根っこ

脳内に繁栄したカビの根っこが取れないよ(意味不

それにしてもJタコ直ってくれないと。。。

残り10個きった・・・w

みなぎりも200本きったし・・・やっぱ戦士エリで節約か!?

そしてフォグおめ(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled6_20111031070622.jpg
ちゃんと初だったんだろうね!?

21時はスルーしてDTおういえ(=`ェ´=)
Untitled7_20111031070631.jpg
やっぱドロ無いとね!
Untitled3_20111031070623.jpg 
Untitled2_20111031070623.jpg
お猿さんいかついよ・・・w
Untitled5_20111031070622.jpg
俊cで殿だとまだmsでてたわ(´Д`)
Untitled4_20111031070622.jpg
またインレイジ上げないとダメだし@7レベ頑張ろう(´・ω・`)

2日連続おめぇええ!
 Untitled2_20111030052330.jpg
それにしても生きてるうちに会えないなちくちょう!
Untitled6_20111030052329.jpg
いつからロリッ子路線になったんだ(=`ェ´=)

さぁ寝よう、皆で仲良く(つ∀-)オヤスミー
Untitled4_20111030052329.jpg Untitled5_20111030052329.jpg 
Untitled1_20111030052330.jpg

システムエラー

土曜早朝メンテ来ましたね(・´ェ`・)

とりまカリスマ稼いどいたけど・・・INできるの何時だろう。

クモのレベあっぷーぅ!
Untitled3_20111029054012.jpg
@2かよー。

さて今日頑張ればまた休みなんで頑張りますかね。

てか日曜雨かー@@;

眼鏡!

最近イロイロ目覚めそうなんだけど私どうなっちゃうの?

ブランクか・・・薬か・・・いったい何が起こってたんだ・・・w
Untitled1_20111028102412.jpg 
Untitled4_20111028102412.jpg
そんなこんなでレベアップ!
Untitled7_20111028102411.jpg
APがかつてない程貯まってきたよ!
Untitled5_20111028102412.jpg 
Untitled6_20111028102411.jpg
時が過ぎるのは早いのです。
Untitled8_20111028102411.jpg
Untitled9_20111028102429.jpg
Untitled10_20111028102429.jpg

444

起きたら俊c呪われてました。

ちゃんと洗えてたよ(たぶん

普段の20倍は狩っただろうか・・・やっとこさ!
Untitled11_20111026081047.jpg
うん、TRYでも頑張る(☄◣д◢)☄ ワシャー

新ファミとか。
Untitled9_20111026081036.jpg
Untitled8_20111026081036.jpg
jkm久々だったなぁ。

そして運が良かったみたいでさ。
Untitled3_20111026081037.jpg
今ならイロイロいけると思ったんだよ!

運が・・・!
Untitled2_20111026081037.jpg
運が・・・(60%
Untitled1_20111026081037.jpg
やっぱりダメだったーorz
Untitled7_20111026081036.jpg

脱毛?とケンタ行ってみた。

それぞれ回数こなして報酬あるけど1つに絞らないとETCが大変なことになるなぁ。

いつの間にかジェイラに乗ったまま採掘できるようになってたよ!
Untitled9_20111024085258.jpg
動きがもうあはん(*´Д`)

名工レベ上がってきたんで体力ハウンド作ってみたよ!
Untitled2_20111024085259.jpg
うん、ダメだったよ!

てな感じで。。。
Untitled6_20111024085259.jpg
とぬこ作れたよ(☄◣д◢)☄ ワシャー

にょ

 Untitled3_20111022082217.jpg Untitled1_20111022082217.jpg
さて・・・昨日だっけ?龍の巣で負けたんでリベンジを~しつつそれ以降(=`ェ´=)
Untitled8_20111022082217.jpg
誰かさんがファミで赤、青板だしてるからやりづらかったよ・・・w

後からSS見た感じだと結局は移動速度もEXPも高い要塞が美味い感じかなぁ

とりま斬りじゃやりづらいわ( ゚Д゚)y─┛~~

てかなんで万病は1マス100個なのよpq

!?

つつつつついにー!

くそwかなり手間取ったよpq

何たらパークのレベ低い3箇所行ってみたんだ。
Untitled3_20111021074146.jpg
ベルガが歩き出したり。。。
Untitled2_20111021074146.jpg
JKMやレオン来るかと思いきやこんあんだったりー。

TRY1人で龍の巣?行ったら時間足りなかったw
Untitled1_20111021074146.jpg
次に期待!


だよね!

はい!延期ありがとー!
Untitled1_20111021034836.jpg
そして俊cだとカードでないわpq
Untitled2_20111021034836.jpg
お薬減ってきたんでビサもやっておりまする。
Untitled5_20111021034835.jpg
何かすっきりしてた(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled3_20111021034836.jpg
そんなこんなで2人に明日はあるのか・・・?
Untitled4_20111021034836.jpg

もうダメポ。

修正してる余裕なんてないだろうし諦めるか~@@

まとめると今回のレイドは何もなかった事になるなぁ。
Untitled2_20111018062310.jpg
まぁ前回クリアできなかった人は今回クリアできたり良い事なんじゃないですかね?

今回もクリアできなかった人は次回に向けて頑張りましょうw
Untitled4_20111018062309.jpg 
Untitled5_20111018062309.jpg Untitled3_20111018062309.jpg
もうちょいでブレスラ200k!アニ押せる!(押せない方が皆幸せ?w

60%のばかーん。

ってことで魔力軍手を。。。
Untitled5_20111017182044.jpg
最初の2枚貼ってから2年は経過してるんだが・・・ファム消費せずにようやくUG埋まったよ!!

140手袋買ったらまた書が必要だろう?ってことでEVでもガガクエを。。。
Untitled12_20111017182043.jpg
ついでに旅団指輪コンプ~!

と、まぁ休日なのに風邪引いちゃってねーpq
Untitled4_20111017182044.jpg
アニに人来なくて凄いことになってたよ・・・w

@は名工とか夕のSDTとか~。
Untitled11_20111017182044.jpg
とりま寝れる気がしないが横になってくらぁ('A`)

僕の心はひび割れたビー玉さ。

よっしおk!
Untitled1_20111015231324.jpg
そう、ポン売ってるって聞いてさ。。。
Untitled2_20111015231324.jpg
高かったpq
Untitled3_20111015231323.jpg
それにしても何でも眠るね。
Untitled4_20111015231323.jpg
時期育成内容考察中。
Untitled5_20111015231323.jpg Untitled7_20111015231335.jpg
何用の育てようかな?

OP3の片手剣ゲット!

。。。

その後何度か回して未のままBGへ!
Untitled11_20111013093031.jpg
良かったw5分短くなったよ!

TRYの方は秘薬使ったら24分目の煙幕内で倒せました(゚∀゚)
Untitled6_20111013093032.jpg
秋の収穫祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Untitled9_20111013093032.jpg
でも私、キノコ苦手なんだよね(・´ェ`・)

あの味、フォルム、歯応え・・・なんなのよpq
Untitled14_20111013093038.jpg
たい焼きの口からキノコはみだすの提案したら店長に却下されましたよ。

ドロ狩ついでに未来ヘネクエやってたら飽きてしまったんでカード集め(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled13_20111013093031.jpg
上騎士のAUP状態の三日月食らったら9kとか・・・w

そんあこんなでレベアップー!
Untitled1_20111013093032.jpg

一瞬びっくりしたよ。

昨日か?一昨日か?もう忘れてしまったが結構活動してたんだよ!

まぁ鳥狩りですがぁ~。
Untitled4_20111010180006.jpg
いぁー皆様お疲れ様ですホントに。

思ってたより書が貯まらなくてさー+20は数個できれば上出来過ぎなくらいですね(・´ェ`・)

久々にSDTできたりして嬉しかったなぁ。
Untitled11_20111010180006.jpg
蛙地獄。
Untitled2_20111010180007.jpg
よーく見ると可愛いんだぜーてかファミ欲しいpq

ってことでムカデ犬(゚∀゚)
Untitled3_20111010180007.jpg

瞬間移動能力、その時

農場移動法・・・何故かメイポアイランドに飛ばされたよ・・・w

装備更新したいけど活動してないから資金が微妙な私・・・そんな中!
Untitled3_20111009014530.jpg
90%貼り付いてたけど闇でも私は納得してたぜ!?

おにぎりもらったよー。
Untitled10_20111009014530.jpg
落ちても効果続いてたし便利だなぁ。
Untitled11_20111009014530.jpg
そいや心臓はおろか200分解機がまだできないんだが・・・w
Untitled1_20111009014531.jpg
私らが爺婆になる頃に日本はどうなっちまってるんだろうな・・・w
Untitled2_20111009014530.jpg

INしようと思ったらメンテかよー。

ここ数日はオーブを400~600貯めてからBGですね。

ファミも3匹出せるようになったしさー!
Untitled3_20111005210418.jpg
ゴテゴテしてて慣れるまでサベジ、スカりまくったわ・・・w

おかげで櫛回収率下がりそうですね(・´ェ`・)
Untitled4_20111005210418.jpg
匠もやっと名人までいけました。
Untitled2_20111005210418.jpg
早くハウンド系作りたい・・・w

そんなこんあで鳥やりながらIN寝の日々pq
Untitled1_20111005210419.jpg

FPいくらだっけ?
Untitled10_20111003072627.jpg
私も大きくしたいが迷うなぁ。

またまたポンにチャレンジしたんだが~。
Untitled6_20111003072628.jpg
捕獲フレーム忘れてたorz
Untitled7_20111003072628.jpg
レイドの1部モンスター捕獲できるみたいだね。
Untitled8_20111003072628.jpg
くまに人形・・・猫さん・・・
Untitled9_20111003072628.jpg
誰かの人形?私の人形!

オリハルコンのストックがそこそこあったんで檻作らないとね!
Untitled11_20111003072638.jpg
匠・・・さぼってた分が効いてますね・・・w
Untitled5_20111003072628.jpg
ファミは3匹出せるようになったよ!

ぱとらっしゅぅ

寝不足注意。
Untitled21_20111001231926.jpg
・・・酷すぎるべ・・・w

それはそうと早くファミ3人出したいですね!
Untitled20_20111001231926.jpg
どうやら調教取得してなくても2匹目以降も見えるようになったんだね~。

最近になってようやくファミのこと考えるようになったんだが。。。
Untitled6_20111001231907.jpg Untitled5_20111001231907.jpg
まず火力面だと気力1じゃ10分も立てば欝になってくるんで出し変えする時間考えるとあんま意味無い?な感じかな?

ホークアイみたいにAPUP能力ついてるとファミバフ更新時にAPUPのドーピング消されるんでソコも考え物ですね。

そして欝になりっぱのバグが手ごわいですね。。。
Untitled19_20111001231907.jpg Untitled18_20111001231907.jpg 
バグるの気力1のファミだけかとおもってたら気力2のファミも欝になっちゃてさ・・・w

とりあえずファミゲットしたら登録、次に気力1の状態で気力減らす、その後に気力2個目以降追加・・・で解決なのかなわからんけど。。。(気力2でバグッたのがファミ登録後に即気力追加したからだと信じたい
Untitled1_20111001231908.jpg
現実的に気力増やせないファミもあるし困ったもんですね!
Untitled4_20111001231907.jpg
そんな感じでインレイジ30宿りました(・´ェ`・)

いやーあれだね~これでBGならTRY越えられるとおもったんだよ~。

現実はTRYの+5分オーバー^^^^^

さて、ランダム長髪してきたよー。
Untitled22_20111001231926.jpg
どうもしっくりこなくてさー。

まげ見えなくて速攻変えた・・・w

その後ドリルとまげを交互に嫌がせの如く繰り返しようやく。。。
Untitled24_20111001231925.jpg
そう!これだよこれ。。。

顔も検討中(=ΦェΦ=)
Untitled25_20111001231925.jpg
顔2もいい感じだったなぁ。

目が多きほうが似合うかもー。

ってことでサラバ○木さん!永遠に!?

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる