さて200レベ。

には、なってません(=`ェ´=)
Untitled13_20120129235049.jpg
結局ラストにならない気配ですが。。。
Untitled12_20120129235049.jpg
いつの間にか可愛い事に・・・!
Untitled9_20120129235050.jpg 
Untitled10_20120129235049.jpg
声に出すと気持ちいいんだぜ?

カキコが1番可愛かったけどね・・・饅頭あり・3・

心臓集めてたらファミゲット!
Untitled8_20120129235050.jpg
どのキャラに使おうかね?
Untitled15_20120129235058.jpg
ってことでマスタリ30宿ったりレベ上がったりアニやってみたり~。
Untitled14_20120129235058.jpg
ワルメンな~相変わらず何故か人気あるよね。。。

ベネs会った事ないって言ってたし・・・でも沸くよ・・・w

←の魔1が多すぎて実際に体験するとやばかったpq

イケメン、それは欠片を1発で埋めれる奴のことをいう。

orz

それにしても気絶が。。。
Untitled10_20120128044538.jpg
マジやばいってこれ・・・w
Untitled13_20120128044552.jpg
KBさせて下にめり込ませて接触させようとしてたとは誰も思うまい!
Untitled7_20120128044539.jpg
キメラ倒してみたら1%入ったんで美味いですね(゚∀゚)
Untitled12_20120128044552.jpg
レベも上がりこっそりマスタリ20成功させましたv
Untitled8_20120128044538.jpg Untitled1_20120128044539.jpg
70%が1冊しかなかったんだよね(´・ω・`)
Untitled9_20120128044538.jpg
次ぎINしたら30探すわ!

欠片・・・はまらん・・・w

とりあえずおk(`・ω・´)
Untitled10_20120126234606.jpg
アレですよアレ(・´ェ`・)
Untitled9_20120126234606.jpg
テレポで火柱避けられん・・・w
Untitled6_20120126234547.jpg Untitled7_20120126234547.jpg
修行するしかないな。。。
Untitled8_20120126234547.jpg
マジックマスタリ20使ってみたよ!
Untitled12_20120126234605.jpg
くっ!買うしかないな!

120ライディングも取得しといたぜ(゚∀゚)
Untitled5_20120126234548.jpg
ケンタめ!
Untitled4_20120126234548.jpg
まぁ有るのと無いとじゃと違うからなぁ。
Untitled3_20120126234548.jpg
ぼちぼちカードも集めますかね?

ch変落ちが発生してからだいぶ立つが治らないんで。。。
                                                ∩ ∩ 
いつまでもおとなしくしているわけにも行かないんでイロイロ回ってみましたよ(=`ェ´=)

パパシュしか沸かなかったがな・・・w

他にはなにしてたっけな?

とりあえずEVが120になったんだよね!
Untitled6_20120125175318.jpg Untitled10_20120125175340.jpg
その瞬間はラグってしまってね・・・w
Untitled9_20120125175340.jpg
音もエフェもわからんかった・・・w
Untitled8_20120125175340.jpg
そして問題はこれですね。。。
Untitled7_20120125175341.jpg
今はメルがないのだ・・・まぁ頑張ろう(゚∀゚)

食うs、じろs・・・SBも使ったぜ!
Untitled5_20120125175318.jpg Untitled4_20120125175318.jpg
いきなりSPを5ももらえたんで楽しいですねv

ってことで数ヶ月ぶり?なビサをEVで~。
Untitled3_20120125175318.jpg
意外と早く倒せて楽しいですね・・・w
Untitled2_20120125175318.jpg
最後にこれこれ(=ΦェΦ=)
Untitled1_20120125175319.jpg
ふふっwあり^^

メルプロ・・・直りましたね!

ってことでレオンやりたかったんだが。。。

キャッスル吸収量>火力でダメだった・・・w

どうやらキャノンでもウリに乗れるようになったようだね(゚∀゚)
Untitled13_20120124005032.jpg
そしてマスターキューブ・・・安いけど高いorz
Untitled12_20120124005032.jpg
またたび編。
Untitled9_20120124005016.jpg
またたび・・・たこ焼き?たい焼き?もしくは・・・!

久々ワルメン覗いたら沸いたんでね~。
Untitled6_20120124005016.jpg Untitled5_20120124005016.jpg
セットもおっけい(`・ω・´)

鹿さんの親子。
Untitled3_20120124005016.jpg
威嚇されました(・´ェ`・)
Untitled1_20120124005017.jpg
ってことで98.47%ですよ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled2_20120124005017.jpg

名工サボりまくってたんだけどまたやろうかな?って思えてきた今日この頃(`・ω・´)

俊cが@20%だったんでね~。
Untitled2_20120118233914.jpg
BGJKMパーク付き合ってもらってレベUP!
Untitled1_20120118233915.jpg
インレイジ24になったのかな?

まぁちょろちょろ頑張るかね(・∀・)

ADとレッドパンダがひっかっかったんだよ。
Untitled2_20120117000405.jpg
いつの間にか逆になってた(・´ェ`・)
Untitled1_20120117000406.jpg
尻尾生えたようになってた(`・ω・´)

自分の動きが変だとおもてったらさ。。。
Untitled4_20120117000405.jpg
まぁs見てたわ・・・w

ってことでMHおめ!
Untitled12_20120117000404.jpg
バスタブも出たし~武者の背高いし~。
Untitled11_20120117000405.jpg
SSじゃわからんけど私のティノは今年もダメなようだ・・・w
Untitled9_20120117000405.jpg
動かないでブルブル震えてるだけw

生きてるよん

最近ご主人様ができました(`・ω・´)

見た感じ逆のはずなんだが。。。
Untitled7_20120114004229.jpg 
Untitled8_20120114004229.jpgスパナさんきゅ! 
Untitled1_20120114004216.jpg Untitled5_20120114004214.jpg
数日振りにヘイストFJしたら早く感じてびびったぜ・・・w
Untitled2_20120114004215.jpg 
Untitled3_20120114004215.jpg 
Untitled6_20120114004214.jpg
さて、書くこと思いつかんから終えとこう!

にゃーナデナデ

とりあえずINしてアニ!

ソロで3分で諦めたよ(・´ェ`・)

裏ヘネクエ進めて。。。
Untitled9_20120105183542.jpg
TRYのEXPが80%超えましたよ(=`ェ´=)

さてポンポン回しました・・・去年の残しといたんだよね!
Untitled8_20120105183542.jpg
そしてこれこれ!
Untitled7_20120105183523.jpg
ん~可愛いですね(ノ´∀`*)

緑の福袋も残してあったんで開けたんよ~。
Untitled6_20120105183523.jpg
無期限1個・3・

EVJKM!
Untitled10_20120105183542.jpg
いつもすまんね!そしてSB揃ったよ^^
Untitled5_20120105183523.jpg
俊cのほうでも付き合ってもらってぇ。
Untitled4_20120105183523.jpg
@何レベだっけな?頑張るかなぁ(`・ω・´)
Untitled3_20120105183524.jpg
お袋の実家が熊本でさー。
Untitled1_20120105183524.jpg
昔は毎年行ってたんだけどな~思い出せんw

よし!もう3日も過ぎたし明けましておめでとう!今年もぬぁん(・´ェ`・)

雪だるまぬぁん(・´ェ`・v

実はUG埋めたんだよね(゚∀゚)

ちょっとは早くなったかなぁ。
Untitled7_20120104210232.jpg
おみくじしてみたよー!
Untitled6_20120104210220.jpg
まぁこんなもんか・・・w

リーフロードに謎のポータルあってさ。。。
Untitled5_20120104210221.jpg
EV里帰りしましたv
Untitled4_20120104210221.jpg
伝道にりゅぞsしかいませんでした(´・ω・`)

どうやら大きくなりたいようで~。

雑煮。
Untitled3_20120104210221.jpg
ケーキ!
Untitled2_20120104210221.jpg
白い粉。。。
Untitled1_20120104210222.jpg
じろs頑張れ・・・!
Untitled8_20120104210232.jpg
3人おめww

SDTにINできたんよ~。
Untitled7_20120102212646.jpg
その後も普段のなんたらかんたらてゅるっちゅ(・´ェ`・)

長くINできたんでイロイロできました(=`ェ´=)
Untitled5_20120102212638.jpg
アクシデントもあったけどおういえあ(・∀・)
Untitled4_20120102212638.jpg
ってこと嵐薬捨てました。。。w
Untitled3_20120102212639.jpg
今60%↑だっけな?
Untitled2_20120102212639.jpg
久々にスカもできたし楽しかったですねv

トナカイが変身してたんだよ。。。
Untitled1_20120102212639.jpg
中居君・・・w

やっぱ自宅で遊べる事があるっていうのは良いものですね(*´Д`)

とりあえず何かしないと的な感じで裏ヘネへ。

2011年の目標が動かない時間を減らそうだったけどむしろ増えてましたね・・・w

箱もらうつもりが。。。
Untitled4_20120101155751.jpg
分解できないしどうしようか(=`ェ´=)

EVのレベ上がってきたんでjkmですわせつつSBもらおうと。。。
Untitled3_20120101155751.jpg
にゃっふ~ん(=ΦェΦ=)
Untitled2_20120101155751.jpg
マスタリゲット&レベアップ!
Untitled1_20120101155752.jpg
次はホイールだな!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる