やはりあの日は奇跡だったらしい。。。

私は2分3分で終わるようなもんじゃないし何かあるはずだ!?

そんあこんなでレベアップー(=`ェ´=)
Untitled2_20110430154031.jpg
AP20貯まったぜ!

今後の必要HPを慎重に見極め使っていきたいですね・・・w

まぁDが55余ってるから何とかなるか?

てかI装備を見直すのが無難かなぁ。。。

そしてこちらを!
Untitled1_20110430154031.jpg
いい顔するじゃねぇか( ゚Д゚)y─┛~~

邪魔になるね。。。

次は5k枚らしいよ・・・w

気絶0を期待しつつGB!
Untitled3_20110429001137.jpg
余裕で4回はくらったよpq

イヤは何個あればいいんだろうね?
Untitled5_20110429001136.jpg
普通に考えると1個でいいけど・・・w

2人ともD1でこちらが。。。
Untitled4_20110429001136.jpg
50%とか初めて手にしたよ( ゚Д゚)y─┛~~

そんあこんなでktkr!
Untitled2_20110429001137.jpg
もう設置マス無いよpqw

SSじゃ何もわからんがなんと。。。

BGで1回も気絶くらわんかった!

これはPSによるものではなく運だ!

久々にムカデ逝ったらとあるchだけ書ドロしたからそのchでレックスやったら2連緑イヤドロおういえ(・´ェ`・)
Untitled2_20110427231849.jpg Untitled1_20110427231849.jpg
しっかし欠片どうにかならんかね?w

何年メイポやってんだよ・・・w


さて、HPイヤをどうするか考えてみた。
Untitled5_20110425224423.jpg
うん、未のままでおkかな・・・w

レックスイヤとパイロープペンダントを同時に装備して減少率探ってみたよ(・´ェ`・)
Untitled3_20110425224424.jpg
ってことらしいよ(=`ェ´=

カオス兜を倉庫に入れようとしたら90P?足りなくてさ・・・w
Untitled4_20110425224423.jpg Untitled1_20110425224424.jpg
久々にP買ったわpqwねーさん、さんきゅ!

良い物ドロップしなかったけどD倍になってたね。

カード増えないです・・・今455枚だけなぁ。

栓抜きだっけ?

毎日できてちょっと嬉しかったりしますね(・´ェ`・)
Untitled2_20110424225549.jpg
同じ能力なんだから1種にまとめてくれpq

これで2マス消費とかΣ(゚д゚;)

前回の記事中はメンテ中だとおもってたら終わってたっぽいpqw

とりま阿修羅どうすっかな?サブステ稼げるけど玉出にくいし70レベ装備だしカルマ使えないっぽいんで困ったもんですね。

新グルクエで耐久装備だけどHP10%ゲト!

そしてハイパーミラクルryはヤバイですね。

1セットで3個もOP2→OP3になったよ(・ω・;

運悪くても1セットで1個は効果でるみたいだし高いけど安いですねpq

jkmのほう逝ってきたよー(・´ェ`・)
Untitled15_20110423093004.jpg
誘惑中の墓率ヤバイねこれ・・・w

しかしTRYはインテ1回、墓1回・3・

とりま1戦目で椅子もらって~(=`ェ´=
Untitled6_20110423093005.jpg
2戦目で兜!!
Untitled4_20110423093005.jpg
無駄にI23とかpqそしてOP2( ゚д゚)

最後に俊cのレベ上げて~。
Untitled1_20110423093005.jpg
貯まったインレイジ20貼ったら1発でしたΣ(゚д゚;)

あぁやっとHRっぽくなってきたかな・・・w

めもめも

0時過ぎて遅くなったー!とかおもってたらメンテ中かw

ハイパーでミラクル来ましたね。

OP数増える確立わからんけど凄すぎますねpq

OP2だけど処分しなかったハガレン装備や昇華、プレミアム装備に期待!@シュピ指輪!

あー次のパッチはいつまでだろう?

メイポに忙しい日々か?w
Untitled2_20110421000315.jpg

Untitled3_20110421000315.jpg

Untitled4_20110421000315.jpg

Untitled5_20110421000315.jpg
みずきとかINしたことすらないけど何か気になりますね。
Untitled1_20110421000315.jpg

来週かとおもってたら今日か。。。

さぁどうなる!?

3連OP3が1個しかできてないんよpq

とりま3連OP2品を他キャラにも移しといた昨日な感じ。

数日の間、更新してなかったけどINはしてたんよ~(・´ェ`・)
Untitled8_20110420015811.jpg
まぁ、だらけたり、コインだけしたり風邪ひいたりー(=`ェ´=)

もう治ったけど馬鹿は風邪ひかないはずじゃ・・・pq

コインしつつ周辺の敵狩りてゅるってゅy-。

くつ!30のほうが高いんだっけか!?
Untitled10_20110415082554.jpg
口から黄身が飛び出すとか一生に一度でしょ・・・と信じたいpq
Untitled9_20110415082554.jpg
いぁー全部晒せないのが残念だぜ(・´ェ`・) 
Untitled8_20110415082554.jpg
すり足って元は剣道?拳法?とりま少林寺やってた人のマッサージは気持ちよかった(*゚゚*)ゞ
Untitled7_20110415082554.jpg
あんま人の事笑えんけど地球の話しはSSいじってる時から笑いが止まらんw

ktkr!
Untitled4_20110414223317.jpg
しかし。。。
Untitled1_20110414223317.jpg
ネックまで遠いです・・・w

班長に2日でなれるっぽいんで気楽になってきました(・´ェ`・)
Untitled3_20110414223317.jpg Untitled2_20110414223317.jpg
一応ベルトもパッチ前に作っとこうかな。

今回のパッチからカード出なくなったのかドロ率低いのか。。。

出にくかったカード出やすくなってたり(=`ェ´=)
Untitled1_20110414061400.jpg
100%出ないなら諦めつくが・・・謎いねpq

散歩路更新されてたね~。

十字旅団は今回だけのイベなのか続くのか。。。

そして次回パッチでカード増えるかな??

まるで餌の1部ですね!

無期限がちょい高いんだよね。。。さらばファム!?

新モンスター出たし瞬殺せずに見守ろうの会(・´ェ`・)
Untitled8_20110412235823.jpg
デンデンって・・・w

まるで火星に100年ry

もう残ってるカードが時間かけたり遠くに出向かないと手に入らないものが多いですね(=`ェ´=)
Untitled9_20110412235819.jpg
さて、倉子達も班長にするかpq

カード、未確認のアイゼン、Gイヤでないですねpq

お肉いくないよ!
Untitled2_20110411205140.jpg
てな感じでパンダカードでないですね・・・w
Untitled1_20110411205140.jpg
次に期待(・´ェ`・)

お蔭様で黄鬼カードゲット×2!ご協力♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

俊cでホムンスキュラも手に入ったんで気楽なオーラ出まくりです(・´ェ`・)

久々に殿沸いたりDロイドの本体?の足辛そうだったり(=`ェ´=)
Untitled11_20110410234216.jpg
グルボスでクリムカード出るのだろうか。。。!?
Untitled5_20110410234216.jpg

だいぶ行き詰ってカード枚数すえないですね(・´ェ`・)

重い腰を上げ俊cでもー!
Untitled8_20110409234158.jpg
他の倉庫も班長まではやるか・・・長い・・・pq

7日にメンテ

注目すべきトコが間違ってるかもしれんが凄いの来ましたね(・´ェ`・)

↑座ってる状態でもデカイ・・・当たり判定どうなってるんだろう・・・w

ファムのこと考えながらBGビサムカデコインだけやっておいたよ。
Untitled5_20110407072011.jpg
大好きなメイポといえど10%×9は悩む!つーか無理ですね^^

仮に一生遊べるお金があってもどうなんだろう・・・w(たぶんするな!

9連させた@に更に☆数個付いてる人はやる気が違うのか!?

んなこんなでレベアップ\_( ゚ロ゚)
Untitled2_20110407072012.jpg
@9レベしかないよ・・・今後のパッチでHP足りるのか!?

☆何個付いてる?

私はイヤにしか貼ってないんでけどさ・・・真面目な話で2個付かないんだよ!

Gイヤの在庫処分するためにUG埋めるための書が欲しかったんだよー。

つーわけでビンゴ箱開けたよ(・´ェ`・)
 
Untitled9_20110406222829.jpg 
Untitled10_20110406222829.jpg
まぁそう上手く手に入るわけはなかったよ^^

まぁその後に最後の1個になるまで☆貼る予定だったんだけど最後の1個になっても☆2個付かないからその最後の1個に星付けようとしたらそれも消えましたとさ(=`ェ´=

そしてカード。
Untitled12_20110406222829.jpg
一応、俊cでもやってるんだけどTRYで簡単に集められるカードが@10枚もないですね。
Untitled1_20110406222829.jpg
そして肩装備がOP3で3連しないですねpq

宅配で見たことのないETCが。。。

これはいったい!?

カード状況。
Untitled11_20110405170842.jpg
とりま手軽なはずの黄鬼、大親分、大王ムカデが厳しい状態かね(=`ェ´=)
Untitled12_20110405170841.jpg
CWカードってグルだけなのかなぁ。

パチモンのカードが包みなのかパチバルマップなのかわからぬpq

さて、バグか仕様か1人しかカード見えないんで困ったもんですね(・´ェ`・)

バルのカード2連出ないとかちょっとマゾいかもpq
Untitled26_20110402231546.jpg
グルクエなどの必要人数が下がったりしてて楽だけどどうなのコレ?って感じかね?
Untitled27_20110402231546.jpg
BBからなのか今回パッチからなのかマクロ用モンスターの沸き位置変更されてて情報無いと彷徨いますね・・・w

早い人はもうコンプできてるのかな?

正直1キャラだけで骨折れるよ(=`ェ´=)
Untitled1_20110402231547.jpg

カードがイロイロ変わりましたね。

ドロ率バグだろ?とか思ってたけどメンテ後も変わらないですね・・・w
Untitled21_20110401215115.jpg
天狗カードもあっさりとpq

毒霧ゴーレムのカードが一気に5枚出たんだけど拾えるのが1人とか変なバグありますね・・・w
Untitled20_20110401215115.jpg
そんなこんなで頑張った!
Untitled18_20110401215115.jpg
セットが悩むがとりま@100枚位は頑張ろう(・´ェ`・)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる