事前告知!燃える(?


いや、前から懐いてたのに皆気づかず倒してたけだべ?

EVやりたいですね(・´з`・)
Untitled3_20110630071150.jpg Untitled4_20110630071150.jpg
メーカーなくなる前に龍装備つくるか、、、!?

シグナスは・・・倒せるといいですね・・・w

とりあ落ち着いたトコで残りのきゃらでヘアバンをやらなくては!
Untitled2_20110630071150.jpg
ドロ狩しようとしたらいい場所思いつかんかった・・・w
Untitled1_20110630071150.jpg
俊cのレベ上げたいしどっすかなぁ。

仮眠成功!

気つけないとな!

私ならショックで鼻血でるわ(・´ェ`・)

心のオアシス、アニレイド(*´σー`)
Untitled9_20110629073847.jpg
パンダのキャラ見たとき何かを感じたが上手く表現できんw

残り数%だったんだで調整をー!
Untitled11_20110629073847.jpg
イロイロ沸いたよvてか沸いてたb

ってことで40分も骨に篭って。。。
Untitled2_20110629073848.jpg
うっし!久々にソロウッドワンドだったから疲れたぜpq

そうそう、ザクのセールがまだ続いてたんで浮いたPで拡張しといたよー。
Untitled1_20110629073848.jpg
ほいじゃ休みでパッチだしてゅるってゅー(=ΦェΦ=)

耳、丸めといたよ(=`ェ´=)

体だと・・・その発想はなかった!

でも看板で書けるの2行だけだし~。

てか何度も猫だと言ってるだろう!

久々ワルメンにゃんこらしょい!
Untitled6_20110628080202.jpg
討伐数秒前にザク終わるとかpq

BGそこそこ練習したけど今の仕様になる前の+10分が限界ぺっーよ(=ΦェΦ=)

防具アクセA書諦めて混沌狙ってるけど辛いねw

Untitled5_20110627033707.jpg
任せろ!どうよ!?
Untitled4_20110627033707.jpg
気づけばコウフクノカケライベの終わりが近づいてますね。
Untitled2_20110627033708.jpg Untitled1_20110627033708.jpg
まぁ今日休みだし~ザク時間以外もINするかもね(・´ェ`・?

アルパカモフモフ!

看板のバリエーション増やすか・・・∩ ∩
                     (・´ェ`・ )

「信じたものは、都合のいい妄想を、繰り返し映し出す鏡

え?エラ呼吸じゃないの!?

おくせんまんはガチ泣けるpq

最近聞きすぎたせいか泣けなくなってきた・・・w

まぁ

外付けHDがぁ

調子悪いんで直に見に行ってみた(=`ェ´=)

↓相変わらずコメが謎すぎた・・・w

↓当時はかなり衝撃を受けたが今では祈願動画に・・・w

↓坊歌ロイド

成仏しろよ!

もうちょい耳を中心に寄せたいですね。。。

とりまINして兄を!
Untitled3_20110624093543.jpg
こなしてる回数少ないからしゃあないけど当たりもらえないなぁ。

もうPエリもしくはエリクサで満足してしまう私がいる(=ΦェΦ=)

てな感じで余計酷くなった・・・w
Untitled1_20110624093543.jpg

すまね・・・頭痛って酒のせいかと勘違いしてたよ・・・w

私は昼過ぎから鼻水ダラダラだったけど帰宅するころには止まってたよ(=ΦェΦ=)

ってこといきなり落ちて消えることはなくなりそうだ!
Untitled10_20110623055851.jpg
3連、提灯出ないマジック!
Untitled1_20110623055851.jpg
くっ!次こそは完成させる(´・ω・`)

うへぇ

んーまー最近調子悪くてブログもいじれんかったが。。。

OSかHDが原因言われたけどOS変えても駄目なんで修理だすわ-y( ´Д`)。oO○

修理出してから7日~10日預けることになるんでその間にゃんこらしょになっちゃうんで眠ってたPC出してみたよ。

64ビットはメイポ的にxと言われたり64も対応されてきたよー聞いたりもしてるが~。

結果的にはXP 64だと起動できなくて7 64だと起動できました。
Untitled2_20110622070015.jpg Untitled1_20110622070016.jpg
まだ不具合でそうなマップに行ってないから何とも言えんがとりあえず遊べそうですね!

もうね、XPで起動しなかったときはこれやろうかと思ったよ。
Untitled3_20110622070015.jpg
広告でよく見かけるんだよー。

紹介ページ見た感じだとかなり楽しそうですb

てか辞書リセットしたから何か( ゚д゚)クレ

新感覚

あぁ、ズレね?気合☆

諦める人は初見だわ・・・w

そして、にゃぉぅの顔文字くれ!!

煮えたぎらない日々・・・!

OHAZE!で初めて火でたっぽいよ(*´σー`)
Untitled7_20110618071645.jpg
最近はろくな収入無いが・・・気づいたらユニットがぁ(=`ェ´=)

そいや、びーc、その状態でピヨマウス装備見てないわpq


先日のアレは後遺症が見られる為しないほうがいいらしい。。。

スクーター良いよなぁpq
Untitled11_20110616063151.jpg
PSで回せないってのはどうなんだpq

次のリアルスクーターはピンクかな!?

見たことない所にゲートがあったんだよ。
Untitled8_20110616063143.jpg
竹武士だった・・・w
Untitled7_20110616063143.jpg
コウフクノカケラの為にスプーンかボンゴレ復活させようと思ったんだけど何か勿体無い・・・w
Untitled14_20110616063151.jpg
とりまTRYでヘアバンクエやってきたよ(・´ェ`・)
Untitled6_20110616063143.jpg
繰り返し可能マーク表示されてたけどどうなんだろう?

ミニダンチケを1枚だけ買ってみた。
Untitled3_20110616063143.jpg Untitled2_20110616063144.jpg
D2でも謎のドロ率・・・w

装備欄空けて行くのはもちろんだけど虫眼鏡も持っていかないとね(=`ェ´=

私と一緒に・・・?

とりま盾、手袋渡しといた・・・w
Untitled1_20110613072919.jpg
チェックシャツとデニムスカートは外せないよね。

残り数%でレベルアップなのに何故か上がらない俊cで狩してみた!(SS無かった!
Untitled13_20110613072925.jpg
今まではボーナスMPだけφ(・ェ・o)メモメモしてたんだけどレベアップ日付もつけるようにしたんだよー。
Untitled11_20110613072918.jpg
それによると166レベになったのが4月の23日とか・・・w

珈琲ゼリーの話してたらゲテモノが・・・!
Untitled5_20110613072919.jpg
早速、代理頼んどいたよ!
Untitled4_20110613072919.jpg
おh。。。
Untitled3_20110613072919.jpg
じろsごめんね・・・w

羊頭→採骨→127ry

1人でレオンやってみた。

意外と倒せねー(*´σー`)

私は・・・猫派!
Untitled12_20110607071556.jpg
最近ジョイパ起動してるかの確認で倉庫からINすんだけどそういう時に限ってアニーがpq
Untitled14_20110607071556.jpg
時間見てない私が悪いんだが・・・w

もうぱっと見でわかる位の人数しか来ないね~。

そして数年追い求めていたのが遂に。。。
Untitled11_20110607071557.jpg
ホント一生出ないかと思ってたよ・・・w

@は久々に覗いた天狗が3人も沸いてビックリですね。
Untitled16_20110607071607.jpg
今更砕骨(σ゚д゚)σゲッツ

ってことでこちらをピグ鼻に貼ってみたんだよー。
Untitled2_20110607071557.jpg
さて何枚目で貼りつくのか・・・!?
Untitled1_20110607071557.jpg
その後の混沌強化とか先がなげー(=`ェ´=)

期限切れアイテム

!?

急いで倉庫に入れてっと。。。
Untitled8_20110605061423.jpg
いや、mj邪魔だからこれ・・・w

アニレイドに参加したいけどナカナカ参加できない日々ですねpq
Untitled17_20110605061422.jpg
すごい迫力ですね・・・鼻穴がね!

ぴゃーs、月曜にネット繋ぐらしいじゃーん?息抜きしろよ!

とあるunkデー。
Untitled18_20110605061432.jpg
リッチがゲート化されてて更に聖書2個出てびっくりしたよ・・・w

十字コインが終わり・・・CWとかレオン(・´ェ`・)
Untitled20_20110605061432.jpg
次は15分は早いとおもうよ(=`ェ´=)

そうそうブレスラで金禿げしてたらコノ間合いで鉄球届かんかったw
Untitled11_20110605061422.jpg
そして・・・!
Untitled10_20110605061423.jpg
更に・・・!
Untitled13_20110605061422.jpg
はい!忘れてたけどINしたら老子逝きましょう!

あれカード2種でるんかね??

老化現象。

BB後初めて3人以上でやったw
Untitled5_20110602212234.jpg
人数分のドロ無かったがな!

この日はPCの調子良かった(てかこれが普通pq
Untitled3_20110602212234.jpg
Untitled4_20110602212234.jpg
椅子見えねぇ!
Untitled2_20110602212234.jpg
やっぱうり坊可愛いですね。。。ライディング用のボタンあまってないんで直でスキルクルックが泣ける。。。
Untitled1_20110602212235.jpg
いや斬りだろ(*´σー`?

さて。。。
 Untitled6_20110602004652.jpg
竿さらば。。。
Untitled4_20110602004652.jpg
結局ショーワからワープ復活しなかったねpq

そしてあえて語るまい(メンドイ
Untitled2_20110602004653.jpg Untitled3_20110602004653.jpg Untitled5_20110602004652.jpg
耳ないよ・・・w

十字コインが@チョイで終わりだぬ。
Untitled1_20110602004653.jpg
PCの調子悪くてさー。

Pアイテムの期限と相談しながら修理にだしますだ(=`ェ´=)

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる