休みくるよ!

キャノンの状態は・・・とりあえず次に使うときに70になるかな?
Untitled5_20111129222714.jpg
こんなん見つけたんだが~?
Untitled4_20111129222715.jpg
何だこれは??

私はいつもdkdkハートです(・´ェ`・)

装備移動がめんどくさいんでセデスを密かに終わらせました!
Untitled3_20111129222715.jpg Untitled2_20111129222715.jpg
神殿神殿・・・美味しいですね・・・w
Untitled1_20111129222721.jpg
たぶんだけどサクと名声あれば69→70に神殿1回で上がるよ・・・w

駐車場ストーリー。
Untitled6_20111129222714.jpg
30分400円!

急いで帰宅して軍団長の証ぬぁn(=`ェ´=)

5キャラしかやってないけどやっぱりメンドイですね!

その後はIN寝してしまって・・・起きてキャノンc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
Untitled5_20111125091634.jpg
調子でてきたね(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled3_20111125091634.jpg
最後にデーモンやって~。
Untitled1_20111125091635.jpg
マステマ・・・猫のままでイイよ・・・w

よく見ると猫耳か!?

祝日DT殿~~!

の後にやる気が絶望的だったキャノンへ(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled2_20111124235013.jpg
ベランダ猫になったし頑張ろうかね(・´ェ`・)
Untitled1_20111124235013.jpg

ぅうぅ

今日も絶好調だ!

ふと気づいたんだが・・・同族か・・・?
Untitled4_20111123094909.jpg Untitled5_20111123094909.jpg
どっかで見たことあるとおもってたんだよ・・・w

とりあえずサボってたせいで驚きもらえるのが4キャラにだけになりそうですpq
Untitled10_20111123094918.jpg
デーモン楽しいけどやっぱ70までかな~(・´ェ`・)
Untitled3_20111123094910.jpg
お芋美味しいよね(・´з`・)
Untitled6_20111123094904.jpg
いきなりだけど皆、寝坊には注意だ!
Untitled2_20111123094910.jpg
次キャラは ぅうぅ でいいべ・・・w

軍団長の証・・・何キャラやろうかね?

WH
Untitled3_20111121083533.jpg
どこぞのぬこはたこ無し焼き食べてたな・・・w

そろそろパークコインも集めなきゃな~。

とりま新職やらなくちゃーなんだが~。

ぬこ発見(=`ェ´=)
Untitled4_20111120191127.jpg Untitled3_20111120191127.jpg
叩かず様子見てたが。。。

失礼しました・・・w
Untitled2_20111120191127.jpg
ホットタイム参加できんたぜー!
Untitled5_20111120191127.jpg
ハズレもあるんだね~。

てか30分くらいあってもいいと思うんだけどなぁ。

まー予想はしてたんだが。。。

出勤なったー('A`)
Untitled3_20111119025709.jpg
まぁ16時あがりなんで余裕かな(・´ェ`・)
Untitled1_20111119025710.jpg
そいやE2倍イベもあるのかぁ?
Untitled2_20111119025709.jpg
新職やっちまうかね!

無気力

だった奴らが帰ってきましたね!

いぁー使わないけどね・・・w

ファミドロ未確認あったんで開けてみたよー。
Untitled2_20111118071826.jpg
はぁーここまでするのか・・・(何だかんだで私はするでしょう

ドロだけではきつそうだけどP使うのは辛いかな(・´ェ`・)

BGもやる気戻ったみたいだしサービスタイムは終わりましたね。
Untitled5_20111118071825.jpg
きめらーm(=ΦェΦ「「「「
Untitled10_20111118071825.jpg
今のところ19日は休み取れてるんだけどいろんな意味で雲行き怪しいぃいいいいい( ゚д゚ )

1枚だけ残っててさ。。。

とんでもない事に・・・w

とりあえずキャノンとデーモンでレジェンドコインもらえるようにしましたv
Untitled4_20111117065213.jpg Untitled3_20111117065213.jpg 
Untitled2_20111117065213.jpg
ファミどうすっかな~やっぱ様子見かな(・´ェ`・)

可愛いね><!

さて俊cが残り10%のまま数日が過ぎ。。。
Untitled4_20111114200155.jpg
うっし!これでインレイジ11だけな?
Untitled3_20111114200156.jpg
たこ無し焼き。
Untitled5_20111114200155.jpg
掃除は頼むぜ・・・w

そんなこんなで呪い解けたよ!
Untitled2_20111114200156.jpg

さすが公式SS。
 Untitled4_20111110074209.jpg
名前ばっちりですね・・・w

短剣のUG埋めたいけどアバ無くなるしザク1枚だからまだ先になりそうですね(・´ェ`・)
Untitled3_20111110074209.jpg
寝坊しつつ仮眠から目覚めた私は。。。
Untitled2_20111110074209.jpg
ダブルアップとかいいねw

見たことない敵いて新鮮だったなぁ。
Untitled1_20111110074209.jpg
ほいじゃもう一眠りしてくらぁ!

手持ちの下駄が100個になったよ!

フォグカッコいいですね(・´ェ`・)
Untitled5_20111109070218.jpg
私も早く使いたい・・・2年以内には! 
Untitled2_20111109070219.jpg Untitled1_20111109070219.jpg
こんなエフェあったけー?
Untitled3_20111109070219.jpg
今気づいたけど、にぅ2連生還おめ!

どうなちっまたんだ!

さてそれほど眠くないのにIN寝してしまい。
Untitled2_20111108062435.jpg
繰り替えず事に手に入るものそれは。。。
Untitled3_20111108062435.jpg
健康体!
Untitled4_20111108062435.jpg
まぁそんな簡単に健康になれたら苦労しないですね(・´ェ`・)
Untitled5_20111108062435.jpg
最近はなんだろうな~BGJKM行って朝方に誰かいたらまたjkmかな?
Untitled7_20111104060906.jpg
新職もやらないとな~~~。

とりあ19日はお休み希望だしましたv

休みだったんだがー!

爆睡しててなんもできんかったよ!

0時前で時間が半端だったんで急遽防具だけ作ってセデスしてみたよー(・´ェ`・)
Untitled6_20111104060858.jpg Untitled3_20111104060859.jpg
グラいつ変わった・・?w

てか可愛いとぬこって(ノ´∀`*)
Untitled4_20111104060859.jpg
最近の夢は覚えてないな~~。
Untitled5_20111104060858.jpg
まぁ何かイロイロ酷すぎたw
Untitled2_20111104060859.jpg 
Untitled1_20111104060859.jpg

ご褒美ナデナデ



!?
Untitled5_20111102113556.jpg
ボスダメって今どうなんだ??
Untitled1_20111102113557.jpg
こうして見るとOP3個ともそこそこの引き当てるのも難しくないように見えるから困るわ(・´ェ`・)

jkm前提行くとのことで。。。
Untitled7_20111102113605.jpg
真面目な話で鍵を1個も回収できずヘクタの尻尾頂き更に忍耐で誰かさん追い越したのに気づかないとか色々すまいませんでした・・・w
Untitled2_20111102113557.jpg Untitled3_20111102113557.jpg 
最近アレだね、私に関わると誰かしら墓落としますね・・・w
Untitled6_20111102113556.jpg
とりあえずリアルにリボン付きヘアバン(自分用)買おうかな!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる