もののけ

はい、パッチ来ましたね!

妖怪現るm(=ΦェΦ=)m

尻尾4本希望!
Untitled7_20110930055226.jpg
ファミたくさん欲しいですね(・´ェ`・)

ちょろっと徘徊したり。
Untitled11_20110930055240.jpg
遂に来たレイド。。。
Untitled5_20110930055226.jpg
もうかつての緊迫感は味わえない。。。

前回で3段階取得した自分を褒めたいpq

俊cのレベ上げたくて武者、殿探してみたんだ。
Untitled4_20110930055226.jpg
俊c初ソロ!HRだとミニガマが・・・w

んでレベ上がったんで嵐薬でもいっちょ!
Untitled3_20110930055226.jpg Untitled2_20110930055226.jpg
はい!インレイジ30宿ってなーいpqw

倉庫達も半端分狩ってレベ上がったら嵐薬。
Untitled1_20110930055227.jpg
最終日にまとめてやるとかダメな子ですねpq

魅力始めました。

俺、私・・・w

ビシャスで握手(・´ェ`・)
Untitled5_20110928230534.jpg
でも指相撲とか(゚∀゚)

分解機で大繁盛!
Untitled4_20110928230535.jpg
しませんでしたね・・・w

魔女何処行った?とかおもってたらあそこにいたのですね。
Untitled2_20110928230535.jpg Untitled1_20110928230535.jpg
ファミ気力最低2個は欲しいよね(・´ェ`・)

またBG続けようかな。

サベジの最低ダメも上がってきたね!?

AP45使わないで残してるんでどうにかしたいですね。

ネトゲーむづかしいね!

殿周ったら沸いたよー(・´ェ`・)
Untitled2_20110927062836.jpg
1匹だけだがなpq
Untitled4_20110927062836.jpg Untitled3_20110927062836.jpg
さて、頑張ってピグポケするか・・・w

店売りしようとしてクルックするNPC間違えたんだけど。。。
Untitled1_20110927062836.jpg
いつまで正月気分なんだよ・・・w

ktkr!

本当はEVに持たせたかったんだけどね~これ関係はTRYに!ですね!

レイド3段階よりオール3高いしそのうち役立つべ(・´ェ`・)

2週間近くかけてやっと睡眠に入ったよー。
Untitled11_20110925054126.jpg
気分的にも☆って感じだったねw
Untitled10_20110925054126.jpg
まぁあれだ・・・何でヴァーグルにしてしまったんだorz

久々のTRYBG!
Untitled8_20110925054127.jpg
ジャンプボタンの効きが悪くなってるからカオスだった!

最後に行ってから装備とファミ変わったしチャットしてても今までより早く終わったから良い感じですね。

目指せ今の仕様前の時間!(mj無理

@は時間沸き探したりビサとかとか。
Untitled12_20110925054132.jpg
てな感じでコレクションが増えて装備欄が更に圧迫されました( ゚д゚ )
Untitled4_20110925054127.jpg
召還の石を久々に補充したんだが。。。
Untitled5_20110925054127.jpg
やっぱ高いべこれ・・・w

清く正しくなんたらかんたら。

そんなこんなでやっとこさ分解機ゲット!
Untitled5_20110924182937.jpg
90とかorz

PON☆捕獲計画(・´ェ`・)
Untitled10_20110924182937.jpg Untitled8_20110924182937.jpg
余裕でダメだった・・・どうしよう・・・w

実装当時から殺されまくってる秋葉デュナス・・・ソロリベンジ!
Untitled4_20110924182937.jpg
うん、やっぱ車輪使ったわpq

@はこんな感じですかね?
Untitled11_20110924182944.jpg
豚カードが未だに1枚もでないですね!んじゃINするかね!

懐かしい人来てたよ!

いぁー皆、歳には勝てないものです。

合成してたらエラーやられたよー(・´ェ`・)
Untitled5_20110916065416.jpg
アイテム欄空いてたんだけどな?

忍者村を探せ。
Untitled8_20110916065416.jpg
そして空耳の正体が隣の部屋の携帯バイブだったっていうね。。。

ドロイベも来ましたね。

プレチケでおkなのかな?

ファミだけどさー気力1個だと直ぐ無くなるね・・・w
Untitled1_20110916065417.jpg Untitled2_20110916065416.jpg
赤テンとか受け取ったよ!あり!

眠いpq洗濯終わった!寝る(・´ェ`・)(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

狙ったレシピは・・・出ない!

何個も出してる人は凄いよホント・・・狩り時間増やそうにも飽きるよやっぱ(*´σー`)

ひっさびさレオン逝ってきたよー。
Untitled5_20110912080002.jpg
まさか本当に逝くとはおもわなかったよ・・・3回も・・・w

斬りなのにmsってコイン2枚拾ったりして困ったもんですね(・´ェ`・)

BBから今の回避じゃ潜在で増やすほどの価値はないだろうってことで~。

久々のキューブ!

とりま肩(←変更前で、→が変更後
Untitled2_20110912080002.jpg
ユニったけど火力はあんま変わらんね。HP嬉しい(*´∀`)

そしてラヴァ!
Untitled3_20110912080002.jpg
何ヶ月前かわからんけど回避9%来たときは喜んだもんだが・・・w

@はTRYのベルトがずっとINT%で止めてたんで先日のベルト与えてちょっといい感じに。

今だとキューブするPがあったらファミ買いたいんだけどね~。

んなこと言ってるとキューブ進まんからね~Pあんま貯めずにチョコチョコ頑張ろう!

40%とか。。。
 Untitled3_20110911060455.jpg
もらった書で何とか消化できてるぜpq

まさかのエンジェリックブレスもいただき。。。
Untitled9_20110911060454.jpg
宅配も充実しすぎで申し訳ないですね。

140装備とファミを買いたい私はもう体でお礼するしかない!

匠でやっとこさいきなりユニークできたよ!
Untitled7_20110911060454.jpg
80レベ!OP3!オール6%!

10倍期間はとっくに終わったけどエピはそこそこでますね(・´ェ`・)
Untitled5_20110911060455.jpg
。。。
Untitled6_20110911060454.jpg
食うs。。。皮はどっから沸いてくるんだ・・・w
Untitled11_20110911060500.jpg
気力~1度も召還してないのに気力がry言われるのもあったわ(=ΦェΦ=)

暑さでボケてる人もいるんじゃないかい?
 Untitled4_20110909220901.jpg
ファミリア育成後はこうなるみたいだ。
Untitled3_20110909220901.jpg
A1.8倍?で交換可能!

気力増やすときどうなるんだろうか@@

そして日々名工(・´ェ`・)
Untitled6_20110909220901.jpg
誰かいるのといないとじゃホント違うぜ・・・w

ってことで過去に何度倒しても椅子落とさなかった悪い子を飼う事になりました。
Untitled2_20110909220902.jpg Untitled1_20110909220902.jpg
名前もバッチリ!

いぁ~INはしてるんだけどね?

ってことで8周年ですね!

メイポ暦8年って方もいるんじゃないのかね?

心身育った人も多いでしょうね。

私は心身退化しましたがね?

メイポは常に変な奴がいますからね。。。
Untitled13_20110906073629.jpg Untitled10_20110906073629.jpg
これからも注意しないとね!

変身するとダメ受けないとか何とかで試してみたんよー。
Untitled8_20110906073630.jpg
試す場所が間違ってたぜ・・・w
Untitled7_20110906073630.jpg
お薬使えてよかったね・・・w

トドメのレベアップ!
Untitled2_20110906073630.jpg Untitled14_20110906073646.jpg
成長薬のタイミングが厄介ですね。。。

私みたいな奴はそろそろ使っといたほうが後悔しないかと・・・w

@はよう覚えてないけどこんな感じかな。
Untitled16_20110906073645.jpg
性向レベ上げるのも厳しくなってきたわpq

この地球上にはGやカブトムシ、カナブンやセミなど様々なry
Untitled5_20110906073630.jpg
夏!恐怖!!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる