マイリス整理しようとしたら逆に増えた件について

最初、機材立ってるのかと思ったよ(・´ェ`・)

ぐssんもこんな感じだったのかね??

HOUTOUとかNORITAMAとかどういうことなの・・・w

信玄餅(一発変換できなかったw)は2,3パック開けて皿に移すのが吉!

歌詞がついてて私はびっくりだよ・・・w

しかし5年前?から、てるよの衣装の色形柄は今でもNO1だ!

また鯖不調かぁ?

E50%UPのおかげで~。
 Untitled2_20110730225242.jpg
ホントは2キャラ共上がりそうだったからとどめさしただけ(・´ェ`・)

宝物庫マップってランダムだと思ってたけどレベか??
Untitled1_20110730225243.jpg
INできるだけマシかもしれないがch変えとTSで落ちやすいpq
Untitled4_20110730225242.jpg Untitled5_20110730225242.jpg
これは酷い・・・w
Untitled6_20110730225242.jpg Untitled7_20110730225242.jpg

ねぎ塩タレ

うみゃー!

暖かくても冷めてても美味しいよね(=ΦェΦ=)

E50%UPイベとかピンとこないけど狩っといたぜー(・´ェ`・)
Untitled10_20110729022128.jpg
チャットしてるとピグポケメルが貯まっていきイザ狙いにメルプロむずい感じですね!

さぁ皆でやらないでおこう。
Untitled3_20110729022127.jpg
リアルとに子キタ!
Untitled2_20110729022127.jpg
樹sのは。。。
Untitled9_20110729022127.jpg
ごめん、ホント何かわからないよ・・・w

とりあえず1日18時間労働から始めようか(・´ェ`・)

ポンのファミリアがあるっぽいんだよね・・・データだけで実装されてるかどうかは知らないけどね!
 Untitled3_20110725173909.jpg
Untitled4_20110725173908.jpg Untitled5_20110725173908.jpg
未来へ。そしてあなたは今。
Untitled2_20110725173909.jpg
リアルにこの位の歳月がたった頃には点滴ツアーやろうぜ。
Untitled1_20110725173909.jpg

もう春だし冬眠しないとね!

自分で何言ってるのかサッパリだわpq

とりま時間合えばアニですね。

BGも最近またちょくちょくやってるぜ(・´ェ`・)

てかファミリアのおかげでBGの問題も薄れましたね・・・w

ファミリア収集のほうははかどってないけどね!
Untitled2_20110723182728.jpg Untitled4_20110723182728.jpg
まだ3種とか(=`ェ´=)

キャラ選択画面で放置してINしたら大変なことになってたよ。
Untitled1_20110723182728.jpg

OHAZE!(全角で登録してみた!

ファミリアカード?出なくね?とか思ってたら。。。

3枚あたっわ(゚∀゚)

ポンもファミることできるのだろうか!?
Untitled11_20110721085845.jpg
ゴリラは何度見てもわからん・・・w
Untitled15_20110721085845.jpg
殿x5!財布もx5!!
Untitled4_20110721085836.jpg
こいつを見てくれ。
Untitled3_20110721085836.jpg Untitled5_20110721085836.jpg
当たらないのに一生懸命叩いてるんだよ・・・ちょっと可愛いぜ・・・w

フェイタルのことを聞きたかったんだよ!
Untitled12_20110721085845.jpg
何種かあるみたいだ・・・w
Untitled9_20110721085835.jpg
これはいったい・・・!?
Untitled1_20110721085836.jpg

最近さ、家内での記憶が薄いんだよね。

そう、ウトウトして座ったまま寝ちゃって。。。
Untitled3_20110717184932.jpg
起きると汗ビッチョリ!
Untitled2_20110717184932.jpg
ってことでファミリア出ないよ・・・w
Untitled1_20110717184933.jpg
真面目にピンクックマとかOHAZE!で良いとおもうんだがどうなの??

今更だがはまった





未来行ってきたよー。
 Untitled4_20110716105605.jpg Untitled3_20110716105605.jpg
Untitled2_20110716105605.jpg
これは・・・!

クエでコレクション増えそうだったけどあんま好みじゃないんで完了したわ・・・w
Untitled1_20110716105604.jpg
@はまだこんな感じかなぁ。
Untitled2aa.jpg Untitled4qq.jpg 
Untitled3aa.jpg
居眠り王子発動中だよ(・´ェ`・)

最近、早番多いんだよ

20時のアニに参加してSDTやらずに横になったんだよ(=`ェ´=)

目覚めたら朝だったーpq

D1わっしょいpq
Untitled1_20110713083131.jpg
さて、夜までには臨時メンテ終わってることを祈る!

まぁ終わってないほうがゆっくりできるけどね・・・w

2011年ヘアバンクエ結果

残り4キャラ。。。まずはマスモンを倒してもらい。。。

いじめられつつ足りない材料をてゅるってゅ(・´ェ`・)
Untitled8_20110712193238.jpg
倉庫代わりに売れないであろう値段で露天に置いておいた肉が売れて最後に苦労することに・・・w
Untitled7_20110712193237.jpg
ってことで8キャラめ!
Untitled6_20110712193237.jpg
・・・⑨キャラめ!
Untitled5_20110712193237.jpg
白kykr!@は黒を・・・!

10キャラめ!
Untitled3_20110712193249.jpg
やったーやったよーpq

最後に気楽に11キャラめ!!
Untitled4_20110712193237.jpg
やはりあれだね、日頃のry
Untitled2_20110712193248.jpg
倉庫に預けて見惚れた@に潜在90%~(=ΦェΦ=)
Untitled1_20110712193248.jpg
3枚とも張り付いたよ!私おめ!

でもD17ゴニシューズが消えた!(DBどうしようw

混沌持ってないんで今後どうなるかわからないけど楽しみ~♪

じゃがっぽっこぅ

4連ホンテーガォ!

とりま余裕で飯後にINしたら1戦目に間に合った!(私の予定でIN露天→23時アニ→ホンテ2戦目から参加だった!

そして1戦ごとにメンバー減りつつ何故か短くなってゆく討伐時間。
Untitled14_20110711082430.jpg
前行ってた時はドロまで1時間だったから楽になったね・・・w

リアル蚊が沸いたから退治してたらメイポで退治されそうになってたよ(=ΦェΦ=)
Untitled9_20110711082429.jpg
とりまあれだ!ドロ争奪戦が良かった!おつ!!

てな感じで残り数%まで追い詰められたんで調整しつつ。。。
Untitled15_20110711082429.jpg
ホゲーっとしてたら装備そのままで上がっちまった・・・w
Untitled3_20110711082429.jpg
ワタシ、カリムイテナイ!

凍りついた記憶が目覚める瞬間

てな感じでヘアバンマスモン倒してもらったんだよ。。。
 Untitled9_20110710082343.jpg 
Untitled10_20110710082343.jpg
猫仙人向かう途中で1回墓したのは内緒だ!

リプレ行きの船の鳥っ子の話してたんだ。
Untitled8_20110710082343.jpg
ナルシストめ(=`ェ´=)

んで結果は。。。
Untitled13_20110710082343.jpg
ごめんなさいぃいいいいいpq

チートの火力が・・・追いついてない!?

怖くて叩けなかったよpqw

久々混沌タイム。

ある意味毎日混沌だけどUG1のエリマキが2個あったから貼ってみたんだよー。

両方張り付いたんだけど~↓全く変化無し。
Untitled2_20110710080334.jpg
↓がA+1魔+2?
Untitled3_20110710080334.jpg
私的最低7は欲しいんだけどね・・・良い子cポイントが足りなかったみたいだ!

ズレおしかったね・3・
Untitled14_20110710080333.jpg
実とか探すより現地調達のほうが早いぜ・・・w
Untitled10_20110710080333.jpg 
Untitled8_20110710080333.jpg
未だに靴下発掘できないんだけどpqw

れっさーくn

やったよーレベル36なったよー!

早速放牧?
Untitled3_20110710074826.jpg
成長過程見たかったんだけど寝てて見れんかったpqw
Untitled2_20110710074826.jpg
ってことでドナドナだな。。。
Untitled1a_20110710074825.jpg
オヤジはもう1年以上引退したいとか言ってるけどスルー。
Untitled1_20110710074825.jpg

Untitled1_20110707190915.jpg
よーしよし・・・バイトしろ( ゚Д゚)y─┛~~むしろ( ゚д゚)クレw

七夕はロマンチックなのか?について話してたらこうなった(・´ェ`・)
Untitled2_20110707190915.jpg
りゅせsの好みについて。
Untitled3_20110707190914.jpg
いろんな意味で不調のようだ・・・w

アニ兄阿仁。
Untitled4_20110707190914.jpg
未だに潜在書すらもらえねー(=`ェ´=)

今さっきINしたらトーテムゥウウウだったよpq

食うsこれだこれ(=`ェ´=)

@こんあんも(・´ェ`・)


ちゃーんは3次スキル

もうINしてアニしながら食事して実ですね(=`ェ´=)

貯まる交換不可のPエリを使う日は来るのか・・・!?
Untitled4_20110705071313.jpg Untitled3_20110705071313.jpg
銭湯中にデッサンされました( ゚д゚ )

グニャ靴の能力確認したら凄い事になてったよ!
Untitled2_20110705071313.jpg Untitled1_20110705071313.jpg
しかも店売りできなかったpqw

今夜辺りはヘアバンマスモン倒さないとね!んじゃ頼むよ( ゚Д゚)y─┛~~

ぬこぉおおおお

再生すると数回ループさせてしまうか困るよこれ(=`ェ´=)

5回ループで1時間・・・お得仕様ですね。

どーん!

ちょっくらP稼ごうと思ったけどメルで買うと高いしドロだと微妙だし転売しかなくね?みたいな感じですね。

とりま今後使うかもしれないサクスを売れないべ?的な値段でだしてたら売れてしまって悲しいけど嬉しいです。

この時代、素材が良ければ高くても買ったほうが良いかもね。。。

そんな感じで魂発見。
Untitled9_20110704073212.jpg
何かあると思ってNPC会話キーとマウスクルックしまくった・・・w

ヘアバン~だよね?
Untitled3_20110704073213.jpg
dm&あり・・・w

EVでヘアバンETC集めたり鮫狩ったりが続きそうな予感(=`ェ´=)
Untitled10_20110704073212.jpg
カオス兜をハイパーかドロ時点でOP3→キューブ→良い感じのできたらカルマ→倉庫orサブへ・・・が前から理想的だと考えてるんだけどどすっかね!

直でサブや2PCで取りに行ってる人見てると正にカオス・・・w


@から聞いたら 愛の危険な だったよ(*´σー`)

帰宅したら即寝状態の体だったんだけどINしたら冴えちまったよ(=`ェ´=)
Untitled11_20110701072916.jpg
1人裸で奮闘してる奴いますね・・・仁義似合ってるぜ・・・w

80デビ帽子もらったんだけど70のが残ってしまって(前からだっけ?)邪魔だけど捨てれない可愛そうな私pq
Untitled5_20110701072916.jpg
飲みすぎで皮むけたとかpq

10年前に比べると若い人でも日傘率増えたよね(爺思考

とりまあれだ。。。
Untitled10_20110701072916.jpg
この髪型好きらしいよ(*´∀`)

私の中では○木さんヘアーって呼ばれてるよ(゚∀゚)

因みに今のTRYのモデルは○木さん!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる