私が食べてあげる

じろsと豚の関係について。

TRYのラストMB。。。
Untitled8_20111229064725.jpg
ショーダウン1発?成功!あり!!

ファミ合成に失敗あるとは知らなかったぜ(=`ェ´=)
Untitled9_20111229064724.jpg
UGちゃんと減ってたw

@は東京行ったりjkm玉が今週3個目v
Untitled10_20111229064724.jpg
うち1個しかてにできなかったがな・・・w

えび誰もry

どうしたシリーズ。

にゅん!
Untitled5_20111228064820.jpg
!?
Untitled2_20111228064821.jpg
?w
Untitled3_20111228064820.jpg
来年もおかしなことになりそうですね(・´ェ`・)

暗殺に慣れてきました。
Untitled6_20111228064820.jpg
昔は暗殺だったもんな・・・回避状況が違いすぎて辛いけどね・・・w

新ファミリアできたみたいです。
Untitled4_20111228064820.jpg
時間ができたらEV!
Untitled1_20111228064821.jpg
120になったらイロイロ調整する予定で楽しみですね(*´Д`)

念動力L1。
Untitled7_20111228064830.jpg
念は・・・たまーに通じるぜ・・・w

メリークリスマス

いぁーあのバフいいね^^

初日から5日経過したらしく。。。
Untitled7_20111225070346.jpg
これでインレイジ21!インテ1!

そしてEVへ。
Untitled2_20111225070333.jpg Untitled5_20111225070332.jpg Untitled6_20111225070332.jpg
薬を織り交ぜ116に(・´ェ`・)
Untitled3_20111225070332.jpg
ってことで棒グレイヴ装備しました。
Untitled4_20111225070332.jpg
そのうちBTMでも使おう!

4年後ぐらいだがな!

えびVS豚(´・ω・`)
Untitled1_20111225070333.jpg
首に膝蹴り食らってるよ('A`)

ひゃっふ

カリスマ稼げなかったんで4連するつもりだったが・・・。

2戦目でアレですからね・・・w

とりあ全裸で正座は辛いとおもうよ!

なるべく早起きしたいから丁度良かったのかな・・・?

君を知ったその日から

先月買った栗の皮剥くのだるくてさ・・・もう硬くなってよね・・・w

しっかし食欲がない・・・つまり出費が少ない!

みんな死んでたっぽいしEVしてみたよ。
Untitled4_20111223062526.jpg Untitled2_20111223062527.jpg
精霊のペンダントとかいつ使うの?とか思ってたけど必要な時はあるもんだね!
Untitled1_20111223062527.jpg
今の状態だと、たまたまI%付いたヘアバン装備したら魔8ヘアバンより強くて軽くショックだぜ・・・w

それにしてもメルプロはいつ直るんだ・・・つってもあんま影響はでてないけど精神的に困りますね。

本来持っているパフォーマンスを発揮できないのはどうしたものか(・´ェ`・)

俊cが@2%で止まってたんでMPしてみたよー!
Untitled5_20111223062526.jpg
インレイジ18になったのかな?

何故かキャノンでアニ行ったんだよー。

まさかEXP90%も貯まるとは思わなかったよ・・・w

今はなんだろうね?
Untitled10_20111222081903.jpg
とりあえず誰か飯おごってください。
Untitled1_20111222081904.jpg
60回だろ・・・おかしいってこれ・・・w


さて。。。
Untitled6_20111221012644.jpg
。。。
Untitled5_20111221012644.jpg
海老来た(*´∀`)

メルプロできないから斬りでやる気なかったけど暗殺してたら通しで2,3分の差だったわ。
Untitled9_20111221012705.jpg
アンドロイド作ってみたんよ~ハートどうしようかな(・´ェ`・?
Untitled7_20111221012643.jpg
そしてナタリー?が大変な事に。。。
Untitled8_20111221012643.jpg
@はこんな感じですかね(´・ω・`)
Untitled12_20111221012705.jpg 
Untitled3_20111221012644.jpg 
Untitled1_20111221012644.jpg

私が全部決めてあげる

大きさ形関係なく好きになろう。。。

さてこんなのは置いといて。。。
Untitled1_20111218073629.jpg
すまない、私にはわからんかった・・・w

そして豚のバランス感覚について(=`ェ´=)
Untitled2_20111218073628.jpg
3人とも満足したのか??
Untitled4_20111218073628.jpg
プレMDも行ってみたよー!
Untitled3_20111218073628.jpg
ドロ率舐めてたぜ・・・良い意味で・・・w

次はもっと空けていこう(☄◣д◢)☄ ワシャー

ファミマの海老天美味しかったんだけど何処にいってしまわれたのか。。。

そろそろ衣がいい具合に・・・!

メルプロが狂ってしまったので。。。
Untitled4_20111216073425.jpg
暗殺するわけだがメルプロとブレスラに慣れてしまった私には苦痛すぎる・・・w
Untitled3_20111216073425.jpg
まろsのSBホントでない・・・とりあえず耳可愛いからおk!
Untitled10_20111216073424.jpg
ぱんだsに久々会いましたね(*´∀`)

たまには遊園地とかにあるぱんだsに乗りたいですね!
Untitled8_20111216073424.jpg
タラバ・・海老セット( ゚д゚ )
Untitled2_20111216073425.jpg

DKもだけど140鉾使ってるとカッコいいですね。。。

アニキャラ。。。セデスでやったら墓ったよ・・・w
Untitled12_20111214005135.jpg
もうちょいEVのレベ上げて武器作りたいでね(・´ェ`・)

キャノンもてゅるりんこ(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled11_20111214005135.jpg
古代っぽいし洋式でも和式でもなく野ry

手違いで俊cでソロしたけど。。。
Untitled3_20111214005135.jpg
SP使ってるんだけどな~まだまだプレダガー時代のTRY以下だ・・・w

TRYの後に俊cのAPリセットしたんだけどさー!
Untitled2_20111214005141.jpg
ぐぅぅぅぅぅれいと!!!

やべー懐かしいな(・∀・)

生死 起寝

まじ起きれん・・・私どうした!?

もうアレとかしちゃうと起きれないでよホント。

自分のペースも大事なのです(・´ェ`・)

んまこっそりコソコソしてまして。。。
Untitled7_20111209080827.jpg
もう奥行くとアサルターじゃ倒せん・・・w
Untitled6_20111209080832.jpg
結局ウッドワンドかよ!って感じだがレベアップー!
Untitled5_20111209080840.jpg
残りの課題は靴とヘアバン完成させてショーダウン30を宿らせ・・・短剣のUG埋めないと・・・APか!

カリスマ貯めれなかったんで4連戦へ。
Untitled4_20111209080840.jpg
遂に最初の煙幕内で本体までいけましたね!

そして俊cのレベも上がり。。。
Untitled1_20111209080841.jpg
インレイジ15なったよ!

おかげさまで30%貯まったが・・・吐きやがったw
Untitled3_20111209080841.jpg
今日わかった事・・・それは4日期限過ぎたファミマのたこ焼きは美味かった(☄◣д◢)☄ ワシャー

ウォレットー!

まぁわかってたことですよね?100%の安全はありませぬ(・´ェ`・)

もうP買ってないから私は使ってないけどね・・・w

帰宅したらEVでアニ!
Untitled5_20111207194033.jpg
たまに諦めるけどね!

デモスリンクでダメ上がったか・・!?
Untitled4_20111207194033.jpg
ようわからんけど↓が30k台出るね~。

何よりQB補修希望。

しかしアレだ。。。
Untitled3_20111207194034.jpg Untitled2_20111207194034.jpg
どうしてSDで火柱食らうんだ・・・w
Untitled1_20111207194034.jpg

もう12月ですよ。。。

毎日起きたとおもったらボチボチ寝ないとやばいな的な時間になっていて気づいたら本当の老人になってるんだろうな。。。

日曜休暇だったんでD4期待してたけど帰宅できるわけもなく~リアル日記もまとめてこっちに書こうかな?

とりあえず提灯集まったんで・・・!

やっぱ2マス目集めるようかな・・・w

セデスでアニ行ってみました(・´ェ`・)
Untitled3_20111205064907.jpg
遠くからパパパーって撃つのは楽しいもんですね(*´Д`)

70-120パーク初体験!
Untitled1_20111205064908.jpg
装備無いときつくね・・・w

はらまきパンツ990円

誘惑にかかる私は運が悪い?

世の中誘惑だらけで困るね!

さてキャノン・・・!
Untitled6_20111203064914.jpg Untitled5_20111203064914.jpg
MPチケット足りずにウロチョロと・・・w

丁度心配ないさ来てたし~(・´ェ`・)
Untitled4_20111203064914.jpg
よし。。。
Untitled3_20111203064915.jpg
よしよし。。。70になり3時転職へ(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled2_20111203064915.jpg
おかげさまで一段落着きました!
Untitled1_20111203064915.jpg
フガフガされました。

キャラメイク初期から組んでたからちょっと寂しいぜ(=`ェ´=)

久々に召還したよ。

やっぱ可愛いですね(*´Д`)

そろそろ猫さんマークのマスクとかあってもいいと思うんだが。。。

新職で拾ったファミをTRYで登録してたら。。。
Untitled8_20111202082041.jpg
こんなモーションあったのか・・・w

例のアレをトンカンしてみたよ(☄◣д◢)☄ ワシャー
Untitled2_20111202082026.jpg Untitled1_20111202082026.jpg
なるほどね・・・w

先程BGしましてETCコンプしました!
Untitled3_20111202082026.jpg
次は何だ?東京か?

キャノ子編。
Untitled6_20111202082025.jpg
これで65レベだっけな?
Untitled4_20111202082026.jpg
後ちょいだね~(・´ェ`・)

てな感じで乙ったヘアバンにイノセントして驚き貼ったり140賊靴に混沌貼ったりTRYのAP使ったり・・・また明日から頑張ろう!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる