カナブン→∴(・´ェ`・人)

噂では、とに子<<<カナブン<<<<<<<<<カブトムシらしいですね。

噂じゃなくて事実だけどね!
 
Untitled9_20110830072241.jpg
最終日なだけあって人多かったですね。

私的に凄い装備はできなかったけど俊cがやっと白帯卒業できたのが1番嬉しかったのかな・・・w
Untitled12_20110830072240.jpg
次からは匠と調教、錬金以外は2k稼がんでもいっかな。

デビ椅子が2種あるとか知らんかったしpq
Untitled4_20110830072240.jpg
カビの根☆
Untitled8_20110830072240.jpg

久々に更新遅かったなぁ。

その間は名工したり寝てたり寝てたりですね!

もうSS見てもいつのかわからんぜpq
 Untitled5_20110827221835.jpg Untitled3_20110827221835.jpg
何となくクルックしたら大変なことになってたよ。
Untitled2_20110827221835.jpg
もう見た目的にも収入的にもホームレスですね(・´ェ`・)

そして怪しいアイテムが。。。
Untitled1_20110827221836.jpg
これ何なんだろう?タブ増えるとか??

ってことでテルテルありがとう!
Untitled4_20110827221835.jpg
これで迷子にならないねb

20コンボ☆

mj無理なんだが~!

でもできてる人多いっぽいね(・´ェ`・)

そしてP竿まで手が回らない私orz

アレ来ましたね。
Untitled2_20110821231824.jpg
mjで1レベUPとか。。。

TRYで198レベで使うか199レベで使うか迷いますね!ってか30日までにそんなレベまでいかねーべ・・・w

変身薬とか1個も作ってないんだけど何か楽しいですね(=ΦェΦ=)
Untitled5_20110821231823.jpg Untitled6_20110821231823.jpg
まちこん!
Untitled3_20110821231823.jpg
ちょっとーちゃんと手入れしてあげてよねpq

ジャイアント?使ってる人いたんだが。。。
Untitled1_20110821231823.jpg
ドット酷い・・・w

これは酷い・・・w

技術3キャラやると時間食いすぎるんだがどうにかならんかね!?
Untitled12_20110818044759.jpg
釣りもな~P竿欲しいね!
Untitled3_20110818044800.jpgUntitled4_20110818044759.jpg
PON☆
Untitled2_20110818044800.jpg
悪役とかないわpq

そして賢者タイムはお静かに!


その頃の私はto雑誌nyだったかな・・・w

11コンボ達成できないですね。
Untitled3_20110816212415.jpg 
Untitled4_20110816212415.jpg Untitled2_20110816212415.jpg
ファミ眠るとかしらんかったし・・・w

ポンでないし魂書もでなくなったんでやる気減少中('A`)
Untitled5_20110816212415.jpg

ファミリアに続き技術時代へ。
 Untitled8_20110814063804.jpg
Untitled7_20110814063804.jpg Untitled6_20110814063804.jpg
頑張れ俊c!手の豆が石に変わるまで(mj無理(・´ェ`・)
Untitled5_20110814063803.jpg
とりまカードだよね(=`ェ´=)
Untitled9_20110814063804.jpg
全員に見えるってのはでかいね。

持ってる人は拾えんし超便利だけど要塞が大変なことに・・・城もかな・・・w

ってことでラミsありぃいいいい!
Untitled4_20110814063815.jpg
これ便利だわホントpq

そんなこんあんで釣り時代ですね。
Untitled2_20110814063815.jpg
全く興味無かったんだけどやてtみるとこれがまた。。。
Untitled1_20110814063815.jpg
まだ見ぬアイテム多そうね(・´ェ`・)

でも手動だとチャットがw

LK21把握!棗だけメンテだよー。

調教できる日は来るのだろうか。。。
 Untitled3_20110813002339.jpg
チャットしてたからようわからんかったんだけど何故か相打ちに。。。
Untitled8_20110813002339.jpg
反射で墓したのはわかったんだが~蜘蛛がとどめさしたか??

そしてmsって安心次元の欠片(・´ェ`・)
Untitled5_20110813002339.jpg
タコもだけどこういうのって即直せないもんなのかねpq?

てっことで@はてゅるってゅー。
Untitled10_20110813002338.jpg
黄金豚ファミもでないな~。

延長だけで臨時メンテなかたのかー?とかおもってたら~。

お詫びの言葉丁重になってるw

まさかのキャラ選択画面とか変更。。。
Untitled3_20110811062538.jpg
見た目好きだけどね・・・ボードでも選択させてくれ・・・w

こうして見比べると顔1パンクがやっぱ1番良いよね(・´ェ`・)

ただ似合うアバがあんまないんだよpq

ってことで新システムは一応スルーしてカードを。。。
Untitled6_20110811062537.jpg Untitled4_20110811062538.jpg
バグか使用か分らんがようやくゲット・・・!
Untitled2_20110811062538.jpg
こうして私のたびは終わ・・・るわけもなく。
Untitled5_20110811062537.jpg
そいやパチモンは結局、包みでおkなのか??

そして早朝メンテ。
Untitled1_20110811062538.jpg
例のA装備とかTS出てたけどペナルティあるのかな・・・w

気力配分msったり、いつの間にかピコハン根上がってたりオウム忘れたり。

ポン!PON☆出ないよpq

クマさんストーリー(・´ェ`・)
Untitled13_20110809234654.jpg
そしてついに。。。
Untitled9_20110809234655.jpg
ktkr!
Untitled8_20110809234655.jpg
これで勝てる!

やっぱアレだよ。空腹は辛い。

ってっことで1.5倍終わったのかな?おつ!
Untitled5_20110808001446.jpg
土曜は休みな上に8時間連続サービスタイムだったんで寝坊しつつも参加しましたね。

城カード実装されてから初めて行ったよ・・・w
Untitled6_20110808001446.jpg Untitled3_20110808001447.jpg
神秘でショーダウン30とインレイジ30狙ったけど無理だった(=ΦェΦ=)
Untitled1_20110808001447.jpg Untitled2_20110808001447.jpg
そしてビサから混沌出たから貼ったらエリマキA下がった^-^

組曲

初めてツボったのが陰陽師で次が流星群だっけな?

↓私の知っている組曲とは違ったw



人、それを空腹と言う

魔エリ補充ついでにやっと戦死エリ買ったよ!!

アニでだいぶ消費してたらしく・・・9chじゃたまに8分じゃ終わらんからね・・・w

1日1PON☆
Untitled1_20110806043541.jpg
ドーピングきったらショーダウンで倒れんかったw

次に期待!(最初のSP再配布時にもらえたみたいねpq
Untitled5_20110806043540.jpg Untitled3_20110806043540.jpg
Untitled4_20110806043540.jpg
アランで移動してたらマノファミ出た!とかおもったら普通のカードだったよpq

そんあこんなで初めてオーブMAX。
Untitled2_20110806043541.jpg
こうなるとA150、160の人が羨ましいですね(・´ェ`・)

8時間1.5タイムあるし狩ろうとおもうんだ。

たぶん寝てるから連絡してくれ!

出ないですね何も。。。


Untitled8_20110804102251.jpg
!?
Untitled7_20110804102252.jpg
ブースター欲しいなぁ。
Untitled1_20110804102252.jpg
13日?にアバ買って残りP次第かね(・´ェ`・)

魂20連敗そしてPON☆!
Untitled10_20110804102251.jpg
その後もう1msして22枚目で。。。
Untitled2_20110804102252.jpg
やっと、いくら生産できるようになったw

あぁいつもどおりさ

18時に倉庫でINして20時前まで横になろうとしたら朝の8時になってたんだよ。

22埋まりそうになっててビックリしたよ・・・w

例の日。
Untitled9_20110802055003.jpg
テロップ無しで緊急メンテなるとは思いもよらなかったわpq

また表示されたりされなかったりしてたよ??
Untitled7_20110802055004.jpg Untitled8_20110802055003.jpg
てな感じで明日から50%イベ時に時間沸きボス回ろうとおもったんだけど帰り遅くなるの忘れてたorz
Untitled10_20110802055003.jpg

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる