感じだけどそれぞれの生活があるわけで今の電力状態が改善されるまで店閉めてたら今後生活できないし、むずかしいトコですね?

まぁそういう所は1日2回停電なのかな?ようわからんけど(・´ェ`・)

そして何だかんだで1番怖いのが地震ではなく交通状況ですね・・・事故には気つけてね!

一時停止来たー!※予定

いやぁ起きたら既にこの状態で・・・w

今のネクソンなら停止期間分のPアイテム、イベント延期してくるさ。

でも1週間もイベ伸びたら次パッチに影響するか??

その間の私はニコニコ見たり、非常用の荷物整理したり、たい焼き焼いたり、たこ焼き焼きたい、ガソリンどうしよとか思ったりしてます。

4,5日ぶりの現場は・・・いや・・・数日食べないだけで美味しいたい焼きが更に美味しかったよ(・´ェ`・)

フロアの雰囲気もいつも通りで一安心ですねv

2ビル隣通しで繋がってるんだけど繋がってる部分の壁が壊れて電車両の間みたいに露出してたわpq

停止前のメイポ。
Untitled7_20110316233459.jpg
んーメルが結構減ったんで補充しようと思いつつも特に何もしなかったんだっけな・・・w

とりま書が魔力盾きたー!とかって拾ったら知力目だったのは覚えてるわpq

つか非常時用の荷物なんだけど2人分でも持って逃げること考えると重いです(=`ェ´=

地震の影響のせいかシャツを裏に着てたのさっき気づいたよ(・´ェ`・)
 Untitled4_20110314214452.jpg
メイポ公式覗いたら~。
Untitled1_20110314214453.jpg
凄い額ですねコレ?ネクソンジャパンだけで1億なのか?

ネクソングループってのが私にはよくわからんです(=`ェ´=)

災害無かったらその金で人員増やしてバグ減らしてくれ~って感じですね。

そしてこちら。
Untitled2_20110314214453.jpg
手持ちのNPで募金できるらしい。。。

ネクソンに募金するわけじゃないよ?

普通に外出たときに募金すりゃいいじゃん?って感じだけど人によっちゃ使い道のないNP持ってる人もいるだろうしなぁ。

1P=1円換算で締め切り後に総額発表されるからネクソンユーザーの質が問われるかもしれん・・・w

とりま100P渡しといたよ( ゚Д゚)y─┛~~

メイポのほうも書かないとね(=`ェ´=)

コレを見てくれよ!

+3個に90%貼ったんだけど闇が1個だけですよ?

数こなしてきたおかげか表示どおりの90%成功率になってきてるような気がします(・´ェ`・)

D4やったぜー。
Untitled17_20110314020644.jpg
1回のBGでの最大ドロ量更新したっぽいですね・・・w

まぁカードはでないですねpq

久々の奴等。
Untitled1_20110314020629.jpg Untitled2_20110314020629.jpg
今ならキメラも近いんでチョコチョコ逝きたいんだけど・・・メンドイですね・・・w

エレヴ寄ったんで覗いてみたら相変わらず1人とか・・・w
Untitled6_20110314020628.jpg
そしてHRなのに奇跡の潜在☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
Untitled5_20110314020628.jpg
モーメガバンの包み。
Untitled8_20110314020628.jpg
召還されるクロノスクリックしたら。。。
Untitled7_20110314020628.jpg
何でダークロード・・・w

つかヤツのカードあるとか知らんかったよ(=・ェ・=)

災害後

えぇ私は神奈川なんで無傷ですよ。

神奈川で亡くなった3人のうち1人は同じ区の人っていうね。。。

地震当時はビルの2Fにいたんだけどそれでも横にグラグラ揺れてて凄かったですね。

外から見たビルや歩道橋が揺れすぎてて崩れなかったのが不思議だったらしいです。

地震はね。。。阪神大震災経験した人の板とか見たことあるんで覚悟っていうか諦めっていうか何というか。

大きな地震来ても冷静でいられるんだけど今回は本気でダメかと思ったよ!

みんな緊急ダイヤルとか災害時の避難場所とか把握してるとは思うけど自然災害以外にも人による犯罪増えるからね。

そっちのほうが怖い気もするし1人で出かけるときとか注意しようね。

何処で使うか迷ってたんだけど遂に使いました。

ココだよココ・・・SSのネッキとTRYの間に落ちると1からやり直しだからね・・・w

でも忍耐終わってccしてTRYに戻ると何かしら開幕煙幕できないときあって困るわ(・´ェ`・)

壁際で倒すとドロ重なっちゃうからね。
Untitled8_20110310062033.jpg
わざわざ移動させた!次は正体の狸のSS撮れるようにするか(=`ェ´=)

日差し・・・頑張って1Kこ貯めたんだよー!
Untitled12_20110310062032.jpg
開けてびっくり何たらとはこのことだぜ?
Untitled3_20110310062033.jpg
・・・w

例のPB召還時にログ出るみたいだね。
Untitled5_20110310062033.jpg
状況わからんがどうなんだろう・・・ひっそりやりたいよね・・・w

ってことで釣り場寂しいです^^
Untitled1_20110310062033.jpg
私の場合は釣り場=放置じゃないこと多いから頼むぜpq

もう3月だぜ・・・やっと俊cのアルケスタクエ終わったよ・・・w

こういうのは一気にやるとダメだね。

ついでの時に少しづつ消化しないとねpq

素敵なアドバイスもらったよ☆(ビサ召還編
Untitled7_20110308233823.jpg
持ち歩く数を制限すれば束で捨てても痛くない!

火の目を数年ぶりに補充したし気つけよっと(・´ェ`・)

俊cで日差し集めようとおもってたんだけどmsったなー。
Untitled9_20110308233823.jpg
装備にもよるんだろうけど斬りとHRじゃ効率違いすぎるべ・・・w

1000個集まったらTRYにチェンジすっか(=`ェ´=)

BG逝ってみたよー。
Untitled4_20110308233824.jpg
時間がTRYで大親分討伐=俊cでBGA討伐とか・・・w

仕組みは謎だがシャルリが手前に!

回避スワロー便利ですね(=`ェ´=)
Untitled2_20110307213005.jpg 
Untitled3_20110307213004.jpg Untitled4_20110307213004.jpg
しかしフェイクは発動しないpq

空を飛ぶにはどうしたらいい?

オナラの力を借りればおkb

何かこっちも大変なことになってたよ。
Untitled11_20110307013655.jpg
ずらしてあげようよ・・・w

D4でBGしか思いつかなくて逝ってみたらマント4種でた(´゚∀゚`;)
Untitled12_20110307013713.jpg
BBで何かと弱体化だれたけどさー。
Untitled4_20110307013656.jpg
反射弱ってなくて死んだ(・´ェ`・)

実装当時からノー墓できたことないよ・・・w

今回のコインイベント。。。
Untitled13_20110307013712.jpg
忍耐だるいし日差し集まりにくいしどうなのよコレpq
Untitled5_20110307013656.jpg
そんなこんなで病んでる雰囲気全快だぜ(=`ェ´=)ぬぁん
Untitled8_20110307013655.jpg 
Untitled9_20110307013655.jpg

あばらんボックスだっけ?初チャレンジ!

いきなりきたー!!

アイコンかわえぇえええ!

しかし世の中そんな甘いはずがなかったんだ。
Untitled8_20110305015925.jpg
期限付きpq

気が向いたらまたやるわ(=`ェ´=)
Untitled10_20110305015925.jpg
ここ1週間くらい何もしてないってことはないけど何もしてない気する。

とりま俊cでピラミやろうかと。。。

他キャラで2連死んでその後にもうチョイでクリアーって時に停電して以来マジやる気ない・・・w
Untitled1_20110305015925.jpg
職位をネカマスターにしようとしたら一文字足りんかった・・・w

釣り餌無くなったらかーりっかり。

ってことで俊cレベアップ(マジいつぶりだろうか・・・w
Untitled20_20110303003555.jpg
ってことでTRYも!
Untitled16_20110303003537.jpg
190とか!しかし200までの道は長いのだ(・´ェ`・)
Untitled1_20110303003537.jpg
今なら道場とか楽そうじゃん?みたいな話になったんでチャレンジ!
Untitled23_20110303003555.jpg
実際楽だった!が・・・!
Untitled6_20110303003537.jpg
反射で死んだ^^

リベンジ戦(=`ェ´=)
Untitled24_20110303003555.jpg
パンダ~倒したけど~。

頭から羽・・・w
Untitled2_20110303003537.jpg
BB前ってかスキル強化パッチ前は6人生存でパンダ討伐に苦戦してたのに困ったメイポになりましたね・・・w

そんなこんなで龍、まぁs結婚おめ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled25_20110303003555.jpg
包み凄かった・・・が!
Untitled10_20110303003537.jpg
・・・w

楽々編完了できたんで逝ってきたぜ!
Untitled9_20110303003537.jpg
おふpq

さて23時にはINしようとおもってたけどもう1時前だわ・・・釣りイベ終わっちゃたかな??

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる