入力メンドイしスペースの数msったりするから登録したわ・・・w

謎ログ発生。
Untitled6_20110530062002.jpg
何じゃこりゃ@@

それにしても余裕で倒せるとおもってたんだけどなぁ。
Untitled9_20110530062016.jpg
反射、解除、マップBAN、で20分は使った気がするpq
Untitled8_20110530062016.jpg
とりまコレクションで椅子と武器は欲しいね!

関連クエも終わったのかなぁ。
Untitled7_20110530062016.jpg
レイドもだけどこちらも良いの出るみたいだね。
Untitled2_20110530062003.jpg
何も出ないがな・・・w

俊cで実験してきたよー。
Untitled5_20110530062002.jpg



Untitled4_20110530062002.jpg
SS間違えてるけどインレイジで強制ヒットだったよ(=`ェ´=)

でも発動するのにAC5個貯めないとダメだし後半どうなの・・・w

てな感じで俊cやらかした!
Untitled3_20110530062002.jpg
いらねぇええええ!w

仮眠から目覚めんw

さて何だっけな。。。思い出せ根・・・w

そうそうBGA!

CWもらしいけどアレは辛いね。
Untitled8_20110529060323.jpg Untitled7_20110529060323.jpg
他の斬りがどうかわからないけどコレで安定・・・w

PSあればサベジでまたぎながらもいけそうだったよ(・´ェ`・)

屋台通うのにサヨナラした売り坊。。。
Untitled2_20110529055852.jpg Untitled1_20110529055852.jpg
復活ウヘヘヘヘヘ(*・ω・*)

しかし代償が!!
Untitled3_20110529055852.jpg
リプレ実装されて何年なの!?

全然発展しないよpqw
Untitled4_20110529055852.jpg
店売り5mとかこのやろうw

レオ何とか。
Untitled5_20110529055851.jpg
寂しいSSしかなかったが・・・次は30分残して倒そう(=`ェ´=

私は実機でやってた世代です

私が見てるニコニコって数ヶ月は当たり前で半年更新ないとかっけこうあるんだよ(mj寂しい

A:たたかう Ch:チャクラ K:けり M:ミス
Co:カウンター Cr:クリティカル Bm:自爆
PA~PF:ピュロボロス AKB、RE、FA:みんな
B:戦闘回数 ACT:行動 T:ターン Z:ぜになげ
--------------------------------------------------
*両方小数点です

さて、ココ見ててわかってくれる人いるだろうか・・・w

乱数をググれば何となく理解していただけると思います。

気に入った人は1から見てね!

たぶn1番好きなシリーズだわ(=`ェ´=)ぬぁん

何とりゅせsが~~。

マント1枚で女釣ってた^^

とりま、お大事にpq

さて、最近はパッチ着てもピンとこないですね。
Untitled17_20110526071549.jpg
驚いたのはBGですね・・・回避すると無敵時間が無く、フェイクすると気絶くらってやばいことに・・・w

俊cだと何でも強く感じるからダメですね(=`ェ´=)
Untitled16_20110526071549.jpg
クラッシュで防げる何かないか試したら顔隠れちゃったよ・・・w

まぁ、180目指すには丁度良い機会か。。。

タタモめ・・・今まで何かと貢いできたがココでまた!?
Untitled6_20110526071550.jpg
村が発展する気配0なんけど・・・w

兄貴だっけ?もヤバイですね。
Untitled5_20110526071551.jpg
宗教チック(・´ェ`・)

何年か前にビビンバ大好きてるよさんって絵があって保存した記憶があるんだが何処にいってしまったのだろうか?
Untitled8_20110526071550.jpg

まぁ何だかんだでラス1を~。

しかし出ない&お墓・3・ありおつ!

何してたかよう覚えてないけど財布が5個貯まったんで昇華ですね。。。
Untitled1_20110525183801.jpg Untitled2_20110525183801.jpg 
Untitled3_20110525183801.jpg
ハイパーある時点でもう作る必要ないけど・・・ファム代節約で30貼るかTS逝きかなぁ。
Untitled4_20110525183800.jpg



Untitled5_20110525183800.jpg
猫さんですぅpq

やっばい、普段更新するタイミングで寝てたり他のことしててSS貯まっちまったpq

まぁ殆どは廃棄かうpできないSSなんで心当たりある方は気付けてくださいw

もうね・・・動画も結構貯まってるよ・・・w

初日は顔の部分が上段にきててホントわけわかりませんでしたね(=`ェ´=)

金寺ダンジョン?クエ?終わったら何かオープンされました。
Untitled5_20110523063338.jpg
しかし心のドアがオープンされるのはまさ先のようですね(・´ェ`・)

連合でホンテ逝ってきたんだよー。
Untitled13_20110523063337.jpg
例の窓見えない病で車輪時に適当にクルックしてたら村に戻されましたとさ。

今までの流れだとBGM消せば平気そうだけどこりゃダメですねpq

大親分を端で倒さなきゃカード出たりとかー?みたいな感じになってちょいずらしてみたんだよ。
Untitled11_20110523063337.jpg Untitled8_20110523063338.jpg
余裕でダメだね・・・w

@は懐かしのパパシュ呼んでもらったり猿の腹減りやばかったりタイミング合わせれば俊cでも神殿で反射、誘惑前に奴ら倒せたりかなぁ。
Untitled18_20110523063358.jpg
そしてマロsすまねぇ・・・金玉集めてたら阿修羅使わないレベになってきた・・・w

ってことで看板完成?でレベアップー!
Untitled1_20110523063338.jpg Untitled2_20110523063338.jpg
今週末に上がる予定だったんだけど早かったよП ∩
                             (=`ェ´=)ぬぁん 

テスト鯖やろうと思いつつも気力も余裕もない日々(・´ェ`・)

俊cだと意外なカード持ってなくて新鮮だわ・・・w

てゅらっは!
Untitled6_20110518230337.jpg
耳に使ってる記号?って何で変換すればいいだ!?

全店舗に書いたのかな。。。

前も何かあったよね・・・w

このカード出ないだろ?的なカードがドロってるこの頃(私は未入手・3・w
Untitled3_20110516230904.jpg
RDとGFは情報ないですね。。。

俊cでINするたびに探してた天狗ヾ(*ΦωΦ)ノ 
Untitled2_20110516230904.jpg
どうやら別居で帰ってたらしいな!

天狗とか沸いても交戦中だったりルートじゃなかったりカード出なかったりだったが・・・!
Untitled1_20110516230904.jpg
やったよーpq

やっとセット点数2k超えたw


さて、残り8日残ってるんだけどもう5月ってことでアバを。。。
Untitled4_20110515221414.jpg
剣が邪魔すぎるがやっぱ浴衣に兎お面だよ!

しっかしTRYには似合わない罠(=`ェ´=)
Untitled1_20110515221414.jpg
とりま髪色変えてみるかpq

てな感じで各地回りつつ神殿クエを!(BB来てから何ヶ月よ・・・w
Untitled12_20110515221414.jpg
世の中には不思議なことがたくさんさ。
Untitled6_20110515221414.jpg
A.ねずみさん(*゚゚*

かなり自重して載せてるSSけっこう少ないんだが・・・w

私的その人のイメージが崩れるのは載せてないよ!

久々にアバ着せて俊cで狩りしました(・´ェ`・)
Untitled3_20110514055309.jpg
神殿も進み。。。(ここまで来ると移動装備じゃ両手剣でも2確無理w

気絶くらいまくりHR×2・・・w
Untitled2_20110514055310.jpg
ってことでレベUP!
Untitled1_20110514055310.jpg
これでインレイジ9に!

私はアキレス最後にするわ・3・

耳ズレw
Untitled5_20110514055309.jpg
アズは今でも直入力なのだろうか・・・w

ここ2日はINしてもフリマからでなかったり十字コインしかしなかったり~。

十字コインを2キャラだけで一晩かかってしまう私は末期かもしれない(・´ェ`・)

ピヨコがどうたらこうたらでおじゃっぽー。

ベルガでWHの捕獲モンスター召還したら大変なことに!
Untitled1_20110512233336.jpg
何が起こるかは自分で試してくれ!(死んでも知らんw

気に入ってしまったペペキングのゲパード。。。

もう潜在して強化しちまおかと・・・w

アシュラどうしようかと思いつつ金玉集めてみたりとか~。
Untitled1_20110510204254.jpg Untitled2_20110510204254.jpg
しかし実用性は謎(・´ェ`・)

ネクソン:違法的な行為はry
Untitled3_20110510204254.jpg
婆め・・・w

22-2時のザクがきれたんだけど世間的にお休み多いから買ってなかったんだよ~。
 Untitled1_20110507190202.jpg
結果何もしてねぇ!

クリムグルボス逝ってみたよ(=`ェ´=)
Untitled2_20110507190202.jpg
なかなかEXP入る気がしないでもないがきっと移動時間考えると美味しくないはず(・´ェ`・)

てか時間切れで全部倒せんかったw次に期待!

誰か私に篭手を!!

活動してないんでキャラSS無いですね・・・w

上の足場に乗れるの知らんかった!

→にFJしたら例の場所に飛ばされたわpq

ミニモンキー初見(・´ェ`・)
Untitled1_20110505234706.jpg
なかなか良いじゃないか。。。でもまたレベ30にするには骨が折れる・・・w

奴が帰ってきたよ(=`ェ´=)
Untitled4_20110505234706.jpg
たまには処理しないとね・・・w

チャリのベルについて。
Untitled2_20110505234706.jpg
とりあえず2,3個付けないとね!

天狗の行方を捜してたんだよ。
Untitled5_20110505234706.jpg
その後、キモイだの何だの言われてたよ・・・w

メイポは○○ゲー(・´ェ`・)
Untitled7_20110505234705.jpg
日頃の行いを改めれば回避など自由自在・・・しかし書は宿らん!

まぁあれだ。2日連続ででるはずもなかったよ(・´ェ`・)

さて3k貯まりました。
Untitled2_20110503231700.jpg
長かった。。。これからの方が長いけどね・・・w
Untitled1_20110503231659.jpg

深夜でよかったぜ。。。

ちょいINT装備を見直そうとおもい俊cで時間潰したりしてます(・´ェ`・)
Untitled4_20110501214934.jpg
んーあれかな?

TRYが200になったらまた斬り作るか?w

ドロchハーピー空いてたんで狩ってみた。
Untitled2_20110501214934.jpg
もうあれね。

10分で装備10個とこちらが。。。
Untitled1_20110501214934.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる